12/15のツイートまとめ

nicorin0308

@haruka_22 玩具ネタ大好きです! バイブ持ったすざくさんって絵面は軽くギャグかホラーですけどww^p^ 色んな玩具試されるのを嫌がりながらも結局善がっちゃうさまが目に浮かびますね! 猫耳猫シッポ(バイブ)で狂わせたいです?
12-15 23:59

@chacha_tan まあ一人しかいないよねwってwww話でwwwwww^p^ 夕希も詳しくは知らないけど、割とついった始めたばかりの頃ひっかかるって聞いたことあるなー。
12-15 23:57

@reanbell_crude しま    せん。(´ω`) とうとうライたんもライトスカの道に踏み込むのか。ウェルカーム!
12-15 23:55

うう。リプがくわれるぅううう((((´皿`))))ギリギリギリ
12-15 23:54

@aiharamizu 瑞さん末っ子ですか! うちも年離れてるんですよ~。毎回旅に出るといってふらりと居なくなっては肌の色が変わった状態で帰ってくる弟なので……。たまーに電話が着ますwww 南の国が好きらしいですwwww^p^
12-15 23:53

@chacha_tan よくわかったね!!!wwwwwwwww
12-15 23:48

@reanbell_crude 行きたいか行きたくないか、じゃなくて、行かざるを得ないところまで我慢しがちです。怒りゲージがMAX突破しないと怒れないのに似ていますwwww
12-15 23:48

@chacha_tan 規制? API的に、だけじゃなくて?(・ω・) なんかエッチな単語多くても規制なったりする場合あるとか聞いたことあるけど……。
12-15 23:47

@haruka_22 「お仕置きされたいだなんて悪い子だな」なドエスザクさんに こころのいんけい が ふるぼっき しました!wwwwwww ほんとうはスザク以外じゃ満足できない悪い子だといいです。
12-15 23:46

トイレの窓に映った己を見てやはり髪の毛切りすぎたなと実感。なんか……こう、栗みたい。髪切りたての子に向かって「栗みたいですっごく可愛いよ?」と言い放った性格がすざくにそっくりな子思い出した。
12-15 23:43

あるある。<RT 犬も猫も思ってることけっこう顔に出るよね……。
12-15 23:41

@reanbell_crude いってきた(´・ω・`) なんか楽しいことしてる時に限っていきたくならない?w 尿意が邪魔です……。
12-15 23:40

おトイレ行くの毎回めんどくてね……。貯水タンクがもっと大きければ……。
12-15 23:38

@chacha_tan 震災以降止まったままのbotちゃんもいるしねー。なるべく存続の方向でいってほしいものです(´・ω・`)
12-15 23:37

@haruka_22 夜な夜な繁華街をうろちょろしようとするるるーしゅを連れ戻すのがすざくさんのお仕事だったりしたら、いいな……!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。キラキラキラ
12-15 23:36

@lesemajesty 大丈夫、ちゃんと清純に見えてる!!
12-15 23:35

@chacha_tan だよねぇー。「リムブロご自由に」が基本であっても、これは寂しい……!!!(´;ω;`)
12-15 23:33

@aiharamizu 兄妹ってそういうトコありますよね~。周りがお兄ちゃんいる子ばっかなので憧れがww 弟は……今世界のどこらへんにいるのかわからないです。まじで。
12-15 23:32

@lesemajesty フェアリー……!((((´Д`))))
12-15 23:30

@chacha_tan めっちゃお帰りなさい!な気持ちだお?(*ФωФ)人(ФωФ*)?
12-15 23:29

@haruka_22 DTなのにまさかの結果すぎて……//// るるーしゅ、おそろしい子! これはもうすざくさんに躾けて頂くしかありませんね!wwwww
12-15 23:27

@aiharamizu あれっ、そうなんですか??(ФωФ) 個人的にですが兄うらやましいです……うち凶暴な弟一匹いるだけなので!
12-15 23:26

@chacha_tan 反映されてる!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。 ありがとん!ヽ(´3`)ノ
12-15 23:25

@haruka_22 やばい……見た瞬間ばくしょうしてしまいましたwwwwwwww る、るるーしゅー!!!!wwwwwwwww^p^p^p^
12-15 23:21

@aiharamizu お兄ちゃん関係のついーとがとてもいいツンデレでした.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。ウフフ……。
12-15 23:21

@aiharamizu 当たってると思います(*´д`*)?
12-15 23:17

@chacha_tan ありがとうううう!二度手間ごめんぬ!(´;ω;`) こっちもフォローしたお!??
12-15 23:16

@chacha_tan オウフ! お母さんの垢から皆を発見したものの、まだぶろっくのままであった……。
12-15 23:09

@keito_t ヒャッフー!有難うございます……!ケイトさん天使!(ぎゅっ)
12-15 23:07

@chacha_tan ああそうかぁ、そういう問題もあるよね……; シャーリーとリヴァル、カレンちゃんがフォロー中ユーザーの名前から消えてるな……。(まだ探している)
12-15 23:05

@chacha_tan あっ、ミレイちゃんいた!フォローになってる。アイコン変わっててわからんかった;
12-15 23:03

@chacha_tan マリ様とすざくはフォローになってるなぁ。数字には反映されてないけど……なんだろまだバグ続いてるんかしあ; 他の生徒会メンバーは今探している……。
12-15 23:02

@keito_t ウォォ!なんというもったいなきおことば!((((´Д`)))) 寧ろ腐オーラむんむんですキリッ!
12-15 23:00

@chacha_tan すざく見に行ってみたらフォローになってる(ФωФ) 副会長が……ぶろっくの、まま……orz
12-15 22:58

@chacha_tan ヤッター!?? 速攻いてくる! 三(*ФωФ)ビューン!
12-15 22:54

@chacha_tan そうなんだー! それは見たいなぁ.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。 RTで回ってきた時見に行ったよー。めっちゃ可愛かった/// なんです? あの腰のなやましさ……。あのクオリティでスザクも拝めるとおもうと胸熱です!
12-15 22:53

@chacha_tan フォローしてていいなら勿論していたいに決まっている!!! だめだ夕希やっぱなつすざるる好きだ……(`;ω;´)←お別れできない症候群。
12-15 22:49

@keito_t おかえりなさい!
12-15 22:48

投下したらサンにならざるを得なかった。くそっ、診断め!
12-15 22:48

@lesemajesty もう……しゅなさんったらww ネタだと解っていて反応するんだからwwww すーき?*´∀`*
12-15 22:46

@aiharamizu 瑞さんは好きだ。でも人間にはならない!^^
12-15 22:46

@chacha_tan スザクも作るの!? すっごい見たい! すざるるでくるくるしてるところとかね!*´∀`*
12-15 22:44

夕希が発している空気 「美しい」「美しい」「美しい」「美しい」「美しい」「美しい」「美しい」「美しい」「美しい」「美しい」 http://t.co/9IEVPAka くそふいたwwwwwww 最後の最後で「残念」とか「勿論嘘」とか仕込んでくるならまだしも。
12-15 22:43

@placebo_lab 隠せてないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
12-15 22:41

@chacha_tan 消したんかい!!!!!((((´Д`)))) もったいない!!!!!!! 鬱ってどうしたん……仕事関係かい??;
12-15 22:41

@chacha_tan エー……だって来年また会えると解っていてもさみしいもんねぇ(lll´・ω・) TLから通常ポスト消えただけでも喪失感すごいのに……。来年会える時には違うすざくとるるーしゅになってるかもって思うと、なんか……なんか!!!!!(´?ω?`)
12-15 22:40

あははは!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。ぬこるるーしゅかんわいいーー!
12-15 22:38

ルナティック近いのかおなか減るの早すぎて、結局雑炊もう一杯食べてきてしまった(ヽ´ω`) おなごはこういう時不便ですね……。
12-15 22:36

@eiss2 えいさんおかえりなさいましー!(`・ω・´) お疲れ様です!
12-15 22:34

@chacha_tan なつすざのプロフ行ってみたら昨夜副会長と致していたのでイツノマニ……!だったよねwww^p^ 掛け合いは来年までお預けかな~。
12-15 22:33

@chacha_tan あ、そういうことか……(`・ω・´) 起きてるようなら是非お相手しておくんなましw bot今朝ちょうどフォロー・フォロワー数全部0になってたからついったのバグかと思ってた; 年末までは続けると思っていたのでなー。
12-15 22:31

@mei_2 オオウ……ここ数日睡眠時間少なかっただろうしなー; 無理せずねんねしてくだしあ(`・ω・´)
12-15 22:07

@chacha_tan カッコヨス!!!!/////
12-15 22:05

@chacha_tan えっ、もしかして土日も仕事……?((((´Д`)))) 忙しかったらほんとに無理しないでおくれ!!!! たたこしゃんの体力の方が大事ですしおすし;
12-15 22:03

@chacha_tan 了解ー(`・ω・´)ノ 何時ごろがよろし??
12-15 21:57

だめだ。雑炊って消化よすぎておなかすくのめっちゃ早いわ……(`=ω=)
12-15 21:50

@popo_ta たたこしゃん的に土日? 夕希はいつでもええよ~(`・ω・´)
12-15 21:48

前に56監督がさっくの声を「人殺しの声です」って言ってたのを聞いて「それはちょっときつくないすか!?((((;´Д`;))))」と思っていたのだけど、オーディオコメンタリーで「カレンを殺しに行く気満々すぎるのでもう少し抑えてください」って指示出してたと聞いてようやく納得しました。
12-15 21:48

@popo_ta たたこしゃんのお暇な時間に……宜しくおねがいいたします!or2
12-15 21:43

@mei_2 寝オチそうなのかい??(・ω・) そいやめんま数日前に食べたなー。味玉と一緒に^^
12-15 21:42

個人的にるるーしゅやってた頃が一番あま~い声だった気がいたしもす。<じゅんじゅん。
12-15 21:41

@yubau_bot そういう人友達にもいるっwwww^p^ 福山声はえろいと思うの……ほんとうに!!
12-15 21:41

@seve_suza_bot ゼロならスザク様の真上で呟いてるよ!
12-15 21:37

@popo_ta うそっ!!!!!! それは持ってないかも!!! 見たいですーーーーーーー!\(^o^)/
12-15 21:37

正直さくじゅんは何度でもRTしたい。
12-15 21:36

裸に首輪もいいけど破(ら)れたゼロスーツに茨絡ませてきた公式の所業には到底かないませんって。
12-15 21:35

@chocohoihoi それもイイネーーー!? 裾が余ってるとかたまらんね!
12-15 21:33

#全裸男子に何か一点だけ着せるとしたら 裸に首輪がいいです。
12-15 21:29

http://t.co/EIUTeOxX ほんとこういうの作ればいいのに!!!!
12-15 21:28

@popo_ta 三十秒と十五秒って?(・ω・) TV版のバージョンと30秒バージョンのと2パターンってこと??
12-15 21:28

@chocohoihoi いやんアイコンヌのイカちゃんカワユス!!! お互いのどこもかしこも甘いと本気で思ってるとかまじどこのバカップルなん?って感じ!!!wwww 但し愛がどこにあるのかは行方不明っていうか結局身体だけってスメルがぷんぷんしますが。
12-15 20:24

夕希も下ろした洗濯物畳んでこよ。冬はお外に干せないからこまるんだよなー。見事に凍りますし……((((ヽ´ω`)
12-15 20:20

@popo_ta おかえりいいい!*´∀`* 毎日家事おつかれさますぎる! (`・ω・)つ??? ←愛
12-15 20:16

@meloko149 色々と考えすぎないようにね……(´・ω・`) 今まですみませんでしたとか謝ってたのは聞かなかったことにするから。「今まで」とかいう謝り方される覚えないと思ってるから。
12-15 20:15

メイクラブじゃなくてファックだな……これ。メイクラブ=BL、ファック=やおいだと思ってます。なんとなく。
12-15 20:12

「互いをおや つとしか認識できないすざるる」とか究極のやおいって気がしてきた。「俺から見たお前は只のおや つだが」「僕から見た君も只のおや つだよ?」
12-15 20:11

@lesemajesty しゅなさんおつかれでーす!!!
12-15 20:08

@xsuzaku_bot 毎日そんなおいしいもの食べててもプニプニしないスザクさんは普段どんな運動をしているのかな?
12-15 20:06

@xsuzaku_bot 夕希もう晩ごはん食べたからおや ついらないおー。スザクが食べてよーw つ【ルマンド】 サクサクしてておいしいよ??
12-15 20:04

@xsuzaku_bot そう……うちも今チョコパイしかないんだよ。あ、ルマンドならあったような気がする。食べる??
12-15 20:01

@g502mk その手際のよさ……卓越している。冠絶する人材だ!!! やっぱりみずきさんまじみずきさん。さすがすぎる!
12-15 20:00

「すざく、そろそろおやつの時間だと思わないか? 大人の」と迫るるるーしゅをおやつだと思っているすざくさん。「その通りだねルルーシュ。じゃあいただきます!」だなんてカプチューの極みです。うまし糧でしかない……。
12-15 19:58

@korurugi_bot こるるぎはほんとに夕希を転がす天才だよねー。
12-15 19:56

@g502mk みずきさんまじみずきさんwwww^p^ じゃあ一生おやつの国に住んでればいいですよね、すざるるは。寝室やベッドはさしずめケーキ屋のショーウィンドウってところか……くくっ。(●RECなう)
12-15 19:55

@korurugi_bot えっっっ。チョコは苦手なのかい? こるるぎたん。
12-15 19:52

間違った育ち方することってあるよね……。おとなになるってたいへんだね!
12-15 19:52

@g502mk るるーしゅのおやつがすざくさんのすざくさんだったら夕希うっすら絶望しますwwwwwwww るるーしゅ、おとなになって……。
12-15 19:51

@korurugi_bot 今これしかないんだ~。あげる!(`・ω・)つ【チョコパイ】
12-15 19:50

@mei_2 函館は魚介苦手でさえなければ朝市とか天国だとオモwww いくら丼とかコレどう見ても試食じゃないよねってサイズで食べさせてもらえるしねw^^ 函館また行きたいなー!
12-15 19:50

@popo_ta タルトうまいよ!*´∀`* でもどこのもまだ予約してないw 買えなかったら好きなショートケーキをいっぱい買うのも面白そうだなと思ってw
12-15 19:48

大人のおやつ(ピアニッシモ)のおまけが今シュシュなのだけど、それのグリーンがとっても綺麗でしかも紫もあって、つい欲しくなっちゃったよね……。おまけ付きには幾つになっても惹かれるなぁ。
12-15 19:47

@popo_ta まじかー(ヽ´ω`) 上の人が変わると色々気ー使うし大変だよね; 合う人が来るといいね!!
12-15 19:44

@mei_2 寿司屋しばらく行ってないなー。夏頃行ったっきりだw イカとか刺身は結構頻繁に食べてるんだけどwwww
12-15 19:43

イカずっとずーっと噛み締めてるので、ソコ突っ込まれたら「この飲み込みたくても飲み込めない感じがM心を刺激するんですよ」と答えるんだと決めている。
12-15 19:40

@mei_2 ええー!カニミソだいすきー! 急に寿司屋行きたくなったじゃないwwww^p^
12-15 19:37

寿司って最近食べるとしたらずっとイカのターンだな……。
12-15 19:35

@mei_2 フジツボ!?あれ食べれるの?wwww
12-15 19:35

@mei_2 おかえりー! お寿司うらやま!
12-15 19:33

@reanbell_crude さんこうになります……。そういう時は買わないようにしよう!!!!
12-15 19:33

@reanbell_crude 焼き鳥は固くなるの早そうw 作りたてのと捨てる寸前のは確かに味が雲泥の差だと思うw^p^ 前買っておいしかったからってまた買ったらくそマズイ時あるわwwww そうか四時間なのか……。
12-15 19:28

@vacuum125 すざるるドリーム夕希も最近見てないです! 三日連続とはきっついですね!>< 枕の下にどうぞです!(´・ω・)つ【すざるるスマホ】
12-15 19:24

@reanbell_crude そんなに作って余らないのー!? 大体六時間くらい経過して売れなかったら廃棄になるんじゃなかった? ロー●ンの焼き鳥はたまに買うなぁ。塩のやつ。
12-15 19:23

ルルーシュがしそう。こういう寝 方。すざくさんが見下ろしながら「眠る時のポーズまでルルーシュらしいんだな」って妙に感心しながらふっつーーーに隣に潜り込むトコ想像した。「まあルルーシュだし」って特に驚かなさそう。<RT
12-15 19:22

@reanbell_crude 料理? レジ周りのファストフードとか?? ライたんろー●ん店員だったっけ。
12-15 19:19

@chagayun おかえりなさい!
12-15 19:15

@vacuum125 おはようございますざるる! 夢見悪いですね……それはllll どうせなら萌える夢をみたいですね!w
12-15 19:15

@reanbell_crude 地味に忙しいらしいねー。暇疲れするよりよさそうだけどな……。
12-15 19:14

ケーキどこのにしようかなー。タルトがいいなー。
12-15 19:13

今年はクリスマスツリーの代わりにフィギュアを飾り立てることが出来るんだなって。早いうちにキャンドル買っておこ♪
12-15 19:12

@reanbell_crude そういうコンビニもあるよねー。固いトコだと絶対捨てて!を崩さない店長さんもいるとか聞くけど。
12-15 19:11

@reanbell_crude 廃棄もらえるのかwww それ言ってしまっていいのん?wwww
12-15 19:08

中国にいた青いウサギ - FUNNY-IMAGE http://t.co/mGS2sqKq ラーメン大好き小池さんと永沢くんのフォルムを足して2で割りましたと言われた方がまだ説得力があります。
12-15 19:07

天空の城ニャピタ - FUNNY-IMAGE http://t.co/y0EutW1K 誰がどう見ても天才が描いた絵だな。クリエイティブすぎる……。
12-15 19:06

@popo_ta おつかれー!! お仕事忙しいのね; 師走だからかな?(´・ω・`) だいじょうぶー!?;;;
12-15 18:58

昼間はグラタン、夜は鍋だな……。
12-15 18:53

@lelou_chu_bot ルルーチュ優しい……(´;ω;`) でも今はもう元気なのよ?
12-15 18:52

明日は海老グラタン作ろう(*´`*) 冬はしちゅーとぐらたんと鍋が美味しくなるわね!
12-15 18:51

@lelou_chu_bot 風邪ならこないだひいたよー。鼻水が滝のようでしたお!
12-15 18:50

所帯じみたついーとですみません。真夜中にあったかいもの飲みたくなってスープ作って飲んでたらほっかほかになれたんだよ。おいしかったー? 蝦夷寒いんだもん……。
12-15 18:47

ピザハットで頼むと付いてくる緑色のチリソースって一般売りされてないのかしら。あれコンソメスープにたらして食べるとすごいおいしいのだけど。ああ、あと白ゴマ買わないと。
12-15 18:46

明日はお豆腐食べよう。やっぱ近所のスーパーのが一番つるんとしてておいしい。安いし♪ < 一丁27円。
12-15 18:45

@reanbell_crude それも美味しいよねえええ! おうどん入れて煮込むのも好きでありんす? チゲ鍋たべたいおーー。
12-15 18:44

昔はおいしいものさえ入れればなんでも美味しくなる筈! と思ってアレな物をこしらえたりもしてた訳ですが、「やってはいけない足し算」をやらなくなってからは美味しいもの作れるようになりましたね!
12-15 18:42

夕飯雑炊にしてみた。そうけんびちゃで作るんだよー。
12-15 18:41

@yuima07 さっきのSS読んだよ!|ω・´) 空の表現が綺麗で素敵! なんか読んでると風景が目に浮かぶねぇ~!^^ ゆいまちゃんサイト持ってるのね……検索したけど見つからなかったよ(目頭を拭きながら)
12-15 18:40

生徒会bot消えた訳じゃなかったみたいでヨカタ(´;ω;`) でも新しいやり取りみれない……。
12-15 18:37

@ma_da_i ほんと、だ……!(´;ω;`) 生徒会botちゃんがいない……!!!(´;ω;`)(´;ω;`) お知らせくださりありがとうです!
12-15 18:00

おい、言ってる端からアイコンも何もかもゼロ化するってどういうことです?www もし本当に外れてたら探しにいきます。
12-15 07:45

外れてましたらついったーの仕業ですので、大変お手数ですがリプ頂けると助かります。…というか、めんどくなかったら言って頂けると嬉しいです。
12-15 07:42

朝7時半でもまだ薄ぼんやりと暗い蝦夷地よりお知らせです。…えっと、お前からのフォローが外れてますよ、という方はいらっしゃいませんか? なんかフォロー数が減っているようですがガラケーからなので確認しづらい状況です。
12-15 07:40

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム