12/14のツイートまとめ

nicorin0308

@sion12050710 @mei_2 夕希ももういますお|ω・´) しおんしゃんがみえない……w
12-14 23:08

@meloko149 おかえりめろこちゃん!(`・ω・)つ【DM】
12-14 21:33

@chagayun ああっwww それは全然だいじょうぶなんですけど、つい笑っちゃってwwwww^p^
12-14 21:21

ゆんさんなんてものをRTしたんです!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwww
12-14 21:11

昼間は岩の如く動かなかったTLの早いこと!^^
12-14 21:09

@silaisila 茶色いもふもふ収集するルルーシュとか可愛すぎますごちそうさまです!はすはすほくほく!////
12-14 21:08

@saku__0928 なんか、膝の上にるるーしゅ乗っけて後ろから抱きしめる恋人座りとかやらかしそうですね!//// るるーしゅは耳にすざくさんの吐息がかかる度に居心地悪そうにモゾモゾするといいwww(勿論わざとです!) どえむな恋人には飴と鞭が必要!^ω^キリッ…。
12-14 21:07

@xlala02x おかえりー!(*´∇`)ノシ TDL楽しんでたね♪ ついーと見てたよ~★
12-14 20:56

@shinra0928 あれっ、しんらしゃんパソコン買ったのー!? イツノマニ!(`・ω・´)
12-14 20:55

@saku__0928 るるーしゅのご機嫌取りする枢木はほんと萌えますねッ! いいこいいことかしちゃうんだぜ! ほんとは自分から迫るよりも迫られたい受の心理を知り尽くしておる……^p^ お預けの後に与えられる方が喜びもひとしおだと! 焦らしと不意打ちはスザクの得意技です!www
12-14 20:55

@lesemajesty @0cnk がちんこ権力闘争見たいです!!!! ちん●権力闘争じゃ本編と同じくフルボッココースしか見えてこない……。
12-14 20:52

だめだ……もうだめだ……。下品すぎて更生の余地がない。
12-14 20:50

@lesemajesty ち●こ権力闘争に空目してしまってごめんなさい……。心汚れすぎてるので洗ってきますorz
12-14 20:50

@saku__0928 「お前、俺のことなんか本当は嫌いなんだろ……」とかポツリと言って欲しいですね!ww「何言ってるんだよルルーシュ。どうしてそんなことを言うの?」「だってお前……!」「よしよし(頭ポンポン)、ちょっと苛めすぎちゃったかな。ごめんね?(はぐちゅー)」みたいなv
12-14 20:47

流星観測出来るお天気ではないのだった。決して。……ずっしりと、曇 天。llll
12-14 20:38

@saku__0928 すざくに構ってもらいたくて、でも空振りし続けて、それなのにあの手この手で誘おうとするるるーしゅをすざくさんは「ホントに可愛いなぁ、ルルーシュってw」って思ってればいいですwwwwww
12-14 20:36

@popo_ta ほかおかえりー!(`・ω・´)ノシ
12-14 20:35

@mei_2 @sion12050710 OKー^^ であ今日は萌えますかwwwwwww^p^ 時間になったらあがるね~!
12-14 20:34

@saku__0928 抱いて抱いてって迫るるるーしゅも可愛いしあたふたするすざくさんもおいしいですよ、ね……!!!
12-14 20:27

@silaisila 茶色いふわふわを抱きしめて眠るるるーしゅ妄想して鼻血なうです!////
12-14 20:24

@chocohoihoi なんというかまってちゃんwwwwww そして後ろ向きに前向きなはましおたんwwwww^p^
12-14 20:23

@sion12050710 @mei_2 りょうかいりょうかい♪ という訳でどないですか五月さん(`・ω・´) というか二人とも昨夜話してて寝不足とかだいじょうぶなのかい?w
12-14 20:20

@lesemajesty いいオチ^p^ お仕事おつかれさまでしたん♪ バイト中だったのね……!www
12-14 20:18

@mei_2 すごくよく解る……。翻弄されるだけのるるーしゅには明かされないすざくさんの個人的な事情すぎるwwww
12-14 20:17

@sion12050710 夕希元々マイクもってないよ~。というか今日難しそうなら無理しないでだいじょぶよ……?(`・ω・´)
12-14 20:16

@sion12050710 おかえりー!^^
12-14 20:15

@chocohoihoi まさに。って感じですな!!! そんなチョコイカ欲しいですくださいはましおたんのがいい。(我侭)
12-14 20:14

ああっ……これはくそ萌えるわ。<RT
12-14 20:11

@mei_2 じょっぴんかってない垢ではしたないこと呟くには限度がありますよね……ワカルワカル!
12-14 20:09

ふくじゅんさんが受役のBLCDちょろっと聞いたことがあるんだけど、もーほんと、るるーしゅが鳴く時は悲壮な声出しそうでね……。被虐の快楽に塗れた声だなぁって思いながら聞いてたよね。絶対Mッ気あるでしょ?っていう。
12-14 20:08

確かにすざくさんは遅くてしつこそう。そしてねっちりしてそう。全てが。触り方も耳元で囁く声も ずしっ。 と腰に来るような湿度を帯びてそう。
12-14 20:06

@mei_2 せっくるじゃなくてせーえき単体妄想だったのか……もっとミクロな視点で見るべきでした! 感服。
12-14 20:04

@lesemajesty 遅いwwwwwwwってwwwwwww^p^p^ 「じゃあもっと早く出せるように、ルルーシュも協力してよ」って益々ご無体をはたらかれるるるーしゅ受信www
12-14 20:03

@mei_2 くるるぎのせっくるは複数回ぷれいよりも濃厚な一発ってことですか五月さん! すたみな=持続力よりも技量がものを言うみたいな……。
12-14 20:01

@chacha_tan 幸せなラストだなぁ……・゚・(*ノД`*)・゚・。ブワッ! 「こんばんは素敵なおチビさん、僕らよく似てる」って歌詞、いかにもすざくが言いそうで……。
12-14 19:59

@lesemajesty 対するすざくさんはきっと遅漏気味だと信じてますwwwwwふふ!
12-14 19:55

@ma_da_i 「普通の学校には通ってなかったんだもの、仕方ないわ」ってセシルさんが言ってたので、軍関係の特殊な学校でも行ってたのかなーと。基本スペック高くて集中力凄そうだから教えたこととかすぐ覚えそう! でも「それはルルーシュの教え方が上手いからだよ!」とか言うんだきっとww
12-14 19:55

@chacha_tan もめん。ついwwwwwww^p^ 切ない系はどうしても刺激受けますよな♪
12-14 19:43

るるーしゅ君がたま~に使う「やがる弁」は萌える。男子として頑張ってる感じがいい。腐ってやがる……!
12-14 19:42

@mei_2 イイネ! そのお節介さと押し付けがましさ! 鏡突きつけて言う台詞は「アンタの泣き顔笑えるよ」じゃなくてもっとタラシ的な言葉になりそうですが!
12-14 19:39

@chacha_tan BUMP夕希にとってネ申レベルの歌うたいだから歌詞改変したくないんだよぉぉぉぉ!。゚(゚´Д`゚)゜。
12-14 19:37

@lesemajesty るるーしゅさんの場合は溢れちゃう前にカライキしてしまうんじゃないかとwwww 玄関開けたら二分でごはん的に、すざくを挿れたら二秒で極めるみたいな!(何言ってんだ夕希は)
12-14 19:36

@mei_2 ラフメイカーイイネ! ラストで窓ブチ破って入ってくる枢木。こわい!^^^^
12-14 19:33

@mei_2 ほんといじらないとすざるるに出来ないです。キリッ。
12-14 19:29

@mei_2 ああ、ダンデライオン? それならいけるわ、きっと!^ω^
12-14 19:29

歌詞読むだけでつらい!!!うう!!
12-14 19:28

@chacha_tan すざるるとして書くとしたらどっかいじらないと無理だ……orz
12-14 19:27

しかもすざゆふぃ要素も絡むお話になるねー。ラストゆふぃの家の前でるるしゅ事切れちゃうんだぜ? 泣き崩れるわ……夕希が。
12-14 19:27

http://t.co/cIWXnE5T Kの歌詞これね。……コレですざるるやっちゃったら二人とも死んでしまうん。そしてるるしゅが騎士になってしまう件。
12-14 19:25

@mei_2 そうそう~(`・ω・´) ばんぷおぶちきんです。
12-14 19:24

@lesemajesty 挿れたら溢れちゃうビーインラブってことですおふぇありー!(゚Д゚) ここテストに出ますからね!
12-14 19:24

@chacha_tan えええ切なすぎて無理だよぉ!!
12-14 19:20

元ネタは勿論BUMPの「K」です。忌み嫌われ疎まれてきた黒猫るるーしゅが絵描きすざくに優しくされて友達になるところからはじまるんだよ。書いてるこっちがくじけるわ。かといって元ネタの歌が素晴らし過ぎてラスト改変するなんてどう考えてもできないしな!
12-14 19:20

わああああああ違う垢で喋っちゃったギャーーーッ!!
12-14 19:19

@lesemajesty Σ(゚Д゚)ざんしん!!!
12-14 19:18

そういやすざくって手先器用な男なんだよな……。前に妄想した売れない絵描きすざくと黒猫るるーしゅネタ思い出す。どう考えてもアンハッピーエンドになるので書かないけど。
12-14 19:14

@ma_da_i ああー、ソレ思いました<シンプル。なんか白鳥みたいに見える……。白鳥っていうと湖連想しちゃいますけど「ランスロット=湖のランスロ」とかも思い出しますねー。どういう設定であの絵柄にしたのか妄想膨らみます。こるるぎが描いたっていうのも可愛いなぁ!^^絵心のある枢木!
12-14 19:11

@ma_da_i あれはすざくの父親の形見だそうですが……スザク=朱雀にでも因んでるんでしょうかね??(`・ω・´) もしかしてスザクが子供の頃に父親から貰った物だったりして。だとしたら鳥の模様が描いてあっても不思議じゃないかなとか思ってますw
12-14 18:59

ようやく最近の画像から尻が消えました。暫く尻関係の画像は投稿しないようにしないと居た堪れなさプレイバックである。
12-14 18:44

まだいさんコレです(・ω・) http://t.co/MIbFc2fk
12-14 18:41

@mei_2 本名と混ぜたらそんな感じwwwww本名の方は「子」が入りますですしwwww
12-14 18:38

@ma_da_i 裏側はつるっと金属で下の方に鳥の絵柄が掘ってあるんですけど、その画像も要りますか??(`・ω・´)
12-14 18:37

ゆゆに変えちゃおうかしあいっそ^ω^ 嫌いな語感じゃないぞ……。
12-14 18:35

ゆゆ。 #名前の一部をゆに変えるとかわいい どっかにいそうですぬ。
12-14 18:33

ましゅまろんまい(*´ω`*)
12-14 18:32

@chacha_tan あーりがとーぅ♪(`・ω・´) 夕希もまだ台詞集直してるwwww
12-14 18:32

@ma_da_i すざくの懐中時計はこんな感じですお!^ω^ http://t.co/qpLsdUak
12-14 18:29

@mei_2 りょうかいですお!(`・ω・´) 五月さんにも送っとく~^^
12-14 17:45

@chacha_tan したらば改めてすかいぷで……!>< 今日の夜は……ちょっと見れるかどうかわからないですん;
12-14 17:44

@chacha_tan ちゅーぶのが見やすいかなー(`・ω・´) うちのランスたんも大分動作重くなってきましたですしなwwwww
12-14 16:03

@chacha_tan 三十秒バージョンのもいつかログ取りたいんだよねー。まだ元映像あったら見せてもらえると嬉しいです><
12-14 15:54

@chacha_tan C様のアバンは第三者目線からるるしゅの気持ちを淡々と語る感じよね。最終話まで見たら「この頃のルルーシュは」って言い方が「本編=回想」に聞こえてくる件。
12-14 15:53

@yuima07 ソウネ^p^ 邪な念とか篭もってそうな域www 己の情念を形にしたらどうなるのか想像してみたら、なんかドドメ色のゲルみたいな物なんじゃないかって……。(ガラスじゃなくて!) コレをすざるるに転換させたらもれなく全部地下行きです★テヘペロ!
12-14 15:51

@meloko149 別にそういう風には思ってないよ……?(;´Д`) 皆で分担してやるのも楽しそうではあるよね~。
12-14 15:45

@meloko149 なんで謝るの……?(;´・ω・`)
12-14 15:37

@chacha_tan ヒャッフー!ヽ(´3`)人(´3`)ノ♪ ~ ? ?* + ?
12-14 15:36

@yubau_bot どえむ確認いたしました(*´∇`) コピペ完了したので消してもだいじょぶですよ!
12-14 15:35

@meloko149 多分ね、それ分担するよりも一人でやり切る方が効率はいいとおもうの……w 確認作業とか何話から何話まで誰がやるとか分ける方がきっと大変www
12-14 15:33

@yuima07 そうなんだよね~。膨大な時間と労力を消費しますおwwwww^p^
12-14 15:27

愛って便利な言葉だな。「ストレス」とか「忙しい」によく似ている……。とりあえずソレ言っとけば説明出来たような気になれちゃう魔法の言葉。夕希のは愛っていうより「妄執」とかストレートに「マジキチ」って言った方が正しいんじゃないです? ※愛とビョーキ(笑)は紙一重。
12-14 15:26

でもコレはすっごい根気要るだろうなーきっと。力尽きるよ普通。まあやろうと思えばやれるだけの愛はあるけど!
12-14 15:23

もういっそ台詞全話聞き取り+書き起こしやってしまおうかなという欲が出てきている。ぶっちゃけDVD見直すよりもすぐ読めるようにした方が資料として使いやすいと思うんだよね。←要は自分が欲しい。
12-14 15:22

あっ、一応SEのとイラドラの台詞も入ってます。あと555フェスの時のすざるる会話も。
12-14 15:14

@lesemajesty @yubau_bot りょうかーい♪ 話の内容そのまんまに書き起こしてある訳じゃないけど、それでもいいなら送るますお!(`・ω・´) 確認終わったらリプ飛ばすのでゆうばうさんアド下さいな~。
12-14 15:12

髪染めたのはいいけどほとんど変わった気がしない……元の髪色が純黒すぎて。黒は何にも染まらない色とかよくいうけども髪についてもそうなのかい?^ω^ 三十分以上放置したのに!
12-14 15:09

@lesemajesty 各話・シチュごとにすざくとるるしゅの台詞抜粋してあるんです。ちょうオタク! しゅなさんも要るなら送りますよー^^
12-14 15:06

@nicorin0308 このオタク!!
12-14 15:02

それにしても、膨大だなwwwwwwwwwwww
12-14 15:02

台詞集確認なう。細かい所が間違っている……(=ФωФ)_/
12-14 15:01

@yubau_bot 38度超えると相当しんどいよね。夕希も熱出すと身体の節々痛んだりだるくなったりするよ; だいじょうぶ?? ゆうばうさん仕事忙しそうだし過労なんじゃ……(´・ω・`)
12-14 14:41

@lesemajesty 夕希は見たこと無いですよ勿論! でも知られたくない個人情報はついったー関係には書き込まない方がいいかも……(ФωФ)
12-14 14:36

@yuima07 あれはねー、冬コミ表紙依頼されて描いたものなのです(ФωФ) イベント出てないので実際にお会いしたフォロワさんはまだ二人しかいないという……orz
12-14 14:35

@lesemajesty 他のふぉろわさんに聞いたのでどのクライアントからならできるのかはわからんのですけども、見れるみたいですねー; ぶっちゃけフートスイートは鍵無しの方の@欄見ようと思ったら見れちゃいます……。
12-14 14:32

@yuima07 えっと、夕希オフ活動してないしイベントも行ったことないのですお実はwww^^ まだ学生だからねー、色々と参加難しいのです;ショモン
12-14 14:31

@yuima07 DM確認しましたん♪^^ メルアドコピったから消しても大丈夫だお★ クライアントによってはDM読めてしまうようなので!
12-14 14:21

@yuima07 はいー!マッテマス!(・∀・)ノ そして夕希は実は「ゆうき」でなく「ゆき」なのであった! まぎらわしくてすまない……!
12-14 14:12

ブレーキのシステムを「犬」で説明するとこうなる - FUNNY-IMAGE http://t.co/bfucy5Vy どんだけ嫌なんだwwwwww^p^
12-14 14:08

@lesemajesty 承認完了しました?
12-14 14:02

@lesemajesty 有難うございますん!*´∀`* さっそく今から確認しますー!
12-14 14:00

アキト遂に動くんだなぁ。なんだか実感がないお><
12-14 13:59

お買い物行ってみたけどフィラデルフィア売ってなかった……(ヽ´ω`)
12-14 13:58

@sion12050710 @mei_2 今日の夜ね♪(ФωФ) 八時以降なら何時でもイイヨー^^
12-14 13:57

おお、来年の1月12日(木)にアキトの新情報マスコミ向け発表会やるんだねー。公式HPで同日録画配信だってー。(時間未定)
12-14 13:55

@placebo_lab ベリー系すっきー!(*・ω・*) ブルーベリーだけ冷凍のがあるなぁ^^顆粒のファイバーってどうも飲み物に入れても溶けにくくてなwちょうど今から買い物行くから昨日買い忘れた物買ってくる~!
12-14 08:46

@czlu チヅルさんおやすざるるありがとでした(=・ω・)/ おはようです♪
12-14 08:41

@popo_ta おやすざるるありまとん!(*´∇`) 顔文字うけたww^^
12-14 08:40

そろそろりだーつ★ 作業たいむにはいりもす。おやすざるるー!
12-14 00:23

@shinra0928 しんらしゃんおやすざるるー・゚・☆・゚・。★**
12-14 00:22

@popo_ta ウケタwwwwwww 人目もっと気にしろ二人の世界作り上げてるそこの二人!って感じが。
12-14 00:19

寧ろアレ、るるしゅが精神的自立を獲得するまでの壮大な反抗期だったんじゃ……ともおもっているんだけどね! <反抗期のルルーシュ。
12-14 00:16

@popo_ta おやすざるるー(ФωФ)ノシ 夕希もそろそろねもるよ!^^ 温泉続き無理しない程度にがんば♪ まってるるー★
12-14 00:15

ややや、作画の方だやっぱり。愛されてるなぁるるーしゅ^p^
12-14 00:14

あれっ?中谷さんって……中谷さん? ギアスの作画か何かやってた方じゃ……?wwwwwww
12-14 00:13

@shinra0928 ウィキで読んだだけだけど「同性愛」とか「嫉妬」とかハッキリ書かれて16wwwwwwww^p^ってなったよね。まずはどんなもんか読んでみないと何ともいえないけど、意識した部分はあるのかもねー。てか公式はちゅーさせてる時点でゆるぎなくカプ推奨してる気がします。
12-14 00:12

保湿しても保湿しても数分後には乾く砂漠肌すぎてもう。明日特に予定ないけどパックしちゃろうかとおもうレベル。
12-14 00:10

@eiss2 そうかぁー、一回別の作品として見ちゃうとフィルターかからないことってあるもんね! 興味あるから見つけたら読んでみようとおもうー^^
12-14 00:08

@chagayun おやすみなさーい!^^
12-14 00:02

@eiss2 読んだことないからわかんないんだけど、そうなのー??(`・ω・´) ウィキペディアで見たら「っぽい?」と思うところもあるような印象受けたのだけど。
12-14 00:01

@shinra0928 ああ、あれすごく読みたい!って思った。今日同じようなこと言ってる人TLに結構いたけど、どこかですざるらさんが話していたのかなー。日出処の天子ちょうすざるるっぽくて気になってるんだよー。
12-14 00:00

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム