12/17のツイートまとめ

nicorin0308

@chacha_tan あかない……(´・ω・`)ショモン。ちょっともっかいためしてくるぅ!
12-17 12:59

ヒギィ! ファイル開けない!
12-17 12:51

@0cnk スザルラー人見知りでも交流スキル高い人多いですよね。あんまOTKっぽくないというか。ニカさん人見知りなのですか……夕希もですw 自分から絡んで行くの勇気いりますwww
12-17 12:46

@chacha_tan 今見てきたらまだアップロード中だったwwww^p^ やはし重いのね……!w
12-17 12:42

@stbb2511 実際ツイッターが勝手にブロックしてしまう不具合あるらしいので、そうだといいですね!><
12-17 12:39

@chacha_tan ほんとーー?? 仕事早! てっきりまだごはん食べてるかと思ったw 早速見てきてみる! 三(*ФωФ)
12-17 12:35

@0cnk ちょう人当たりよくて優しいイメージですよー??
12-17 12:34

@stbb2511 別に相手に何か失礼なことをした、とかでなければ、単に相手側の事情でブロックすることもあるかもしれないですよ? 続けていけなくなったとかで自分から離れる場合もありますし……。
12-17 12:34

@lelou_chu_bot 昨夜スザクに蹴られたトコ青タンになってないかい? 大丈夫?
12-17 12:31

キャラ名で診断やり始めるととめどもなく遊び続けてしまうな。
12-17 12:30

枢木スザクの性格を五つで表しました『優柔不断 優しい 甘えん坊 変態 寂しがり』 http://t.co/p5uuJjRd #bunsyousin すざくさんの名前で診断やると「寂しがり」出る確率高い気がする。
12-17 12:29

ついった始めてからなんだかんだアニメ見てきたけど、まだギアス超えるアニメには出会ってないなぁ。まどマギもっかい見たい。
12-17 12:24

きっと「翻訳、これでよーし!」って思ってるんだろうな、と思うことがよくある。<RT
12-17 12:18

@chacha_tan 縛り上げられるのもひっぱたかれるのもスザクさんの方が似合う気がするよ……。縛り上げたるるーしゅを枢木に差し出すならいいけどw
12-17 12:14

@popo_ta まったくです。けしからんね!!!!wwwwwwwwww まあ仕方ないからっていうのは解るよ? ほんとうに しかたないのだろうし!
12-17 12:13

@popo_ta めしてらん!
12-17 12:10

枢木は恋人と甘いクリスマスとか言っておいて、要するにトナカイになったりサンタになったりしてるるーしゅ襲ってるのか。いけませんねそういうことは。確かに「熱いクリスマス」ではあるのだろうが……。
12-17 12:09

@chacha_tan なんだろ、女王様系なのかしらwwwwwwwww
12-17 12:08

トナカイの中の人が誰なのか「仕方ないから~」の流れで大体把握しました。
12-17 12:08

ルルーシュ・ランペルージがこの冬経験する事『トナカイと死闘を繰り広げる トナカイに襲われる 仕方ないので同性を恋人に サンタと死闘を繰り広げる 霜焼けになる』 http://t.co/iUfznuWw #bunsyousin
12-17 12:07

枢木スザクがこの冬経験する事『恋人と初詣 恋人とデートする 熱いクリスマスの夜 おみくじで大吉を引く 体重が20%アップ』 http://t.co/iUfznuWw #bunsyousin  リア充すぎるwwwww
12-17 12:06

夕希が今欲しいもの上位五つ『鞭 デスノート 友達 藁人形 度胸』 http://t.co/BbPeHxUd #bunsyousin うわぁ絶対友達になりたくない感じだ。
12-17 12:04

@chacha_tan ぅわぁい!!!*´∀`* ありがとうネ申!
12-17 12:03

@popo_ta ょぅじょじゃなくて幼男って書いてある辺りで10歳るるしゅに「逃げて!!!」って言いたくなったじゃないwwwwwwwwwww どう考えたってスザクのセカンドラブは10歳だろうしなぁwwwww
12-17 12:03

ルルーシュ・ランペルージが今欲しいもの上位五つ『幸運 ゆっくり自慰を楽しむ時間 度胸 愛 妄想を具現化する手段』 http://t.co/BbPeHxUd #bunsyousin ゆっくりGを楽しむ時間ってすごくるるしゅらしいなって思った。地味に一人っきりになれる時間ないしなー
12-17 12:00

枢木スザクが今欲しいもの上位五つ『悪戯する幼女(幼男) 時間操作能力 快楽 千里眼 構ってくれる人』 http://t.co/BbPeHxUd #bunsyousin  もうどこから突っ込めばいいのかわかりません。
12-17 11:59

@popo_ta ロロだねぇ……wwwwww
12-17 11:55

ルルーシュ・ランペルージがサンタさんから貰った素敵なプレゼント【記 憶 操 作 能 力】 http://t.co/1t7MYb35 #bunsyousin シャルパパたんの能力ですね。全てを忘れ只人となるがよい~。
12-17 11:54

@chacha_tan えっ、ほんと?? 見てみたいですん☆
12-17 11:53

@popo_ta 夕希はリアリストだよwwwwwwwwww というか魚座の女はそういうタイプ多いとおもうのw 現実的っていうより打算的。やな感じ!!
12-17 11:53

すっごい無邪気に喜びそうだけど、るるーしゅが震え上がりそうな笑顔浮かべるんだろうな、きっと。
12-17 11:52

枢木スザクがサンタさんから貰った素敵なプレゼント【四 次 元 ポ ケ ッ ト】 http://t.co/1t7MYb35 #bunsyousin あんま変わらない結果が出た件。
12-17 11:51

昨夜のアリエッティ思い出すわ。夕希も三次元で二次元キャラみつけたら捕獲しようとするタイプかもしれん。「怖がらないで?」とは言うかもしれないけど、やることはあのきき きりんと同じ気がする。
12-17 11:48

夕希はプレゼント持ってないサンタには何の興味もないけど、もしサンタがスザルルだったらこのまま帰れると思うなよである。
12-17 11:45

アラジン的なランプの精るるーしゅにもすざくさん辺りは同じことを言いそうだと思った。一つ目二つ目はどうでもいい願いなのに三つ目の願いで「一生傍に居て」って反則技繰り出すお約束展開。いいじゃないの……本人貰うのが一番嬉しいんだから。
12-17 11:44

夕希がサンタさんから貰った素敵なプレゼント【サ ン タ さ ん 本 人】 http://t.co/1t7MYb35 #bunsyousin そりゃあいい。まるで道具出してもらうよりドラちゃん本人(寧ろ四次元ポケット)もらったかのようで。
12-17 11:41

@popo_ta おはすざるるー^^ よく眠れた??
12-17 11:40

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム