12/25のツイートまとめ

nicorin0308

うーんうーん。透明度80か75くらいにしたら印刷した時も薄くなっちゃったりするのかしら。プリンタだとどう出るのか予想がつかないなぁ。
12-25 23:22

@mei_2 ええ。あのお得感とやってやった(ドヤァ 的な達成感はなににもかえがたいものがありますねwww
12-25 22:07

@mei_2 あいぽんの使い方ってそういうものだったっけ??wwwwwwwwwwww てっきりおうちでキノコ生やしてるのかと。
12-25 22:05

@mei_2 収穫!!? えっ、育ててたの!?
12-25 22:02

@mei_2 うん……! 戦闘力一時的に上がるのは解るwwwwww
12-25 22:01

すざるるの濃ゆいエチー読みたくて読みたくて震えてるなう。
12-25 22:00

なめこ充って具体的に……どう……?? 洗う、とか?
12-25 21:59

@mei_2 うん。「どうせ明日安くなるんだよなー」って思うと当日買おうとしない自分がいるね……wwww というか他の誰かが食べてくれる的な意味で買ってきたの?
12-25 21:58

@mei_2 Σ一日中www!? というか写真みたけどずいぶん沢山買ったね?
12-25 21:55

#みんな絵かくのに何使ってるの 煩悩。明らかに108以上ありますね。
12-25 21:36

@meloko149 そういう人には額に大きく「萌」って書いてやるといいよ? しかも二重書きで。はい?(`・ω・)つ【マッキー極太】
12-25 21:24

似たようなこと考える人っているのね。かわいそう……。(割と本気)
12-25 21:19

寿司とかの生モノ食べられなかった頃に「人生の70%損してるよ」って言われて「えっ、人生の70%も寿司で埋まってるの?wwww」って返したこと思い出しました。<RT
12-25 21:18

@sion12050710 あれ食べてるトコ見たら血の気引くよね……。うちのぬこは石鹸まで食べたけど;;;;(それも半分も) 不安だったら動物病院に電話して聞いてみるとか?
12-25 21:15

@sion12050710 おかえりー!(`・ω・´)ノ うちで前飼ってたぬこもフライドチキンの骨を食べちゃったことあるけど、その時は大丈夫だったよ~!
12-25 21:08

@moriya10xs だから……部屋の中で遭難してるようなものじゃんwwwwww あ、今年住所変わってる上にゆえあって変更届け出してないから、こっちから送るまでお年賀待っててくだしあ。よろしく~。
12-25 21:06

@popo_ta |ωФ)ノシ のしのし!
12-25 21:04

@moriya10xs どうしたの? 遭難したの?
12-25 21:02

@popo_ta ああー。そいつは大変ださあ年賀状を書くんだ! さあ!^ω^
12-25 21:00

@meloko149 おかえりんこー。
12-25 20:59

とりあえず脳味噌の容量がちょっと空く度に脳内ですざくさんがるるしゅのるるしゅをちゅっちゅし始めてしまう病をなんとかしたい。今日一日ずっとこうだぞ。
12-25 20:59

@popo_ta いそがしいのかwwwwwwww
12-25 20:57

@popo_ta 何故逃げるし……。捕まえていい?www
12-25 20:54

ゼリーといえば、いつか「僕のゼリー」っていうタイトルですざるる書きたいってずっと思っているなぁ。(※及川ミッチーの歌のタイトルです) さぞかし身も蓋も無い話になりそうだけれど。
12-25 20:45

ところで全然おなかがすく気配がありません。食欲消滅っていうかログアウトなう。ひとえに昨夜食べたケンタとピザとケーキの三連コンボが効いている模様です。ゼリーですら受け付けぬ。
12-25 20:43

毎年毎年クリスマス前に「やっておいてね?^ω^」とあれほど口すっぱくして言っておいたのにまたですか感が拭えません。今頃電器屋付き合えってどういうことなんです? ビキビキ!
12-25 20:38

毎年この季節爆発しろって思うのは9割パパンの年賀状が原因な気がいたします。とりあえずエラー連発、データは華麗に吹っ飛ぶというどう考えてもブチ壊れているとしか思えない筆ぐるめは爆破してやったので、別のをインストールした本日。……早く。早く住所を纏めるのですパパン……。
12-25 20:36

なんかTL過疎ってるのだがここにいない人々はもれなく全員リア充だと判断していいね?^ω^ 女同士でオフ会している子もリア充だと判断するよ? いいね?^ω^
12-25 20:33

@chacha_tan まとめ読んでくれてありがとうーwあれはリストでも遡るの大変だったとおもうわ^p^ やつら朝までやってましたね。リア充! なつすざるるのリストがぶっ壊れていたのでプロフから元ツイート辿ってタブ二つ開いて読んでたよww 舞台のキャストは賛否両論っぽいね;
12-25 17:34

@meloko149 今朝(笑)はおやすざるるありがとでしたーん!(`・ω・´)ノ TL埋めてしまってすまないwww
12-25 17:32

結局朝まで耐久せっくるコースになってしまった。(ヽ´ω`) つかれたおねもる! おやすざるるー!!!
12-25 05:13

@natu_suza_bot 明日はとうとうほんとにほんとのラストイベントなんだね。|ω・´) むろん全力待機しておるます!!! ビクンビクン!
12-25 05:11

@chacha_tan み     た ^^^^ なんか! なんともいえない!!!!! まだwwwwww
12-25 05:10

@natu_suza_bot ピザとか色々食べたよ!(`・ω・´) るるしゅの手料理には敵わないけどね!wwww スザクも三人で楽しい夕食だったのね! 明日(もう今日だ!)も楽しみねー?
12-25 05:07

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム