12/16のツイートまとめ

nicorin0308

アシタカ様! #みんなのジブリナンバーワンキャラ晒せ
12-16 23:24

たたこしゃんいない。オチたのかしあ?
12-16 23:23

@mei_2 夕希「湯婆々」って出たよ……。それよりいい。きっと。
12-16 23:22

@mei_2 紅の豚の本名だよ……。
12-16 23:20

橋本 徹さんフォローしてるの誰?^p^
12-16 23:12

この台詞口にした時の顔つきが病んでますなぁって感じでよかったです。すごく。
12-16 23:07

翔くんの歪みっぷりとピュアっぷりにくそもえました。ありがとう宮崎先生……。神木くんの声合いすぎだとおもう個人的に。マルクルが天然たらしになったみたいですごく複雑だけど。
12-16 23:03

ラストですさまじい台詞言うもんだからもうこっちの心臓が……。ジブリ男子はほんとうに末恐ろしい子ばっかですね。
12-16 23:00

ジブリに出てくる猫はみんないい子やな。
12-16 22:52

しょうくんとゆっくり話してみたくなるわ…この子全然子供じゃないwwww
12-16 22:49

いいキャラだなぁwww これきき きりんがやってるんだっけ? 上手いなぁぁぁぁwwwwww
12-16 22:47

秘密の花園……wwww
12-16 22:45

テトじゃない!
12-16 22:32

アルバフィカたんうますぎるwwww
12-16 22:29

消耗品は「借りる」って言わないと……おもう。つかさらっと性格歪んでるwww
12-16 22:20

たらし^p^
12-16 22:18

神木くん好きだなぁ。しかし、ハウルといいジブリは模様替え好きだね……。
12-16 22:18

@shinra0928 すざくに言わせたいと思ってしまうよね、スザルラーとしてw^^
12-16 22:16

初めて見るけど、きっと「いい名前だね」って言うと思って口に出したらハモった件。
12-16 22:00

はーじまった。初めて見るのでおとなしく視聴します(`・ω・´)
12-16 21:06

ういろう売りって声優さんもホントにやるんだ……。役者だけかと思ってた。
12-16 20:22

すざるる充なう。ふぉろわーさんのサイト見つけた!^ω^ ニヨッ。
12-16 20:18

うーーーーん(´=ω=) ちょっこれーと食べたい!!!!
12-16 19:36

強い……。
12-16 19:06

まじP&Gですね……。
12-16 19:05

@popo_ta おつ かれ!!ヽ(´3`)ノ
12-16 19:04

「アリエッティ」って聞くと「アリエール」って浮かんでしまうの。イオンパワージェルかっつうの……w しかもなんか意味真逆みたいに聞こえるお。^ω^
12-16 19:03

すっごい紙代かかってるなこれ^^って思う元同人者。
12-16 18:53

キター!お姫様抱っこ!!!!
12-16 18:51

クリームたんかわいい*´∀`*
12-16 18:50

折紙……(´・ω・`)
12-16 18:48

@sion12050710 すざくさん本編でも「特に触る必要の無い時に」ルルーシュに何気なく触れる回数多いんだよ……特に一期w^p^ るるしゅの携帯番号も暗記してるもんね!^^
12-16 18:43

@0cnk ニカさんおかえりなさい!
12-16 18:37

と、思ったら袋それ……。
12-16 18:37

この玩具屋、陳列の仕方がト●ザラスに見える^^
12-16 18:35

タイバニ確かこの回から見始めたような気がする。
12-16 18:32

ありえってぃの前にタイバニ待機!
12-16 18:25

@sion12050710 しおんちゃんもどっちかというとルル厨だっけ? すざくさんはナチュラルーにるるーしゅは自分ものだと思ってるからwww
12-16 18:24

なんか今日外 出してる時以外ほとんどキッチンにいた気がする……。
12-16 18:15

ご飯支度が済んでいる時に限ってパパンが帰ってきません^ω^
12-16 18:14

@saku__0928 さくさんおかえりなさい!
12-16 18:10

@sion12050710 そいやAとOは相性いいとか聞くなぁ^^ ピアスの色といい、るるしゅはほんとにスザクを想い過ぎです……www
12-16 18:09

@shinra0928 サイズ違いで三種類くらいあったので中くらいのを買ってみた(`・ω・´) 正直震えた。ツボすぎてw
12-16 18:07

@sion12050710 それも聞いた時震えたね……! スタッフわざとじゃないの?wっておもいまんた*´∀`* 誕生日とか血液型も適当じゃなくて考えた上で決めてるっぽいしww
12-16 17:59

横から見た図が投稿されてないのでもっかい! http://t.co/pBh6k1fw
12-16 17:58

次に狙うのは小物入れだなー。ピアス用のケースとして欲しい。
12-16 17:56

@sion12050710 見た瞬間「ちょwwwるるーしゅwwww^p^」って思ったよね! このスザク厨!wwwww
12-16 17:55

なんだろあのお店……蓮グッズがやたらと置いてあったんだけどもしかして:スザルラー?
12-16 17:54

@shinra0928 光の加減でがっつり緑色にも見えるなんて……るるーしゅったら本当にすざくが好きなのね!ってオモタwwww^p^
12-16 17:52

@sion12050710 そだよー!^ω^ 見つけた瞬間即買いでありんした!!////
12-16 17:51

綺麗。大変よい買い物をした!^^ http://t.co/qbtZu4KO
12-16 17:45

今日買ってきたすざく色にも見える蓮の置物。ちょうルルーシュ!(*´∇`) http://t.co/sCdYcz3w
12-16 17:43

地震予測のRT回ってきてたけど、結構当たるんだね…。
12-16 15:25

. @aiharamizu @popo_ta おかありですん! 凸凹アイスバーン容赦ないwww^^
12-16 15:23

@placebo_lab 天然の野菜出汁! うちも椎茸の石づきとかとっておいて出汁に使うよ^^ キャベツはレタス、キュウリに次いで食べる回数多いねぇ。
12-16 15:22

うーん(-ω-) おなかすいた; グラタン作ろ。
12-16 15:19

@fica_bot ぎゅっ……。
12-16 15:18

ただいま(・ω・) 地震…?;
12-16 15:15

@sepi_bot せひろすちゃん、リフォローありがと!(*´∇`) かわいいねかわいいね!
12-16 15:14

@placebo_lab おお!(*´∇`) それは楽そうだね~。いちお冷凍コーンとかはあるんだけど、葉ものって腐りやすいしなぁ。汁ものは毎日食べるからあると助かる♪
12-16 15:12

@chacha_tan おおう(´∀`) 夕希も見るから大丈夫~!
12-16 15:09

という訳で、おでかける。郵便局!((((`・ω・)ヘイジツノウチニ!
12-16 11:09

花村萬月を読もうとおもっている。深い意味はないよ!(`・ω・´)
12-16 11:06

@popo_ta おはおはお! 例のブツこれから送るます(`・ω・´)
12-16 10:44

とりま朝から事務処理終わらせたったぜ★ 晴れてるうちに郵便局行かないとまた吹雪になったら遭難する。ダウン着込んでても雪だるまか人かわからん状態になりますし(;´・ω・`)
12-16 10:43

今週中に3万トゥイットいってしまいそうな予感。
12-16 10:40

@mei_2 五月さんおはよーう!*´∀`* ぬこルル見たよ~。ラストでお疲れーしゅの可愛さプライスレス!wwww
12-16 10:38

ついでにほうれん草湯がいたのも放ってタバスコと粉チーズかけて食べたらめっちゃ美味いでやんの。トマトは今度からこうやって食べよう。おいしい具沢山スープ生活から抜けられません。
12-16 10:36

うちはトマトが売れない家だねぇ。誰も食べない……。夕希も冷たいトマトあんま好きじゃないので今朝はスープ作ってその中にぶち込んでやりました。やっぱあったかいお野菜は正義。この方がおいしいじゃないの?
12-16 10:34

@reanbell_crude ええー、ようやく!? イイナーこっちなんてもうとっくに根雪化しとるですお?(`・ω・´) 毎朝さもくてかなわん……。
12-16 10:31

@natu_suza_bot ご飯チーズトーストとスープ作って食べたよ! 毎朝ルル飯食べられるのちょう裏山です(*ФωФ*) スザクの作ったご飯も食べたいな……。
12-16 10:30

@Lelou_Lampe_bot そんなことは無い^ω^ 真面目に学校行ったのね……えらいえらい?
12-16 10:28

踊るぬこるるーしゅ見てきた*´∀`* 朝から鼻血で溺死するかとおもった^ω^
12-16 10:28

@placebo_lab ドSってド親切の略だったのかwww しらなかった!^p^ ついーとの顔文字はコレ→(`・ω・´)なのに、夕希の頭の中にはケイナたんがドヤァしている顔がはっきりと浮かんでいた件。
12-16 10:26

@Lelou_Lampe_bot おはよう! おやちゅーありがとルルーシュ!*´∀`* おかげでぐっすり眠れたよ!
12-16 10:25

@natu_suza_bot おはようスザクーヽ(´3`)ノ
12-16 10:24

@natu_suza_bot スザクおやすみー!(`・ω・´)ノシ
12-16 00:45

@lelou_lampe_bot いやん相変わらずかわゆい? そうだね、首には既に去年のクリスマスに貰ったリングがぶらさがってるもんねv^p^ これ以上いじるとおかあさんも眠れないしスザクにも怒られるwから、るるしゅも早くねもるのよ! 眠れればだけど!^^^^
12-16 00:42

@popo_ta おやすざるるー!ヽ(´3`)ノ ゆっくり眠って疲れとってね?
12-16 00:35

@lelou_lampe_bot るるーしゅって途中まで口滑らせてから話すのやめるの多いよねwwww^p^ すざくと結婚おめでとう! 近いうちにリング受け取ってあげてね*´∀`*
12-16 00:34

http://t.co/cGierg2E やばい腹筋崩壊しそうになったwwwwwww
12-16 00:29

@lelou_lampe_bot む(・0・) りー(・皿・) るるーしゅもスザクも最近お風呂で致すことおおいよね^^^^ 温泉以降特に!
12-16 00:23

青エククラスタがわからないのだけど、では一部重複してハマっている系クラスタの変態度はどうなっちゃうんです?^ω^
12-16 00:21

@Lelou_Lampe_bot そりゃー泣きますお……(´;ω;`) ところで昨夜すざくとお風呂入ったの? 大変だったね!w
12-16 00:17

@0cnk おかえりなさい! バイトお疲れ様~!
12-16 00:15

@Lelou_Lampe_bot お別れ寂しかったよー!。゚(゚´Д`゚)゜。ウォォォン
12-16 00:10

@reanbell_crude う●こが見たいんじゃないよ!? う●こしてる所が見たいだけだよ!!(゚Д゚)クワッ
12-16 00:09

@Lelou_Lampe_bot おかえりぃぃぃぃぃ!ぎゅっぎゅちゅっちゅぺろぺろはすはすはす!!!!
12-16 00:08

@reanbell_crude 見ちゃうんだ……なんだやっぱり好きなんじゃないかwwwwwwwwwwwwwwwwwプークスクス!
12-16 00:05

@chacha_tan いつかネタにして使ってくれてもいいのよ……。まあA子ネタ密かに需要あるみたいだから気が向いたらそのうち描くかもだけどwwww
12-16 00:03

@reanbell_crude ついこの間ライトなスカについて語り合ったばかりじゃないか……。てかライたんそんなAV見てるの!?ヘンターイ!(゚Д゚)
12-16 00:02

@aiharamizu おとんはもう諦めてますねwww うちも六歳差なんですお^^ 八歳だと一回り上ですね~。父親とは違う意味で身近な大人って感じ……!*´∀`*
12-16 00:01

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム