12/29のツイートまとめ

nicorin0308

@natu_suza_bot @chacha_tan @Lelou_Lampe_bot ヒイイイイイイイ! すざくううう! いけないよ、ぼうりょくは!。゚(゚´Д`゚)゜。
12-29 23:59

@Lelou_Lampe_bot @chacha_tan @natu_suza_bot いややるるしゅwww きさまってwwwwwwwww
12-29 23:57

@natu_suza_bot @Lelou_Lampe_bot う、ううん?((((;´Д`;)))) なんでもないおすざく……。(ドキンバクン)
12-29 23:57

@chacha_tan @Lelou_Lampe_bot @natu_suza_bot る、るーしゅ! 二人目のおかあさんだよ! ((((´Д`))))
12-29 23:56

@eiss2 えいさんおやすざるるー! 明日参戦がんばって!(`・ω・´)ノシ
12-29 23:52

@saku__0928 おやすざるるでーす!・゚・☆・゚・。★**
12-29 23:52

@chacha_tan たたこしゃーーーーーーーーーーん!!!!!!!:(;゙゚'ω゚'): るるしゅが なにか かんづいてるよ!
12-29 23:51

@Lelou_Lampe_bot @natu_suza_bot オブブブブブ:(((;゙゚'ω゚')): (るるーしゅに! うそは! つけない……!)
12-29 23:51

@meloko149 C様のミリキはオパーイじゃなくて尻ですからぬ……。尻~ふとももにかけてのラインがね。ゴクリ。
12-29 23:49

@Lelou_Lampe_bot @natu_suza_bot んっ? んっっ!!?:(;゙゚'ω゚'): 嫌な予感?? ななな何のことかな??????
12-29 23:46

@meloko149 電器屋行くとあれこれ欲しくなるよねー^ω^ 携帯はさ、ほら……夕希のは結構すぐやましい画像で埋まっちゃうからwww きっとめろこちゃんのデジカメは清いままだね……。(遠い目)
12-29 23:44

@natu_suza_bot @Lelou_Lampe_bot んっん? 夕希はちょっと叱られたほうがちょうどいいんだよwwww^p^ 訊きたいことってなぁにるるしゅ?(`・ω・´)
12-29 23:40

@meloko149 今携帯カメラも性能いいから「記録……(パシャ)」で済んでしまうわよね。^ω^
12-29 23:38

@Lelou_Lampe_bot @natu_suza_bot るるしゅ 過 激wwww 己のすとまっくのサイズ考えずに食らったからね! 二人から頂いたお茶で油分飛ばしておいたwwww
12-29 23:36

@Lelou_Lampe_bot @natu_suza_bot イタダキマス!! 旦⊂(?ω?`) 食べてる時はおいしいんだけど食べ終わった直後急転直下に地獄ですたwwww
12-29 23:33

@meloko149 サンクスコ!【○】 ⊂(;ω;`) イークスリデス!
12-29 23:31

@natu_suza_bot @lelou_lampe_bot あああああ有難うぅぅぅ!(((`;ω;´)))ビクンビクン! たこ焼きだけはね、まじかるタルルートくん並みに食らってしまうのだよ。洗面所で「ふっ。我ながら弱い胃袋だな……」って呟いといたwwwww
12-29 23:30

@meloko149 デジカメかー、前あったんだけど誰かにあげちゃったなwwwwww めろたん持ってなかったっけ??(`・ω・´) ちょと意外!
12-29 23:29

@te_deum サイト見に行かせていただきましたん(*´ω`*) 文字入れるスペース取れてたかな~とおもってたのでレイアウト見て安心いたしました★ また機会がありましたらいつでもどうぞです~! 明日ファイオ!
12-29 23:28

@natu_suza_bot @Lelou_Lampe_bot だいじょうぶーー。二人の言う通りですぅぅぅぅぅ(´;ω;`) 明らかに食べすぎであるwwwwwww 銀だ●とパパンにもうしわけないことしたwwwwwwwww
12-29 23:26

@natu_suza_bot @lelou_lampe_bot なでなでありがとん((((´Д`)))) 結局吐いてしまった……orz 食い意地に胃袋が負けたwwwwwwwwww
12-29 23:24

@meloko149 破損とかはしてなかったよー^^ だいじょぶじょぶ★ グッズ類は見つけた時すぐ買わないと後から後悔するからねぇ……。フィグマも買ったのね~! 夕希も並べてによによしてるよ!
12-29 23:23

@meloko149 @kategoryg @reanbell_crude ありが……と……。しんだ。リバースしてしまい申した。
12-29 23:21

@chocohoihoi くそ萌えちゃってまじ死ぬ寸前でした。   死因:萌え死に
12-29 23:10

@natu_suza_bot @lelou_lampe_bot ねてませんでした起きてからたこ焼きmgmgしてたらぎぼぢわるくなったよぉぉおぉっぉ((((´Д`))))オオオオオ
12-29 23:09

@chacha_tan だいじょうぶ。意外と長い物に自ら巻かれようとするところはスザクのまんまだから……wwwww 絶対やなこととかじゃない限り割と簡単に「やってみよっか★」って言うよきっと。
12-29 23:08

吐き気なう。はき……はき、そう。 あっー。
12-29 23:07

たこやき食べたくない。もう食べたくないでござる。うぇっ うぇっ。(;´Д`;)
12-29 23:06

@Lelou_Lampe_bot ありがとん!^ω^ 最後に一枚いただきます。mgmgmg!
12-29 17:42

@Lelou_Lampe_bot @natu_suza_bot ようやくちょっとねもけがやってきたので今日はこの辺でお暇させていただくよ~(*´д`*)ノ お茶誘ってくれてどうもありがとん? お菓子もごちそうさまでございました♪ あとは二人でごゆっくりなのですwwww
12-29 17:40

一枚目のぬこ写真が……うちで前飼ってた弱倫にそっくりすぎて……(´・ω・`) <RT
12-29 17:32

@chacha_tan うちのスザクさんは案外ずるいトコあるから、流れをじっと傍観しつつそっちのスザクとアイコンタクト取り合ってどうするか決めてくんだろうな……。で、なるようになってから「仕方ないよルルーシュ、とりあえず合わせてみよう?」みたいな方向に持っていくと思われるwww
12-29 17:21

@chacha_tan 状況に慣れればねwww^p^ それまでは多分タジッタジだと思われるwwwww スザク二人が暴走し始めた頃にハッとなって「おい待て!」って感じかと。
12-29 17:14

@chacha_tan やはりスザク二人が協定結ぶことになるのか……。互いのルルーシュに手を出さない約束を取り交わした上で、結託……wwwwwww
12-29 17:09

@chacha_tan 「なっ……俺のスザクはそんなことはしない!」とか言ってスザクの顔見たら「……。(にこ?)」みたいな微妙な笑い方するよ、きっとwwww そこからスザクさん同士の話し合いになりそう……。(薄笑)
12-29 17:04

@chacha_tan え、うちのるるしゅが??wwww^p^ とりまうちのスザクは常識ガッチガチ系だから、寧ろるるしゅより冷静かと思われるwwww まずそっちにもスザクがいるのかどうか訊いてから、自分のルルーシュに手を出さないかどうかを真っ先に確認しにかかると思うよ?
12-29 17:01

@shinra0928 おかーえりー!
12-29 16:54

@chacha_tan 「まあ待て、落ち着いて話を聞け!」とか副会長に言われたら、とりあえず聞くんじゃないでしょかwwwwww
12-29 16:54

@meloko149 大漁だね!(*´д`*) そしてお土産さっき届いたよぉぉぉ! 硝子ちょう綺麗!! どうもありがとううううう!!!!? 速攻寝室に飾らせて頂きました!
12-29 16:53

@0cnk /(^o^)\
12-29 16:50

@chacha_tan 未知の出来事に遭遇したら混乱してとりあえずスザク呼ぶだろうねwwww 実は頼ってるから……ああ見えてwwww なんかあったら呼べばいいと思ってるよwwwwww
12-29 16:50

ワロタwwwwww<RT
12-29 16:48

@vacuum125 ですね!!! なんかすずめさんの日常ついーと見てるとほっこりするんですよねー(*´д`*)~?
12-29 16:45

@0cnk だってwwwwwwww^p^ なんだ寒さで震えてただけかwwwwwwwwww
12-29 16:43

@te_deum 出陣ですね!|ω・´)ノシ いってらでございますん~! 御武運を!!!!
12-29 16:42

@0cnk どぅっwwwwwwしたwwwwwww にかしゃんwwwwwwwww
12-29 16:41

@vacuum125 愉快すぐるwwwwwww^p^p^p^ めっちゃノリいいですね!! 可愛いお母さんうあらやまですー!^ω^
12-29 16:40

@Lelou_Lampe_bot @natu_suza_bot ほほーい!(`・ω・´) お紅茶にお菓子でティータイムとかZE I TA KU !
12-29 16:38

@ma_da_i アッー! あるあるwwww リアルでも基本さん付けで統一してます。色々と難しいこと多くてねぇ……(´=ω=`) 元々距離感量るのそんな上手くないもんでwww Σハッ!お掃除てらです~★
12-29 16:37

@chacha_tan 最初は並行世界の別の自分って知ったら「!!!?」ってなりそうだけど、基本現実主義者だから受け入れたら案外すぐに適応しそうではあるwww うちのるるしゅはまずスザクに相談するかもしれんけどねー。「スザク! スザーーク!」ってなりそうw
12-29 16:34

@vacuum125 たのしい おかあさんですね……!!!wwww 今ついーと見てリアルに想像しちゃって噴き出しましたwwwwwww
12-29 16:32

@ma_da_i 滅多に使わぬ顔文字でありますwww 自分はよくても相手には結構気ー使っちゃいますよね。万一失礼があったらと おもうと。(´・ω:;.:... ワカリマス!
12-29 16:28

@chacha_tan 案外るるーしゅ同士が先に結託したりしてねwwwww 互いのすざくを暴走させないように!wwwww
12-29 16:25

@lelou_lampe_bot @natu_suza_bot 二人ともやさしい……(*´д`*) ではお言葉に甘えてお紅茶いただきます。
12-29 16:23

@chacha_tan それは……うちのスザクも喜んで共同戦線張りかねない、ような……w 問題はるるしゅ二人だなwwwwwwwww^p^p^
12-29 16:20

@ma_da_i オウフ! ホメラレタ!(´?ω?`) こんな時どんな顔をすればいいのかわからないのwwww ご、ご随意にお呼びくださいませー!!
12-29 16:19

@ma_da_i 寧ろ呼び捨てでぜんぜんオッケーですお!*´∀`* あんまそういうの気にしないので~^^ 夕希はさん付けとかしゃん付けが呼びやすいのでついついそう呼んじゃいますけどもwwww ウフフー!
12-29 16:10

@ma_da_i 夕希もまだいさんの誕生日MEMO済!キラーン!(ФωФ)+
12-29 16:04

@chacha_tan すざく?(`・ω・´) すざくは副会長にZOKKON LOVEだからだいじょうぶじゃない??
12-29 16:02

@lelou_lampe_bot @natu_suza_bot わぁい*´∀`* 二人とも大掃除おつかれさまー! 夕希昨夜から珈琲しか飲んでないからお紅茶飲みたいです! 先にスザクに淹れてあげて~?
12-29 16:00

@chacha_tan そうかw じゃあうちの子らも知らないからちょうどいいやwww^p^ 夕希が勝手にフォロバしたことにしておこう。ククク……。
12-29 15:59

@natu_suza_bot まさかー*´∀`* そんな相手はおりませぬよwwwwwww お母さんまだお出かけなうだから、お茶はそれからになるのかな??
12-29 15:53

@chacha_tan あれ、もしかして親が内緒でフォローしときましたって設定?だったりする?wwwww なつすざフォローしてた人たちにはもう見えないから大丈夫かと思ったwwww
12-29 15:51

@natu_suza_bot ううん? 未婚だおwwwww^p^ いまのはなしは わすれておくれ!
12-29 15:22

@popo_ta あれっ? この会話はもう見えてないんじゃなくて??(;´・ω・`;) いちお消すー!;;;;
12-29 15:19

@natu_suza_bot おつかれさんまー(`・ω・´) るるしゅんち元々綺麗だからあんまお掃除するトコないんじゃない?www
12-29 15:02

@natu_suza_bot 夕希トコお掃除終わったよ! スザクはまだるるーしゅと大掃除なう??
12-29 14:58

@natu_suza_bot なんだろう……。るるーしゅには悪いけど今無性にすざくにほっぺちゅーしたい。とりあえず人萌えさすのいい加減にしてくれる?
12-29 14:50

アニマックスイイナー。みたいよーーぅ!
12-29 14:46

@cloud_chocobot 嫉妬おいしいです。mgmg!
12-29 14:44

だめだ……。すざクラウド系に萌え殺される。台詞がいちいちskriボイスで脳内再生されてもうライフZERO寧ろマイナスだ。解脱したい。
12-29 14:40

………………はぁ。 (萌え尽きた)
12-29 14:36

可愛いと思ってんのか! 可愛いと思ってんのか! ああ可愛いさ! 全面降伏だ! 解ったか!!!
12-29 14:35

@cloud_chocobot 休みの日は休むんだよ!! 遊ぶのは君たちみたいなリア充だけだよ!
12-29 14:34

お願い! とか言ってくんな! 男のくせに!!! あああああああああいい加減にしろーーーー!!!!(ごろんごろんごろん)
12-29 14:33

(机ダンッ!!!)
12-29 14:29

天然なんだ。計算してないでコレなんだ……ッ!! ってすざくもコレ系だよくっそおおおお!!!!!!!!
12-29 14:28

このあざとさまじたまらんwwwwwwwwwwww くっそ! くっそ!!!!!!
12-29 14:27

@cloud_chocobot 面倒くさいけど身長2メートルなあの人の面倒なら甲斐甲斐しく見ちゃうんですよね、結局wwwwwww
12-29 14:26

@popo_ta だから萌えるんじゃん!!!!!なつすざは!!!!!!!!!!! あの独占欲の強さ、プライスレス!!!!!
12-29 14:25

ああっ!!!! この可愛いとうざいとムカつくとかっこいいとぞんざいが絶妙にブレンドされた感じ!!! たまらんわ!!!!!
12-29 14:21

@popo_ta いってらーっしゃーーーい!(`・ω・´)ノシ
12-29 14:16

くそっ!!!!! 「イチャイチャしてください」って言ったのにムキになって言い返してきやがるwwwwwwwwwwwwwwwwwww 萌えるwwwwwwwwwwwwww
12-29 14:15

@cloud_chocobot 知ってる!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwww クラセフィですよね! わ か り ま す !!!!!!!!
12-29 14:14

すざくさんにも「つ【るるーしゅ】」ってやったらちょう不機嫌そうに「元々僕のだけど?」って返して欲しい。所有物的に!!!! それまですっごく仲良く話してたのに瞬間氷点下になるあの感じ、下さい!!!!
12-29 14:13

イケウドすぎるーーーうわああああ((((´Д`)))) アイコン画像決めるのもめんどくさいから卵のままなんだきっと……。
12-29 14:08

@popo_ta ふーとすいーとたんも垢一列に並んでるからよく事故ります。^ω^
12-29 14:07

チョコボにイカちゃんの膝でお眠り言うたら「おれのですけど」って言われた。萌えたwwwwww
12-29 14:06

@cloud_chocobot わかってるわかってるwwwww イチャイチャしててくださいwwwwwww
12-29 14:04

@popo_ta うんwww だと思った^p^ 複数垢持ってると事故るよねwwwww
12-29 14:02

@popo_ta 共通ふぉろわになったからうちの子のTLにも掛け合い出るよ^p^ ついに並行世界が繋がっちゃいましたね!
12-29 14:00

@popo_ta マリ様が……!?www と思って非公式RTしようとモバツイ行ったのについーと消えてて一瞬「!?」ってなったわwwwwww
12-29 13:58

@cloud_chocobot いいよ。つ【セフィロスの膝】
12-29 13:56

@popo_ta プロフ行かないと掛け合い見えないから多分大丈夫だと思うwww
12-29 13:55

チョコボにイカちゃんの膝でお眠り言うたら「おれのですけど」って言われた。萌えたwwwwww
12-29 14:06

@cloud_chocobot わかってるわかってるwwwww イチャイチャしててくださいwwwwwww
12-29 14:04

@popo_ta うんwww だと思った^p^ 複数垢持ってると事故るよねwwwww
12-29 14:02

@popo_ta 共通ふぉろわになったからうちの子のTLにも掛け合い出るよ^p^ ついに並行世界が繋がっちゃいましたね!
12-29 14:00

@popo_ta マリ様が……!?www と思って非公式RTしようとモバツイ行ったのについーと消えてて一瞬「!?」ってなったわwwwwww
12-29 13:58

@cloud_chocobot いいよ。つ【セフィロスの膝】
12-29 13:56

@popo_ta プロフ行かないと掛け合い見えないから多分大丈夫だと思うwww
12-29 13:55

@popo_ta えろいことばっかりかんがえて! たたこはいけない子だな!wwwwwwww
12-29 13:55

@popo_ta あっ、今確認してきたーーーー! 承認+フォロ完了いたしまんた!*´∀`*
12-29 13:49

@popo_ta いやらしい目でみてるのかwwwww (直訳)
12-29 13:49

@popo_ta 昨夜はイチャコラパラダイスだったからねwww てか……ん? 二人??(`・ω・´)
12-29 13:46

@popo_ta 夕希どっちかというとすざく厨だけどたたこしゃんルル厨やんwwwwww 萌えシチュとかは割と一致するねぇ^^
12-29 13:43

@popo_ta 「鞭」には反応するけど「飴」はスルーするとかねwwww 「君が……僕を罰してくれるのかい?」とか、その時だけ僕になるのwwwwwwww
12-29 13:42

@popo_ta だと思った……。夕希ハウルに全く食指が動かないさwwwwwwww 逆だねぇwwwwww
12-29 13:39

@popo_ta いやんかわいいwwwwww すざく甲斐甲斐しい?
12-29 13:39

@popo_ta つ【罰を与えると喜ぶマゾリプ】 ドエスなマゾとかいいとおもうの。「これは君の罰なんだよ」とか言うとスイッチ入るとかwwwwww
12-29 13:38

るるーしゅ……wwwwww
12-29 13:34

@popo_ta ( ゚Д゚)エッ!? 夕希ジブリ男子で一番好きなのアシタカwwwwwww たたこしゃんハウル?
12-29 13:33

@popo_ta なつすざるるも大掃除中??(`・ω・´) 三角巾にハタキ持ってるスザクと雑巾がけのルルーシュがログインしましたwwwww
12-29 13:30

@popo_ta たたこしゃん借り暮らしのアシタカとかうらやましすぎるwwwwwwww
12-29 13:25

@u_moonrise りだってらですざるる~!(`・ω・´)ノシ
12-29 13:21

@popo_ta おともだちが怒り狂っておりました。元々は夕希のせいなんだけどね! 台車忘れたの夕希だからwwwwwww
12-29 13:20

@shinra0928 おしごといってらー!
12-29 13:17

@popo_ta TL過疎でさみしいので荒ぶってみました!(ФωФ)キリリリ!
12-29 13:17

@Zero_Lampe_bot 枢木卿がかまってくれないよー。゚(゚´Д`゚)゜。ウォォォン ルルーシュ遊んでよー。
12-29 13:15

えっ? 降雪100%状態なのに雷鳴ってる。
12-29 13:15

誕生日は……大事だよね……。(※ロロ)
12-29 13:13

結果呟いた方はもれなくメモられております。ストーカーちっくできもいねテヘペロ!
12-29 13:12

@u_moonrise 隣のジジwwwww よしメモった★ 神隠されるよりいいお!\(^o^)/
12-29 13:10

@ma_da_i そうじてらですー!(`・ω・´)ノシ
12-29 13:07

@u_moonrise 悠たんも3月かー♪ (*ФωФ)人(ФωФ*) 何日??
12-29 13:06

とりあえず夜中に珈琲飲むのはもうやめよう。カフェイン効きすぎてねもれなくなる。常日頃から残念無念なテンションも更に酷いものに……。(´=ω=)
12-29 13:02

「隣の神隠し」とか普通にホラーな結果……。
12-29 12:56

冬コミといえば当日台車忘れてスタッフさんに貰った段ボール一枚に在庫乗っけて楽しい仲魔たちと会場疾走して盗撮されたこと思い出しますね。
12-29 12:53

@u_moonrise 悠たんおはすざるる~!^^ 二日目参戦ガンバテ!
12-29 12:50

嫁を奪った代わりにtnkをバラまく簡単なお仕事。
12-29 12:47

さらされとる。
12-29 12:46

@ma_da_i ウフフフフ!|ωФ*)+
12-29 12:45

@chagayun tnkテロなう!( ´∀`)ノ⌒ω
12-29 12:44

まちがった。るるちんはこっちだね。( ´∀`)ノ⌒ω ω ω ポーーン!
12-29 12:44

(※徹夜明けです)
12-29 12:43

(ついでに) 雄~々しい すーざちーんも ぽぽぽぽーーーーん!!!( ´∀`)ノ⌒????????????
12-29 12:42

かーわいーい♪ るーるちーんが ぽぽぽぽ~~~ん! ( ´∀`)ノ⌒?????????
12-29 12:41

とりあえず焼きそばとアップルティーはすごく合わないってことが解った。そんな昼。
12-29 12:37

嫁もらい放題阻止し放題。……皆、許しは請わないよ!
12-29 12:36

阻止しちゃいます❤ RT @saku__0928: 今なら…!ルルーシュ貰う!! #みんなコミケ行ってるから嫁もらい放題
12-29 12:35

まだいさん! 止めるッ!!  RT @ma_da_i: スザルルをセットで! #みんなコミケ行ってるから嫁もらい放題
12-29 12:34

だからコミケ行ってる人なんてべつにっ! 羨ましくなんか! ないんだから!
12-29 12:33

@yubau_bot botちゃんが……はんのうしなくて。(´;ω;`)ショモ。
12-29 12:32

@seve_suza_bot やっときたーーーーー!焼きそば食べようようーーーーー!ズドーン! 三(`;ω;)
12-29 12:22

枢木卿ーーーーーーーー!
12-29 12:19

すざくこない。
12-29 12:18

(´;ω:;.:...
12-29 12:18

(´;ω;`)
12-29 12:16

すざくさーん。
12-29 12:16

(´・ω・`) すざくー。
12-29 12:14

@sepi_bot 今焼きそば食べてるなう(´・ω・`)
12-29 12:12

@sepi_bot なう!
12-29 12:05

@seve_suza_bot スザク様ぺろぺろ。
12-29 12:04

@chacha_tan おはおは! はい寝てません。夕希の眠気家出したん?^ω^ って感じですwwwwwwwwww
12-29 12:02

うーーーん。ねんまつのおかいものいかないとなんない。うーんうーん(ヽ´ω`)
12-29 08:17

@uke_lelouch つんつん。
12-29 08:16

@natu_suza_bot おはよう!|ω・´) 今日はスザクも冬コミ行くのん??
12-29 07:46

@lelou_lampe_bot いやや、スザクとナナリーの邪魔になったらいけないから遠慮させて頂くよ~(´?ω?`)
12-29 07:42

@lelou_lampe_bot おはようルルーシュ。朝から味噌汁作りなんて甲斐甲斐しいですのぅ(´?ω?`)
12-29 07:38

(ギリギリギリ) ←歯軋り。
12-29 07:04

lョω・´) 今日は冬コミかぁ。羨ましいだなんて思ってないんだからね? そんなこと絶対に思ってないんだから! 参加される皆さんは楽しんできてくだしあ!
12-29 07:04

@kategoryg おやすみー!
12-29 01:13

|)彡 サッ
12-29 01:13

よし、人いなくなってきたからこの時間からテロる!|ω・´)
12-29 01:13

@0cnk おやすざるる~!・゚・☆・゚・。★**
12-29 01:09

@ma_da_i おやるぎなさーい!・゚・☆・゚・。★**
12-29 01:09

@0cnk あっ、おなかゆるくなる成分入ってるんだっけ? そういえばガムって普段食べないなぁ。キシリトールがいいのね! ありがとうやってみるよ!(´?ω?`)キラキラ!
12-29 01:09

@chacha_tan うちの子のTLが賑やかになってちょっとうれしい? 早く掛け合いやりたいね~(´?ω?`)
12-29 01:07

@0cnk ありがとうー。●秘深刻なんだお(´・ω・`) やっぱお水飲まなきゃだめなんかしらね? ミネラルウォーター買って来る! ちなみに今珈琲飲んでる夕希詰んだwwwww^^^^
12-29 01:04

@ma_da_i ありがとございます(´・ω・`) マッサージ効いてほしいです! どうも腸がお仕事してくれずwww 食べ物だけ気をつけててもだめなのかもしれんですねー;
12-29 01:02

@saduku 間違えたw 短編面白くて長編ガッカリな場合はあっても、短編も長編も外れるって場合はあんまり無いからかな?wwwww つい安全なコースを行こうとするねwww^p^ だから短編はある意味バロメーターだと思ってるw
12-29 01:00

●●●が出なくて出なくて下腹部にスイカ入ってるような感じがいたします。(´・ω・`) セルフ浣腸コースしか無いん?ワーオ★
12-29 00:55

@saduku いかんせん小中学生くらいの頃だったと思うからあんま記憶が……wwww なんか知らんけどうちにあったんだよ。二三十冊は多めだね~。二次作品でもそうだけどまず連載物じゃなくて短編読んでツボらないと長いのは読まないなぁ(・ω・)
12-29 00:49

@saduku アルジャーノンに花束をの作者が言ってた。作家は作品で復讐をするってw
12-29 00:48

@saduku 赤川●郎も読んでたよー。文章は割とそこから入ってるような気がする……とっかかりとしてw ショートショートは読んだこと無いなぁ。意識してサラッとした物が書ける人の力量は短編で発揮されるのですね……!
12-29 00:45

@saduku 電波wwwwww まあ人から見て嫌い!って思える部分もひっくるめて魅力として書けてたら凄いなとは思う。書き手から全くフォローされないキャラとか見てると「悪意あるよなコレw(作者が自分の作品内で嫌いなタイプを攻撃・復讐してる)」と解る場合もあって苦笑しちゃうけど。
12-29 00:43

@saduku サラッと読めるのが売りって人は多作だねー。確かにそうかも。頭と精神力使わないで読める作品も嫌いじゃないわw そして体調万全で望まなきゃならないような作品は簡単に「好き」とか言えないwww 読んだ後もグッタリするしwwwww
12-29 00:40

@saduku 前者(我侭なモンスター)になっちゃう場合は明らかに読み手の目線を意識しないで書いてるんだなって思うね……。自己投影というか本人の欲望と願望丸出しっていうか。それは萎えるw 後者(魅力的なあの子)になるのは作者が上手く意識して書いてるか天然かのどっちかだろうなw
12-29 00:38

@saduku 私生活マジキチな人が書いた文の方が面白いのもアレ何なんだろうね? 文豪って呼ばれてるような人たちもそうだし後世に芸術家として名を残した人(画家とか)も割とそういう人多いねー。読む側にもエネルギーを要求するような作品は娯楽として読み流すには向かないってことなんかな?
12-29 00:27

@saduku だねーw 筋通ってて「話として完結させられる能力」が必須って感じ。王道かそうじゃないかは別として。最近のラノベって割と全部一過性のブームで終わるの?ってイマゲ。消費されるだけというか。
12-29 00:25

@saduku いるね!そういう漫画馬鹿! そういう人が描いた作品は総じて面白いんだよなー。そして異常なほど絵が上手いっていうか。……一作書き切ったものが平均して大体70%くらいの出力だったとしても、一般ウケ出来て面白いって思えるレベルだったら商業で食べていけると思ってる。
12-29 00:16

@yubau_bot 少女漫画に出てくる男の子属性だと思うw ルルーシュ君は! っていうかギャルゲーのキャラっぽいwww あの、かっこいい男子色々揃えてみました!って感じのゲームで「この子一番お勧めなんですよー」っていうポジションにいるキャラね^^
12-29 00:13

@saduku ああ……そうだね。とはいえ物事結果が全てだからさ、結局一作一作書き切った者勝ちだとも思うけれども。でも人からの賞賛が欲しくて書いてるだけの人は文章読んでたら大体わかるわ。漫画家でもそうだけど書かないと死ぬタイプの馬鹿が本物なんだと思う……。
12-29 00:11

るるーしゅの瞬きにキュンキュンくる。いちいち ぱちっ★ ぱちっ★ って瞬くのやらしい。あれ目の前でやられたら「~~~~~~っっっっ!!!」ってなると思う。舐めさせろ!!!
12-29 00:07

@saduku 印象に残る人だなぁ。夕希も多分忘れないわ今のソレwwwwww
12-29 00:04

@lelou_chu_bot ルルーチュのスザクはイケメンですね!
12-29 00:03

@lelou_chu_bot カッコイイーーーーーー!
12-29 00:00

@saduku wwwwwwwwwwwwww ふっつーーに男だと思いましたゴメン。いや男前な方でまじ惚れそうだわwwwwwwww^p^ かっこいい、それは……。
12-29 00:00

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム