12/24のツイートまとめ

nicorin0308

@natu_suza_bot @Lelou_Lampe_bot |ω・´) メリクリメリクリ!仲良く三人でクリスマス過ごせててヨカタヨー!♪ ~ ? ?* + ?
12-24 23:24

ピザを食べる度に毎回おもうのだがC様は一体どういう胃袋をしていらっさるのか。あんなん二切れ食べたら限界来るわwww それを丸々一枚とか絶対胃拡張に違いない。
12-24 22:25

ピザとケンタとケーキという重量級のコンボをやっつけてまいりました(;´д`)ー3 ゲフゥ! ピザはすざくの好きなゴージャスフォーだったよw
12-24 22:24

@ma_da_i @shinra0928 ただいまでっす^^ 夕飯がっつり食べてきました!
12-24 22:21

ちょっと出かけてくるぜ。いってきま! ((((`・ω・)
12-24 19:57

@popo_ta うふふ^p^ お誕生日はナナリーがいたからね……リア充イベントはそれなりに箍が外れますですwww 夕希も卵結構すきだ! 魚卵の方が好きだけどおいしいよね!^^^^
12-24 19:57

@meloko149 お仕事おわり? おつかれー^^ 徹夜したみたいだけどだいじょうぶー??
12-24 18:01

@lesemajesty @mei_2 二人ともカモーン!\(^o^)/ もてなしますぜ! ぜんりょくで!
12-24 17:55

@lesemajesty YES!ピザもシーフード一択です!^ω^ 蝦夷の魚介類はほっぺ落ちますお★ 海老とか帆立とか! 食べたくなってきた……!www
12-24 17:34

@lesemajesty おいしいですよねー! 寿司屋行った時は必ずサーモンのターンに入りますwwww ラブ鮭!
12-24 17:31

ウニとかイクラも好きなんだけども、道産子としてやはりサーモンは外せないんです。トロサーモンおいしい。あっ、あとイカも好きだわ。イカちゃん。
12-24 17:30

寿司屋に行く度に安い舌だと言われますが何か。
12-24 17:28

とびっことサーモンが好きです。 #聖なる夜クリスマスだし折角だから思わずときめいてキュンとしちゃうような恥ずかしくて身悶えしちゃうような寒くても心がほっこり暖まっちゃうような彼氏彼女嫁旦那とのラブラブなクリスマスの思い出でも語って行こうぜ無い奴は好きな寿司のネタでも書いとけ
12-24 17:27

@ma_da_i いってらっしゃいませ~!
12-24 17:21

@popo_ta うちの子にお付き合いしてくれてありがとーん(`・ω・´)ノシ いってらっしゃい★
12-24 17:15

@s_nekodaisuki @l_akaitomosibi ニョキ|ω・´) そろそろタイムリミットなので親からも質問させて頂きますよ。「相手の体の部位で一番好きな箇所はどこ?」
12-24 16:56

@saku__0928 @placebo_lab @meloko149 @popo_ta いってらありがとうございましたん! ワタシハカエッテキタ!\(●)/シュバァ!
12-24 16:06

出か けてきまーす! いってき! 三(*ФωФ)
12-24 07:52

@shinra0928 @popo_ta @silaisila @meloko149 @ma_da_i 昨夜はおやすざるる有難うでしたー!(`・ω・´) そして皆様ピンドラ最終話鑑賞おつかれさまですん★
12-24 07:51

おお、ピンドラトレンドに入ってる(`・ω・´) 明日早いからそろそろねもりますおやすざるるー!
12-24 03:22

@shinra0928 そうだね~。性の72時間っていうか性なる72時間の幕が切って落とされたからね!ww うちのスザルルもイチャコラすると思うわ……TL埋めたらごめん……w
12-24 02:46

@meloko149 そっかー、夕希まだマイク持ってないからこれから買おうと思ってw そして基本タイピングのが楽という……。タバコ焼けしてるからあんま長時間話してると喉が疲れるのであったwww 惰弱!
12-24 02:44

@shinra0928 ほかえりー^^
12-24 02:38

@lelou_chu_bot ちがうよルルーチュ! 今のはちょっと鳥さんを呼んでただけだよ! けっして破廉恥なことをしようとしていた訳では!
12-24 02:37

@lelou_chu_bot ちゅーちゅちゅちゅちゅちゅ。
12-24 02:33

@mei_2 おやすざるるー!
12-24 02:32

@lelou_chu_bot なでなでなでなで さわさわさわさわ
12-24 02:32

@mei_2 空色が一番好きなんだけどライムグリーンも大好きなんだよ~(*´д`*) やっぱ夕希すざく厨寄りなんだなと実感したですwwwwwww
12-24 02:32

@meloko149 あっ、そっかww 打つスピードはこっちはあんま気にしないけど……したらマイク買ってからにしますか(`・ω・´)
12-24 02:31

@lelou_chu_bot ちがうよルルーチューーー!wwwwwwww
12-24 02:30

頂いた時計の文字盤の色がすごい綺麗なスザク色でめっちゃ好み!(*´∇`) サイズ直して毎日付ける! http://t.co/Js4hh8ZE
12-24 02:26

@sai0320 偲さんおひさしぶりです! 暫くお見かけしてませんでしたがお元気でしたかー!?
12-24 02:20

@reanbell_crude ツイートデック使ってる人多いよね~。あれってインストールしなきゃならないんじゃなかったっけ? 夕希はどのパソコンからでもログインできるからフートスイートなんだけど、結局別パソからは本家から書き込むこと多いかなーw 意味無いwww^p^
12-24 02:19

@reanbell_crude 切れましたよ……。携帯の方で見てみたら垢吹っ飛んでいた。パソコンの方でも。数日とかならだいじょぶなんだけど、多分前にログインした期間から開きすぎるとだめ、とかなんじゃないかなー。
12-24 02:15

@meloko149 携帯開いたままねもっちゃうことあるよね。夕希もネット繋げっぱなしでオチてて「アーッ!」なことあるあるwww 電話じゃなくてすかいぷの方が有難いかなぁ。電話って持ってるのとか喋るの疲れない?w
12-24 02:14

普段ついっぷる使わないからなぁ。ってか、ふーとすいーと使ってる人はマジキチってRTを前に見たことあるんだが間違ってないと思うw そいやフォロワーさんで使ってる人まだみたことないや。大抵TweetDeckとかTweenとかだな……。
12-24 02:13

そっか、ついっぷるって定期的にログインしないとメイン垢以外の連携切れてしまうのね。それで登録した筈の垢が吹っ飛んでいたのか……理解。
12-24 02:09

@meloko149 だいじょぶ! こっちにはかかってきてないよ~(`・ω・´)ノ うちの子かまってくれて有難うー^^
12-24 02:03

毎年クリスマス越えたらすぐ正月に切り替わる我が祖国はほんとに和洋折衷ですなwwww
12-24 01:22

@meloko149 寝てたのねww おはおー^^
12-24 01:20

うちの子の鍵OPENしたの初めてだなぁ。多分最初で最後になるだろうけど質問来るかしら。ドキドキ(`・ω・´)
12-24 01:14

25動ウケルwww「クリスマスイブくらいをお知らせします」だってwwww 初めて聞いたわこんな時報wwwwww
12-24 00:02

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム