12/21のツイートまとめ

nicorin0308

@sion12050710 なん……だと!?(ゴクリ) 尿瓶なんてるるしゅしか使う人いないのに!
12-21 23:01

@placebo_lab 自分と同じアリ地獄の底に堕ちて来いということですね、わかりますwwwwwwww タイムシフト予約はぶっちゃけとっても便利だなって。マイリスは実はまだやったことないわw
12-21 23:00

@sion12050710 よかった! 尿瓶じゃなくて!(`・ω・´)
12-21 22:58

@chacha_tan ランスたんの前に一度座ると根が生えるのです……。
12-21 22:58

なんっかお尻いったいなーと思っていたら、ちょうど割れ目の辺りにとってもおっきくて痛いできものが出来ていた。(´・ω・`) こんなの生まれて初めて!
12-21 22:57

@yubau_bot @yuima07 なんかデトロイトメタルシティの松雪さんが浮かんでしまったw ファーーーーーーック!!っていうアレが。租界暮らしはいつでもオフ会出来て裏山wwww 学生卒業したら絶対行ってやる……wwww
12-21 22:55

@chacha_tan @sion12050710 逝ってきた(´・ω・`) といれめんどくさい! おといれめんどくさいでござる!!!
12-21 22:52

@placebo_lab 見てる最中に弾き出されてショボーン(´・ω・`)なることは確かに無さそうwww まどまぎ見てた時に一度なって「これか……!ww」というのは体験したよねw
12-21 22:52

osyonnsyonn ikitai !!!!!!!!
12-21 22:42

@chacha_tan なしたの??(`・ω・´)
12-21 22:39

@yubau_bot @yuima07 ゆうばうさんのルルーシュぶちおかす初めて聞いたwww^p^
12-21 22:39

@chacha_tan 見たい番組でもあるんかい?(`・ω・´)
12-21 22:36

@chacha_tan 今ちゃんとおふとんの中にいますか??(´・ω・`) 休まんと……って、こやって会話してるからイカンのかwwww
12-21 22:28

しゅまいとからしwwwwwwwwwwwwww
12-21 22:27

@chacha_tan あ、そっか。配信は12日か~。早とちりしてまんた(`・ω・´)
12-21 22:25

@chacha_tan すざくがメリクリにぼっち飯してたら夕希が誘いに行くよ……wwwww クリスマス当日は公式の配信あるから、動かすならイブになるかなー。
12-21 22:20

@yuima07 夕希は行きたいお!(`・ω・´) というかそもそも壁の状態すごくソックリなことになってるから! 寝室だけど!wwww
12-21 22:19

@yuima07 だいじょうぶ! とってもいいお部屋だとおもう!!!(*´д`*)
12-21 22:14

@chacha_tan だって~、世の恋人同士はクリスマスには必ずといっていいほど一夜を共にするものなのに、すざくだけ一人で過ごさせるのは可哀相じゃないかwwww るるしゅだって禁欲できないでしょー??^^ 自分でナナリーと過ごすって決めておいて寂しくなりそうだしww
12-21 22:12

@popo_ta じゃあ結構風邪が長引いちゃう方なんだね~。お仕事しながらだとなっかなか完治しない場合多いね; 夕希は鼻汁大量になった当日に必ずポーン!と高熱出て次の日かその次の日には治るタイプだwww
12-21 22:10

最近おねだりするルルーシュがマイブームすぎて困る。
12-21 22:07

@chacha_tan 懇願とかイイネ!(・∀・) 副会長で見たいよwwwwwww 仲直り!wwww
12-21 22:05

尾骶骨ぺいん。
12-21 22:01

だめだ椅子変えないとほんとにお尻四角くなる!(´・ω・`)
12-21 21:59

@natu_suza_bot 夜はルルーシュのお部屋に行くんでしょーぅ??(`・ω・´)
12-21 21:59

@seve_suza_bot さわわ……さわわ……さわわ~。
12-21 21:58

@chacha_tan まず指攻めでしつこく焦らすコース希望!^ω^
12-21 21:58

@seve_suza_bot さわさわさわさわさわ
12-21 21:55

@natu_suza_bot スザクの裸が見たいです(`・ω・´) 脱げ! いやらしく勿体つけて脱げ!
12-21 21:54

@natu_suza_bot そのリプ初めて!*´∀`* さわさわさわさわさわ。
12-21 21:53

@popo_ta 鼻の奥洗浄する薬みたいのも売ってたとおもう、薬局に。もしかして蓄膿持ち??
12-21 21:53

@sion12050710 すざくが背後から「俺の!」的にるるーしゅの肩抱いてる画像はコレが初めてじゃないけど、今回ほどガチっぽいのはなかったよね~! TLでは「BLスマホ表紙」って言われてたねwwwww^p^
12-21 21:52

@natu_suza_bot 肩もみもみもみもみ。
12-21 21:49

@chacha_tan しかも視界は涙で滲んで見えませんしね……。^ω^
12-21 21:48

@sion12050710 ついっぷるHOTスクショ撮ったよ!^p^ あれ見て買いに行った人もいるからだいじょぶじゃない??
12-21 21:47

@0cnk なんという一人すざるる……!/(^o^)\
12-21 21:45

@chacha_tan パクリしては喘ぎで口離れるわお手手は震えてるわ……。その様が目に浮かぶようですwwww
12-21 21:44

アッシュブラウンにしたのに光の下に出ないと普通に黒髪にしか見えないんですけど……。
12-21 21:43

@chagayun そのまんまですね!!^p^
12-21 21:42

そうかー、夕希むっつり系か。知ってた。
12-21 21:41

黒髪と茶髪wwwwwwwwwww<RT
12-21 21:40

@sion12050710 おつかれ~!^ω^ 夕希も遡ろうとしたけど「TOPへ戻る」で阻まれて追い切れなかったよwwww しおんちゃんがプリアニゲット第一号だったのね!
12-21 21:39

@popo_ta 夕希も鼻炎持ってるよ~。同じく風邪は鼻からです; 鼻水で溺死コースからはじまりますね!wwww こじらせると気管支炎とかなっちゃうかもだからほんと病院行った方いいよたたこしゃん;;;;
12-21 21:38

@chacha_tan それはwwwすざくさんが勝つにきまっているじゃないかwwwww るるしゅすぐお口がお留守になっちゃいそうですよ。といっても握ったままだろうけど! 離さないだろうけど!wwww
12-21 21:36

そうだったそうだった。69はまだ書いたことがないんだ。そっちよりイマラのが好きだからなんだってわかってる。……いっそ地下室作るかって一年前から言ってるなそういえば。
12-21 21:33

@chacha_tan 本日脳内R25です(`・ω・´) そういえば69書いたことないなーwwww
12-21 21:30

@popo_ta それ風邪じゃなくて鼻炎なんじゃないです?(´・ω・`) あんまり酷いようなら早めに病院行った方がいいよ~?
12-21 21:25

顎だるくなろうがふぇらーりやめないとか、めっちゃかわゆいなとおもうのね。涎いっぱい垂らして下さい。すざくさんは「あぁもう。ふやけちゃうよルルーシュ」って笑ってればいい。明るいなー。
12-21 21:24

@zero_lampe_bot むろん故意ですキリッ。たたこしゃんと一緒に攻めてみようと思って。さわっさわっ!
12-21 21:21

あれだね、同じ作家さん好きだったりすると好みのエロ系統モロ被りで俺得。愛ある苛めおいしいですmgmgmgmg!
12-21 21:20

@zero_lampe_bot さわさわさわさわさわ
12-21 21:18

@0cnk 「なぁに、その顔?」って言いながらそのベロ引っ張ってあげたらよろしいとおもいます(`・ω・´) きっと悦ぶよ!^^
12-21 21:17

@sion12050710 マッテルー!(`・ω・)人(・ω・´)
12-21 21:16

@shin71125 めっちゃやおいですよねー//// ボーイズラブっていうかファック!
12-21 21:15

思い出したように腐ツイしたのはTV画面のるるしゅの目玉があんまりにも綺麗で「飴玉みたいだなーぺろぺろしたい」って思った辺りでスイッチ入ったからです。
12-21 21:14

@0cnk 「はい、そこまで」ってスザチンから遠ざけられたらベロ出したまま悲しそうな顔します。ニヨニヨ。
12-21 21:12

@popo_ta まだ風邪長引いてるのね(´・ω・`) 寝不足が一番堪えるからちゃんとおやすむのよたたこしゃん!
12-21 21:10

@emperor_l_bot だって陛下美人なんだもん。ぎゅうぎゅう。
12-21 21:10

同じくすざくさんのtnk中毒なるるしゅもかわいいなって思ってます。出るまで舐めるし出なくても舐め続けます。かわいいね。
12-21 21:09

執拗に足の指とかその間まで舐めたがる変態いるけど、これすざくでもるるーしゅでもおいしいです。と思っているなう。
12-21 21:07

@emperor_l_bot ちゅちゅちゅちゅちゅ。(ぎゅー)
12-21 21:06

@emperor_l_bot なでなでなでなでなで
12-21 21:03

@sion12050710 YES★ 語りたいわね^p^ また近いうちに召還しておくんなまし!
12-21 21:02

なんかピヨッと跳ねてる髪の毛引っこ抜いたらちn毛みたいにチリチリしてた。一本だけ。そして「これ、短くカットしたらるるしゅの下の毛みたいに見えるかもしれない」って思いながら爪でピーッと引っ張り更にチリチリさせる遊びをしているなう。さすがにここまではチリッってないよね……。
12-21 20:15

@popo_ta @meloko149 めしてらありがとうでした!(`・ω・´) 豚汁早くなくなってくれないかなwwwwwwwww
12-21 20:12

こるるぎのドエスっぷりがノンストップすぎて僕は俺は……! そろそろ夕飯作る! りだとぅい★
12-21 18:21

@haruka_22 おかえりなさい!^^
12-21 18:21

@korurugi_bot ルルーシュとも遊んでやって! ばっばーい★
12-21 18:21

@reanbell_crude ええい!tnkくらえっ!( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ
12-21 18:20

@korurugi_bot キイイイイイ!!!!
12-21 18:18

@korurugi_bot 大丈夫、もうちょっとで夕飯の支度するのに去るから!|ω・´)
12-21 18:18

らーめんTLだなぁ。らーめん……らーめん……。ジュルッ。麩を入れたい派なんているんかしら。麩は今切れてるよ。買ってこないとーん!
12-21 18:17

@korurugi_bot 子供は子供らしくしていろ!wwwwwwwww
12-21 18:15

@0cnk なんか、こう、るるーしゅはすざくとななりーと一緒にいるだけで幸せなんだもんね……良かったねって。HOKKORI!(・∀・)
12-21 18:14

@korurugi_bot よしよし なでなで。
12-21 18:13

だめ……ナナリーダイアリーがおかしすぎてもう……。そろそろ夕食の支度しないといけないのにwwwwww
12-21 18:10

@kaede_mi おかえりなさいませ!!
12-21 18:10

@0cnk それでこそ教授ですお!歪みないです!(`・ω・´)
12-21 18:09

@reanbell_crude るさいっ!^ω^ 夕希は過去を振り返らない女なんだッッwwwwww 二時間遅れでタイミング逃してもギリで乗っかれた悶!!!
12-21 18:08

それにしても黒天使ルルーシュ幸せそうだなぁ。全然ピントずれてるかもだけど最終話のるるーしゅ思い出しちゃうわね。すざくに自分を任せてる時のるるーしゅって心の底から安心出来てる感じがするんだよね。いつだって最後に頼れるのはすざくだけ……。
12-21 18:07

@reanbell_crude http://t.co/tMlyKJ5O
12-21 18:03

@reanbell_crude プリンスアニメージュですごまじくスザルルなポスターが!ということで盛り上がっていたのだよ!^ω^
12-21 18:01

その前にベッドに陳列されてるすてぃっちとリラッ熊をだな……あれらを何とかしてからでないと増やす訳には……。
12-21 17:57

ショボーンもシャキーンも持ってる友達がおる(´・ω・`) やっぱりこないだメイト行った時にミニクッションだけでも買っておくべきだった……。買わずの後悔より買って後悔の方がなんぼかましってつくづく思うw
12-21 17:55

@keito_t 公式で餌w投下されるとほんとに嬉しいんですよ~。皆で盛り上がれるし。今回は佐光さんっていうDVDBOX特典の茨ルルーシュ描いた方が描いて下さったみたいですね~♪^^
12-21 17:53

@ba_tora いってらっしゃいですざるる!
12-21 17:49

@shidou0005 あらら、止まっちゃったですか^^ 夕希も本家で遡ってみたのですが「TOPへ戻る」に阻まれましたw 会話見れないと「ウォワァァァ見せてくれおーwww/(^o^)\」になっちゃいますw
12-21 17:48

密林ポチしてきた(・∀・) 蝦夷は入荷おっそいですからのう。
12-21 17:40

@0cnk おかすざるる~!
12-21 17:36

@shidou0005 そうですね~!ちょうど五時上がりのクラスタさんかしら? TL遡りきれるといいなぁ*´∀`* 盛り上がってる時はやっぱ乗っかりたい!^^
12-21 17:35

@keito_t 夕希も後から組なんですよ~~。あと二時間! 早く! ついった見てれば!!とwwww TL遡りはやっちゃいますよね~?
12-21 17:33

@silaisila 連なってるのも「連結……!」という感じで可愛かったです////^p^
12-21 17:32

描いた方は「お前らこういうの好きなんだろ?w」とか思ってるんじゃなく、あくまでも描き手の好き!とか萌え!を詰めてくれたんだろうと思ってる。でないと描けないし構図自体思いつかないと思う。そう考えるとやっぱり有難うって言葉しか出てこない。
12-21 17:31

もうなんていうか、この二人の関係性がとにかく萌えるから自分基準に沿ってるかどうかとか関係なく有難うの気持ちだわ。
12-21 17:30

あwwwwwれwwwwww???? さっきよりついっぷるのすざるる画像順位上がってるwwwwwwwwww まだお祭り続行してるのねwwwww
12-21 17:26

@meloko149 TLで見かけたのでふぁぼってみたよw
12-21 17:25

@silaisila もう二時間経ってるのに今行ってみたらドーンと画像出てて笑いましたwwwww おーるはいるすざるる!\(^o^)/
12-21 17:21

今度はすくしょ撮ったった!^ω^
12-21 17:14

しらいさんの呟き見てすぐついっぷるの画像ランキング見たらしおんちゃんが回してた黒天使白天使スザルルついーと6位に入っててフイタwwww^p^
12-21 17:13

@chacha_tan しおんちゃんね*´∀`* ふぉと蔵見てすぐ解ったよwww しごとはやい!!wwwwww
12-21 17:08

@sion12050710 しおんちゃん!*´∀`* すざるる画像RT有難う!! 夕希もRTさせていただきまんた? 眼福!!
12-21 17:08

さあ密林密林ハアハア((((*´Д`))))_/
12-21 17:06

@mei_2 おかえりなさいですざるる!
12-21 17:04

スクショ見つけたけど一位のじゃなかった・゚・(*ノД`*)・゚・。 だが片っ端からふぁぼは増えた件。
12-21 17:04

スザルルトレンド一位スクショRT捜索なう。
12-21 16:53

@yuima07 うああああ探してやるぅぅぅうwwwwwwwwwww・゚・(*ノД`*)・゚・。ブォォォ!!!
12-21 16:53

@ba_tora リアルでそwwwwww^p^
12-21 16:52

@chacha_tan 行動かぶってむwwww^p^
12-21 16:51

@yuima07 おのれっwwww 勝ち組めえええwwwwww スザルル一位スクショ撮ってた人いないのーーー!?・゚・(*ノД`*)・゚・。
12-21 16:50

@ba_tora もしくは自分の新刊(コピー誌)印刷しててイベント大遅刻した時みたいな……。しかも好きサークルさんの新刊が出るのに勿論売り切れてた時みたいな!!!!
12-21 16:49

@reanbell_crude くっそーくっそー(Ф皿Ф)ギリギリギリ
12-21 16:48

@0cnk だよねぇ~。いない間に何があるかと思うとww ついったはいつだって情報最速なんだもん(´・ω・`)
12-21 16:47

ちょっと離れてる間に何があるかわかったもんじゃないなぁ……。ぜろ様の合衆国ニッポンポン!宣言の瞬間を撮り損ねたディートハルトみたいな心境なんですけどー。
12-21 16:46

@chacha_tan あっw 夕希も今日荷物送ってきた*´∀`* 23日の夜20時以降に指定しておいたよ★ よろ!
12-21 16:44

これだからついったは! 常駐してないと! だめなんだよ!wwwww
12-21 16:43

「スザルル」トレンド一位スクショ撮っておきたかったなぁwwww 二時間前とかまじ……www でかけ てていなかった間になんてことwwwwwww
12-21 16:43

@chacha_tan トレンド一位ってすごくない???wwwwwww ルル誕といいすごいなスザルルクラスタwwwwwww
12-21 16:41

@shinra0928 おめでとうううう!(`・ω・´) トレンド一位だったの???wwww 画像見たかったーー!
12-21 16:33

@chacha_tan 佐光様だったのか……! 一見そう見えないね~。リンク開いた瞬間血液沸騰するかと思ったわwwwwwwwwwwwww
12-21 16:33

ただ いまして写真屋たんアンインスコしてからついった来てみたら公式から御馳走投下されてた件。
12-21 16:32

【公式スザルル来ました】 http://t.co/Ln5YogTI 今月のプリンスアニメージュの黒天使白天使。キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!
12-21 16:30

@placebo_lab 完全にニコ厨に成り果てたら覚悟決めますwwwwwwwwwwwwwww
12-21 16:28

@chacha_tan すざるるキタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!
12-21 16:28

突如女子高の中に放り込まれたすざくとかちょう滾るんですけど。口さがなく猥談けしかけられた時の反応見たすぎる。
12-21 00:46

@yubau_bot 言ってやって! 是非辱めてやって!!!wwwww 「何人と寝たのかなー、案外tnkのサイズは普通そうだよね~プークスクス」とか言っちゃっていいと思うwwwww
12-21 00:43

@seve_suza_bot 枢木卿愛してる!
12-21 00:39

@sion12050710 せっくる終わった後もしばらくtkb敏感なままだから。ぐったり横たわってるさまを隣で眺めてるすざくさんに摘まれたり引っ張られたりと悪戯されますw 思わず胸隠そうとして「女の子みたいだなルルーシュ」とか笑われちゃえばいいよ。ははっ!^^
12-21 00:38

復学したすざくさんを見て「あれがナイトオブセブン様……?」って呟いた女子ほんとにGJ。どうせなら小説版の「見てきた見てきた! テレビで見るより可愛い顔~!」も入れて欲しかった。このジャニ系め……!!!
12-21 00:31

@sion12050710 不意打ちで噛まれたら甲高い声で鳴くよwww 非難しようものならきっつく吸われながら嘗め回されますから。飴鞭と緩急、だいじ。じわじわしつこく攻め立てられるとよいですね!(ФωФ)+
12-21 00:26

あーBABA劇場ひどい。ほんと酷い^^^^^^^^^ こういう意味不明なノリは大好きだけどね!
12-21 00:19

おおう! UVERのTAKUYA∞今日誕生日か、おめでとうおめでとう!*´∀`*
12-21 00:17

@shinra0928 おやすざるるー^^
12-21 00:15

@sion12050710 なんとなく脳内がエロ方向に切り替わったのだと…^^ るるしゅのtkbはコリコリしてるっていうよりつるっとしているとおもっている。で、すざくさんが触ってるとほんの僅かにぷつっとしてくるんだよ、中心が!*´∀`* 
12-21 00:14

@sion12050710 今るるーしゅtkb攻めブームが来てるのは確実にしおんちゃんのおかげだよ!^ω^ 身悶えながらすすり泣きするるるーしゅほど可愛い生き物はこの世にいないとおもうの……。
12-21 00:04

@chagayun 茶粥さん身体不調つらそう……ゆっくり休んでください! おやすみなさい!|ω・`)
12-21 00:02

年に数回るるーしゅtkb攻めブームが来るのをどうにかしたい。「最近せっくるシーン書いてないなー」って思うと「っあー、最近セックスしてねーなぁー」と言い放った友達の顔を思い出す。オッサンかお前は。
12-21 00:01

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム