12/23のツイートまとめ

nicorin0308

もはん食べたらぽんぺいムギィ。ブラッディカーニバルめ!!!! と思いつつ作業しる。明日がもうクリスマスだなんて認めないwwwwwwww
12-23 22:23

@chacha_tan だいじょうぶだいじょぶ、今ちょっとネットで調べたからwwww^p^ 毎日身に付けさせていただきまっす★
12-23 21:53

@chacha_tan そっか良かったーーーーーーーーー!((((´Д`)))) 一瞬時が止まりましたwwwwww 文字盤大きくて見やすいし色は綺麗だし、デザインも可愛すぎなくて何着てる時に付けてもあいそうだしガチツボですお(*´д`*) ぶっちゃけこういうのを探していた件^^
12-23 21:52

@mei_2 そうなの!? イベントとかで売ってもお金取れるレベルのかわいさだとおもうけれども//// 王冠モチーフ可愛いね~^^ 一時期集めてたよw お金払うから売ってくださいwww
12-23 21:50

@chacha_tan というか……あの……今、時計付けてみようとして値札見たんだけどこれ……ご、ごまん はっせんえん って………………(´・ω:;.:... いや、ずしっと重いから決して安くない筈! って見た瞬間わかったんだけど、この、お値段は…………。
12-23 21:40

@meloko149 チキンタツタおいしいよねー^^ いってら~!
12-23 21:34

@chacha_tan 菊なんだ!? そう言われると確かに菊花の香りにも似ているような(*・ω・*) フランス製の香水って好きなんよ♪ 持ってる香水ほとんどフランス製だし、ルルーシュの名前もフランス名だしね~^^ アトマイザー妄想やっぱするよねwww^p^
12-23 21:30

TLめちゃめちゃ早くて追いきれないぜ!遡ってるなう((((´Д`))))
12-23 21:25

@mei_2 ストラップ画像見たよー! 繊細なデザインすごい! これキットとかじゃなくて全部自分で作ったんだよね?? 器用すぐる!
12-23 21:22

@chacha_tan アトマイザーって探しても綺麗なデザインのって中々ないよね。香水ビン、とかだったらあるけど……。互いの色のアトマイザーにお互いをイメージした香水入れて持ち歩いてるすざるるを受信した!(*´д`*)
12-23 21:21

@chacha_tan 時間経ったらどこか懐かしい香りがする……柑橘+グリーンを掛け合わせたような香り? 最初はレモンっぽい香りに感じたけど、後から仄かに落ち着いたグリーンの香りが?
12-23 21:17

@chacha_tan 紫のに入れて持ち歩いてるって、一緒に入ってたこの紫のがそうなのかな?? じゃあ夕希もコレにるるしゅ香水入れて持ち歩かせていただくぜ!!(`・ω・´)~?
12-23 21:11

@chacha_tan 緑のアトマイザーに入ってた香水今シュッシュしてみた!(`・ω・´) 思ってたより和風!って感じじゃなくて、レモングラスみたいに爽やかな香りなんだね! というかアトマイザーも綺麗!^^^^
12-23 21:09

@chacha_tan そうだったのかー、今まで身内でプレゼントとかカードを贈り合う習慣なかったからなぁ。こういうのって凄く嬉しいね////(*´д`*) カードも飾らせていただきます。大事にするよ~~~!
12-23 21:06

@chacha_tan 腰、今はちょっとなら動けるのかな?(´・ω・`) 今までも忙しかったし無理が祟ったんじゃ……やっぱ整体とか行かなきゃ駄目なんかね??
12-23 21:02

@chacha_tan わかった!イラスト全力で頑張る!((((´Д`)))) でもほんと、夕希の絵ごときにそんな気を使わなくても、本出すなら幾らだって描くのに!><
12-23 21:00

@chacha_tan ノートも香水もタンブラーもスザルルマスコットも全部寝室に飾って永久保存させて頂きます!・゚・(*ノД`*)・゚・。 そしてメッセージカードもわざわざ選んでくれたの? 凄く綺麗で嬉しかったよ有難う!!
12-23 20:59

@chacha_tan 今ようやく全部見たよ! 時計すっごく綺麗なグリーンで嬉しいよー! っていうか時計欲しかったから買おうと思ってたの(´;ω;`) すざくスキーだから寧ろグリーン嬉しい! なんというか、この衝撃もとい感動は言葉では伝わらない気がする……!!
12-23 20:57

@reanbell_crude そんなんじゃない!!(´;ω;`) お友達からクリスマスプレゼントにスザクフィグマ貰ったんだよ! 他にもタンブラーとかノートとかすざるるグッズ沢山……(´;ω;`)(´;ω;`)
12-23 20:54

まだ呆然としているなう。(´・ω:;.:... 驚きすぎて腰抜けるかとおもった…………。
12-23 20:49

@chacha_tan ど、どうしよう……こんなに山ほど高価なもの頂いてしまって夕希どうすればいいの!?(´・ω:;.:...
12-23 20:46

@chacha_tan えっ、時計!? まだ呆然としていて全部開けてない……(´;ω;`) (がさごそ)………………ええええすっごいかわいいいいいい! ちょう好み!!(*0ω0*) ってかコレ、た、高いんじゃないのちょっと!!!?;;;;;;;;;
12-23 20:44

@mei_2 リアルに叫びました(´;ω;`)べそっ。 これで嫁ルルとイチャコラさせてあげられます!!!!・゚・(*ノД`*)・゚・。ブワァッ!
12-23 20:41

ちょ……泣きそう(´;ω;`)ブワッッッ!!!
12-23 20:38

クリスマスにすざくさん届いた!!!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`) これは夢か!!? 他にもすざるる沢山入っとう! http://t.co/6fGfC4bj
12-23 20:37

@chacha_tan ごめんお夕希の送ったやつとかちょうショボく感じる!。゚(゚´Д`゚)゜。 まさかあんなに沢山入ってるなんて夢にもおもわず……なんというすざるる詰め合わせ!!!!!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`) うちのるるしゅと仲良くさせますほんとに有難う!!!
12-23 20:31

@chacha_tan く、クリスマスにすざくさんが届くなんて……!!!! これは夢か!!!!?・゚・(*ノД`*)・゚・。ぶわっっxっつ!!!!! 箱つぶれてないですまじこれどうやってお返しすればいい!!!!!。゚(゚^∀^゚)゚。
12-23 20:25

@popo_ta 届いた、よ……!!!!!!!!!!!!!!!!! 。゚(゚´Д`゚)゜。ウォォォン!!!! リアルに叫びまくりました。信じられない! あああああありがとううううううううう・゚・(*ノД`*)・゚・。
12-23 20:22

ちょうど下降りていったら届いた! けど!!! これ!!??? ちょっとっぉおおおおおたたこしゃーーーーーーーん!!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゜。。゚(゚´Д`゚)゜。。゚(゚´Д`゚)゜。
12-23 20:16

えっ!!!!!!!!!!!!!!!? ちょっ!????????? 嘘、え? え? ええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!?
12-23 20:14

雪降ってるし荷物届くの遅れるかしら……(`・ω・) ちょっとりだつー★
12-23 20:04

@meloko149 チリソースとか入れてピリ辛にするとまたおいしいんだよ^^ トマトはサラダで!みたいな暗黙の了解があるからね~。夕希も最初鍋に入れるって聞いた時はおいしいのかどうか半信半疑だったよ。
12-23 20:00

@lesemajesty おかえりなさいふぇありー! お疲れ様~!^^
12-23 19:57

@popo_ta うああ……その状態で買い物行ってまたおっきい荷物持って歩いたのか;;;; 満身創痍すぎる(´;ω;`) 代わってあげたいわよ! 少しでも楽な姿勢見つかるといいけど……;
12-23 19:57

@mei_2 ナデナデ(´・ω・)ノ(・ω・`)
12-23 19:54

@meloko149 えええ……トマトでもなるのか(´・ω・`) 何が原因なのかわからんから大変だねぇ; トマト鍋は流行るの解る気ーするわw 夕希もハマってますしおすしw
12-23 19:53

@yubau_bot がっつりRTさせて頂いた! してもいい!?って訊こうかとおもってたからちょうど良かったよ~。めっちゃ手ー込んでて素敵!!^^^^ これは貰ったらうれしいねーv
12-23 19:52

@mei_2 風邪ひいてたの治ったかなー、見ないなぁとおもっていたのだけどまさか倒れていたとは!((((´Д`)))) 救急車再びとかなったら大変;;; 今はもういいのー?? 無理すんなし!
12-23 19:51

@popo_ta 今調べてみたよ~。最初は絶対安静にしないと駄目みたい; まじで動けなくなるらしいね……おおおなんてこと(´;ω;)ノ(;ω;`)
12-23 19:49

@meloko149 トマトは最近温野菜として食べるのにはまってるよー。リコピンはガン予防にもなるらしいね~。冷たいのはあんま好きじゃないけどあっためるとおいしい^ω^
12-23 19:47

@yuima07 わーお! たのしそう!*´∀`* チキンおいしそうチキン!!
12-23 19:45

@mei_2 サークルさんによるんじゃないかなーと想像しつつ……暫くぶりに見たと思ったらそのアイコンはどうwwwwしたwwwwwのwwwwww
12-23 19:45

おおおお……剣道着すざくさんくるおしい((((*´Д`*)))) 合わせから手ー突っ込みたくてたまらんwwww
12-23 19:42

@moriya10xs おおー、明日だもんね^^ いってら~!
12-23 19:40

@meloko149 プレーンのとアロエのが一番おいしく感じるんだよねー。ジャム入れて食べたり。いい菌がいっぱい入ってるのを選ぶようにはしてるw
12-23 19:38

@popo_ta まじかー!(´;ω;`) あれ名前はふざけてるけど痛いし本気で大変なんだってね; 腰に疲れ溜まってたのかも……湿布湿布!!
12-23 19:37

http://t.co/I5BzcKmH 最近意識してヨーグルト摂るように心がけてるんだけど、効果あるといいなー。
12-23 19:33

なんか数日前にボカ ロのこと呟いたからかソッチ関係のフォローの方が……。ごめんここギアスの腐垢なんだ;
12-23 19:29

@popo_ta いた!|ω・`) 腰どうしたの?? だいじょうぶ!?
12-23 19:25

@yubau_bot SUGEEEEEE!!! お菓子作り男子!^p^ 愛こもってるね!
12-23 19:16

宅配待機しとう。お二階はピンポン聞こえないから気ーつけないと……。
12-23 19:11

@meloko149 紅白の奈々様も見たいし年末もOTKにいそがしいよ! 家にいられれば見ると思うw
12-23 18:54

おじさんチラ見……。ここら辺からおじさん依存になってゆくのよね……。
12-23 18:53

バニー短気まじ短気wwwwwww 瞳孔開きすぎwwwwwww でもおじさんの「待て」はちゃんと聞くのね^p^
12-23 18:46

@meloko149 おかありー^^ タイバニタイムに間に合うようにだっしゅしたwwww
12-23 18:45

おじさん優しいなぁ(´・ω・`) てかバニー、公共物なのにおといれの鏡割っちゃイカンよwww
12-23 18:35

@caeru1eus 近いしとっても安いのですよ!^^ 満点スーパーですwww 配置知り尽くしてるのですごまじいスピードで買い物を済ませましたwwww みっしょんこんぷりーと!
12-23 18:32

間に合った! 徒歩2分にスーパーあるのは有難いw ダッシュしたったぜ!
12-23 18:27

@moriya10xs @caeru1eus @meloko149 いってらありがとうございましたー!(`・ω・´) 五分前帰宅!!wwww
12-23 18:26

@te_deum (`・ω・)つ【メイル】 ヤフメアドに送らせて頂きました~^^ お時間空いた時にでもご確認くださいませ!
12-23 18:04

タイバニ半からか! 始まる前に買ってこなきゃ! いってきます! ビューン!三(;ФωФ)
12-23 18:03

@shinra0928 しんらしゃん容赦ないwwww さすがドエスwwww
12-23 17:38

@shinra0928 ええ……常に垂れ流しております。お口がゲロになったかのように……^ω^
12-23 17:30

洗濯しながら一期24・25話見てた。もー今更のようにギアスの全話感想ブログとか書きたくてたまらないwww きっとどえらい文章量になるんだろうなー。凝り倒すに決まってるからやらないけど! やらないけど!!!
12-23 17:22

お洗濯やっとオワタ(;`・ω・´) めいるの返事書いたらお買い物……!
12-23 17:19

@natu_suza_bot はいはい、全てるるーしゅが性的なのがいけないんだよねwww ワカリマスwwww^p^p^
12-23 17:15

@meloko149 昨夜はおやすざるるありがとん!(`・ω・´)ノ それでは葉書で送りますお~!<年賀状 こっちも多分元旦には着かない……とおもう!ww
12-23 17:14

@silaisila 遅ればせながら昨夜はおやすざるる有難うございました!(*´∀`*)ノシ
12-23 17:13

さ、そろそろねもる。おやすざるるー。時間が既に朝ということはキニシナイ!!
12-23 05:03

@meloko149 ああ、それは全然へいきー。無理しないで? お返ししないと!ってなっちゃうようならデータで送るんでもいいしね^^ その辺は臨機応変に……。
12-23 05:02

@te_deum うわあああもう朝なのに!(´;ω;`) 身体壊さないように祈っておりますよー! 新刊〆切という闘いに勝ったゆつきさんはちょう輝いている……!//// 引き続き応援してますん!^^
12-23 04:49

@meloko149 明らかに物貰いすぎなので申し訳なくてね、逆に; っていうのももう今まで何度も言った気がして今更感が漂うね……。なんもその分お金貯めておけばいいのに(´・ω・`) あ、そいや今年は色々とゴタついてるので年賀は強制的にすざるる一種です……ごめんwww
12-23 04:44

@meloko149 なんかネットで読んだけど勝手にブロックされる不具合もあるらしいよwww これはシャレにならんよね、面識なかった場合は特に; というか夕希は基本リムブロしないよ、極端なキャラdisとか叩きしてた場合を除いて。……お土産も有難う、なんか貰ってばかりでもう;;;;
12-23 04:21

@te_deum ハーイ!います!(ФωФ)ノ めいる確認致しました! Σ 脱 稿 おめでとうございますーーーー!? イラスト加工等の件は全然OKですガンガンやっちゃってください♪^^ 住所等改めてメールでこれから送らせて頂きます~!
12-23 04:15

@meloko149 そっかー、夕希ももうちょっと早く確認すればよかったよ; たまに@送りたくてもTLに居ない人本家フォロワーのトコから探すことあるんだけど、実際フォローになってるのになってない表示出て焦ったりすることしょっちゅうあるからなぁ。不具合こまるよねー;
12-23 04:06

@meloko149 あれじゃない? 垢復活したら相互フォローも復活するのに、こっちがフォロボタン押したから逆に外れちゃったとか? 実はめろこちゃんのついーと@は取得されるけどTLにはずっと表示されないままだったんだよね……。まだ時間かかってるのかなーとか思っていたよ;;;;
12-23 03:56

@meloko149 今行ってみた! ら、外れてた……(ヽ´ω`) もう一度ポチしてみたよ! なってる??
12-23 03:48

@meloko149 えっ……リムしてないよ??; こないだ垢復活した時フォロボタン押したまんまである。もしかして外れてる??;
12-23 03:45

正直に言おう。腹筋崩壊した^^^^
12-23 03:43

最終鬼畜仮面ゼロ 全力でニッポンポン!を歌ってみた?(コゲ犬) (2:05) #nicovideo #sm7746333 http://t.co/GBxqWZy9 友達からどうしようもないもの届いてた。DMで。……でもゼロ声は似ている!かなり!!!
12-23 03:39

@chacha_tan よかったね~(`・ω・´) このタイミングでお仕事続きだったら身体やすまんないよ; 夜更かし楽しいけど無理しない程度にするのよっ^^
12-23 03:35

@natu_suza_bot @Lelou_Lampe_bot (*0ω0*)ピャーーーーーッ! すざくっ 変態! 変態!!!! 謝りに行ったくせして力技に持ち込むのがすざくらしいよ、すごく!!wwwwww
12-23 03:33

@chacha_tan まったくです。るるしゅの指先は「白魚のような」とザスニ小説でもハッキリ書かれてましたですしおすし^ω^ ……てか、たたこしゃんは寝なさいwwwwwwwww 風邪悪化するではないのwwwww^p^ あ、でも今日から連休なのか。
12-23 03:21

@chacha_tan Σハッ!たたこしゃんからのも届く日ではないですか!(*0ω0*) ワクテカ全裸待機しとうwww
12-23 03:16

ピンドラを実は ピンク ドラム だと思っていたのは夕希だけではないと信じてる。
12-23 03:14

ついっぷるで別垢登録しておいたのに、携帯からうちの子らの呟き投下しようとしたら吹っ飛んでおったわ。^ω^ なんでなんwwwwwwww
12-23 03:12

@chacha_tan 全くだ^p^ たたこしゃんもまだ風邪完治していないのだからちゃんとねんねするのだよ! おやすざるる~!(*ФωФ)ノ・゚・☆・゚・。★**
12-23 03:10

@chacha_tan あや、そして同時にリプを送り合うわたくしたちwwww^^^^ にあみす!w ふーとすいーとだとるるしゅへのリプが別タブ表示なんでさっきTL見て気付いたのであったwww ありがとーう!(`・ω・´)
12-23 03:04

@chacha_tan いまから TLを さかのぼるの です (ФωФ) 別タブにいたから同時多発テロが行われていたとは露知らず……wwww  いや同時イチャコラテロだなどっちかっていうと!www^p^
12-23 03:02

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム