12/28のツイートまとめ

nicorin0308

@saduku ウヒーーーーーー!なにそのイケメン! ちょうカッコイイ!!!!!(´?ω?`) それくらい言える男子は今時貴重だよ!? お前は幸せになれ!って思うわ、全然知らない人で何ですけどwwwwwwwwww
12-28 23:56

@saduku 全くだ……。基本孤独作業だもんねww 多作な人とか見てるとある程度自分萌え出来ないと書けないんだなっていうのは何となく解る。あとは人からの反応で元気出すタイプな。どっちでも無い場合ひたすら書きたいもの突き詰めるしかないんだよね。自分の中でプカッと浮かんでくるまで。
12-28 23:55

@saduku さあ……。今どこで何してるんだかわっかんないからなー。一生夕希の視界に入らないところで生きていって下さいですよwwww
12-28 23:50

@saduku 隠そうと思ってる時点でアウトだってー……。普通「お前の友達名乗ってる奴から変な電話きたんだけど」って言いに来るに決まってるだろ……orz まじありえないから。
12-28 23:49

@saduku 調べてる時が一番楽しいっていうか、いざ書くってなるとモチベーションが上がらないアレは一体何なんだろうね?書きあがった瞬間のカタルシスを味わいたいのに元気だけが圧倒的に足りてない。なんか才能=センスではあるんだろうけど=技量のことでは絶対ないよなってつくづく思うわ。
12-28 23:48

@saduku 逃げました住所変えましたwwwwwwww そもそも付き合ってさえいない精々知人レベルの相手にやられたことだから、それ。
12-28 23:41

@saduku うわーーー! それは駄目だ!(@ω@;) かんっぺきアウトだ!!! こっちに無断で友達とか親を毒牙にかけるっていうのはもう絶対駄目だわ……。
12-28 23:40

@saduku 構想してる時がぶっちゃけ一番楽しかったりするよね。創作はなんであれエネルギー使うからなぁ。なんっか精神力というか、スタミナみたいなものがエンプティ気味だったりすると書けないねぇ……。
12-28 23:38

@saduku ソレダーーーーーーーーー!(^p^)m9 お前が私を理解してるんじゃない!! お前を理解してるのが私なんだ! だから粘着されるんだ!!!! ビンゴですねこさん! その通りすぎた!
12-28 23:33

@saduku うわあああああああああ!!! 最悪!(´・ω:;.:... 振り切るには絶縁コースしかない、それは……!!
12-28 23:31

@saduku どうぞ書いてくだされwwwww ねこさんのオリジとかこっちがはげもえます。夕希ねこさんの文体ちょう好きなんだ!!!!! あの筆致冴えわたる文体でバッサバッサ斬っちまってくれ!!!!wwwwwwww
12-28 23:30

@saduku 本人に病識が全く無いから手に負えませんw 家に押しかけてくるようになったら本気で身の危険感じるよあれは。なんかね、自分が一番こっち(私)のこと理解してるって思い込みが尋常じゃないの。そして、物 凄 く 的 外 れ なのwwwwwwwwwそれを認めないの!w
12-28 23:28

@saduku 中二病こじらせたタイプか……。女でソレはwwww 自己陶酔系は周りを置き去りにして自分の妄想に酔いしれてる割に厄介ごとにはしっかり周りを巻き込むからなぁ……。自殺狂言とかやるならボダの領域だと思うけど、ヤンデレ萌え属性全く無いからひたすら重いだけだわwww
12-28 23:26

@saduku ほんとだよー。まあ強烈な飢えがある以上自分でもそういうのどうにもならないってのは解らなくもないんだけど、人がお前のソレに合わせてくれるのは別に当然のことでもなんでもないんだよ?っていうのが解らないのね。一言で言えば善意の乞食なんだよメンタルが。
12-28 23:23

@saduku ごめんソレ以上だわ……そういうポジティブの方向が最初から明後日ってタイプとはまた違ってて、「ホントは俺のこと好きなのに意地張ってるだけなんでしょ?」って 本 気 で 思ってんの。もー言葉通じないですから。で、どうやら本当に違うって解った瞬間恨みに変換されるタイプ。
12-28 23:22

@saduku あーそれ解る……自分に興味持ってくれる相手なら誰でもいいんだよね、基本的に。自分のことしか考えてないっていうか、それ以外の余裕無いっていうか。で、私はそういう人なんだから許してくれて当然でしょ?ってどこかで思ってるの解っちゃうから余計……。
12-28 23:18

@saduku どこまでも自分だけが大事って男は絶対変わらないと思うわ、個人的に。どう見ても人格障害入ってますよね?ってケースしか見たこと無い。保身の為ならどうでもいい嘘でも平気で吐いたりするから自己愛の権化だなって思う。ホントにいい男もそういう要素は持ってるけど、決定的に違う。
12-28 23:17

@saduku 痛いwwwwwwwwwwwww 普通に付き合える気ーしないwwその子……wwwww
12-28 23:10

@saduku wwwwwwwwwwwwwww 夕希も結構「ああー、あの時残酷なことしたんだな」って今になって解ることあるわ……。ああああああ。
12-28 23:09

@saduku そうそうそうそうそう!!!! 激しく同意! 結局相手(私)<<<自分っていうのが見て取れるんだよ。徹底的に自己中心的なの。ソコが嫌なんだっつってんのに。二次元ではそれでもちょっと頭良かったり相手に頭上がらなかったりとかするじゃん。そういう萌え要素ゼロだからね!w
12-28 23:05

@saduku あー、それならまだいい方だねぇ。でも女友達より男選ぶタイプは碌なのいないと思うわ……。wwwwwww
12-28 23:03

@saduku そっかー。なんでか絶対落としてやる!っていう勘違い系俺様に粘着されることが多いからなぁ。(果てはストーカー化) がっつり断れば断るほどやる気出すとか何回振ればいいの?っていう。またそういうに限って絶対致命的な欠点直そうとしないんだよね。ソレが原因で振られてるのに。
12-28 23:01

るるーしゅに全然相手にされないすざくもすざくに全然相手にされないるるーしゅも二次元だったら萌えるのに……でもそこに成長めいたものが見て取れないと話として完結しないだろうから二次元で読む分にはハピエンにさえなってりゃ萌えるんだけどさー。リアルでは無いわ。やっぱ二次元最高!^^^^^
12-28 22:57

@saduku もしかして派手に傷つけたとか? あるある……。(´・ω:;.:...(←しょっぱい顔)
12-28 22:52

なんっか……お前は鏡と恋愛してろよwっていうのに限って、自分を全く歯牙にもかけない相手にドハマりするのもやめて欲しいんだよね……。歯牙にかけないにはかけないなりの理由があるんだからさ。そこに最初に気付いてくれよっていう。二次元だったら萌えるんだけど、だから二次元限定なんだよって。
12-28 22:52

@saduku それでいいと思うよ! 夕希のこと誘ってた子も入れ込んで大枚注ぎ込んで借金持ちだったし。そういう子って何故か「搾取しようとする相手からの愛を永遠に乞い続ける」という謎の特徴があるよね。絶対相手にされてないだろ? って相手に限って必死になんのね……。
12-28 22:50

@saduku それは割と個人の嗜好にもよるかもね。世の夢見がち女子は一度自称俺様な悪い男と恋愛して手痛い目に遭えば目が覚めると思うよ! そのまま泥沼にハマって人生棒に振るかもしれないけどね! (……という不安が最近の少女漫画を読んでると必ず喚起されるね!)
12-28 22:45

ねこさんとの会話の中で、そうか夕希は「しょんぼり男子」が好きなんだなって気付いてきたよ。カッコ付けてようが実際かっこ良かろうが、人として大事な所がちょっと残念 だったりするのはやっぱりたまりませんねー!
12-28 22:43

@saduku どれだけ相手のことが大事か、にかかってくるんだろうなー結局は。そう考えていくと安定した関係の老夫婦はほんと尊敬に値するわ。お互い完璧じゃないからこそ許すことって一番難しいだろうしね~。……てか、何をしたんだねこさんwwwww^p^
12-28 22:41

@saduku だっから駄目なんだよね~~~~~、ホ ス ト 。 何回か行かない?って誘われたことあるんだけど、正直ナルの巣窟で井の中の蛙決定戦とかやって何の意味あんの? という気持ちにしかなれず……。行かない^ω^ って断り続けるの苦労したわ。
12-28 22:39

両片思いすざるるで年下ルルーシュに手を出したすざくさんが本気になり、やがて成長したルルーシュに相手にされなくなって翻弄され、ラストで「俺の初めてを奪った責任は取ってもらうぞ!」と泣き入りつつ告られてたじたじになるすざくというのが見たくて見たくて震えてるなう。誰か書いて!
12-28 22:37

@saduku この年になってから「しょんぼり男子」の可愛さに目覚めました。やっぱ犬系が最高です。^ω^ニヨニヨ! 自信満々(※若干過信込み)な俺様系タラシはそろそろおなかいっぱいだぞ★
12-28 22:32

@ma_da_i わあ!そう言って頂けると続行した甲斐がありましたw さすがに朝っぱらからこれはwという躊躇いがあったものでw 遊びのつもりが本気になって「一体どうやったら僕に振り向いてくれるんだろう?」と苦悩するスザクに実はそんなスザクにベタ惚れのルルという両片思いを推します!
12-28 22:28

@saduku 付き合いなのか馴れ合いなのかわからなくなった時点で別れれば?って思う方です……。カレカノだろうと友達だろうと……。相手のプライドというか、人としての尊厳ってものを尊重できなくなったらもうアウトだとおもうの。どんな付き合いでもね。
12-28 22:26

@saduku そういうぞんざいな扱いする奴はすべからくナルシストだよね、只の。「俺って女遊び慣れてる~」とか「女の扱い上手い、そんな俺」に酔ってるスメルがむんむんすぎて正直引くw^^ 「ンなことねーーーよwwwwwwww」って頭叩きたくなるよねw 勘違いしてるの見ると。
12-28 22:22

@saduku 失敗して「しょぼん」としてたらニヤニヤするよねwww^p^ そもそも男女としても人としても対等であれば要らない扱いだとは思う。<お姫様扱い。そういうことして喜ぶ子ってメンタル幼児だと思うんだ、まだ。女子高生くらいまでしか許されないと思うww
12-28 22:20

@ma_da_i スザク犯罪!14歳に手を出すなんて!!wwww まあまあとか言いつつ次どこでしようかなーとか考えてる的な匂いがプンプンします。胡散臭いwww 成長して相手にされなくなりいつの間にか振り回されればいいのに! あ、今朝のテロすみませんでしたw トイレなんて!www
12-28 22:19

@saduku 生憎現在二次元にしか興味ありません!(キリッ! になりつつある。そろそろ一年経つよ~wwwwww^ω^ もーね、め ん ど い !!!wwwwwww
12-28 22:15

@kategoryg 男ってすべからくそういうモンだよね~wwwwwwww いいんじゃないのん?? 本当に好きな人が出来たら処女かそうじゃないかとかどうでもよくなると思うよ!^ω^
12-28 22:14

@saduku 常識云々じゃなくて道徳的な問題だよね、もう……。どんな付き合いでも人対人ってことを忘れちゃうんだろうな、馴れ合いの関係になると。いわゆる「何してもらっても当たり前」っていう。そしてソレが熟年離婚の一番の原因だそうだよw
12-28 22:13

@kategoryg 処女ぽいのほどビッチ多いから気をつけろ!と言っておくwwww
12-28 22:11

@saduku 機嫌を伺うっていうのは多分あれですよ、お姫様扱いされたいってのと同義なんじゃないかと。どうでもいいのにしつこくされるほど腹立つこともないしなww 特に対等な関係でソレされるならいいけどさ、「こう言えば機嫌直るんだろ?w」みたいのはさようならコースだねwww
12-28 22:09

@kategoryg そういうのを処女厨っていうんだよ!!!!wwwwwwww
12-28 22:05

@saduku ああー、それも解る。全くこっちの気持ち考慮せずに言い寄ってくるタイプに好かれること多いから、夕希はいつの間にか追われるより追いたい方になってしまいましたがwww ただ気持ちハッキリ伝えられてないのに手ー出してこようとするのはもれなく「出直せw」って思うタイプ。
12-28 22:05

@saduku あるあるwwww どっちが先に施す側になるかの競争みたいな。男女共に「してあげたい」より「してほしい」が先なのね、常にw そして「された分だけ返したい」って想いが圧倒的に足りなくて幼児化している……。裕福さも個々の心の豊かさのバロメーターになるのだろうなー。
12-28 22:04

なんていうか……ルルーシュの童貞をもっと大事にしてあげようと思った。そんな夜!
12-28 22:01

@ma_da_i 14歳で……。(遠い目) よーくかんがえよー♪ 童貞大事だよ~♪ って頭の中で勝手に替え歌が……!!!。゚(゚^∀^゚)゚。
12-28 22:00

@kategoryg えっ、ナツ君もしかして処女厨??(・∀・)
12-28 21:59

@lesemajesty フェアリーおかえりなさい!(`・ω・´)ノシ
12-28 21:57

@kategoryg こwwwwwwwwわいwwwwwwwwwwww^p^p^p^
12-28 21:56

@saduku 自分からも尽くしたいと思う男がいないから余計努力しないんじゃない? 「女はご機嫌を取られるのは好きだけど顔色を伺われるのは嫌い」って真実だなと思ったw そういう我侭な願望を満たした上で理想の男に強引に扱われたいんだろうなと思っているwww
12-28 21:56

@saduku そういうのはね……前にも話したけど、今は双方自分が施されたいだけの男女が多いからだろうね。出来るか出来ないかは別として、自分と好きな女両方を背負って立つだけの「気概」のある男が不足しているせいじゃない?
12-28 21:55

@kategoryg ちょっとまってwwwwww それは定期ポストじゃないよね!?wwwwww
12-28 21:44

パパンがすごまじい数のたこ焼きをご購入あそばしたので必然的にたこ焼き無双である。プラスコーヒーインでストマック暴動 NOW!
12-28 21:41

@saduku はははははwwwwww チョイ悪人気あるよね~。今読んでて笑ってしまったwwwwww 男女物だと特に、いわゆる「俺様系」みたいなのが多いよねー。実際そういう男がいないからじゃないの? ファンタジー★
12-28 21:32

@chacha_tan おやすざるるありがとん!(・∀・)ノ てか、ナンダ ソノ カオモジ!!wwwwwwwwwwwwwww^p^p^p^p^ ばくしょう。
12-28 21:29

@chacha_tan ウィース!*´∀`* 夜にまた浮上しますwww なんといまからねもる! おやすざるる~~!  |)彡 サッ
12-28 12:37

@cloud_chocobot くらうどたんフォロバありがとうううう!! かっこいいよおおおお!!!
12-28 11:47

@chacha_tan 朝からがっつりやらかしてしまいもうしたwwww^p^
12-28 11:45

@chacha_tan おはおはお! フォロバ完了しました!(・∀・) こっちからもこのたたこしゃん垢の方をフォローしておいたよ! 確認ヨロ★
12-28 11:44

@mei_2 オオウ。今はネトである程度情報出回る時代ですものな……何でも調べないといかんねぇ。アパートいてら~(`・ω・´)ノ
12-28 09:14

ぽんぽんぺいんなう(ヽ´ω`) 腸の荒ぶりェ。
12-28 09:06

@mei_2 ああ、合成剤入ってるのか……道理で。見た目可愛いんだけど匂いがちょっときつすぎてね; 入浴剤だけ頂き物で一回使ったことあるかなー。
12-28 09:04

@aiharamizu ほんとですか!? 有難うございますwww 朝っぱらからトイレでせっくるとかさすがに顰蹙買うかなと思ってwww止めちゃいましたwwwww^p^ 今頃トイレで致しておりますきっと!wwww
12-28 09:01

パタゴニアは日本人を馬鹿にしているのか? 2012年編 http://t.co/WHDGY7ij @Isseki3さんから これね。
12-28 08:56

もう訳が解らないよ…(ヽ´ω`) 結局ねもけが無いまんまなので今RTで回ってきた記事読んでだんだけど、LushもQuiksilver&Roxyのシーシェパードのスポンサーってほんとかい? 元々Lushよりボディショ派だったんだけどボディショは大丈夫なのかと不安になってきたよ……。
12-28 08:56

@mei_2 最初携帯で掛け合いやらせてたんだけど……思いの他長くなってしまい。充電切れてPC起動←イマココ! みたいな……(ヽ´ω`)
12-28 08:54

@meloko149 早起きだな……!!!wwwwww まじ何やってんの?って自問自答しましたごめんwwwwwww
12-28 08:53

@aiharamizu おはよございます!(`・ω・´)ノシ 瑞さん久しぶり! 朝っぱらからヤらせてしまいスミマセンwwwwww ホントはこうなる予定ではwwww^p^ しかしすごい夢……!!((((´Д`))))
12-28 08:52

結局ねもれなくて朝っぱらからテロってしまった(ヽ´ω`) 何やってるん……?
12-28 08:46

@chocohoihoi でーーーすーーよーーーねーーーー! アイコン卵のまんまだったけど速攻フォロー決めてしまった!!(*0ω0*)
12-28 08:16

せひろすちゃんと相互なら大丈夫、かな……?ドキドキ!
12-28 04:05

勇気出してフォローしてみた。やばいこのクラウドさんくるおしいwwwwwwwww かっこいいやばい/(^o^)\
12-28 04:04

@chocohoihoi はましおたんイタ!|ω・´) ねえねえこのクラウドbotってもしかして……もしかしなくてももしかする?? https://t.co/Eq3DnXG8
12-28 04:02

何このクラウドbot!!? くそ萌える!! 自己満足お遊びbotってなってるけどフォローしてもいいのかなぁ?? 説明書が無い……(´・ω・`)
12-28 03:59

@chacha_tan りょうかーい!*´∀`* 絵チャとか暫くやってないなー、楽しみ!
12-28 02:44

@chacha_tan そだね~(`・ω・´) また近くなってからすかいぽいたしましょ★ 印刷所も今色々なトコあるしね^^
12-28 00:52

@saduku @moriya10xs アルミホイルは結構よく使うよ~^^ 熱通るの早くて便利だよね! チキンとか蒸し焼きにするのにも使うなぁ。
12-28 00:49

@chacha_tan そかそかー(`・ω・´) 折角だからオフ本で出したいって気持ちは解る★  オフやってた頃は普通の装丁でしか出したこと無いな……遊び紙付ける程度www
12-28 00:47

@saduku @moriya10xs そうなんだよね~。使い勝手が問題なんだよ。重いし……(´・ω・`) 前朝から鍋仕込んでたって人前で言ったら笑われたことあるから、それ以来朝っぱらから鍋作ってたとは言わないようにしているwwwww
12-28 00:45

@0cnk 何がwwwwwwwwwwwwwあったwwwwwwwwwwwwwwww
12-28 00:44

@0cnk わあああーい! そろそろ丸一年フリーだよw ダーーーイブ!!\(^o^)/
12-28 00:38

@saduku @moriya10xs なるなる★ なんだかんだで鍋が一番手っ取り早いのかなwww 蒸し器もほしいんだよねー。圧力釜はあるんだけど、蒸し器でお野菜食べたいわ!(`・ω・´)
12-28 00:38

@chacha_tan 2.30部かぁ。うーんうーん、それくらいだったら夕希はコピ本にしてたな(・ω・) 逆に高くついてしまう気がして……。
12-28 00:36

@0cnk 恋愛関係であまりにもショックなことあると一時的に「もう同性でいいかな」って思うことあるあるwwwwwwwww
12-28 00:34

@saduku @moriya10xs そうなんか!Σ(゚Д゚) 「生が一番で次が茹でるか煮る、その次が焼く」だと思ってたよ!<ビタミン保ったまま調理する方法
12-28 00:31

@chacha_tan 何部くらい刷るのん?(`・ω・´) イベントで配るだけ??
12-28 00:29

@0cnk その流されやすさwwwちょう心配すぎるwwww 「顔キモかった」を「(イケメンだったけど)相手男だった」に変換するとそのまんまなんじゃ……wwww
12-28 00:29

@chacha_tan ワード原稿の入稿も受け付けてる印刷所あるよー(`・ω・)つhttp://t.co/ItAA1JuM 下の方にテンプレートあるます★
12-28 00:24

@moriya10xs @saduku まじすごいね……いちにち、さんかい……。(遠い目) ビタミンもなー、摂らなきゃなぁ。Cの錠剤しかないよーww
12-28 00:22

@0cnk 言いたいことは解るwww^p^ <「スザクじゃなくてジノにすればよかった」 ……というか、なんというルルーシュwと思って笑ってしまったwwwww
12-28 00:21

@chacha_tan ああー、そうだよね! 専用の原稿用紙とかはネットでもDL出来ると思うよ! わからんことあったら何でも相談しておくれやすー♪(`・ω・´)
12-28 00:19

@moriya10xs @saduku 一日三回は明らかに多いとおもうますwwww 何食べてるの普段wwww^p^
12-28 00:17

@saduku やっぱ規則正しい生活しないとだめってことなんだろうね。そして飲むならお茶じゃなくて水のがいいんだろうなー(=ω=) ミネラルウォーターが最近一番おいしく感じるよ~。
12-28 00:16

@chacha_tan 仕様って??(`・ω・´) 中綴じ、平綴じとか?? そこら辺はP数とか印刷所にもよるからなぁ。
12-28 00:15

@saduku @moriya10xs 胃ってたまに岩の如く動かない時あるよねwww 夕希最近結構そうだ……食べても明らかに消化してないなって解る時あるわ; 胃弱!!
12-28 00:13

@chacha_tan いやや、こっちこそあんなに沢山貰ってしまって……!((((´Д`)))) 来年二月の本のことも色々決まり次第教えてくだしあ★ bot掛け合いも今から楽しみすぎてだなwwwww^p^
12-28 00:10

@saduku ほほう!<室温の水。 それは初めて聞いた^^ 割と水分は大目に摂ってるつもりなんだけどなぁ、それでも足りないのか……。昔は冬が季節の中で一番好きだったんだけど、今は春か夏だなぁ(`・ω・´)
12-28 00:08

@moriya10xs @saduku 裏山!! 食べたら出る(食べないと出ない)ってことは詰まってるってことなんだよー! 酷い時なんて二日三日出ないよ……orz
12-28 00:06

@chacha_tan 寧ろもう今年が終わるのかと思うと……!!orz
12-28 00:05

@saduku ありがとう!ヾ(*´∀`*)ノ 慢性●秘ですからのう。セロトニンも小腸で作られているのだそうだよ。冬ってどうも憂鬱になりやすいので働いてもらわねばならんのですwww 臍周りをマッサージするのもよいらしいね!
12-28 00:01

@chacha_tan そうかぁ、反応止まっちゃってるんだもんね(´;ω;`) でも来年まで夕希は待つよ……!!
12-28 00:00

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム