12/20のツイートまとめ

nicorin0308

@sion12050710 ちゅーちゅーされても息苦しいけどtnkちゅーちゅーされたらもっと苦しいからねwwwww いずれにせよ可哀相可愛いなるるーしゅ!\(^o^)/
12-20 23:55

@sion12050710 腕バッテンにして顔隠そうとするのを手首掴んで広げさせる訳ですねわかりますwww それでも抵抗したら足首掴んで大股開きさせられるんだよ!^p^
12-20 23:46

本名だと優しく癒し系になるらしいけどHNだと竹を割ったような性格になるのか。当たってるかどうか自分ではわからんなぁこれ。
12-20 23:42

@sion12050710 背後から攻めるの好きそうだよねー、すざくさんはww^p^ とろっとろにされちゃったるるしゅは後ろ向きのまますざくさんの肩に頭乗っけちゃうんだよ、コテンとww
12-20 23:39

@sion12050710 後ろから さわっ。 としてみたら 「!!?」って顔しながら肩竦めて首縮めるんだろうなぁと思うと さ わ り た く て ! ///// ゴクリ。
12-20 23:34

るるーしゅの耳の裏可愛いなぁ。後ろから頬と耳の裏が見えるアングルって好きだ。描いててもたのしい。
12-20 23:27

気が付いたら画面に見入っており。ぎあす怖い!怖い! 奈々様今年も紅白出るのねー! 見るぞ、家に居れば!^ω^
12-20 23:23

@chacha_tan ワイシャツ着るならパンツ脱がないと……(´・ω・`)
12-20 23:17

@chacha_tan ぱんつ……。なぜに本編ですざるる脱いでくれなかったん? (`;ω;´) もしくは種並のシャワーシーンやってくれれば……。一期のるるしゅシャワーシーンもアレじゃ足りんよwwww といれ覗きたい!!!!!
12-20 23:10

ガンダム羽トレンドに入ってるから何かと思ったら今MXで再放送してるんだ! イイナァ見たい……(・ω・*)
12-20 23:07

年賀状やっと終わった。あとは じぶん の 。
12-20 23:02

@caeru1eus がっかりさせてしまったお詫びにネットで拾ったパンいち画像を……。(そっ) http://t.co/YDv0NJQw
12-20 22:57

犬神家っぽいな^^ (埋まり方が)
12-20 22:53

パンモロ。 http://t.co/nTDSkkXw
12-20 22:51

おぱんつ http://t.co/S0etoYWG
12-20 22:49

ぱんつ。 http://t.co/gS2m20iT
12-20 22:48

ほんとAF学園肉食系女子しかいない。
12-20 22:46

いやもう何度見てもこのウザそうに振り払うとこで笑うwww http://t.co/p7DE3z5l
12-20 22:42

目を閉じるとはっきりツリ目だとわかりますねすざくさんんーー。
12-20 22:36

一時停止とコマ送り大会である。
12-20 22:36

かわいーっ!(((゜∀゜))) リヴァルGJ! http://t.co/3VzcrgOD
12-20 22:34

@chacha_tan @natu_suza_bot だってwwwww 「何とかしてよどらえもーん!」「のび太くん、君って奴は……」みたいなやり取りにそっくりだったんだもんwwwww
12-20 22:04

@chacha_tan @natu_suza_bot ドラえもんとのび太に見えるの気のせい???^p^p^p^p^
12-20 21:48

@lelou_chu_bot 生きてるちゅっちゅっ!
12-20 21:06

騎士皇帝は譲れないけどすざくのが立場上ってのも実は大好物です。じゅるり。
12-20 21:06

夕希の腐女子的大好物は『王様×家臣のノンケ受けです。あなたはノンケ受けと王様×家臣さえあれば、周りからの痛々しい視線にも耐えられる強い精神をもった腐女子のです。 http://t.co/P4rpweXv
12-20 21:05

@popo_ta そうかー^ω^ ヨカタヨカタ!存続してくれるのは嬉しい!?
12-20 21:05

@popo_ta あっ、そうなんだ!?(`・ω・´) もしかしたらテスト中なのかもねー。
12-20 20:59

@emperor_l_bot 一番最初にフォローさせてもらったのがルルーシュだもん(`・ω・´) やめてなくてよかったぎゅっぎゅっ!
12-20 20:56

@sion12050710 @shinra0928 @meloko149 @chacha_tan めしてらありがとでしたんー!(*ФωФ*)ノシ 多分夜中にまたおなかすくwwwwww
12-20 20:55

@emperor_l_bot ルルーシュ皇帝陛下だ! おかえりなさいーーー!!*´∀`* もうやめちゃったのかとおもったよ!!!
12-20 20:53

お な か す い た ! ごはん! 三(*ФωФ)
12-20 19:03

@u_moonrise ひとりあそびでした。キリッ!(`・ω・´)
12-20 18:18

@s_nekodaisuki |∀・´) にこっ!
12-20 17:51

@s_nekodaisuki |ω・´) じゃあ期末テストが終わったら動いてもらいますね。あと、もっと地金出していこうか。ルルーシュにも。
12-20 17:48

@s_nekodaisuki |ω・´) あらいやだ。ストレスでも溜まってるのかしら。寧ろ別の何かが溜まっているのかな……。いっそ犬の皮を被った狂犬イベントでも入れますか?
12-20 17:37

@s_nekodaisuki |ω・´) ほんとにルルーシュ君以外には態度悪いですね。ちょっと地金が出すぎじゃないでしょうか?
12-20 17:30

@s_nekodaisuki |ω・´) けっしてさぼっているわけでは。夕希もこう、いろいろとあるんですよ。いろいろと。
12-20 17:25

@s_nekodaisuki |ω・´) なによ、るるしゅと勉強なう? でもあと一日くらいで終わるでしょ? クリスマスとお正月も控えているんですよ?
12-20 17:21

@s_nekodaisuki |ω・´) スザクさん、そろそろ動きませんこと?
12-20 17:17

@shinra0928 おかえりぃ!
12-20 17:14

@meloko149 再起動してみたw
12-20 17:12

@popo_ta 臭かった(・ω・) 毛先がスチールウールのようになったのでひっこぬきました。
12-20 17:07

「スカイプがクラッシュしました」って出たんだけどどうしたの? もしかして動画の見すぎです?
12-20 17:03

大人のおやつで前髪燃えた。じゅっ!(・ω・) チリチリチリ!
12-20 17:02

@meloko149 こっちもフォロー返してみたけどTLには表示されないねぇ……(・ω・) 適当に待ってみて、だね。
12-20 16:45

@popo_ta ここの所寝不足だったみたいだしね(´・ω・`) だいじょうぶかーーい!?
12-20 16:40

@popo_ta wwwwwwwwwwww アリマト!(ФωФ)人(ФωФ)
12-20 16:34

@meloko149 元に戻らない場合とかもあるのかね?; ついったもバグとかあったりするしね。気長に待つしかないね~。
12-20 16:28

@meloko149 そうなんだ……一人ひとりブロックしたのかとおもってたよ;
12-20 16:23

ぼっとたんみんなかわいい(`・ω・´)
12-20 16:22

@shirley_f_bot なでなで。
12-20 16:21

@meloko149 おかえりー(´・ω・`) 垢消したのかとおもったよー。
12-20 16:19

「孤独の痛みで償うから」ってなまらすざく……すざく……はあはあはあはあh
12-20 15:12

@chacha_tan そうだねー! あの二人の性格で喧嘩にならない方が不自然というか……。どう収集つけるのかと思うとワクテカ!(・∀・)
12-20 14:30

ニコ動は 時報さえなければ と思いますね、ほんとうに。曲の一番盛り上がる瞬間に にーーーーーーーーーっこにっこ どーが♪^ω^ って流れると くそっ! くそっ!!! と思うわwwwww
12-20 14:24

@chacha_tan わかりますん^p^ ラブラブ続いてるとマンネリ打破に喧嘩させたくなるよねwwww
12-20 14:22

↓ 語尾はテンションのままにおつたえしております。
12-20 14:10

ベビーフェイスな白き死神とか萌え殺す気かと。何がッッ! しろき しにがみだっxtぅつ!!!11
12-20 14:10

@shin71125 この顔かわいいですよね~!^^^^ ちょっと眠そうな顔が好きでつい見入ってしまうww
12-20 14:09

癒される^^ http://t.co/yDw1HAj6
12-20 14:07

@natu_suza_bot クリスマスまでに仲直りできるとよいね…(´・ω・)ノ(・ω・`)ナデナデ。
12-20 14:03

音キモチイー(`・ω・´)ー( `・ω・)ー( `・ω)ー(  `・)ー(   )ー(・´  )ー(ω・´ )ー(・ω・´ )ー(`・ω・´)ー!!
12-20 14:02

from Y to Yってこれかーー! サムネ見て気になってた曲だ!(`;ω;´)
12-20 13:51

@reanbell_crude ありがとん!(・ω・)ノ そろそろ二階戻って自分の分描くますwww
12-20 13:37

@natu_suza_bot すざく……地雷踏んだわね(´・ω・`) 押すんじゃなく引いた方がルルーシュには有効だったものを……。
12-20 13:33

@reanbell_crude 25日までに出さないと元旦に届かないらしいの……がんばる orz
12-20 13:23

@reanbell_crude もう選んだよwwww どんなのが好みか分からないからねー、自分のじゃないから;
12-20 13:09

とりあえず三種類選んだからいいかな……(´Д`) 駄目出しされたら選び直そ。
12-20 13:09

@reanbell_crude DASAI……!!!wwwwwwwwwwwwwwww
12-20 13:02

@popo_ta 正直「何言ってんのこの人?」っておもったよね……wwww
12-20 13:01

@popo_ta なんていうか……ね、つまり夕希がストッパーにならなければまずい訳さ。わかるでしょう?^ω^
12-20 12:46

@reanbell_crude うーん、今探してるトコ。こう……可も無く不可も無いようなのを。
12-20 12:43

@reanbell_crude すざるるはアヘ顔ダブルピースだろうがだいしゅきホールドだろうが警告はしたよ?^^って感じだからどっちでもいいんだけど、問題は親の年賀状デザインなんだよ。三種決めなきゃなんないから……。
12-20 12:38

数年前「イノシシの顔を私たち(夫婦)の顔にしてみるとか出来ない?」ってママンに言われた時は全力で止めたけど、どうして止めたんだろうその時。やらせてあげればよかった。
12-20 12:35

己のデザイン(?)は姫始めで結構なんだけど親のは……。龍の顔コラにでも仕立てようか。取引先ドン引きするかもしれないけど!
12-20 12:33

うぐぅ。いいデザインないよぅ。いっそ「ゲイ春、それはゲイの春」とかいうアオリ文句と共にすざるるとコテバニ並べてやろうか……。でもすざるるはゲイっていうよりガチホモなんだよ。BL・やおい全部乗せだけどゲイとは違うんだよ。ギリギリギリ!
12-20 12:29

@caeru1eus イエス! すざくサイズmgmgなうです。夢がいっぱいつまってます。
12-20 12:15

でもおかしいよ。英語にすると本来はるるーしゅサイズがLサイズ、すざくサイズがSサイズだろうに。
12-20 12:14

チョコパイのちっさいのは食べやすくて見た目もかわいいけど夢は無いよな……。やっぱるるーしゅサイズよりもすざくサイズ(※公式比) ってことなんです? とか思いつつmgmgしてるなう。
12-20 12:10

龍デザイン見てると「ぼうや~、よい子だ金出しな♪」っていう替え歌が頭をよぎる。
12-20 11:55

@kategoryG おはよー!
12-20 11:52

@reanbell_crude おはー^^
12-20 11:50

久しぶりにIE使ってるけど物凄く使いづらいwwww 遅い。全ての動作が!
12-20 11:49

我が祖国ったらほんとうにはしたないであります。
12-20 11:41

ぐーぐるたんで「雄」って入れると第一候補に「雄っぱい」と出ることを昨夜初めて知ったよね。
12-20 11:40

パパンのパソコンなう。顔文字登録されてないから使いにくいぜ!^ω^
12-20 11:39

@moriya10xs おやありー!(`・ω・´)ノ
12-20 11:35

まだまだ聴き足りないけどそろそろねもる。おやすざるる!
12-20 02:13

トレンドに「君と 僕」っていうのが出てたから「ん、すざく?」と思って見に行ったらほんとにすざくも呟いてたwwww
12-20 02:11

BGMとして聞き流せる曲ならいっぱいあるけど、実は「うわっツボ!(*´p`*)」ってなった挙句エンリピになるほどハマる曲というのはあまり無い。好きになるものとかいい!と思うものって上手い下手でもないしプロかアマかというのも関係ないなぁ。訴えるものがあるか無いかという感じ。
12-20 01:54

ふぉろわさん方が続々と寝 に入っている中、何時まで起 きていようか考えているなう。
12-20 01:48

@caeru1eus まだいさんおやすざるるです!
12-20 01:47

@aiuweeo おやすみなさい!
12-20 01:47

@mirageshiho0828 おやすみなさーい!
12-20 01:47

@kaede_mi おやすみなさい!
12-20 01:46

BGM困ること多いから暫くボカロ聴くます♪
12-20 01:37

お勧め曲教えてもらいまくりで僕は俺は……! ふぉろわさんボカロとか歌ってみた聴いてる人結構いるんだなぁー。
12-20 01:35

@chacha_tan おやすざるるー!・゚・☆・゚・。★**
12-20 01:33

@chacha_tan ありがとうー♪ 聴いてみる! ふぁぼふぁぼ♪(`・ω・)_/ すざくは今るるしゅとお取り込み中だから親に言ってみたwwww^p^ ウヒヒ!
12-20 01:33

@stbb2511 おやすざるるです!・゚・☆・゚・。★**
12-20 01:31

@lesemajesty ワーオ!*´∀`* 是非是非? めっちゃ今切なさではりさけそうですwwww 楽しみにしておりますん♪
12-20 01:30

@stbb2511 早速すざるる変換できる曲お勧めしていただいて喜んでるなうですww*´∀`* 今まで聞いたことなかったんですけど損してたかも! 早速探してみますーー!vv
12-20 01:29

@lesemajesty 一人称が私になってるトコとかもやばいですけど「最後までいえなかった~」辺りから涙腺崩壊するwwwwwww
12-20 01:26

@lesemajesty ふぇありー、この曲やばいです!・゚・(*ノД`*)・゚・。 お勧め大当たりですありがとうありがとう////
12-20 01:21

歌詞やべえええええええええええええええ(`;ω;´)ブワッ!
12-20 01:18

@chocohoihoi そのエネルギーを別のことに使えるように教育的指導かましたいですwwwww ネットにも避雷針的なものがあればいいのに……。
12-20 01:16

@lesemajesty ありがとうふぇありー!*´∀`* 歌ってみた系も未開拓なの……ふぁぼらせていただきました!
12-20 01:15

@chacha_tan その時は夕希が買ってあげるよ!(・∀・)
12-20 01:13

@coqut ほう……。それも探してみる!^^^^
12-20 01:13

@lesemajesty もうタイトルからして……!(`;ω;´) さがしてみます?
12-20 01:12

@coqut お奨め曲の名前かしあ?? 正真正銘今日が初体験だよ!w
12-20 01:11

@chacha_tan とろけるるるーしゅが見られて幸せです先生!//////
12-20 01:10

@lesemajesty 今日友達に薦めてもらったのから攻めているなうです!^ω^ 早速エンリピwwww
12-20 01:10

ボカロ初体験してるなう。殿堂入りから回るおしごと。
12-20 01:07

@chacha_tan がっつり見てた!|ωФ)+ ビクンビクン!!!!!!//////
12-20 01:05

初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれました「Last Night, Good Night」 (6:23) #nicovideo #sm4141643 http://t.co/qh8hD3W8 この曲ですざるるやられたらしぬる。
12-20 01:04

@chocohoihoi ううううう((((´Д`)))) まじか……。滅びろwwwwww
12-20 01:04

@chocohoihoi えっ……。アレってアレ??(´・ω・`)
12-20 01:00

@aiharamizu おやみずなさいー!
12-20 00:59

@sion12050710 ありがとーぅ!*´∀`* もし通販無理そうなのがあったらお願いするかもですん♪
12-20 00:56

@placebo_lab わかるわかる!^ω^ 友達はHyde好きだったんだけど夕希はSAKURAが好きだったんだよねw 一番ハマってた頃の曲って聴き返したくなる*´∀`*
12-20 00:50

@natu_suza_bot |ω・´) ドンドンヤッチャッテェーー! ビクンビクン!///// (←TLで吠えられないのでリプしてるだけだお!w スルーでいいよ!wwww)
12-20 00:48

@chocohoihoi オハウヨ!(`・ω・´)ノ 夕希は最近三時~五時起きだよ……ww
12-20 00:38

@natu_suza_bot |ω・*) ~~????
12-20 00:36

@placebo_lab ラルクはデビュー直前~初期の頃から友達がハマってたからなー。その影響で聴いてたクチ^ω^ 個人的にはHyde名義で出してる曲が一番好きかもしれん。EVER GREENとかね。
12-20 00:36

@placebo_lab さっそく今Treowさんって人のを聴いてみている(`・ω・´) 結構好きな感じ★
12-20 00:31

@placebo_lab それはどうしようもないですね!w^p^ OTKオンリーでカラオケに行きましょうwwwwwwwwww 夕希はボカロわかんないよ~。オススメって何?(・∀・)
12-20 00:13

パンピの前で歌うならせめてラルクまでにしろ^ω^ だがしかしラルクも人によってはアウト判定食らわせてくるぞ、気をつけろ!
12-20 00:04

@lelou_lampe_bot まあ! そういう理由で溜息ついてたの……?
12-20 00:00

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム