12/12のツイートまとめ

nicorin0308

@placebo_lab 蒸し返さない!!wwwwwwwwwww^p^ 過去を振り返るんじゃなく未来を見るんだ!!!!
12-12 23:28

@saduku |ω・`)つ【毛布+ホッカイロ】 なんだかんだで睡眠が一番体力回復に役立つよね! 昨日も出かけたらバスの中でゴンゴン咳してる人いたなぁ。今年のウイルス強くて薬効きにくいみたいだから気をつけて!<新聞に載ってた。
12-12 23:23

@placebo_lab うまく焼けたら写メうpる! コレは。……コレはね!wwwww
12-12 23:21

トレンドに「僕の半分」っていうのが出てて「えっ、すざくの台詞!?」って思ったらSMA●の新曲だった^p^
12-12 23:16

http://t.co/EOisboLo これを作る! 絶対にだ!!(ФωФ)
12-12 23:13

@chacha_tan うわああああ有難うございますぅぅぅぅう!! 正に一冊目と四冊目がウレスィーです!!!(*´д`*)デレデレ
12-12 23:07

@placebo_lab 柳月のお菓子おいしいよね~^^ 十勝この実のぎっしり感も好き! 三方六とか! ちょっと固めのケーキになるのかな。チョコよりもプレーンのが好きだからクックパッド見てみる♪(*´`*)
12-12 23:06

@chacha_tan ピャ━━━(゜∀゜)━━━!! この絵柄のすざく好き!!!だいすき!!!!! そして頭がしがし掻くくるふわにキュンキュンきてるなう!!!続き! 続き……!!!!
12-12 23:03

このお顔やばいですね(*´∀`*) かわゆすぎます。 http://t.co/V5Yh3U9i
12-12 23:00

@chacha_tan いつでもいいよー♪ 作文優先して!*´∀`*
12-12 22:54

@placebo_lab そうかチーズケーキ作ればいいのか!(*´`*) やばい美味そうぅぅぅ! ベイクド急に食べたくなったし!
12-12 22:54

@chacha_tan |ω・*) 届くまで待機してたい、気もするけど……みたい、です!!!!
12-12 22:51

くそふいたwwww<RT
12-12 22:42

@chacha_tan |ω・´) ワクワクテカテカ!
12-12 22:41

@saduku えええお風呂入ったらがっつりあったかくして眠ってーー!((((´Д`))))
12-12 22:38

らしんばんでこないだTLでお名前出てた作家様のスマホ何冊も見つけたよ。身分証明持って無かったから買えなかったけどあったら買ってたなー。18禁という単語に魅せられすぎる……。
12-12 22:34

間違ってアクティビティを押してしまうのをなんとかしたい。なんだかんだで本家が一番呟き易いんだなぁwww
12-12 22:32

@lesemajesty 最初の失禁どこにいったんですかwwww 疲れてくると二次にダイブしますおねwwww
12-12 22:30

昨日画材屋さんに居た何人か解らない外国の方がスーパー小顔で背が高くて「たぶんるるーしゅあのくらい」って思ってた件。同じ人類とは思えないうつくしさなのでとりあえず脱いでくれてデッサンさせてくれればいいな、そういう人は。
12-12 22:19

@mei_2 おやるる~!ぐなーい!ヽ(´3`)ノ
12-12 22:15

@vacuum125 りだてらでーす!^^
12-12 22:15

@moriya10xs 共通の話題無いと会話続かないタイプとはそうなっちゃうかもねー; まあ一番手っ取り早いのはその人の好きなジャンルも好きになっちゃうことだけどw どうせなら楽しい方がいいだろうしね!^^
12-12 22:14

@lesemajesty えっえっ、しゅなさんプシャァしてしまうん!??? 興奮した時なら液漏れ起こしそうになりますが!wwww
12-12 22:12

特に、疲れてると覿面にそうなります。この状態を通過すると無心になれるのですが。
12-12 22:09

たまに「ウンコォーーー!」「ウンコァアアアア!!!!」とか連発する時があります。どうした気でも狂ったのか?(ああ元からか)っていう諦めの境地みたいな生ぬるい眼差しを向けられます。
12-12 22:08

@lesemajesty まあ落ち着けよwwwwって感じwwwですよねwwwwwwwww
12-12 22:07

#一瞬だけ素のキャラ出してみる ウンコティンコヒャッホーーーーーウ!!!!ヽ(´3`)ノ
12-12 22:04

@moriya10xs イベントで急転直下に仲良くなるパターン多すぎるwwwww 不思議とジャンルの切れ目が縁の切れ目にならないよね~^^
12-12 22:00

@moriya10xs オオウ!(`・ω・´) もうそろ友達なってから何年経つかね~w 十年来だな!^^
12-12 21:57

@popo_ta めしてらありまとん!(・∀・) 喰らってきたムシャア!
12-12 21:57

@placebo_lab 炊飯器ケーキってホットケーキか蒸しパン的な感じのになるのかしあ? でかそうwwww^p^ 今度作ってみるかな♪
12-12 21:56

@mei_2 @popo_ta 夕希と会ってもそうなるよーw と言っておく!^p^
12-12 19:35

あっパパン帰 ってきた。もはんりだ!(・∀・)
12-12 19:34

@mei_2 @popo_ta たぶんここ三人顔合わせてもすっごいユルい感じになるのだろうなーと予想している……www
12-12 19:32

@placebo_lab 炊飯器レシピってまだ試したことないなーそういえば。水餃子おいしいよねー^^ あんまり脂っぽくなくて。レンジもオーブンもモノによって癖があるから、それを把握するまで結構かかる気ーする。
12-12 19:30

@mei_2 @popo_ta 夕希と五月さんが未体験ゾーンな訳だな^p^ ぶっちゃけ年とか気にするのって自分が年下だった場合かなーと。敬語じゃないと駄目かな、みたいな。個人的には僕ら百年前から友達でしたっけ?くらいの接し方される方が楽っちゃ楽wwww
12-12 19:26

@reanbell_crude もうなんていうか自分から「育ててー」って言っちゃう時点で無理な気ーいたしますwwwwww^p^
12-12 19:22

@mei_2 @popo_ta なるほど……夕希も姿どころか実年齢も血液型もフォロワさんに明かしてないから謎もいいトコだなwww まあ年上でも年下でも個人的にはこだわり全然ないけどー。
12-12 19:22

@placebo_lab だから美味しそうだよぉぉぉ!!! オーブンあるのかイイナァ*´∀`* 焼き物(笑)を作りたくてもレンジしか無いとできんwwwww
12-12 19:20

@reanbell_crude いつも思うけどライたんはSじゃないねぇ……悲しいほどに! 最後のは夕希に対する罵倒じゃないしwwwwwww
12-12 19:19

@popo_ta @mei_2 何があって……というか深く突っ込んだらまずいのだろうかと躊躇している……。
12-12 19:16

@reanbell_crude この淫乱! とかも「罵倒、おいしいです」にしかならない気がいたします。言われても痛くも痒くも……ないね!wwww
12-12 19:14

@placebo_lab 美味しそうだなー(・∀・)ジュルリ……。キノコのお漬物?もおいしいよね~♪ 小麦粉捏ねたいって、もしかしてピザでも作るの??
12-12 19:12

@reanbell_crude 我々の間では変態は褒め言葉です。メイビー……。
12-12 19:11

@mei_2 @popo_ta 妖怪って……www 夕希も熱しにくく冷めにくいおたくだから末永くすざるらでいる予定だよ!^^ ダイジョーブ!
12-12 19:10

まあ明日ナチュラルアッシュに色変えるけれどもね!
12-12 19:08

るるちんすざちんペロペロとか言ってるとまるでふぇらちお好きな女子みたいですが、単に腐女子なだけであってビッチじゃないです。たとえビッチ率高い黒髪であっても。
12-12 19:08

@mei_2 @popo_ta それ皆に言われるww 昔はスナフキンというか糸の切れた凧だったのです(・∀・) そうだね、夕希が落ち着くまでどうかスザルラーでいておくれ!
12-12 19:05

@yuima07 煮込んだお野菜が好きでありますゆえwww 冬場はあったかいのがたべたくなるよね~^^
12-12 19:04

@yuima07 お料理うまくないよー! 一人暮らし暦長かったので簡単なものは作るけど、手の込んだものは作りませんですww 割とどれもこれもざっくりしている……。昔は鍋(つまりぶち込んで煮込むだけ)しか出来なかった!www^p^
12-12 19:01

@reanbell_crude おいしいよねー! でも今白ゴマを切らしているのだ……。食べる前にゴリゴリすりゴマにするとほんとに美味しい♪
12-12 18:59

尻から離れられない病なんです? ちょっと割れ目に顔面突っ込んでくんくんはすはすしてくる。
12-12 18:58

やっと本家の「最近の画像」から自分で描いたスザ尻が消えたと思ったら、本日新たに投稿したルル尻画像が並んでしまい。……アッー!/(^o^)\
12-12 18:57

ほうれん草のおひたしも大量に作ったのでモリモリ食べて鉄分補給するぜ。でも本当は鍋したい。おしょうゆ味のがいいなー。
12-12 18:56

かにすり身と長葱のお味噌汁とエビチリ、あと鮭焼いてきた(・ω・) サラダは作り置きのがあるし晩ごはんもうこれでいいかな。
12-12 18:51

@popo_ta @mei_2 トウキョウ租界はね……池袋が庭でしたね。遊びに行きたいね!先立つものさえあればwww 飲み交わして萌えバナしたら帰れなくなりそうw なにげなーく租界に遊びに行ったっきり数年帰ってこなかったことあったから……www(そしてそのまま住み着いてた件)
12-12 18:48

@placebo_lab 無理ゲーすぎる! 難易度上がってるじゃんwwwwwwww
12-12 18:47

@placebo_lab なんだコンプしてるのかww<クッション 買ってもインテリアに合わないっていうか。大量のぬいぐるみ処分しないと置くスペースがそもそも無いw^p^ カラオケねー、こっこちゃんとか林檎ちゃんとか鬼束ちーちゃんとかは決してパンピー曲ではないと思う。あとレボもな!
12-12 18:46

@placebo_lab もっと難しいわ!!!wwwwwwwwwwww
12-12 14:59

そろそろ描き途中のやつ仕上げるのにりだつりますん!ウヒヒ楽しかったー^^
12-12 14:58

@lesemajesty 天才ってしゅなさんみたいなタイプの人なんじゃないかなーと勝手におもっているwww センス売ってくださいwwwwwwww あとね、あとね、さらっと知的だなっておもっているよ!!! そのさらっと感も真似出来ない何かがありますね!*´∀`*
12-12 14:57

@yuima07 ぶっちゃけ今母親が入院なうなので、もし本当に来られそうなら来年以降の方が都合いいかな~^^ ホントは夕希が行きたいんだけどね、イベントとか!(学生卒業しないと無理!涙)
12-12 14:55

@placebo_lab 昨日ちょうどアニメイト行ったんだけどさ、どーーーしても欲しい!ってものが無くww でもまどマギのグッズはちょっと心惹かれたw あとシャキーンクッションのミニ版。どうしても必要じゃないから買わなかったけど。音楽はサントラ必ず買うなぁ。作品自体が好きだから。
12-12 14:54

@lesemajesty 要するに天才肌って感じかな~v あ、これ本音ですから!!!! 大抵のこと器用にこなす雰囲気にも見えてます! 何やっても標準以上に出来る人ってたまにいる!
12-12 14:51

@yuima07 夕希夜這いしてもたのしくないよぉおおおwwwwwww まじトウキョウ租界に戻りたいです。(←口癖)
12-12 14:49

@lesemajesty ありがとう~v しゅなさんはそもそもセンスが尋常じゃないなっていつも思ってる実は。ファッション系のついーと見ててもそうだけど元から洗練された部分を持ってるというか。それ学んでどうにかなる部分じゃないから凄いって思うのですお////
12-12 14:47

@yuima07 もう夕希そういう人大好き♪ 経験した事って全部自分の肥やしになるよね~。海外旅行とかもスケートの合宿以外で行った事ないからあちこち行ってる人見ると凄い!って思う。勿論北海道来る時は夕希んちを宿にしてくれていいのよv今実家だからホテルのが気兼ねいらないかもだけど。
12-12 14:46

@placebo_lab わかってもらえた!!(・∀・) 夕希も実用的なグッズしかかわないよ! 皿じゃなかったら買わなかったww ぶっちゃけほぼ毎日使ってます★ グッズの収集はね……YGOで懲りてますからねw 公式絵収集に近しいものがあるねwww
12-12 14:43

@u_moonrise 顔しか描きたくない症候群ですサーセンwww フォトショのパスで死ぬレベルですがコミスタはそれより優しいといいな!!!wwww(涙) 作業動画とか完成までの動画好き! 悠たんのだったら見てみたいな~♪
12-12 14:41

そもそも絵を描くのが好きか?と言われたらその時点で微妙。好きとかではないんだよね……決して。描きたい!ってなる情熱が明らかに足りないから上達速度亀より遅いし対象を観察する目も物凄く悪いですね。「馬鹿かお前」ってるるしゅに言われたい。しねばいいのにってしょっっちゅう思ってますからw
12-12 14:39

@lesemajesty いや、ほんとうですお……。褒めてもらってもシャルル皇帝に「鬼神の働き」と評された枢木卿のように海よりも深く落ち込むだけですからwwwwww 学校も明らかに間違ったなって感じで……大人しく文系行っとけばよかったんじゃね?ってしょっちゅう思いますwww
12-12 14:36

@placebo_lab うんこの言うことはぬるくヌルーですハイ^^^^ 思いやりという名の想像力って大事だよね! 大事!
12-12 14:34

日本家屋描けって言われたら突然具合悪くなる予定です。突然腱鞘炎になりましたとか言い出すんだぜ!^^^^
12-12 14:33

もーね、ほんと夕希の絵とか絵っていうよりうんこですからね……。自分でも自分に酷評しまくってるけど、もし第三者だったら「もう描くのやめちまえよw」って言ってるレベルですよ。クソすぎて。一応学校は卒業するけどね!
12-12 14:32

@placebo_lab オタクっていうか、案外パンピーとサブカル女子とオタクの中間を漂っている感じな気がしてるなうだけどね……wwww 絵皿かーーーわいいでしょおおおおお??????.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。
12-12 14:29

@u_moonrise んこです、んこ! 建物かきたくない!建物かきたくないでござる!がデフォルトwww^p^ あと美人しか描きたくない病もわずらっている(※治らない) 漫画あんま描かないけどコミスタ欲しい。夕希のような機械オンチでも扱えますか?どきどき。いっそ頼んでしまいたいw
12-12 14:28

@placebo_lab きっとそのおばさんは公務員以外はおしごとじゃない!っていう感覚の方なのね……年配の人に多いよね。平日8~5時の仕事以外はバイトみたいなもんとか思ってる人w 一応工事する時は前に断っとくのも兼ねて挨拶した方がいいとおもうの……常識として。
12-12 14:25

桜餅んま*´∀`* 季節はずれな気はするけど!
12-12 14:23

@u_moonrise イヤホンたんこわくてまだしんだかどうかかくにんできてない です……。逝ったら新しいの買うw もっとかわいーやつを……。
12-12 14:22

@u_moonrise 悠たん背景うまいよ!!!(゚Д゚) 夕希のうんこ背景に爪の垢煎じて飲ませてやりたいですwwww すかいぷID何だったかな……後でDMしとくね!^^
12-12 14:21

@yuima07 夕希は札幌だよー^^ 幼少時は中富良野のラベンダー畑のまん前(富田ファームの向かい)に住んでた。北海道は見るトコいっぱいあるね~。私は旭川の雪の美術館に行きたいと思いつつ数年行ってないww  行動力あるのが羨ましいわ! インプットばっかでアウトプット苦手だからw
12-12 14:20

おやちゅ。ルル皿と桜餅って合うなぁ。 http://t.co/XcuvnQyv
12-12 14:17

@placebo_lab 真上か……辛いな(´・ω・)つ【耳栓】
12-12 14:15

紅茶バッシャァしたwwwwww イヤホン逝ったかも(`;ω;´)アア~!
12-12 14:14

@yuima07 歴史関係は完全に未開拓だから教わることしかないです先生! 旭山は札幌からでも遠いね~。試される大地めっちゃ広いしね……数百キロとかあるねwww アイヌ関係の博物館とかもあったんじゃなかったかな。道内だからこそ行ってないトコとか山ほどあるなぁ。
12-12 14:12

うつくしいおろかさ って聴いた時、ああルルーシュだって思ったの。
12-12 14:04

@yuima07 ごめんエスパーとかよく言われるからそのせいかもwwww キモチワルイネ!!!wwww ゴシックっぽいの好きそうだから何となくウルフウッドかなってwwwww 五稜郭は、あれかい? 新撰組関連も好きだからとか言わないよね?wwww
12-12 14:04

かんの ようこさんの「天空の エスカ フローネ」の曲です。↓
12-12 14:02

ああー、なんか今、「青い瞳」の歌詞を改変してるるーしゅに捧げたい気持ち。「その紫の瞳 美しい愚かさ あなたの何もかも 奇跡だと信じた 人はゴンドラに乗り漂い流れる 出会いそして別れ 短い真夏 哀しみと喜び繰り返して いつかは終わる一時の恋でも あなたは永遠を私に残すだろう」
12-12 14:01

@yuima07 言うんじゃないかと思った……ウルフウッドの方が好きって言うんじゃないかって!wwwww 夕希はいつでもカモーンだよ★
12-12 13:54

@yuima07 OK~^^ したらDMでメルアド送ってくだしあw ラジオとかで話してたことまとめたテキストあるから、それと台詞集送るます!
12-12 13:53

@yuima07 シャーロックホームズ読んでないwww 推理モノとかサスペンスとかも好きだお!(`・ω・´) 一時期小説読み荒らしてた時はミステリーばっか読んでた。好き嫌いあるけど坂木司の「青空の卵」とか読みやすくてお勧め^^ あと好き嫌いあるけど実はトマスハリスも好きだw
12-12 13:52

@yuima07 どこまでも被るねwwwwwトライガンもwww読んでましたwwwwヴァッシュザスタンピーードすきよーー!^^^^ ダーカーザンブラックも黒が好きすぎてねwww 続編でやさぐれてたけどね!wwwww
12-12 13:48

@yuima07 過去記事は考察ブログ巡回してかき集めたものならある……公式から出てるのは「コードギアスアーカイブス」とか、かなぁ? でも結構皆知ってる内容しか書かれてないような……。ラジオのトークとか拾ったのならあるわwww あ、台詞集は自力で作りましたwww 要るなら言って!
12-12 13:46

@te_deum こちらこそありがとん! ゆつきさんとも話合うからたのしいー!*´∀`* 原稿スランプ、モチベーション下がる時ってあるよね; ここに楽しみにしてる読者いるからゆつきさんらしい素敵なもの書いてくだしあ! 待ってる! ちょう待ってる!!www
12-12 13:44

機動警察パトレイバー the Movie の主題歌は歌えますwwwwww
12-12 13:42

@te_deum 全面同意www だめだもう小金稼いだらBANANA FISH全部揃えて読み直すわwwwwwww
12-12 13:38

@yuima07 わかったナデシコ見るわwwww ゆいまさんおんもしろいなー!! 話すの楽しいwwwww 指輪物語もね、好きよ!!!! はてしない物語とは別の意味で深いよね! 文学おもしろいですmgmg!
12-12 13:37

@te_deum 痛くない痛くないwww 同じような感覚だからこっちもwww^^ 痛くない!と思ってないとハマってられないwww ああ「あいのひと」って表現好きだなぁ。ゆつきさんの作品からも今まで話してたような純化された空気感じるんだよねー。だから好きなのです////
12-12 13:36

@yuima07 R2でもね、カレンとC様の会話で「青森の時よりはマシだ。全員裸じゃないから」云々言ってたけど、ソレ何のことか本編では語られないんだよね。裏設定はインタビューやトークから地道に拾うしかないw 後は考察するか。周辺媒体読んで補完しないと意味解らない部分あるよねー。
12-12 13:32

@yuima07 ははははは!!!wwww ナデシコ以外全部解るし三島作品一時期読破してたwwwwwwww 被ってるwww何かがwwwww 仮面の告白ねwwハイハイ好きですwwwwwwww 春の雪もラストがうつくしかった。潮騒も読みましたハイwwwwwwww
12-12 13:29

@te_deum 敬虔さをかんじるんだよね、人としての根本っていうか根っこになってる何か。それが魂なのかなって。Callingの歌詞もだけど、あの曲のラストで机にうつ伏せになってるアッシュの姿俯瞰されたら泣くね!!!
12-12 13:28

@te_deum ああー、もうめちゃくちゃ解ります。あんま解るって表現はしたくないんだけどw キャラが只のキャラじゃなくて、もう一人格と魂を確立させてるような所あると思う。愛そのものになって死んでいくあの感じはかみさまだとおもうの……。
12-12 13:26

@yuima07 キャラ立ってるよねー、細部に至るまで。監督は元々直接描写が好きじゃないらしくて実際に話には出てこない裏設定が山ほどあるんだって! プラネテスも見てみたいんだ。精神的スタミナがある時にw グレンラガンも見てた。カミナが死ぬまでだけどあの名言がね……。
12-12 13:24

@yuima07 ファンタジーとかSFとかジャンルに拘りは無いから何でも読むよ! 「にんげん」が描かれてる作品が大好きだ。深くて濃い心理描写おいしいですv 夕希程度が知ってる作品ならたぶん他の方々も知ってる人多いだろうからなぁw という訳で、さっきのついーとはふぁぼらせて頂く!
12-12 13:20

@te_deum Calling夕希も好きだよ! 全然聴いてるイメージ無いかもしれないけどベストは持ってるwwww そういえばギアスにもCallin’って曲あるよねw すざるる曲wwww イメージする曲があるとめっちゃそのシーン思い出さない?^^
12-12 13:18

@te_deum まんまルルーシュにも当てはまるなぁって気もするwww アッシュもルルーシュも心の99%が真っ黒に染まって居ても、ある一点だけが純白のままっていうか、純粋すぎて綺麗すぎてもう……。なんていうの、キャラがかみさまの領域に達したんだなって解る感じ。
12-12 13:16

@yuima07 アニメとして売れなきゃならない以上俗な要素もふんだんに取り込まなきゃならないんだろうけど、色気があって綺麗なだけの作品なら腐るほどあるもんねww 話が良くてキャラとして「人格」が感じられないとハマらないなぁ。
12-12 13:14

子供でも描ける絵とか言ってる人もいたけど信じられんね。言っとくけど子供が描くような絵描く方がずっとずっと難しいんだぞ。ピカソが生涯かけて目指したことがそれなんだから……。
12-12 13:12

絵柄で食わず嫌いするので思い出したけど、震災の時の井上 雄彦さんの人物画をらくがき呼ばわりしてた人も理解出来ない。夕希あれ見た時ボロ泣きしたよ……「ああこの人、ほんとうに人間を愛してるんだな」っていうのが伝わってきたもん。
12-12 13:11

@yuima07 BLとか百合とか言っちゃうとなんか俗っぽい表現になるけど、それこそ魂を寄り添い合わせてるようなあの感じが好きね……。お勧めの作品かぁ。物凄く雑食だからかパッと出てこないなwwww^p^ ラノベの方も開拓してみたい!! どんなお話?
12-12 13:08

@te_deum ラストのあの空気感ね……死んでるアッシュの綺麗なこと。英二の人柄に救われて、人を愛して死んだっていう最期にはあの救いしかありえなかったんだなって。絆がね、凄いよね……。聖的な何かを感じるね!
12-12 13:06

@u_moonrise 背景好きなのうらやましすぎるwww 夕希は典型的な背景恐怖症だよwww^p^ っていうか人を描くのが好きすぎてな……。コミスタあると便利なのかぁ、買おうかな。ちょうどコミスタの社長さんフォロワーにいるしwwww
12-12 13:03

@yuima07 ああー、すっごい端的に言うとそんな感じする。ゆいまさん的確ー!^^ 清濁合わせ持ちつつ人として美しいんだよね、わかるわかる……。ルルーシュやスザクからも感じるうつくしさだったりするんだ。ほんと、絵柄にしか興味行かない人は損してると思う。
12-12 13:00

@te_deum 光の庭……! そうなのそうなの。性別を超えた愛には元々弱いんだけど、なんていうかより普遍的な愛の形をそこに見たよね……。変な話、人間の生と死とかそういう壮大なテーマについて考え込むレベル。
12-12 12:58

@yuima07 ああ……蝦夷地という僻地に住んでさえいなければいつでも馳せ参じるのに(涙) アニメも好きだし萌えバナも大好きなんだけど、文学とか哲学っぽい匂いのするものにより惹かれる傾向がwwwあってwwww 吉田秋生は思春期に多大な影響受けましたね~。
12-12 12:56

女性なのにっていったら偏見になっちゃうかもだけど、これだけ骨太な作品描ける人ってほんと尊敬する。
12-12 12:54

夜叉もデザイナーベビーとかクローン話の走りみたいな作品だったよね……。吉田さんの絵柄で美形が想像しずらいって人もいるけど心底「なんで?」って思うわ……。
12-12 12:53

@eiss2 とんでもない//// シンパシー感じたv 嬉vvvv
12-12 12:50

@te_deum あれもーーめっちゃ号泣したんですよね。死に際が綺麗で綺麗で……。まるで一枚の絵画のようですらあった! ちょうど思春期まっさかりの頃に読んだんですけど、あの悲哀と数奇に満ち満ちた生き様! 当時薦めてくれた友達に感謝してます////
12-12 12:50

なんか漫画賞入った作品とかアカデミー賞の作品とか一気見したい欲にかられることがある。元々属性・ヒキコモラーだからソレで人付き合い完全に断絶したとしても絶対苦にならないwwww こういうのもサブカル女子に入るんだろうか……。
12-12 12:48

@eiss2 今ちょうど呟こうと思ってた! えいさん……! *´∀`*ポッ!
12-12 12:46

吉田秋生の「吉祥天女」と「BANANA FISH」も読み返したいなー。今読んだらどう思うんだろう。「櫻の園」も読んだなぁ。チェホフ! 漫画喫茶に数日間ひきこもりたい。
12-12 12:44

あっ間違ってる「半身」じゃなくて「半神」ね。
12-12 12:37

「残酷な神が支配する」は読んでる最中ド鬱に襲われたけど、「ポーの一族」とか「11人いる!」は面白かった。短編の「半身」が一番好きだな。めっちゃ心に残ってる。
12-12 12:37

萩尾望都さんと竹宮惠子さんと同年代かー。もうなんかそれだけで凄そうなイメージ。
12-12 12:34

山岸 凉子さんの作品どれもこれも面白そうだな……。テレプシコーラくらいしか知らなかった。北海道出身の方だったのね。
12-12 12:31

「隠された十字架」っていうのを読んでこのお話が出来たっていうので調べてみたんだけど、こっちはオカルト寄りすぎてあんま読む気しないなぁ。「日出処の王子」はラストが孤独のまま終わるようだけど、ギアスではその辺改変したんだね……。
12-12 12:24

毛人がすざくなんですね……。よーみーたーいー!wwww
12-12 12:18

うわ……ちょっと調べた時点ですざるる的要素大アリ……っていうかコレ、すざるる……。厩戸がるるーしゅすぎるwwww LaLaだったんかいwwww
12-12 12:16

とりあえず「日出処の天子」は調べてみよう。読んでみたいなー! 漫画なのか……。
12-12 12:11

@u_moonrise 分析っていうか完全に趣味だねwww ブログで書きなよっていう。漫画は何年経っても難しいですお(´・ω・`) 前悠たんが投稿してたおうちの画像とかも凄い!って思って見てた★ 美術系のガッコに行ってたのね~^^ 褒めるっていうより見上げてるような気持ちだよ!
12-12 11:56

もしあの背中から股間へと渡るチャックっぽい黒い線がチャックじゃなくて紐?みたいなものだとしたらって考えるとモヤモヤが止まらない……。首輪から釣るように通されてるとも考えられるんだよね。ギアスまじ拘束アニメすぎる。完全にお遊びな気しかしない。
12-12 11:53

なんであの口枷はめられてるのに涎だらだらになってないのか本気で不思議だった、当時。
12-12 11:46

C.C.のも含めて三種類くらいあるんだなぁ……。ほんとにおっかない国だ、ブリタニアは。……でも中華連邦が使ってた口枷がギャグボールだった時の驚きを思い返すとマジキチ度は中華の方が上だと思う。SMショップか大人の玩具屋にしか売ってないと思うけど、それ……。
12-12 11:45

黒の騎士団の人たちの拘束服も一時停止してみてみたんだけど、るるーしゅの拘束服みたいな背中の黒い線が無かった。
12-12 11:43

拘束服えぐい。まず服を剥いて両足を突っ込ませ、前面のベルトを締める。次に股間から背中へのチャック(?)を閉めて首輪をロック、最後に腕を背中側に拘束してベルトで固定ってことだねこれ……。両足フリーってことは髪引き摺って歩かせてきたのかなー。
12-12 11:42

http://t.co/9lMbwMMM 図解すると、こういう風に閉めないと着せられない仕様になってた。<拘束服
12-12 11:37

あとビックリしたのはるるーしゅの拘束服。あれ、黒の騎士団幹部達が着せられてた拘束服と仕様違うんだね、微妙に。尻の割れ目にしては線太いなと思いつつ見間違いかな?と思って一時停止して見てみたら、なんと背中から股間通すようにチャック(?)みたいなのが付いてる。
12-12 11:29

くるくるキックで叩き落そうとしてたのも拳銃だけで、その後襲い掛かるようにしてるるしゅの肩口引っ掴んで押し倒し、流体サクラダイトを毟り取るまでの流れがほんとうに陵辱シーンにしか見えず。ごちそうさまでした。
12-12 11:25

二話コマ送りしたらすざくの顔すごまじく怖かったwwwww まじで震え上がりそうだった。先に発砲したのもすざくさんの方だけど、最初っからるるーしゅの拳銃しか狙ってないの丸解りで「ほんとにるるしゅのこと殺す気更っっ々なかったんだな」っていうのがよーく解りましたw
12-12 11:23

信じられない片手の平で掌握出来てしまう脅威の小尻。パイスザクの尻もガン見したけどすざくさんのがまだ尻でかいです、ね……。筋肉の違いかしら。
12-12 11:18

とりあえずルル尻撮影会はするよね^^ あと2話のすざるるシーンのコマ送り。楽しかったー! http://t.co/yg2EXPsv
12-12 11:16

@0cnk なんか……細かいお遊びが多い気がしますw 案外適当に決めてるのかなってwwww
12-12 11:14

@emma_ab_ ビックリしましたねーwww 公式のことだからきっと何か意味が潜んでいるはず!と思って深読みしたらまさかの結果でwwwww
12-12 11:13

@Zero_Lampe_bot おはおは★ 呼んでしまったね! たまには遊ぼうよう。
12-12 11:10

公式ほんとに細かいなぁ。
12-12 11:09

その後ルルーシュが「ここは俺が普段使わない店」と言っていて、「るるしゅは最終話で死んでしまうから本能的に日の出に近寄りたくなかったのかな?」と思い、その大爆笑は涙へと変わったのでした……。゚(゚´Д`゚)゚。
12-12 11:08

R2・3話「囚われの学園」でルルーシュとシャーリーが行ったブティックの店名。何か切ない意味でも潜んでないかと思って調べてみたら「Lever du soleil→フランス語で“日の出”=サ ン ラ イ ズ 」。見事に斜め上でした。大爆笑。
12-12 11:06

@kategoryG おはありー!^^
12-12 11:02

おそよう(`・ω・´) 昨夜はPC切ってずっとギアス充してた。案の定R2連続視聴にお時間もってかれました。しばらくBGMはコレ!
12-12 11:00

@popo_ta 割とベーシックっていうか、よく見る流れだと思うけどねー^^ 枢木卿が言うならそこまで違和感ないかもw
12-12 09:57

@meloko149 昨夜はりだてら+ふろてらありがとう~^^ PC切ってぐっすり寝た!ww
12-12 09:55

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム