12/18のツイートまとめ

nicorin0308

@chacha_tan ヤりたい……とな!?wwww るるしゅのパンツ内誘導にはげもえたわ……くるおしい! あれは!!!
12-18 17:39

@shinra0928 しんらしゃんにもお年賀すざるる送らせていただきまっす★ 後ほどDMするね~^^
12-18 17:38

あとね、「リポビタンD」をどうして「ディポビタンD」って書くのか解らないの。何その東京デズニーランドの逆バージョンみたいな間違い方……。俺は……どこから突っ込めばいい……。
12-18 17:37

友達から来たメールで「男性●器」と書かれていて「隠せてないの? それとも隠す気が無いの?」と疑問に思ったのだが「男性性器」の「性」を消して「消してやった!」つもりでいるのだなと悟った瞬間「ああ、天然ってこういうものなんだよな」と妙に納得。そこだけ消して……どうする……。
12-18 17:34

【お知らせその4】 ご家族の目がッ……!という方にはデータで送りますwwwww
12-18 14:24

@u_moonrise ではデータでお年賀いたしますwww
12-18 14:23

【お知らせその3】 リプ頂いた方々にはDMで折り返し夕希アド送らせて頂きますので後ほど住所ください*´∀`* ではヒキコモーール!
12-18 14:23

@u_moonrise 当然送らせていただきますとも……*´∀`* にっこり!
12-18 14:22

@saku__0928 一方通行オッケーですおー♪ 今年はまじで破廉恥なの送りつける予定ですので、くれぐれもご家族の目に触れないようにしてあげてください!!!wwwwww(・∀・)
12-18 14:21

@yuima07 よいツンデレですゆいまさん(ФωФ)+ 了解いたしました!! 破廉恥すざるる年賀★で新年のご挨拶させていただきまする! 全 力 で 。
12-18 14:20

【お知らせその2】 忘れてましたが去年を上回る破廉恥すざるる年賀です。ご家族の視線に触れたら一家からログアウトさせられる危険性がございますのでご注意ください。
12-18 14:18

そんな訳でお仕事いたします。ちょと篭もってくるウヒヒ!
12-18 14:16

@mei_2 五月さんには最初から送りつけるつもりでいたお!(ФωФ)キリリッ! 干支関係ないすざるる年賀が届きますのでお覚悟★
12-18 14:16

【フォロワーさんへお知らせ】 「おい夕希、年賀状寄越せ!」という方はリプ投げといてくだしあ。一方通行オッケーです(`・ω・´)キリッ! ※去年やり取りさせて頂いた方々は今年うちの住所変わってるので、こちらから送らせて頂きまする。
12-18 14:13

ピンドラ見てる場合じゃないお。またやることが山だぜウヒヒ! 年賀状そろそろ取り掛からないと後から泣くなこれ。パパンのデータ作らなきゃならないの忘れてたーー!((((´Д`))))
12-18 14:11

@chacha_tan ジャンフェスなうなのねー(ФωФ) おつおつ! 昨夜寝オチる前に携帯チラリしたから声かけようかと思ったんだけど、そのままオチといて正解でしたwwwwwwwww
12-18 14:09

@natu_suza_bot うふふふふ!(*0ω0*) みーたーおー。昨夜はあざーしたァ!!!!!いろんな意味で!? おかげでぐっすり快眠でした。
12-18 14:07

@Lelou_Lampe_bot 昨夜旦那さん(の腹筋)をお借りしまして大変お世話になりました、と言いに行こうとしてプロフ開いた訳ですよ副会長……。そしたら……。いやん大胆!!!!(´?ω?`)???ゴチソウサマデーーーース!
12-18 14:05

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム