12/19のツイートまとめ

nicorin0308

それならもういっそ残酷な天使のテーゼ歌った方がなんぼか潔いから!と思うこと、たまにあります。
12-19 23:59

鬼束ちひろちゃんとかこっこちゃんとか林檎ちゃんとかまあ好きですけれど、非オタの前で歌っていい曲では決してないよなってつくづくおもうます。静まり返るから気をつけろ! あと「これならオタっぽくない!」と選ぶのがTMRって人結構いるよね。それ、実はアウトなんだよ……。
12-19 23:58

思わず「I am GOD'S CHILD こーのー腐ー敗した~ せーかーいーーに おーとされーたーあーあーあああ♪」って脳内に鳴り響いた件。堕天使結構。腐敗した世界上等です。キリッ…。
12-19 23:51

夕希はTwitterで「堕天使」という役割を担っています。 http://t.co/1Ix5GDs8 くそ噴いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-19 23:47

@chacha_tan もーちょい等身落とせばよかったかな、なんとなく……とおもっていたのだけど、結局自分絵でしか描けなかったよねっていうwww 漫画の方はどのくらいの方々に見てもらえたのか解らないけど、楽しんでもらえてたらいいなぁ^^
12-19 23:38

@chacha_tan 元原稿の方はとってあるからそっちはへいきー^ω^ 下描きの下描きですゆえ★ 喜んでもらえてヨカタヨー?
12-19 23:30

@aiharamizu おはほかてらですー!
12-19 23:28

枢木スザクのくるくるキック!(・∀・)
12-19 23:27

@chagayun 内心「落ちたな……」とか思いながら笑ってるんですかねwww くっそもゆるwwwww
12-19 23:26

@saku__0928 おやすざるるでーす!・゚・☆・゚・。★**
12-19 23:23

@chacha_tan それがいいそれがいい!(`・ω・´)
12-19 23:23

@chagayun 相手がすざくだった場合「駄目だよそんなの」って止められたら「俺に恥をかかせようって言うんだな? なら他の奴で代用すればいいだけのことだ」とか言いながら出て行こうとするんですよw そして引き止めるスザクさんに手首掴まれて壁ドン→Dちゅーです。
12-19 23:21

@shinra0928 理性で抑えてるけど根の部分には確実にビッチな部分が潜んでいるとおもっていますお!(いいえがお)
12-19 23:19

@lesemajesty 「早くやめなきゃ」と思いながらも雰囲気に酔って流されるんですねwww 本当はスザクにそんな自分を止めて欲しいのに、みたいな!www
12-19 23:18

@chagayun 男のままでもいいですけーーど!^ω^ 「今日嫌なことがあったんだ。忘れさせて、くれないか……?」って言いながら服脱ぐんでしょうねwwwwwww
12-19 23:17

@shinra0928 ほかえり~!
12-19 23:14

確かずっと前にも言った気がするけど、るるーしゅがもし女だったら、辛いことがあった時に「慰めて」って誰彼構わず身体許すタイプなんだろうなって。この淫乱!
12-19 23:14

@chacha_tan ワカルワカルw 書いてる最中は他の人の作品にはなるべく触れないようにしてるww
12-19 23:11

@lelou_lampe_bot どしたのるるーしゅ?|ω・´)
12-19 23:11

「だったら俺を慰めろ」は何回聴いても滾る。るるーしゅ君にとっての「慰める」はイコール「ちゅー」なのだと思うと。
12-19 23:10

@chacha_tan あ、そういう理由なんだ?^p^ ちょうど他のるるーしゅbotは言ってないなーと思って言ってみただけwww
12-19 23:07

@chacha_tan それもあるあるwwww^p^ 決めたとおりに話作っていくのって難しいよね!
12-19 23:03

@chacha_tan 既に読んだ(*´д`*) ……あ、そういやこないだの話だけど、ぜろーしゅのツイートに「腕立て伏せでもしていろ……。スクワット! 遠吠え! 拍手!」は入れないの??(・∀・) ←今ちょうど見てる人。
12-19 22:58

@chacha_tan ついーととして投下してるとなるよねww あるある(・∀・)
12-19 22:53

@chacha_tan なるほど! 一気見出来るようになるのね!(`・ω・´)?
12-19 22:50

ああああR2流してたらぜんっぜん作業すすまないwwwwww^p^
12-19 22:41

@kategoryg 冬は豚汁とか鍋とかあったかいもの食べたくなるよね^^ 七味入れる派ですキリッ!
12-19 22:29

自分で作っといて何だが豚汁はおいしかったのだぜ(*´д`*)ホッコリ!
12-19 22:26

@chacha_tan ほでは期待して見守っておりますかね!|ω・´)~♪
12-19 22:19

@sion12050710 @mei_2 そもそも冬コミにどのサークルさんが出るのか自体知らないオレガイル……('A`) イベント参加しないとリストとかも作らないからねwww ※好きサークルさんのは通販です。
12-19 22:19

@seto0205 @popo_ta @mei_2 めしてらありがとでしたん♪(`・ω・´) おなかいっぱーい★
12-19 22:16

@popo_ta そういやすざく、早くるるしゅと口きいてもらえるようになるといいねwwww^^ どんなご無体をはたらいたのだかwwww
12-19 20:53

@mei_2 @sion12050710 実際は長女なんだが次女ポジだよねwww^p^ 確かにwwww 喧嘩するほど仲がいいってことか!
12-19 20:51

ONAKA SUITA!! もはんりだ!!((((ФωФ)
12-19 20:50

@chacha_tan りょうかい!(ФωФ)>
12-19 20:49

@popo_ta 燃料なん? あれ……。寧ろ燃えカスのようなwwwwww
12-19 20:48

@popo_ta やっぱ欲しくなるよね~。子守唄として聴きたいwwww
12-19 20:48

@mei_2 @sion12050710 仲良し姉妹喧嘩をハラハラしつつ見守る長女なこころもち!!((((´Д`))))
12-19 20:47

@popo_ta そだねー、夕希のついーと呟きって感じじゃないもんね。妄想・考察・BOYAKIって感じだ……wwww
12-19 20:46

@chacha_tan 四話まで見たよー!(`・ω・´) でもまだUSBメモリ買ってこれてないのでもうちょっと待っておくんなまし★
12-19 20:46

やばいなー、でぃずにーの買うつもりなかったけど、星に願いをが櫻井さんって聞いたら心揺れるじゃない……orz
12-19 20:43

@mei_2 @sion12050710 ちょ……また土の味……!((((´Д`))))アワワワ
12-19 20:42

@eiss2 えいさんおかえりなさーい!
12-19 20:39

@popo_ta 文字数も集計出来るのがあるじゃん。知ると戦慄するよね……w
12-19 20:38

@sion12050710 しおんちゃんちょう忙しそうだもんね~。帰宅ったーついーとの時しかアイコン見えない……。そして今日は帰宅ツイート取得漏れてたごめんwww おかえりおつかれー♪(`・ω・´)
12-19 20:37

@mei_2 @popo_ta あらら……潰れたのか; 前使ってたトコが潰れたとか聞くとちょっと切ないよねw
12-19 20:36

@sion12050710 ふぉろわーさんいなくてbotだけしかフォロしてなかったら間違いなくこの半分以下の呟き数だっただろうに……wwww^p^
12-19 20:30

@mei_2 おめでたくないけど有難う!(・∀・) ついった開始一年ちょっとで大台に乗りましたwww
12-19 20:28

@popo_ta 3万とか行くとは思ってなかったよね……。皆そうかもしれんけどwwwww
12-19 20:27

@mei_2 @popo_ta えっ。そんなことここで言っちゃっていいの?;;; どのジャンルかはわからないけど;;;;
12-19 20:26

@u_moonrise なんか皆にやーいやーい言われてるんですけどwwwwwww^p^p^p^p^ イエス!ツイ廃★ 3万はさすがに大台乗った感があるね!
12-19 20:25

@chacha_tan 時間空いたときにでもすかいぽで送るよ!^^
12-19 20:24

@sion12050710 あざす! これで夕希も立派なツイ廃!!!・゚・(*ノД`*)・゚・。
12-19 20:24

@popo_ta @mei_2 おおお……なんか皆色々と知ってることあるんだなwwww なんか業界そのものに詳しいイメージだよ既にw
12-19 20:23

@chagayun アリガトウゴザイマーース!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。 気付いたら30023でした。さんまん兄さん!
12-19 20:21

いつの間にか3万ついーと超えてた。廃人!廃人!( ゚∀゚)o彡
12-19 20:19

@mei_2 @popo_ta なるほど……繁忙期はねw 聞くからに激務だな! 当日は行けたの? 朝七時に印刷終わって搬入だったらその後普通に燃え尽きそうだけどwww
12-19 20:17

@chacha_tan あははwww 今と若干絵ー違うでしょ?w 見直したら頭でっかくてもう……。ホントは100P↑の本三冊あってそっち渡したかったんだけど、コピるの大変だからデータで……www
12-19 20:13

@caeru1eus おかえりなさいですざるる!
12-19 20:12

@u_moonrise ありがとwww ここだったのか……。また三次元のにあざといの揃えてるなぁwwwwww^p^ これ全員腐男子なのかとおもうと胸熱です! てか昨日も回っていたのかこのドヤるぎ画像wwwww 悠たんよいおしごと!!////
12-19 20:11

@popo_ta 封筒どでかくてゴメンwwww あれしかなかったんだwwwww
12-19 20:06

@popo_ta おかえりー!(`・ω・´)ノシ
12-19 20:03

@seto_otokage 川越シェフ最近ちょっとお顔が丸くなりましたよねwww ドヤ顔のクオリティは据え置きですけどwwww
12-19 20:02

@popo_ta @mei_2 印刷所とか製本所で働いてた子結構多いなぁ~。時期によってはまじで家に帰れなくなるらしいね。今も印刷所に勤めてる子いるんだけど、ちょうど今時期はホテル暮らしになってるかもwww
12-19 20:02

@u_moonrise そうなんだ~?? もう見た瞬間スタッフ全員顔晒してくださいって思っちゃったよwwwwwwww そしていいドヤるぎ画像有難う。癒されたわ……心の底からwwww
12-19 20:00

@seto_otokage まったくもっていい笑顔ですね!wwwww
12-19 19:58

http://t.co/VnEigQtP ごめんコレ思い出した……。ドヤるぎで。
12-19 19:57

ドヤるぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww <RT
12-19 19:56

@u_moonrise 秋葉原は色んな意味で聖地すぎてね……。需要があると見れば必ず供給してくれる街だよねwwww 下手にオキニ見つけたら三次元に目覚めそうwwww
12-19 19:55

@mei_2 ああー、よく怒られないなってか、よく刷ってもらえたね、それwwwww さすがにそこまで壮絶なのは同じジャンルだった人でさえいなかった筈……。もしかして居合わせてたの?wwww
12-19 19:54

蓮コラってそんなに駄目な人多いのん? ふーんって感じだったんだけど……。
12-19 19:50

@xlala02x 冥土カフェですら敷居高すぎた己には入り込めない世界です。ええ……wwwwwww まあこういうトコで飲むなら遠慮も何もいらないのかもしれんけどね!^p^
12-19 19:45

@mei_2 ソレどこの印刷所??www アナログ作業で漫画描くと手とか何となく薄汚れるよね、わかるわかるwwww(しかもちょう散らかる) もっと凄い極道入稿とかもう想像つかないんですが。
12-19 19:43

http://t.co/mvzcFfr2 BLバーとか……秋葉原wwwwwww ぼくらのソーセージって何wwwwww
12-19 19:41

@chacha_tan おっ、届いたかぁ~。今日辺りじゃないかなーと思っていたのです♪(`・ω・´) 良かった良かった★
12-19 19:39

イベントではよく男子が買いにきていたなぁ。男子スザルラーとかいたら是非話してみたいwww
12-19 19:39

@mei_2 前   日   かい!!!wwwwwww 搬入とかどうなってんのソレ? そこまで凄いデッド入稿とか初めて聞いたよwwwww
12-19 19:34

@moriya10xs ね~w 文章としては確かにおかしいwww 北海道だとしょっちゅうあるよねー、車とかwww 鹿的には「通れる!!(今だーー!!)」とか思って線路渡るんだろうか……。目測誤りすぎですから……。
12-19 19:30

@placebo_lab 店員目線!www^p^ 確かにイベントでも男子が「これ下さい」って来ると「えっと、男同士のですけどいいですか?」って確認入れるようにはしてたなぁ。遠慮がちに「いいんですいいんです」とか言いつつソソクサと買っていく人ばっかだったから段々訊かなくなったけどw
12-19 19:28

@mei_2 うそぉぉぉぉwwwwwwwww 実際に印刷所に行ったことは無いなぁ。漫画だとトーン貼らなきゃだけど小説メインだったから表紙だけクリアすれば、という感じだったw 一回サイズ間違ったせいで連絡来てライブ行けなくなったことならあるwww
12-19 19:26

@lelouchx_bot やだ……ルルーシュ唸るのも似合うwww かわゆ!!!
12-19 19:24

http://t.co/c9aZRi5L おお~、「日出処の天子」完全版出るのね。タイムリー!
12-19 19:23

@moriya10xs 衝突したのは鹿、衝撃を受けたのは電車。だから間違ってはいないんじゃない?wwwww^p^
12-19 19:22

@lelouchx_bot にゃーーーーん! とか言い合ってるのもかわゆいです!(`・ω・´)
12-19 19:20

@placebo_lab ということに夕希も気付いたよね……。買いに行く当人が何を恥ずかしいと思っているかが如実に解るポイントなのかもしれん。夕希はBLCD聴くことに物凄い羞恥を伴う方なので、聞いてる己を想像されているかと自意識過剰になると持って行きづらい、すごく。
12-19 19:20

@lelouchx_bot ルルーシュも可愛いけどスザクも可愛いよ!(`・ω・´) くそ萌えました有難う!
12-19 19:18

@lelouchx_bot なにそれ可愛い!!!! やりそう! スザクはやりそう!wwww
12-19 19:16

@popo_ta あとは公式が空気を読むかどうか、ですね……wwwwwww^p^
12-19 19:14

遅延理由が壮絶すぎる - FUNNY-IMAGE http://t.co/8WQQcwsw 蝦夷地だと割とあるあるなんですよ? ほんとだよ?
12-19 19:11

@placebo_lab あの羞恥はどう見ても対象年齢以上なのにセブンティーンとかプチレモン買いに行かされる感覚に近い気がする。「私じゃありません! 読むのは私じゃありませんからぁッッ!」と全力で否定したくなる感覚。メイトで買うならともかくなぁ……。
12-19 19:10

あれかい? クリスマスに地上に舞い降りた天使……的な?? <黒天使×白天使
12-19 19:08

@popo_ta ×表記している以上すざるるでお願いしたい!wwww
12-19 19:07

@shinra0928 ぶっちゃけすざるる以外の面子に絡まれてもね~、というのはあるwww
12-19 19:01

@moriya10xs 甘えるなッ! ビシィ!( ゚∀゚) ⊂彡☆))Д´) ……まあ脱稿前の緊張感と後の爽快感には中毒性がありますゆえ……。ガンバレー!!
12-19 19:00

@placebo_lab そこかぁ……。確かに夕希もアニメ誌じゃなくてジュノンとかセックス特集なアンアン買ってこいって言われたら若干躊躇するわwwwwwww
12-19 18:58

ギアスも左下に「黒天使×白天使」って書いてありますね……。
12-19 18:56

一応プリンスアニメージュのRT回しておくよ~(`・ω・´)
12-19 18:56

@moriya10xs とうみんするの?wwww^p^ 原稿は??wwwwww
12-19 18:54

@popo_ta リプ取得できてなかった!((((´Д`)))) どっちが黒なんだろうね~~wwwwww ちょうキニナル!
12-19 18:52

@placebo_lab ウソーーー!((((´Д`)))) 夕希BLCDのが羞恥wwww アニメ誌は割と平気だ……。なんだろう? なんなんだろうね、そこら辺の違いは。個人的に何を恥ずかしいと思っているかがレジ前で明らかになるってことなの??www
12-19 18:50

どのチャンネルも北朝鮮一色だというのに、テレ東はほんとうに安定していますね。
12-19 18:47

@caeru1eus 新規絵だといいですよねーvvv ここのところ公式からの餌投下がいっぱいすぎて僕は俺は……!
12-19 18:46

@chocohoihoi くぁわうぃーーーー!!(・∀・) ふともものむちむち感がファビュラスマックスゥ!
12-19 18:45

@placebo_lab そういう時のための密林です!!! BLCDレジに持っていくよりは難易度低い筈!wwwww
12-19 18:44

@caeru1eus おそらくあの二人ですwwww どっちが白でどっちが黒なのか物議を醸していますねwwww
12-19 18:42

つまり、もりやさとみか……。<RT
12-19 18:41

@natu_suza_bot フフフフwwwwwwww すざくが言ったら一生結婚指輪受け取ってもらえなくなるから、もしるるしゅに聞かれたら夕希がほざいてたってちゃんと言うんだよwwwwww^p^p^p^
12-19 18:39

当時板橋在住だったんだがキンコーズ経由して会場までタクシー使って高速走ることを「金で時間を買う」と言っていた件。
12-19 18:37

@moriya10xs おかえりんこー。もうお外出たくないレベルだよねwwww
12-19 18:36

ぶっちゃけ皆さん〆切まであと何日なんです?(`・ω・´) 夕希この時期はまじで死んでたはずなんだが。一回だけ禁断のバイク便使ったなぁ。なつかしw
12-19 18:35

@reanbell_crude おはおはお(`・ω・´)
12-19 18:33

@natu_suza_bot ついにるるーしゅにも子宮が……? ゴクリ。
12-19 18:32

@shinra0928 めしてら~ん★
12-19 18:31

黒天使×白天使なプリンスアニメージュはもう「×」って表記に躊躇いさえしないのね……。
12-19 18:31

@lesemajesty わかったちょっと死んでくる……。イメージするのはタダ!!裏切られるのはしゅなちゃんよ!wwww
12-19 18:29

@yubau_bot @lesemajesty ゆうばうちゃんも美少女だと夕希は知っている……みたことないけど!ないけど! 当日ペーパーとか現地でしか手に入らないじゃないの! ギリィ。
12-19 18:28

@lesemajesty 夕希もおそらくイベント行ったらカメラ片手に会場奔走するんだろうな……wwwwww すざるらー=美人の法則ツラァwwww
12-19 18:27

ネットスラング国境越えすぎwwwwwwwwwww <RT
12-19 18:25

@lesemajesty どこからどう見てもアイドルですキリッ! すざるるレイヤーさん達に挟まれて肖像権ドコイッタになるにちがいない……。
12-19 18:24

取得壊れてるまたっ……! おのれおのれ((((´皿`))))
12-19 18:22

@lesemajesty 当日イベント開始と同時にすざるらー包囲網に囲まれているしゅなさんが既に浮かんでいる件。フェアリーアイドル的な存在だからきっとそうなる!////
12-19 18:21

ブラッディーカーニバルが近いと感じる食欲増進っぷり。毎日1キロずつ増減するの。すざるるは代謝のよさを寄越せ。
12-19 18:19

@lesemajesty あれ? 個人サークルで参加なんです??
12-19 18:18

@natu_suza_bot つらぁ/(^o^)\ どんだけ貪ったんだよぉ!wwwww
12-19 18:15

@lesemajesty wwwwwwwww ないないないwwwwwそれはない! すざるらーは皆あったかい人々だとしんじてる!
12-19 18:15

@lesemajesty エアー参加しますので当日レポよろしくなのです!(`・ω・´)キリッ!
12-19 18:10

@lesemajesty 今家族が入院なうなので遠出自体がむずかしいのです…|ω・`)ショモン。
12-19 18:08

微妙にTLが過疎っているのは皆さん原 稿なうだからなのですね、とフ●ークからの冬コミ直前メールで気付く。オフ活動やめて何年も経つのに印刷所さんというのは本当にマメなのだなぁ。
12-19 18:02

なんていうかこう、「どっか壊れてるんだな」というのは解るけれども手の施しようがないズレを感じますね。
12-19 17:40

落ち込んだすざくさんは最高潮に女々しくてキレた時などは自覚なく陰湿になるのでそこがまた萌ゆるのだけれど、あげぽよ時のすざくさんは女々しいというよりはハッキリと間違ったブリっ子だと思う件。
12-19 17:39

テンション上がったルルーシュが野郎成分全開になるのは間違いなく中の人の影響だろうと思うのだけど(あと挑発スイッチ押された時とか)、テンション上がった時のすざくさんがスザ子っぽく斜め上に突き抜けるアレもやっぱskri成分なのだろうかと思うと……もう……。
12-19 17:34

すざくさんのワンダーっぷりには見てるこっちが翻弄させられますね。
12-19 17:31

よーくよーく考えていくと、すざくさんほど罪とか罰ってものが似合わない人もいないよなって。いや似合うんだけど……物凄く似合ってるし見てる側的にもおいしいんだけど、たまにネジ飛んでたりナチュラルにキャラ崩壊してるトコ見ちゃったりすると「あ……れ……??wwww」ってなる。
12-19 17:30

@caeru1eus 行き過ぎたストレスでアホになっているだけなのか寧ろそっちが素なのか……。真面目に不真面目がデフォルトだったのだとすれば納得の結果なんですけどねwwww^p^
12-19 17:28

ドン●ホーテで5000ブリポンお買い物対決の時とかもすっごいわざとらしく「よぉ~し!負けないぞぉっ★」とか口走っててまじ何なのそのテンション?って思ったんだよな……。
12-19 17:26

「本当に、お前は俺にどう突っ込んで欲しいんだ?」と平たい目になりつつ「まあ慣れっこだけどな、こいつのこういう所は(理解は出来ないけど)」と思っているルルーシュは包容力に溢れているとおもいます。
12-19 17:24

@caeru1eus スザクのままスザ子みたいなテンションの時ありますよねwww そういう時は大抵るるーしゅ相手に無茶振りかましてるイマゲです。(で、軽くあしらわれてわざとらしくガッカリしてみせるスザクさん)
12-19 17:21

@shinra0928 ベーシックなすざるるだとそうなるんだけど、スザクってたまに「お前どう突っ込んで欲しいんだwwww」ってことを口走る時あるじゃん……。それに疲れながらも「はいはい」って反応になるるるーしゅも好きなの。熟年夫婦みたいで。
12-19 17:19

すざくって時々「ねえ、どうしたの? 大丈夫?」って尋ねたくなるくらいおかしな方向にハイになる時があるとおもうの。
12-19 17:17

そして「ああ、いつでも嫁に来い」って 超どうでもよさそうに受け流す るるーしゅ君が見たいです。男らしーーー!
12-19 17:15

この、ね……「だから?^^」と一言突っ込みたくなるこの感じがすざくクオリティだと信じている。きっと目をキラキラさせながら言ってくるに違いない。
12-19 17:14

「いつでもお嫁に行けるね!」とからかわれるルルーシュよりも「僕いつでもお嫁に行けるよ、ルルーシュ!」と嬉しそうに口走る枢木の方が萌える。(※料理中に考えていたこと)
12-19 17:12

寧ろ豚肉祭りなのかと。買い置き被っちゃうとこういうことになるんですね……。もう買出しは夕希が行くので余計なもの買ってこないで下さいパパン。豚挽肉4パックとかどうするつもりだったんだよwwww
12-19 17:06

キッチンが定位置になりつつある最近。残り食材フルに使って数日分作ったったわ。サラダと八宝菜と豚汁とキーマカレー。てんでんばらばらに作りすぎである。
12-19 17:04

@natu_suza_bot お風呂プレイは難易度高いからねぇwww るるーしゅ口きいてくれるようになった??|ω・´)
12-19 16:59

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム