12/22のツイートまとめ

nicorin0308

向日葵さんCD出したら買うわ(ФωФ) 声が好みすぎる。
12-22 16:06

@zero_lampe_bot ありがとう……やさしいねルルーシュ。でも思い出せないんだよ(ヽ´ω`)
12-22 16:06

@caeru1eus コアラおいしいですよね(`・ω・´) パイの実もすきです! カロリー高いけど!けど……!www
12-22 16:05

@seve_suza_bot @zero_lampe_bot 書こうと思ってたことが頭から消えちゃったよ(;´Д`) 慰めてくれーwwwwww
12-22 15:53

@kururugi_bot そんなことは、ないとおもうよ……^ω^;
12-22 15:50

@kururugi_bot @emperor_l_bot ごめんwwwwwwww 笑いすぎでちょっと……wwwww
12-22 15:41

@placebo_lab これから他のも聞いてみるー♪(`・ω・´) におさん歌もコミでPVもすごかったから「これwwwwプロwwwじゃね?????」ってなったわw^p^
12-22 15:40

ハラ痛いwwwwwwwwwww<RT
12-22 15:38

@placebo_lab やや、ネタ曲大好きだからテンション上げたい時に大変よいとおもうます!(・∀・) 音よいよね!^^ 今丁度におPさんのを片っ端から聴いてるんだけどどれも良くてすっごいお耳が幸せ……!(*´д`*)
12-22 15:20

@keito_t かんわいいーーです!!(*´д`*) 見てるだけで和みますね!
12-22 14:57

@emperor_l_bot 大変癒されます////
12-22 14:55

@emperor_l_bot 陛下はやさしいね? daisuki!!!
12-22 14:53

ありがとうケイナたん。つけ麺☆エクスタシーはともかくとしてこの曲は黙ってマイリスしとく。
12-22 14:52

@emperor_l_bot へいかーーーーーーーーー!・゚・(*ノД`*)・゚・。
12-22 14:49

@chocohoihoi |ω・´)ノシ あるある! どこまで行っても雪景色……。
12-22 14:49

@emperor_l_bot ぎゅっ……。
12-22 14:47

やばい……何回聴いても上手いうますぎる(`;ω;´)
12-22 14:46

@chacha_tan |ω・´)人(・ω・´) ワクワクテカテカ!
12-22 14:45

http://t.co/AUnb8jtF これすざるる変換したら涙で前がみえませんのですけど。
12-22 14:45

@chacha_tan @natu_suza_bot コソーリ|∀・´) < ここにも楽しみにしている人がいますお……。
12-22 14:36

ちょっとアレな曲ばっかりじゃないか!!!(・∀・)
12-22 14:21

友達にオススメてもらった曲……つけ麺☆エクスタシーとかひどい。^ω^ さすがのチョイスですケイナたん。
12-22 14:19

@chacha_tan やほー!風邪の具合どう?? 鍵かかってるからかbotの@欄にたたこしゃんからのリプが反映されてないけど、こっちからのリプは届いてたみたいで良かった!(*´д`*) なんと一月だとおもっていたの; しかしこれで来年からは間違えなくて済む!(ヽ´ω`)
12-22 14:14

@89_hina おおお……ひなさん有難うございます(´;ω;`) お優しい! すっかり勘違いしてしまって落ち込んでいたもので; お気遣いどうも有難うです~!
12-22 05:19

最近夢ばっかり見るので泥のように眠りたいですね(=ω=) おやすみbotちゃん達よ!
12-22 05:17

なんていうかもう、ショックで死ぬほど凹んだ。なんてこと……………………orz
12-22 01:03

@chacha_tan お誕生日おめでとう!!!!・゚・(*ノД`*)・゚・。 真夜中メイルですまない! 実は一月だと思い込んでおり……海よりも深く沈んだ……orz いつもお世話になってばかりだからお礼言うつもりだったのに、間違って覚えててすまない(´;ω;`) 愛してる!!
12-22 01:02

たたこしゃんのお誕生日、一ヶ月間違って覚えてた……(´;ω;`)ブワッ!!!!!!!
12-22 00:45

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム