12/13のツイートまとめ

nicorin0308

@te_deum いってらっしゃーい!^^ 夜遅いから気をつけてね~*´∀`*
12-13 23:59

@ba_tora 試してみる?がスザクの声で再生されましたwwww 最後の所業もすざくで変換余裕!
12-13 23:58

@shinra0928 ほかありーんこ*´∀`*
12-13 23:57

これはふわふわなすざくさんとかになったら、髪伸びてきた時さぞかし苦労してるんだろうな。もしかしてああ見えて月二回美容室(?)行く方だったりして。
12-13 23:57

噴水状に生えてる時点で負け戦という感がある。
12-13 23:55

ほかいまして髪の毛何とかしてた。どう考えても切りすぎた感がある。浮くな。浮かなくていい^^^^
12-13 23:55

@placebo_lab ヨーグルトない!(`・ω・´) 腸内環境正常化もしたいから明日まとめて買って来るかな。下っ腹が張るのですよ;
12-13 23:28

おお、やってしまった。すざるらの階段一段上っただけで既に相当ガクブルしているwwwww 正気に戻るためにぷろってくるwwwwww
12-13 22:54

@0cnk 色合いが!蛍光黄色の兎ってすごいwwwww 幼稚園時代のニカさんGJ
12-13 22:52

@0cnk 承認完了ですー♪ これでいいんだよね!?wwww
12-13 22:50

ニカさん兎これwwwwwwwwwww これかwwwwwwwwwwwww
12-13 22:49

@lesemajesty 大丈夫!すかいぷ行ったら夕希も顔さらしますwwwwww
12-13 22:48

@0cnk DMしました?
12-13 22:47

ヒイイイ交流すてっぷあっぷKOEEEEwwwwwwwwwあえてやるwwwwww
12-13 22:46

@0cnk よーし★じゃあ勇気出してニカさんにもID送っていいですかwwww
12-13 22:45

@lesemajesty こけしとかぶたとかよりしゅなさんのお顔のがいいに決まってます♪
12-13 22:44

@lesemajesty アイコン何になってるのかたのしみ^^^^
12-13 22:40

ID=すかいぷ名ということすら解ってなかった系。ぜつぼう^p^
12-13 22:38

@lesemajesty DMしましたん(`・ω・´)?
12-13 22:37

@lesemajesty りょうかいですv^^ したらばID送ります~!////
12-13 22:35

えっ、なにこれ。偽ついったなんてあるの??<RT
12-13 22:34

@lesemajesty あっ、前々からIDは持ってたんですお^^ ついったにいるばっかでほっとんど使わないだけでwwww←マイクすら持ってないw
12-13 22:32

@reanbell_crude 課題とかで差し迫ってない時大体いるしね……。ていうかライたんもじゃないか!wwwwwww
12-13 22:31

@nicorin0308 このツイ廃!
12-13 22:29

すかいぽどうやっていじればいいのか未だによくわからん^^ 承認ってこれでいいんだったかな……。
12-13 22:28

@mei_2 @sion12050710 夜は大体PC前にいるから、そっちの都合で適当に声かけてくだしあ*´∀`*
12-13 22:16

@mei_2 @sion12050710 いつでも誘って下しあ!|ω・´*) 皆で暴走すればコワクナイ!(キリッ!
12-13 22:03

@mei_2 @popo_ta ほんとついったやってて良かった^^ って思うね~。夕希ホントにここしか窓口ないから!wwwwwさ!
12-13 22:00

@mei_2 @sion12050710 |ω・´)つ【DM】 したお!^^
12-13 21:59

@sion12050710 ありがとーぅ!*´∀`* 深夜すかいぽし始めたら止まらなくなりそうwwww^p^
12-13 21:56

@chocohoihoi ソコはある意味安定してますねwwww*´∀`* 第三者的目線での萌えじゃなく主観でしか語られない愛は色んなフィルターかかるもんだからなぁ、シカタナイネ!wwww
12-13 21:55

@aiharamizu 瑞さんに会った方のことも正直イイナアーと思っているのですwwww この先租界に行く時あったら是非に!!/////
12-13 21:54

@sion12050710 正直妄想投下してる時もTLの流れ読んでなくてアウェーな上に会話の邪魔になってないか不安なレベルでwww しょっちゅうブログに書けばいいよねって思ってるよ^p^ 絡まれるの好きだからカモーンですおヽ(´3`)ノ
12-13 21:52

@sion12050710 @mei_2 単に会話がヘタなだけだおwwww^^ ついーとのテンションとは違って実際のテンションは平坦だったりするしね!wwww ついーとでは大体ハイだけど!wwww
12-13 21:50

@mei_2 @popo_ta 二人とも何言ってんだよーwwww 逆にこっちが距離感じるじゃまいか……wwwww なんだこの告白大会wwwwwwww^p^
12-13 21:48

@sion12050710 北海道住みだよー^^ いつか租界遊びに行けるようにがんばる!///
12-13 21:47

@chocohoihoi あああ、ある! それはちょっとある。どうしても攻より受のが愛されるからかもしれんねー。夕希はどっちかっていうと攻め側を好きになる傾向だからその気持ちわかるよーw 攻ちゃんも受ちゃんも愛していきましょう、我々は!www
12-13 21:46

@aiharamizu ぶっちゃけ夕希ここしかスザルラーとの窓口ないwwwwですからwwwねwwwwwwwwwwwww^p^p^p^ 会話は繋がった頃からずっと見てますし! やっぱ実際に会うのが一番いいんだろうなぁ////
12-13 21:45

@mei_2 @sion12050710 妄想と考察だけ投下して話しかけられた時以外会話しないからかも……リアルでも近寄り難いとか言われるからなぁ;←※受身! 絡みにくくてすまぬーーーー!w
12-13 21:43

@sion12050710 緊張するような相手じゃないからっ!((((´Д`)))) タメ口でいーよーwwww
12-13 21:40

@popo_ta @mei_2 ごめんwwww 心の壁分厚いってよく言われるwwwwwwwwww そんなつもりは全くないんだけどっwwwwwwww ぜんぜん馴れ馴れしくしてくれていいのよ!?wwww
12-13 21:39

@chocohoihoi 自分×嫁(婿)なパターンは結構あるよー。夕希もどっちかっていうと後者だなーw 勿論愛情表現を言葉にするとすざるるペロペロになってしまうがwwwww^p^
12-13 21:38

@aiharamizu 会話見えててもまざっていっていいのかわかんない時あるし、なんとなく見てるだけでも満足って時ありますしねー。お仕事してる場合、正直つかれてる場合もあるかもしれないし。でもついった見たらすぐコネクトされるのは嬉しい♪
12-13 21:37

@mei_2 @sion12050710 りょうかいー^^ じゃあ今からDMしますん♪ 夕希もマイク無しっ子なのでチャット状態な上ふだんついったばっかだけど、気軽に呼んでおくんなまし!(*´`*)ノ すかいぷ名っていうのでいいんだよね?w←このザマ。
12-13 21:35

@popo_ta えっ、ほら、イベントとか行かないから!wwww 友達はいると思ってるよ!wwww
12-13 21:33

@sion12050710 夕希遠征しないからだろうね~、やっぱ実際に会った方が距離詰まるスピードは早いとおもうのwwww イベント行ったら一発だろうね~www
12-13 21:32

@yuu_0928_ 国民その1ですwwww 皇帝と騎士がすざるるで彼らを取り囲むように、かつ遠巻きに萌える法律……?wwww
12-13 21:31

@chocohoihoi 俺の嫁感覚な人からするとそうなんだろうねー。自分×嫁な人と好きキャラ同士の関係性に自分入れたくないタイプとに分かれてる気がいたしますw
12-13 21:29

@sion12050710 しおんさんと五月さんが繋がってたこともまっっったく知らなかったからね!wwww ある日突然会話してるの見て「えっ!?」だよもうwwwww
12-13 21:27

@aiharamizu TLで声掛け合って無くてもそうですよねー! なんだろこのちょうどいい空気感!ってwww 絡まないけどみてるよ~な感じというか。すざるらって仲いいですよねwww
12-13 21:27

@mei_2 あっ? すかいぷID? おけおけー、DMしますお★ ぶっちゃけ滅多に使わないんだwww電話の代わりみたいなもんでさwwww
12-13 21:26

イベント行ったら全員顔見知りみたいなこれ、まじで国なんだな……。住んでる地域関係なく合衆国状態かー。
12-13 21:24

@mei_2 うそだッ!!!! 真のぼっちは僻地・蝦夷にいる夕希だ!wwww 五月さんはオフ会とか行ってるじゃないか!!!wwwwww
12-13 21:21

@aiharamizu うそ、そことそこも繋がってたの!? ってwwwwwwwww毎回思うわけで! 普段会話してなくても繋がってることに突然気付いて「えっ!?」ってなってるです。
12-13 21:19

@g502mk その一言で済んでしまうのか……!^p^ すざるらー横の繋がりと記念日における一致団結ぶりも尋常じゃないしなーwwww
12-13 21:17

夕希は 受けです。 http://t.co/dpBVmOwj #受け攻め  昨日やった時も受けって出たから今日こそリバって出るかなって思ったのに!
12-13 21:16

いっつもいっつも不思議なんだけど、ふぉろわーさんって……っていうかスザルラーってどうしてそんなに繋がってるの? ふぉろわさんのこの方とこの方も、そしてこの方もこの方と繋がってるの!? ってTL見てるとびっくりするのだけど。
12-13 21:15

腐女子「かわいい~(の意味が千差万別、決して=だから受だな、とはならない)」だとおもう、な……。<RT
12-13 21:14

だめやっぱ面白い腹いたいwwwwwwwww
12-13 20:55

うおおおお53まで出てる!けどもう更新終了してる!!!/(^o^)\
12-13 20:54

@seve_suza_bot @zero_lampe_bot そのゼロじゃないwwwwwwwwwww^p^p^
12-13 20:51

なんか突然やわらか戦車が見たいwwwwww
12-13 20:50

ゼロ使の作者さん大分前から闘病してたけど、退院しても体調悪いんだね……。ていうかルイズ=わがままでどMなメンヘラってwwwwww
12-13 20:49

@chacha_tan もしやられたのがるるーしゅだったら撃退は無理だとおもうね!wwww 100%そのままプレイに突入コースですね! ちょうど昨夜そういう妄想してたから胸が痛い!www^p^
12-13 20:43

@mei_2 @shinra0928 めしてらありがとでしたん!(*´`*) 今夜はすき焼き風煮込みだったよ♪
12-13 20:41

おいしい系ついーといっぱいでおなかすいてきた!ごあん食べてくるー!
12-13 17:46

@mei_2 えっ? もしかしてサイトの!?やった!!!ヽ(´3`)ノヽ(´3`)ノ フンフーン!!!
12-13 17:45

@mei_2 リアルすぎる……!wwwwwwwww にょたルルでそんなすざるるください!!
12-13 17:42

@yuima07 わかwwwwwwwwらんwwwwwwwwwwwww 今女性用のボクサーとか出てるのはしってる!
12-13 17:40

そういや現代パラレルとかですざくにお持ち帰りされたるるーしゅを見ると、次の日同じぱんつ履くのかなーとかどうでもいいこと気になったりはしてたなって思い出したwwww
12-13 17:40

@0cnk おめでとぅうううううう!!!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。
12-13 17:38

@mei_2 @yuima07 五月さんwwwwwwww ここでそれ以上ぶっちゃけてはいけないッッッ!!!wwwwwwwww いちおう男性用のは夕希は履いたことないよ!!
12-13 17:38

@yuima07 男性用の下着……!(ゴクリ) 履き易そうだなーとは思ってた!ぶりーふとか!!! でも下着姿でうろちょろしたりはしないからなー; 萎えさせるタイミングが……。
12-13 17:36

@mei_2 それで「履く」って決断した彼氏さんも凄いね! さすがとしか言いようが無いwwww っていうか洗濯しろーーー!wwwwww
12-13 17:34

@chacha_tan ほんとに付いてきたから撃退するのが大変だったよ……。
12-13 17:31

@lesemajesty み、みちゃらめええええwwwwwwwwwwww
12-13 17:30

@yuima07 そういう復讐の仕方は思いついたこと無かった! 斬新! スーツ姿の背中に「うんこ野郎」って書いたリラックマのメモ貼って送り出したことならあるけど!wwww
12-13 17:30

@mei_2 泊まりに来るならぱんつくらい持っておいで!だよねww 前住んでたトコは徒歩一分のトコにコンビニあったからそんな悲劇(喜劇)には遭遇しなかったなーwwww
12-13 17:28

五月さんのおかげで女が忘れていった新品下着しかパンツの換えが無くて、それ履かされてるるるーしゅ妄想なう。※すざく宅。
12-13 17:27

@lesemajesty すんません……はなしの流れでどーーーでもいいことをぶっちゃけてしまったせいで……。
12-13 17:25

@0cnk 手で叩くと叩いてる方も手が痛いって聞いた! 愛がないと出来ないことってあるよね! 知り合いの女王様(職業)が「前三百回たたいたことあるけど手が腫れて使い物にならなかった」って言ってた!
12-13 17:25

@mei_2 ひっっっどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 想像したらものすごい絵面wwwwwwwwww
12-13 17:23

@yuima07 Σああっ!!! 穴っていう穴全部縫っておくって手もあるよね! いちいち全脱ぎしないとトイレ出来ないようにしてやればよかった!!!!
12-13 17:23

@0cnk スパンキングいいよねー^^ 一時期すざくの膝の上に四つんばいにさせられて泣きながらごめんなさいさせられるるるーしゅ妄想に滾っていた時期があった!
12-13 17:21

つまらぬことをぶっちゃけてしまった……。(つまらぬものを斬ってしまった的ニュアンスで)
12-13 17:20

@yuima07 経験しなくていいこともある……って気が……。人のパンツ被る変態とは付き合いたくないよwwwwwww
12-13 17:18

@0cnk るるーしゅかすざくがいいですぅwwwww 「いつもの夕希ちゃん(仮名)じゃない」って言われた数ヵ月後に別れました。とうとう最後まで心の壁は破れませんでしたね……。
12-13 17:17

@0cnk 「今からケツ掘ってやろうか?」とは訊いた。全力で攻になろうと思った瞬間だった。
12-13 17:13

@yuima07 いや、あれは事故だとおもう……ただの。履歴にカウントしてないですwwwww
12-13 17:12

@0cnk 正直、「お前もう永遠に黙ってろ」っておもいましたね!^^^^
12-13 17:10

@chocohoihoi 二次元と三次元の境目が曖昧なタイプっていうより、三次元だろうが二次元だろうが言っていいと本気でおもっているから始末に負えませんの。(´∀`メ) ひとのはなしを聞け^^ってなるよねwwww
12-13 17:10

@0cnk 付き合う前までは猫被られてたんだよ……。よくあるお話!(・∀・) ハッキリ言ってだまされました。
12-13 17:06

二次元キャラには言ってもいいけど三次元にいる人間に言ってはいけない言葉ってあるとおもうの。
12-13 17:06

@reanbell_crude うるさいです(`・ω・´)
12-13 17:05

だが今ふぉろわさんに「スカ好きなんて変態」言われて「愛だよ、愛」と返している自分がいる……。驚愕。
12-13 17:03

@0cnk だって……しょっちゅう干してあったパンツとか被られたりもしたんだよ? それは死ねって言うよね?^^
12-13 17:01

当時は愛って何だろう? って心の底から思ったから笑顔で「死ね^^」って言ったけど。
12-13 16:59

そういや元彼に「俺のこと愛してるならトイレ覗かせて?」って言われたことあるな。今なら解るわ、その気持ち。すざるるのトイレ覗きたい。
12-13 16:58

@reanbell_crude 愛だよ、愛!^^^^
12-13 16:57

みたらしは、ほんとはゴマのが一番すきなんだよな。
12-13 16:54

@reanbell_crude それは……変態だということは、前々からわかっていたことじゃない……(´・ω・`)
12-13 16:51

せひろすちゃん見ーつけた★ ふぉろる!wwwww
12-13 16:49

@0cnk せいかい!(・∀・) おしょうゆ味です!
12-13 16:46

あれん・うぉーかーさんの好物mgmgなう。
12-13 16:43

@chocohoihoi やばい!ふあふあ系すぎて凄く好み! ふぉろしようかなwwwwwww^p^
12-13 16:42

@reanbell_crude あー……スカっていうとどうも食糞の域まで達してるのをつい想像しがちだけど、言われてみればこれもライトなスカではあるかもねーwwww
12-13 16:16

@kategoryG そういう理由かwww^^ 好きキャラと誕生日かぶったこと一度もないから気持ちは解るわwww
12-13 16:10

@kategoryG 3月8日ですお(`・ω・´) 7月7日に生まれたかったって……なんで??
12-13 16:05

@kategoryG あっ、やっぱり12月生まれの人はそういうことされちゃうのかwwww 3月生まれもひな祭りとセットにされるよ!www 同士wwww
12-13 16:00

@kategoryG 自慢されたwwwww^p^
12-13 15:55

http://t.co/a2I3rgUq 7月公開かー、見たいわね!
12-13 15:53

@kategoryG あれっ?? 18日ってまだ射手座に入るんだ? るるーしゅと同じ……うらやま!
12-13 15:53

@kategoryG ナツ君やぎ座の男か……。
12-13 15:49

@kategoryG おおー、いつー?
12-13 15:47

@reanbell_crude スカトロ系なんて言ってないお……; まあお漏らしまでは好きかなーw……あ、でもうん●してる所も好きキャラのなら見ておきたいと思える変態ではあるかもしれない!
12-13 15:46

そういやありなっちも3月生まれ魚座なんだなぁ。四日違いかー。
12-13 15:39

続いて「だが誤解してはならない。このタイプの内向的な人は、状況によっては本来の内向的な性格を変えずに外向型の衣をまとう」って書いてあったのを見てすごく理解してもらえた気分になったよ……。
12-13 15:35

前にやった性格診断で「内向的だが置かれた立場によっては社交的に振舞うので、ときとして外向的だと誤解されることもある」って書かれてて「当たってるw」って思ったなぁ。
12-13 15:33

前ありなっちが似たようなこと言ってて「ああ、その感覚凄くわかるわ~」って思ってた。
12-13 15:28

人前に出るのぶっちゃけすっっっごい苦手なんだけど、いざ出されたら逃げられない!的に本気スイッチが入るらしく全く苦手だと思ってもらえない。またまた~、そんなことないでしょー!?とか、目立ちたがり屋だと思われること多い。逆なのに。
12-13 15:27

@reanbell_crude いやがってはいないよwww^p^ だって夕希リバだもん、踏まれたいだけじゃないもん♪
12-13 15:25

ドドドドSバーナビーすごかった。迂闊に近寄れないレベルだった。ゲイルドタイガーさんは……うん。すごく……ゲイゲイしかったです。やっぱタイバニキャラってホモっていうよりゲイっぽいんだと確信した。
12-13 15:22

@reanbell_crude ライたんの黒パンストに対する歪んだ情熱については認める!wwww だが同類項に括るのは間違っているとおもうぜ、カテゴリ的に!
12-13 15:19

@chacha_tan 浴衣るるしゅってだけでももう鼻血モノだというのに! しかし初対面でるるしゅの肩抱いちゃうすざくの行き過ぎた親切もといお節介さ(しかも下心アリ)っぷりがたまらなく萌える/////
12-13 15:17

@0cnk 面接の次くらいにプレゼンが嫌すぎる……人前に出ろって言われると本気で引っ込みたくなりますし(ヽ´ω`) でも行きたい方向ちゃんと決まっててすごいです!!
12-13 15:15

@reanbell_crude 夕希性格はSかもしれないけど性根はどえむだよ……たぶん。
12-13 15:13

せひろす、ものすごく頭よわい。かわいそう!!!wwwwwwww
12-13 15:12

おそらくセフィロス、なんだろうけど、はましおたん何フォローしたの? せひろすってwwwwwwwwww
12-13 15:10

@0cnk うおお……((((´Д`)))) 金曜までツイ禁って仰ってたので何かあるんだなと思ってましたけど、面接ってちょう緊張しますよね。おしっこちびりそうwww
12-13 15:10

すごい……おすすめユーザーにドドドドSバーナビーっていうのがいる。ゲイルドタイガーさんは前に見たけどなんか凄そうwww
12-13 15:09

≪2011年のルルーシュ・ランペルージの通信簿≫【仕事・学業】良くできました 【健康】そこそこです 【恋愛】がんばりましょう 【コミュ】良くできました 【ファッション】がんばりましょう http://t.co/WWk4Fo6E なんで最後エッチじゃないの。なんで???
12-13 15:08

@0cnk ニカさんどうされたの……(´・ω・`)
12-13 15:07

≪2011年の枢木スザクの通信簿≫【仕事・学業】残念でした 【健康】そこそこです 【恋愛】残念な結果です 【コミュ】大変良く出来ました 【エッチ】そこそこです http://t.co/WWk4Fo6E 【急募】るるしゅに「そこそこだな」って言われた時のすざくさんの反応。
12-13 15:07

自分の名前でやるとどうしてもアレな結果になるのでやっぱキャラの名前でやるのが一番たのしーね、こういうのは!
12-13 15:05

≪2011年の夕希の通信簿≫【仕事・学業】みんなの目標です 【健康】そこそこです 【恋愛】大変良く出来ました 【コミュ】良くできました 【エッチ】誰にも真似できません http://t.co/WWk4Fo6E エッチ酷い。馬鹿を申せ!
12-13 15:04

@chacha_tan 早く……!!щ(゚Д゚щ)クレ!
12-13 15:02

お絵描きでも作文でもかきかけの多さにげんなりいたしますね。かきかけ放置が許されるのはバスタードの作者と高河 ゆ ん先生だけだと思っている。ゆん先生は完成させたのもあるけど!
12-13 14:58

@chagayun ああ……あれは脱水中に凄い音がしますね。ガションガションガゴンガゴンガゴン!みたいな。「!?」ってなりますwwww 紙幣だった場合はご愁傷様ですwwww
12-13 14:56

@chagayun 洗い終えてから全ての衣類に白いヒゲが! っていうのは避けたいところです。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
12-13 14:52

@chagayun おかえりなさいまし!
12-13 14:50

@yuima07 今度から気をつけるんだよ、ゆいまちゃん(`・ω・)ノ(・ω・´)ナデナデ
12-13 14:49

同棲すざるるにもこういうつまらないことで喧嘩していただきたいですね。洗う前に気付けばいいんだけどね……すぐ干さないと皺になっちゃうからさ。あと、ポッケに入ってるものも抜いて欲しいの。小銭とかティッシュとか。一応ソレは確認しますけどね。
12-13 14:49

お洗濯する時にね、出来ればシャツは脱いだままじゃなくて、裏返っている時は元に戻してから洗濯機に入れて欲しいの。干す時に全部ひっくり返さないといけないからね?
12-13 14:47

@chacha_tan もうちょっとで事故りそうなのに!っていうギリギリ感がイイネ!(・∀・) ほろ酔いるるしゅの痴態が早く見たい!wwww まだ勘違い連発すればいいのにwwwww
12-13 14:43

そして二人とも自分のことを「優しい」とは思っていなさそうだ。似たり寄ったりの数値……。
12-13 14:12

本編でもるるーしゅに「あんな所で泣くなよな、恥ずかしい奴」って言われて「素直って言ってよ」って返してたし。すざくさんは自分のことを素直だと思っている……。
12-13 14:10

すざくの「素直∞」は自己申告くさい。すごく。
12-13 14:07

@lelou_chu_bot ぎゅっぎゅっ。
12-13 14:06

すざくも寂しがり∞なんだね。わかるわ~wwww 「O型はいつも寂しい」を思い出してしまった。
12-13 14:06

寂しがり97に「らしいw」とおもってしまったwww
12-13 14:05

ルルーシュ・ランペルージの性格を数値化『優しい40 素直7 用心深い0 真面目33 誠実91 努力家22 世話焼き70 純粋29 一途31 寂しがり97』 http://t.co/12sSSCwr #suutikasin  迂闊っ子ってことですね。間違ってない!
12-13 14:04

枢木スザクの性格を数値化『優しい37 素直∞ 用心深い59 真面目89 誠実1 努力家61 世話焼き6 純粋13 一途27 寂しがり∞』 http://t.co/12sSSCwr #suutikasin 誠実さどこにやったのすざく^p^
12-13 14:04

夕希の性格を数値化『優しい22 素直33 用心深い∞ 真面目19 誠実31 努力家49 世話焼き90 純粋59 一途60 寂しがり54』 http://t.co/12sSSCwr #suutikasin  用心深い∞にフイタ。正に。
12-13 14:02

やはしお買い物行く時はリストないとだめだなー。
12-13 13:54

ああっ、しまった! フィラデルフィア買って来るの忘れた! チーズケーキ作ろうと思っていたのに(´・ω・`)
12-13 13:53

るるーしゅだと虐げられているようにしか見えない光景でも、すざくが酷い目にあっているのは「Mだから喜ぶかもしれない」って思ってしまう不思議。たとえ「酷いよ……」とか言われても、「そんな扱い受けてる自分に浸れちゃうくせに」としか思わないんだよな。
12-13 13:31

これがもしすざくの皿だったら、多分いい笑顔でかわいそうに!っておもうだけなのに。※すざくへの愛は若干捻れている。
12-13 13:29

ルル皿は予備もあるのでほぼ毎日のように取り皿として使っていて食器棚にも入っているのだけど、これは夕希のってわかってる家族が勝手に「食べろ」と使うのをどうやって回避するべきか。やはりいちいち部屋に持って戻らないとだめか。
12-13 13:27

@czlu 男性向けって話がちゃんと話になってるのかどうなのか微妙なの多くてwww 寧ろチヅルさんがどういう経緯でその御本を読んでしまったのかが物凄く……気になります!
12-13 13:25

るるしゅと煮魚はセットではない!って心の底から思ったけど、言えない……ので、そっと避けた。のだけど、煮汁……煮汁が……。(´;ω;`)
12-13 13:23

家族がアニメ皿に拒否感抱かないでくれるのは有難いんだけど、ルル皿の上に躊躇無くかれいの煮付け置かれてると凹む。るるしゅの、顔に……かれいベシャアしてるのを見たら切なくならざるを得ない。不憫で。
12-13 13:22

@chacha_tan そうだよねー。やっぱ出来上がるに至るまでの会話とか流れとかすれ違いとか、そういうのが一番萌える要素だとおもってる……。温泉すざるるのすざくにくそ萌えているので続きマッテマス。相変わらずたたこしゃんの書くすざくはツボである。
12-13 13:19

@u_moonrise こないだ曲線描く時に使ってキィィ!ってなってやめたかな……^^ 絵っていうよりデザインとか背景に使うもんなのかなと思っているよー。<パス
12-13 13:17

派手に取り乱してしまった。すすぎ終わったから柔軟剤投入してくる。♪ ~ ? ?* + ?
12-13 12:59

@czlu ヒイイイイイイ!/(^o^)\ 男性向けのるるーしゅ受ならちょっとみてみたいですwwww
12-13 12:56

※ごめんちょっとだけ嘘つきました。雰囲気あるエチーが入ってたらニヨッ*´∀`*とするよ!
12-13 12:55

萌える!とおもったらべつにセクロスシーンだけカットで朝チュンだって構わないもの! 寧ろなくたっていいもん! 個人的に!!!
12-13 12:54

せんちめんたるなすざるる読んでこころの浄化しる!!!!。゚(゚´Д`゚)゜。ブォワッ! 腐女子EROだけが好きな訳じゃないもん! エチーに至るまでの関係性とか会話とかそういうのに萌える生き物だもん! 挿入と射出だけがダイジナワケガナイノニ。
12-13 12:53

@chacha_tan ごめん、ログで押し流すwwwwwwwwwwwww
12-13 12:51

@chacha_tan だって!!だって……!!!!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゜。ヴァアアアアアン!!!!
12-13 12:48

ユフィたんに至っては「見てはいけないものを見てしまった」の領域。女子キャラには夢を見ていたと思い知ったね……。
12-13 12:48

おれの聖域・シャーリーたんを穢した奴はダレダァアアアアアア!!!!!!!!! シャリたんはあんなお顔であぐあぐしたりしない!しないったらしない!!!!
12-13 12:47

C様とカレンたんは見ても心理的な拒絶感がなんも無い(特にC様は何故かエロが似合っているとさえ思ってしまう)のだけど、ょぅじょは……。
12-13 12:45

あっ、そういうことだったのですね……。背後に注意してください完全に男性向けなので……!!!
12-13 12:44

ステラさんwwwwwwwwwwww ふぁぼっ……!!!?
12-13 12:43

@reanbell_crude ライたんはアニャ画像右クリしないようにね!wwww
12-13 12:42

男性って……。(ヽ´ω`) っておもうけど、けどでも……!!! 腐女子も自覚しとくべき。たぶん似たような目で見られても文句言えないんだぜ!!!!
12-13 12:41

http://t.co/E00pO0TT 恐れ知らずだけ刮目せよ。……ショック死注意!!!!!!!!!! (個人的にはアーニャを描いた人だけはちょっと納得した。よく解ってるわって感じするから!)
12-13 12:40

でもね……一言だけ、言わせて? あの抱き枕を見てしまって以降、るるしゅのイチモツ(笑)がデカ太いと、ね……。問答無用で笑ってしまうの。キムタカの功罪。
12-13 12:38

こーどぎあすって書いてあったら、そりゃあ、クリックしてしまいますよ……。
12-13 12:35

腐女子はね……ちょっと夢見たいだけだから!とか、言いたいところだけど……これは、笑ってみなかったことにするのが正しいような気がする!!!!
12-13 12:35

なんか、腐じゃない男子が腐女子の描いたもの見た時もこういう感想抱くのかな?って思いながら見てたら心底「ごめんなさい本当にごめんなさい」って……。
12-13 12:33

ナナたんの後ろにいるるるしゅ、「あっ、出た?」じゃないですしwwwwwwwwww 酷いwwwwwwww ふっつーーに笑ってしまったんですけど、これは外道ですか?
12-13 12:32

朝っぱらから恍惚としたお顔でお兄様と致してしまっているナナリーたん画像を見てしまい、ショック死、してた。カレンたんとC様は安定の結果として意外とゼロ×神楽耶が多くてビビってしまったお。……あ、お洗濯なうです。(ヽ´ω`)
12-13 12:30

@chacha_tan おやすざくありまとん!(*´∀`)人(´∀`*)
12-13 06:05

と、おもいながらねもります。おやすざるるー。
12-13 01:19

るるーしゅがすざくさんに向かって「(俺のいい所について答えてくれるだろうという密かな自信と期待を込めて)どうして俺を選んだんだ?」って尋ねた時に、すざくさんが「ん? 女の子と付き合いすぎて、もう飽きちゃったから、かな?(笑)」なーんて答えやがったら全身の血液が沸騰する。
12-13 01:17

朝っぱらから恍惚としたお顔でお兄様と致してしまっているナナリーたん画像を見てしまい、ショック死、してた。カレンたんとC様は安定の結果として意外とゼロ×神楽耶が多くてビビってしまったお。……あ、お洗濯なうです。(ヽ´ω`)
12-13 12:30

@chacha_tan おやすざくありまとん!(*´∀`)人(´∀`*)
12-13 06:05

と、おもいながらねもります。おやすざるるー。
12-13 01:19

るるーしゅがすざくさんに向かって「(俺のいい所について答えてくれるだろうという密かな自信と期待を込めて)どうして俺を選んだんだ?」って尋ねた時に、すざくさんが「ん? 女の子と付き合いすぎて、もう飽きちゃったから、かな?(笑)」なーんて答えやがったら全身の血液が沸騰する。
12-13 01:17

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム