12/27のツイートまとめ

nicorin0308

(´?ω?`) (?д?) (*0ω0*) #お気に入りの顔文字晒せ 最後の以外あまり使う機会が無い。
12-27 23:56

@popo_ta 思っwwwたwwwwwwwwwwwwwwwwww^p^p^
12-27 23:55

@chacha_tan そっかそっか、良かった!(´;ω;`) 来年なるまで一旦お別れになっちゃうんかしらと思っていたのです……。
12-27 23:54

乳酸菌おいしいですgkgk 小腸仕事しろ。
12-27 23:52

@popo_ta がっつり見させて頂きましたお!*´∀`* るるしゅがRECするのかわゆかった……? スザクの嫉妬もおいしいけどルルーシュの嫉妬もかわゆらしくて好きなのよねvvvv
12-27 23:51

@chacha_tan あっ、その作業も残ってるんだったね。解ったー!^^ 待っておるます♪(`・ω・´) あれ、ってことは夕希トコも再びブロックされてしまうのかしら……;;;;
12-27 23:49

@shinra0928 ほかえりー^^
12-27 23:47

@xlala02x 確か四千なんぼとかだったとおもうー。六千円台のはまだあるかな? この売れ行きだったら売り切れても再販かかりそうだよねー、ぜろーしゅみたいにwwww
12-27 23:47

@popo_ta 何回も閲覧してるから、とか? 夕希は2.3回見てるよwwww
12-27 23:45

@xlala02x メイトのが高かったから殺到したのかもねー; 五千円台は安いもの^ω^
12-27 23:44

@popo_ta 反応はもう止めたのかな?? うちの子からもフォローさせて頂きたいのだけど、年変わってからになりそうね★
12-27 23:43

@silaisila トマト鍋とかミネストローネ的にスープに入れたりして食べるのハマってるんですよ~!^ω^ 冷たいのよりおいしく感じますです////
12-27 23:41

@popo_ta 買い占めたのがすざくだったら当然文句いいませんともwwwwww^p^p^ いやや、陛下が売れ残るより嫁いでいく方がいいのだけど!!!
12-27 23:40

@xlala02x 激安のルルーシュポチ出来なかったよ!。゚(゚^∀^゚)゚。
12-27 23:38

皇帝ルルーシュは絶滅危惧種だったんですよね、わかります。
12-27 23:36

密林にいた陛下捕獲しようとしたけど乱獲により絶滅した模様です。
12-27 23:36

@silaisila |ω・`) あったかいトマトなら好きです。レバーは無理ですwwwww
12-27 23:35

@mei_2 @sion12050710 意外と形とかわからなくしたら食べれるんじゃない?<茄子 言われてみれば見た目は確かにグロい方だろうしなー。
12-27 23:24

@meloko149 そうなの……弁当の卵焼きのね、あの……隣に詰めてあるおかずの味移っちゃってるのとかあるじゃん? ああいうの駄目ねwwwwwww 大抵残すね……。
12-27 23:22

@fica_bot ええ……既に穢れておりますゆえ((((´Д`))))
12-27 23:21

@natu_suza_bot そうだ! もうすざくの家族でもあるんだもんね!^ω^ タイプの違うイケメン兄ちゃん二人かぁ。ナナリーうらやましいぞwwwwwwwww
12-27 23:20

@sion12050710 @mei_2 食べてしまってたんだね……wwwww
12-27 23:14

@natu_suza_bot やっぱソコは悔しいからなんじゃないの??www るるーしゅも家族大事でも彼氏も大事なんだからさー、そこら辺(恋人同士の事情とか)もうちょっと考慮してあげればいいのにとは思う^p^
12-27 23:14

@mei_2 @sion12050710 wwwwwwwww 夕希はいいけど、しおんちゃん……。
12-27 23:12

そうだった。<RT
12-27 23:12

@sion12050710 なるほどーーーー! なんっか生理的に無理!ってものは確かにあるよねーww
12-27 23:11

@fica_bot でもね、鈴蘭の根っこにも毒があるんだよ、アルバフィカたん(´・ω・`)
12-27 23:10

基本的にあったかい食べ物が好きですね、うん。
12-27 23:10

#皆好きな食べ物晒そうぜ 嫌いな食べ物以外なら割と何でも好きだぜ!★
12-27 23:09

@sion12050710 麻婆豆腐も好きだよ?(`・ω・´) てか茄子の何がそんなに怖いのwwwwwww
12-27 23:08

@natu_suza_bot wwwwwwwwww ナナリーはああ見えてお兄様もすざくにZOKKON LOVEだと解っている気がするんだよなーw そのうち世界中を旅してきますわ!とか言って出かけてしまいそうなイメージがあるよーw
12-27 23:07

@sion12050710 そうかぁ、しおんちゃんは茄子駄目なのかww 夕希野菜だけは全部食べれるぜ!(`・ω・´) マーボー茄子うまいおwwww
12-27 23:05

@natu_suza_bot 恋人かぁぁぁ! 出来るかなー。なにぶんお兄様のビジュアルレベルが高すぎる上にお兄様自身もシスコ……ああいやいや、お兄様もOK出すかどうかわからんしね!!^^
12-27 23:04

実は肉類で無理なのが多いんだな。ホルモンはね、一応噛んでから飲み込めるよ?^^
12-27 23:03

@meloko149 ホルモンね……。あの 腸です^^ って食感が無理wwwwwwwww 焼き鳥も塩一択で甘辛い系のタレだとあんまり;って感じだったりする。卵焼きはあったかければいいの。冷たいとうえぇwwwってなってしまうのです;
12-27 23:00

ああ、あとかんぴょうと酢豚も無理なんだ……。正月どうしようって感じね!^^ #皆嫌いな食べ物晒そうぜ
12-27 22:57

@moriya10xs MAJIかーーーー。正月毎年困るレベルなんだよ……。
12-27 22:57

@sion12050710 結構好きって人多いよね~。レバニラとかニラしか食べれないwwww 何度かクリアしようと思って挑戦したんだけど未だに食べれないのです……(´;ω;`)
12-27 22:55

@natu_suza_bot それもるるしゅに聞かれる訳にはいかないねぇwwwww^p^ まあ結婚OKされたってだけでも奇跡に近いものがあるしね!
12-27 22:54

レバー、ホルモン、冷たくて甘い卵焼き、桜でんぷ #皆嫌いな食べ物晒そうぜ 噛めなくてもう丸呑みするしかないレベルのはレバー。肝臓です^^ っていうあの食感がどうしてもクリア出来ない。
12-27 22:52

@natu_suza_bot 言えないwwwwよwwwwwwwwwww 寧ろ夕希がるるしゅに怒られるwwwwwwww 第二のすざくになってしまうwwwwwwwwww
12-27 22:51

@natu_suza_bot るるしゅとのラブラブごちそうさま!|ω・´)~? 三人仲良く暮らすんだよ~!
12-27 22:25

ナナリー黒いwww。゚(゚^∀^゚)゚。
12-27 22:19

@natu_suza_bot ありがとーう!!! 確認したーーー!*´∀`*
12-27 22:17

@Zero_Lampe_bot 監視してるのも実は只の趣味かもしれないよ?(????)
12-27 22:11

@Zero_Lampe_bot えっ、ロロルルフラグ??(・∀・)
12-27 22:07

@Zero_Lampe_bot ロロいないよー(・ω・) 時間止めて欲しい用事でも出来たの? 〆切?wwwww
12-27 22:04

どうでもいいけど、どっちかっていうとすざく厨寄りなのにすざくって結果が出たのが二回目でよかったと安心してていいのかどうなのか困惑するゥー★
12-27 22:02

ほんとにロロ出る人多いなー。そしてロロ出た人のほとんどがどっちかというとルル厨だったことに驚きを隠せないwwwwwwww
12-27 22:00

@meloko149 周りロロ出る人続出してるよー。てかぽんぺいなうっすか; 味噌煮込みたべてら~!^^
12-27 21:59

@meloko149 ありがとー^ω^ 夕希なでしこJAPANに選ばれたの二回目だwwww
12-27 21:49

やっぱ気分によって結果って変わるのね~★
12-27 21:49

ISTJ 一人コツコツ努力する人 | 辛口性格診断16 http://t.co/acZTC1gp #辛口性格診断16 今日二回目やってみたらスザクって出た! やばい! ウレスィー! にやにやするwwwwwwwww
12-27 21:47

@chagayun 茶粥さんが回してくださってたので見てみたら相当アレな結果でしたwwwwww ジェノサイドウォーの始まりですね!
12-27 21:17

すざくさん鏡の中の叡智か……wwwwwww そこはかとなくアリスっぽいな。
12-27 21:15

ルルーシュは血塗られた何になるんだろう。五日だけ文字抜けてない?
12-27 21:14

パパン小樽から帰 ってこないので冷蔵庫内処理してやった。おなかいっぱいなう。
12-27 21:13

闇の……殺人兵器wwwwwwwwwwww <RT
12-27 21:12

@meloko149 おかえりー!
12-27 21:12

@popo_ta 地味に食欲削がれるよwwwww
12-27 20:27

グロみかんの作り方、正月にこたつで量産してください - FUNNY-IMAGE http://t.co/R81mIjBJ やめろぉぉぉぉ……!!!!
12-27 20:24

@popo_ta たたこしゃんがそうなの!?wwwww あれっ???wwwwww
12-27 20:21

@lelouchx_bot 一人用のwwwwwwwwwwwwwコタツwwwwwwwww
12-27 20:17

@popo_ta 缶詰のフルーツポンチなんてあるのか、知らなかった!*^ω^*
12-27 20:16

@popo_ta たたこしゃんのママンもマリ様系なん?wwww お互い苦労するね……wwwwwww
12-27 20:13

@popo_ta 風邪っぴきになると無性においしく感じるものなんだよ? 桃の缶詰とかゼリーとかね! あっ、フルーツポンチ食べたい^^^^
12-27 20:12

天然の上から目線に楽~に対応出来る様になったのはママンのおかげ。そういうタイプに遭遇する度「あっ、デシャヴュ!^ω^」ってなるわwwwwwwww
12-27 20:11

ああ。マリ様はほんとうちのママンにそっくりだよ。性格が……。
12-27 20:06

@popo_ta 缶詰のを食べたがるのは怠慢ですよねわかります……。
12-27 20:04

@marianne_v_bot そっかぁー。マリ様ちょう若いし美人じゃんv アイコン画像も可愛いぜ!
12-27 20:01

@marianne_v_bot あっ。ごめん違うんだママン……。
12-27 19:57

@popo_ta コタツは元々無かったんだよ~、夕希んちには……。食卓テーブルみたいなところでモッシャモッシャ食べてた覚えがあるなぁ。
12-27 19:56

TLに人が増え始めるとおっことぬし様のあの名言口走りそうになりますね。「帰ってきた! 戦士達が、帰ってきた!」っていう、あの……。
12-27 19:55

@lelouchx_bot ほんとに人の話聞かなくなっちゃってwwww 夫婦は似るっていうけどルルーシュのトコもそうなのかしら^p^
12-27 19:52

@popo_ta ほほう……。糖度の高さ=傷み易さだったりするので箱で買うと結構腐らせてしまうのだよね。以来買わなくなってしまい。幼少時のあのミカンに対する情熱は一体どこへ消えたのかと。
12-27 19:51

@popo_ta おかーえりー!
12-27 19:50

@lelouchx_bot イエスユアマジェスティー!
12-27 19:50

@lelouchx_bot 作ってくださいそんな記念日。是非に。
12-27 19:48

@popo_ta えひめみかんはおいしいかい? たまにすっぱいのに当たるとお口がミッフィーになるのだけど……。
12-27 19:47

@lelouchx_bot かわいいねー。すざくかわいいねー*´∀`* そういう話もっと聞きたいですね!
12-27 19:47

@ma_da_i おつかれさまですざるる!
12-27 19:44

@keito_t おかえりなさーい!^^
12-27 19:43

@lelouchx_bot 二人コタツで向かい合ってスザクと布団の下で足絡ませ合ったりとかしてるんでしょどうせ。
12-27 19:43

基本人の話聞かないのってすざくbotだけかと思ってたらルルーシュも割とすざくのことで頭いっぱいすぎて人の話聞いてない感じだった。いいよ……すざるるはもうそれでいいと思うよ……。
12-27 19:42

@lelouchx_bot 幸せそうだな!!!wwwwwwwww 通常運行だねルルーシュ!wwwww
12-27 19:40

@lelouchx_bot 夕希コタツ持ってないんだよー。あれは中に入ったままだとある意味廃人にされてしまうおそろしき家庭内兵器なのだぜ?
12-27 19:37

あの頃くらいビタミン摂っていればサプリとか要らなくなる筈なんだけどなー。……とりあえず舌の先っちょに口内炎が出来ましたよ。ビタミン摂ろうビタミン。
12-27 19:36

冬といえばコタツとミカン、みたいなお約束めいたものがあるように感じるのだけど、いつからあんまりミカン食べなくなったんだろう? ちっさい頃は箱買いされたミカンを主食のように食らい尽くしお手手が黄色くなったりしていたというのに(・ω・)
12-27 19:34

@lelou_chu_bot すごい診断結果だったねルルーチュ!wwwwww
12-27 18:27

#僕からリプくると嬉しい人RT 何この調子こいたすざくみたいなタグwwwwwwww
12-27 18:27

ルルーチュのスザクwwwwwwwwwww
12-27 18:26

@uke_lelouch 懐かしいよルルーシュ。元気だった??
12-27 17:43

@uke_lelouch るるーーーーーしゅぅぅぅぅ!!! おかえりーーー!。゚(゚´Д`゚)゜。 フォローバックありがとう!!!
12-27 17:39

@89_hina ひなさんおやすざるる有難うございましたー!*´∀`* おかげさまで良い夢見れましたうふふふ!^^
12-27 17:13

しあわせすざるるもっと増えろー! と優しい世界を思い描きつつおちるます。おやすざるるー!(*´д`*)ノ
12-27 05:00

@89_hina ヒャー!////わーいわーい!\(^o^)/ っていうか消さないで下さいよwwwwww 今も書かれてるんですねvvv 楽しみに待っております!(*´д`*)ハァハァ!
12-27 04:57

作品うpしてる的なことをついーとした覚えのある方はほぼ100%の確立で夕希に探されていると思ってくださいwwww 探されたくない場合は検索避けをおすすめしますwwwwwww 間違いなく、絶対に、探されています、よ……(^p^)m9
12-27 04:52

@520_RE おやすみなさーい!・゚・☆・゚・。★**
12-27 04:46

@89_hina ウヒヒwwww しあわせすざるるよいですよね~? ついーと拝見していて絶対サイト持ってる!筈!!と思って探しましたwwwwwwww^p^ 今短編読ませて頂いてるんですけど可愛くて可愛くてほっこりします/////
12-27 04:46

読ませていただいてますよ~というのを黙っていて、ある日突然打ち明けます。タチが悪いというのは解っているけど許しは請わないよ……!^ω^
12-27 04:44

フォロワーさんのサイトはもれなく捜索し、特定し、くまなく読み耽る方です(`・ω・´)キリッ!
12-27 04:42

@lelou_chu_bot 恋愛は難しいよねー。でもどう見ても片思いではないから大丈夫だよ~。
12-27 04:39

@lelou_chu_bot 枢木ルルーチュ? もしくはスザク・ランペルージ! 去年より進展しているように見えますお二人の恋は! 確実に???
12-27 04:38

@89_hina えっ???((((;´Д`;))))まずかったでしょうかwwww ものっそいあまあましいすざるる盛り沢山で禿げ上がっていたのですがwwwwwwwwwwwww いやお仕事の都合とかだったら無理は言えないのですけど折角仲良くなれたのに……(ヽ´ω`)ショモ
12-27 04:37

@lelou_chu_bot 料理でスザクの心を完全ホールドする計画があるじゃないか! 胃袋から攻略するって言ってなかった?wwww
12-27 04:33

@kururugi_bot うんわかった! 目を閉じたよ?
12-27 04:32

@89_hina ええええええ((((;´Д`;)))) そうなんですか!!? ちょっとショック……。実はヒナさんのサイト見つけて作品読ませていただいてる最中なのですよ;; お仕事忙しいからなのかな? 出来ればサイトログは残して頂けないでしょうか?? 勿論フォローもそのままです!
12-27 04:31

ジノちゃんとはどう話せばいいのかよく解らない……(・ω・) 不憫に反応するのかどうか試してみようかなwwww
12-27 04:29

@lelou_chu_bot ルルーチュ久しぶりー!^ω^ 今年こそプロポーズ→結婚だね!!
12-27 04:28

@kururugi_bot スザク可愛いぜ! ちゅっちゅっ!
12-27 04:26

スザクとルルーシュは友達って関係超越しちゃってる系なのでほんと本編見る度「友達って何だろう?」と思わざるを得ない……。個人的には「楽しい話をする相手」だと思っているのだけど、どうも夕希の知ってる友達とちがう……。
12-27 04:24

@89_hina えっ!? お別れする予定があるかのようなこといわないでくだしあ……!/(^o^)\ 本編のラストがあまりにもTORAUMAなので、botちゃんにイチャイチャされるのが至福なのですよね~/////
12-27 04:22

@kururugi_bot ほわぁぁぁぁ!!!!!////////// 友達ってなんだろうね!!?^p^p^p^p^p^
12-27 04:21

botちゃんが動いてくれるのは嬉しいね。なつすざるるのまとめも楽しみだーなーーー。
12-27 04:20

@emperor_L_bot えっ。たまに天然じゃん……。スザクほどではないけどwwwww
12-27 04:18

@kururugi_bot カリカリちゅっちゅゲームしようよ!
12-27 04:16

@emperor_L_bot やだ陛下……天然?
12-27 04:15

@89_hina あっ、ほんとですか!? 生徒会botも今年一杯で終わってしまうし僕は俺は……!(´;ω;`) 始まりがあって終わりがあるのはしょーないのですけどお別れ出来ない症候群ですwwwww
12-27 04:15

稼動停止の時声かけそびれてすっごい喪失感だったんだよな。左のすざくも動いてほしいぜ。歌ってたり人の話聞かないトコとか好きだったのに……。
12-27 04:13

@emperor_L_bot 男でも美人なものは美人なんだよ★
12-27 04:11

ついった始めたばかりの頃フォローしていた右ルルが復活していて夕希涙目。会いたかったよ……! 速攻フォロー決めてきた!
12-27 04:11

@emperor_L_bot ルルーシュアイコン変わって更に美人になったね~。^ω^ 帽子似合ってるよ可愛い可愛い^^^^
12-27 04:09

@89_hina ひなさんありがとですん~! ブラッディカーニバルでたんと寝た反動か今度は眠気がこないのですよwwww^p^
12-27 04:09

@emperor_L_bot まだお仕事してるの? 眠らないと体壊すよ?
12-27 04:05

眠れないのでカリカリちゅっちゅ聴くなう。
12-27 04:03

@emperor_L_bot カリカリちゅっちゅゲーム
12-27 04:02

@kururugi_bot カリカリちゅっちゅゲーム
12-27 04:02

@sion12050710 安定の寝オチかwww って言ってたよ、五月さんwwww^^
12-27 03:37

@te_deum りだてらでーす! (・∀・)ノシ
12-27 03:37

@te_deum あくまでも診断ですからね~ww それを言ったら夕希リュークやゾロのどこに似てるの?www ってことになりまwwwすwwwwww^p^p^p^
12-27 03:37

@suterakko11 おやすみなさいー!・゚・☆・゚・。★**
12-27 03:29

のこと?? 「通り」が抜けたぜ! ついったもすかいぷみたいに打ち間違いなおせればいいのに。
12-27 03:28

@te_deum ゆつきさんもロロかー!wwww 多いなぁロロwwww^p^
12-27 03:26

でも物の考え方ちょっと被っててギクッとすることある。「その人を知りたければその人が何に怒るかを見ればいい」とか、割と個人的に考えてたのことが書かれてたりして「うわぁ、こういうこと考えてる人とは会いたくねえなーw」と心から思った覚えがありますね。
12-27 03:26

H×Hまた読み返したいなー。地味に富樫センセイ作品大好きです。
12-27 03:24

自信家プププとか笑ったからかぜろーしゅbotからの反応が止まってしまった。からかってごめんよルルーシュ……。僕と遊んでよ……。
12-27 03:23

@suterakko11 うろ覚えなんですけどゴンかキルアと将来闘うこと想像してて滾ってたんじゃなかったかなぁwwww まじ変態wwwwwwww
12-27 03:21

ヒソカさんの声はまだヒロキボイスで再生されちゃうよ。新しい方のアニメまだ見てない……。まじ変態すぎて近寄れないけど一時期キルアとゴンと三人で暮らしなよwって思ってたwwww
12-27 03:20

@suterakko11 今手元に無いからわかんないんですけど、確か水浴びしてたシーンじゃなかったかなぁ……(*´д`*) 若干ショタコンの気がある戦闘オタクですよね彼は!
12-27 03:19

@suterakko11 前髪下ろして顔のペイント取ったらふっつーにイケメンなのに全裸でFULL勃起とかwwww 単行本で見た瞬間「イチモツ隠せー!この変態!」って笑いながら叫びましたねwwww 富樫センセイよいお仕事!^p^
12-27 03:16

@suterakko11 ずっとアイコン見てましたがここにもヒソカファンいますwww まじ妖しい系イケメンなのにちょう変態ですよねー^^
12-27 03:12

やだぜろーしゅbot可愛いwww 「俺に気があるのか?」だってwwwプププ その自信家なトコるるーしゅらしくて萌えるwwww
12-27 03:11

@zero_lampe_bot スザクは??(`・ω・´)
12-27 03:10

@zero_lampe_bot なでなでこ。挨拶のキスではないけど親愛のキスだおちゅっちゅっ!
12-27 03:07

@momeko_k おやすみなさいませー!
12-27 03:05

@zero_lampe_bot ちゅっちゅっ!
12-27 03:04

@yubau_bot やだちょうウケルwwwwww^p^p^ ロイドポジションもおいしいね! 言いたい放題言える! 女の子にはフェミニン対応だもんなぁすざくって。なるべく理解しようと一生懸命努力するんだろうな~ニヤニヤwww
12-27 03:03

一方すざくさんは自分に心を開かない人にはムキになって踏み込むタイプだと思うね。幼少期見てると特にね! 心開かないルルーシュに矢印向きまくりだったもんねすざくさんは!
12-27 03:01

@lesemajesty 扇wwwwww 嫌われてるなー!wwww まあ無理もないけど! ルルーシュ出た人ってどんな人なんだろう? 興味ありますね~^^
12-27 03:00

ルルーシュと仲良くなるためにはどこまでもオープンでいないと駄目なんだろうなぁきっと。自分と同じく裏表のある奴のことを「それで良し」と認めつつも適当にあしらうだけで、決して心から信用はしないだろう……。
12-27 03:00

@yubau_bot なにー!? それもまたうらやましいwwwwwwww 正反対っていうのも面白そうだよね~。実際にゆうばうさんに会ったらすざくどんな反応になるんだろう!^p^ しりたい!!!
12-27 02:53

@mirageshiho0828 スザクと同じ裏山です! おやすみなさい~!^^
12-27 02:52

@lesemajesty イイナー! ユフィとかナナリーって人もいましたねー(`・ω・´) 夕希ギアスキャラの誰かと被るかなーと思ってやってみたら……リュークwwwwwwwwwwwww
12-27 02:51

基本肯定されると安心する(心を開く)タイプに見えるもん、すざくは。ルルーシュは「肯定される=理解出来る下地があるってことは考えを読まれている可能性がある→警戒」っていうルートを辿りそう。表面的には話を合わせつつも相手が何を考えているか先に読もうとコッチの腹を探ってくるんだろうな。
12-27 02:51

すざくさんは自分と性格ソックリな同性とはすっごい仲良くなるかすっごい対立するかの二択で中間が無いけど、性格が割と近い異性となら理解者っぽい関係になるんじゃないかなと予想している。
12-27 02:48

今日TLで流行ってた性格診断、夕希の周りロロと同じって人多いなー。夕希見事なまでにギアスの誰ともかすらなかった訳だけど、スザルルは基本自分に性格そっくりな人とは合わないタイプ(特にルルーシュ)じゃないかと思っているので結果オーライである……。
12-27 02:47

@te_deum まず「他人に気を使う・他人の気持ちを考える」っていうのが基本なんですよね。そういうトコ美徳だと思う! あとちょっと気を許した人になら我侭になれる所も可愛いと思うw すざくもルルーシュのそういうトコ理解してるから、一期での秘密主義ぶりに距離感じたのかもですねーw
12-27 02:42

@mei_2 |ω・´)ノシ おやるる~!
12-27 02:34

@te_deum Aの友達が一番多いからですwwwwwww そしてそんなAに萌えている……。るるーしゅもゼロ仮面被って「私」になりきってる時じゃないと本音言えない子でしたもんね~! 仮面外したらルルーシュに戻っちゃってすざく前にしてもタジタジなんだ……フヒヒ。
12-27 02:25

※A型の方々ごめんなさい。
12-27 02:23

@te_deum やだ可愛いwwwwwww^p^ ジノも大概不憫ベルグだけどすざるるにかかればリヴァルも馬に蹴られるポジションなんですねカワイソーーー!wwwwwww
12-27 02:23

そして我慢の限界突破して思わず愚痴っちゃった後がっつり自己嫌悪に陥って一人で傷付いてたりするんだ……。ふふふふふ。
12-27 02:21

A型の人はストレス溜めててもなかなか爆発できん人多いよね……。けなげに我慢するところほんとうに萌えますね。しかもそれ優しいからなのに自分では自分がわるく思われたくないから言ってないだけ!とか密かに思ってるんだろうな。るるーしゅくさいな……。フヒヒ。フヒ。(萌)
12-27 02:19

@te_deum いやきっとルルーシュがついったやってたら社会批判とか持論とか俺視点から切々と展開そうじゃないです?w すざるるが二人で話してたら「俺は~」「僕は~」とか言い合って延々とぶつかり合いそうw 寝てるなら良かったー!あとちょっとですねん!ふぁいおーです!(`・ω・´)
12-27 02:14

@te_deum なんでですかwww 我思うゆえに我ありって感じでちょっとルルーシュっぽいなwとか思ってたのにwww^p^ あと個人的に「寝」が五位に入ってたのを見て確かにゆつきさん睡眠時間少ないもんなーと思ってしまいましたお。……ねてます?(´・ω・`)
12-27 02:02

@shinra0928 しんらしゃんおやすざるる~!
12-27 01:57

@reanbell_crude もう二時だもんね~。おやすみぃ!・゚・☆・゚・。★**
12-27 01:57

@reanbell_crude サイズかぁ。夕希のは結構バラバラだよ? 大体300×300くらいかなぁ。でも携帯で表示される時それだとちょっと重いから、今のアイコンは180×180になってる。
12-27 01:53

@reanbell_crude そうか……願望フィルター通した結果か。そうか……^ω^
12-27 01:47

@shinra0928 しんらしゃんおやすざるる~!
12-27 01:57

@reanbell_crude もう二時だもんね~。おやすみぃ!・゚・☆・゚・。★**
12-27 01:57

@reanbell_crude サイズかぁ。夕希のは結構バラバラだよ? 大体300×300くらいかなぁ。でも携帯で表示される時それだとちょっと重いから、今のアイコンは180×180になってる。
12-27 01:53

@reanbell_crude そうか……願望フィルター通した結果か。そうか……^ω^
12-27 01:47

@emma_ab_ おやすみなさい! 頭痛が早くよくなりますように……!・゚・☆・゚・。★**
12-27 01:45

@reanbell_crude アーニャってこんなにおっぱいあったっけ?(`・ω・´)
12-27 01:44

@ma_da_i おやすざるるですー!
12-27 01:43

「一緒」とか「一応」とか「一人」「一日」「一時的」……ちょっと思い浮かべてみたら結構使ってるな。続く漢字が違うだけで。
12-27 01:43

@reanbell_crude 来年のアイコン?(`・ω・´)
12-27 01:39

「見」と「思」はわかるけど「一」が三位? そんなに沢山言ってたかしあ(・ω・)
12-27 01:38

nicorin0308 が2011年に一番多く発言した漢字は【見】です。1位【見】2位【思】3位【一】 その他のランキングはこちら → http://t.co/iu4abrQZ #watakan2011 http://t.co/U4fFL0Bw
12-27 01:36

@shinra0928 しんらしゃんおかありんこー!\(^o^)/
12-27 01:31

@natu_suza_bot |ω・´)ノシ すざく~~~! のしのしのし!
12-27 01:27

@reanbell_crude @mei_2 オカアリー!(`・ω・´)ノ 猛吹雪だったwwww
12-27 01:27

※初コケはまだです。そう簡単に転んでたまるか……!!
12-27 01:26

タダイーマ。蝦夷の地は分厚い雪の下にものすごくよく滑る氷というブービートラップ仕掛けるのをやめていただきたい……(ヽ´ω`)
12-27 01:25

@popo_ta |ω・´)o彡 まとめ! まとめ! まとめて見たい!
12-27 01:23

@shinra0928 ほかえり~!
12-27 00:42

@chacha_tan 夕希トコもそういうことあるよ~。リプ欄とかどっちの垢から辿ってもだめ?
12-27 00:41

あと哲学っぽい議論も全然嫌いじゃないお? 寧ろ好きだお?? 無駄な会議が嫌いっていうのは合ってる。一応付き合うけど心の中でこの話し合いは時間の無駄だなとか思ってる。あと「自由時間が欲しいので最低限の事しかやらない」ってのもすごい当たってる。
12-27 00:38

ていうか、機械にぜんっぜん強くないのだけど、説明書見ないでまずいじって後から必要なトコだけ読んで動かすってのは機械に強いことになるの?^p^ そこは激しくまちがってるぞ!
12-27 00:33

あ、でも大人のおや つも切れるんだ。どのみち買い物行かなきゃならないじゃん(´・ω・`)ブーブー!
12-27 00:31

@mei_2 そうだ!(*0ω0*) 五月さんがくれたお茶を淹れようそうしよう!
12-27 00:30

こういうのってやる度に性格変わるっていうか、その時々によって全く違う結果が出るねwww でも何やってても必ず冷静沈着とか観察眼がどうたらとか他人への感心が低いって出るのは変わらなくてちょっとかなしい。危険に直面するとスイッチ入るのは当たってる^^
12-27 00:29

ISTP 危険やスリルを求める人 | 辛口性格診断16 http://t.co/JAcnLz2z #辛口性格診断16 人間っておもしろ!(・∀・)
12-27 00:27

ぐああ飲み物切れた! 買いに行くのめんどks……!! はっ!Σ(´Д`) 今日めんどくさいしか言ってない気がする!
12-27 00:25

@meloko149 @xlala02x めしてらありがとうございましたん!(`・ω・´)ノシ エビフライmgmgしてきた!^^
12-27 00:24

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム