12/26のツイートまとめ

nicorin0308

そんな訳でおとなしく、もはんmgってきます。
12-26 21:50

@lesemajesty 夕希レベルで細いとか言ったらほんとに細い人に鼻で笑われますおし……^p^ 泣いてなんかいない!!wwww
12-26 21:49

@mei_2 有意義じゃないか! 寧ろ誇るのです……!!(ФωФ) おせちなんか作るものか!!wwww
12-26 21:48

@lesemajesty おっぱいからじゃなくて主に下半身とロースの部分をなんとかしたいです! 滅べ贅肉!wwww
12-26 21:46

ごはん。ごはん。めんどks……。
12-26 21:44

@meloko149 よく解ってるねwwwwそのとおりです!<煙草。 今からごはん食べてくるー! ((((ヽ´ω`)
12-26 21:43

@lesemajesty きちんと肉から減ってりゃいいんですけど、おっぱいしおれたら困りますお!wwww^p^
12-26 21:42

気が付いたらおなか減ってたよ……(ヽ´ω`) また朝からなんも食べてないよ! やることに集中してると食べるのつい忘れちゃうんだよ! 一キロ減ったワーイ! じゃなくてどこから減ったんだよぉぉ!!? 骨か! 筋肉か! おっぱいか!? 脂肪じゃないんだろどうせ!
12-26 21:34

描いても描いても描いても描いても気に食わん。(´・ω:;.:...ザラァ
12-26 02:38

@silaisila おやすざるるですー!・゚・☆・゚・。★**
12-26 02:37

@shinra0928 おやすざるるー^^
12-26 02:35

@natu_suza_bot @lelou_lampe_bot ご結婚おめでとうございました!!!!\(^o^)/ 二人とも末永く幸せにね???
12-26 02:34

@chacha_tan |ω・´)ノシ < おつかれおつかれ! こんぐらっちゅれぃしょーーん!.:*゜..:。:.:*゜..:。:.
12-26 02:33

趣味全開で剥いて縛ったら和服の意味ないしそれ以前に完全にアウトなんだよ……!
12-26 00:59

年賀状DE破廉恥すざるるはどこまでだったら許されるのか既に迷子。カレンたんのシャワーシーンで「どこまでOKですか?」と放送コードに最大限挑戦していた56監督気分。
12-26 00:58

@reanbell_crude 下描き三枚分描いて全ボツとかあるよね……。
12-26 00:53

案の定描いても描いても気に入らない症候群に陥っているなう。
12-26 00:45

@natu_suza_bot @lelou_lampe_bot |ωФ*) ~?
12-26 00:43

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム