12/11のツイートまとめ

nicorin0308

@popo_ta えっ、痛いのが好きなんだろ?って流れにならない? もしくは痛くされて感じてるの?っていう……。ぎゅっぎゅふみふみ!
12-11 22:32

さてそろりだー!ぷろる!!
12-11 22:31

@stbb2511 瞼の裏に浮かぶこの光景(あーんなことやこーんなこと)をすぐアウトプット出来る力が欲しいです!///// ※R20シーン脳内展開中なう!
12-11 22:25

自分がどう思われてるかなんてぶっちゃけ知りたくないです……。知らない方がいいことって、あるとおもうんだ……きっと。^ω^
12-11 22:24

ドヤるぎwwwwwwwwwwwwwwww どやるぎすざく!!!!wwwwww
12-11 22:21

@popo_ta tnkならすざくが踏んでもるるーしゅが踏んでもいいとおもうよ!(キリッ!
12-11 22:20

@coqut 全てが性的だもんね! ゼロマント翻す時にもお手手くるっ!と回転させますですし。あの瞬間狙ったら太腿にも縋り付ける!
12-11 22:18

@lelou_chu_bot しげき……!(ドクン★) パンツまで取り替えてスタンバイしてるのにね!wwww
12-11 22:17

@chagayun 否定しないすざくもおいしい!!!!Σ(゚Д゚*) ののしられたところで「痛くも痒くも、ないね!」っていうドヤ感がありますね!!!
12-11 22:16

@popo_ta wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-11 22:15

@stbb2511 友人を二十四時間監視する仕事をして土下座した友人の頭を踏み抜くSM行為まで披露したすざくさんですしね!!! この結果はいたしかたない!
12-11 22:15

@lelou_chu_bot (*・∀・) 今日はスザクとお泊まりしないの?
12-11 22:14

@chagayun やーいやーいヘンターイ! って言われたら心の傷になるんだろうなすざく……wwww
12-11 22:13

@popo_ta あっでもかわいそう! かわいそうすぎて無理!! 踏むのはやっぱすざくのが似合うって公式が証明したですし!wwwwww
12-11 22:12

2011年の「枢木スザク」を一言で表すと【 ド 変 態 】でした。 http://t.co/zaGndaPq かわいそうに!!!!*´∀`*
12-11 22:11

@coqut きっと一瞬 びくっ! ってするよwwww なんだこいつ、みたいな目で見られるよwwww
12-11 22:10

ああー、るるーしゅかわいいよるるーしゅ。毎回指先見る度ぎゅっぎゅにぎにぎしたい!ってなるwwww
12-11 22:07

@popo_ta 副会長に踏ませても喜ぶだけだよね、きっとwwwwww
12-11 22:06

@popo_ta えっ? すざくを? るるーしゅを??……そ、そういえば踏みたいとおもったことはなかった!!!!Σ(゚Д゚lll)
12-11 22:01

@popo_ta すざくに踏まれたら全血液沸騰する自信あります。屈辱、おいしいです。
12-11 21:57

@popo_ta 副会長相手だったら攻になれる!!!
12-11 21:55

@aiharamizu どえむも攻めも揺るがない気がいたします!www 尿意我慢してたりとかwww すざくクラスの男じゃないと攻めれないっていうか!!!!
12-11 21:54

@meloko149 納得か!!wwwww 雰囲気小動物系だけど割とコリラックマのようなタテノリ要素も持っている気がして……。
12-11 21:52

くそっ受認定されたwwwwwwwwww/(^o^)\
12-11 21:52

@popo_ta あっっっwwwwwwwwwwwww
12-11 21:51

@aiharamizu どえむ攻め!かと……!!
12-11 21:51

俺攻受TLになりつつあるwwwww ですからリバです!
12-11 21:50

@popo_ta ええええええええええええwwwwwwwwwwww^p^p^p^ すざくのことだって攻めたい時あるんだからね!!!wwwwww
12-11 21:49

@mirageshiho0828 真面目受っぽいイメージです!
12-11 21:48

@meloko149 めろたんは雰囲気受の性格攻めかな?っておもってる!
12-11 21:47

@popo_ta えっっっっっ。Σ(゚Д゚) だからリバだってばよー!wwwwwwwwwwwwww
12-11 21:46

@u_moonrise おおお二月のを今やっているのね! 悠たんの絵丁寧で繊細だから好きだお!*´∀`* がんばってね~v (これリプ返いらないお!)
12-11 21:45

夕希 職業:えかき 性別:おんな レベル:49 力強さ:218 繊細さ:152 カッコよさ:138 えろす:70 色彩:96 早さ:30 集中力:143 得意:ファンタジー http://t.co/jdEfJeNt やおいはファンタジーですよねわかります。
12-11 21:43

@u_moonrise 悠たん冬コミ原稿追い込みなう?|ω・´) ふぁいっおー!.:*゜..:。:.:*゜..:。:.←元気。
12-11 21:41

@aiharamizu おはすざるるです!
12-11 21:39

@popo_ta 攻め……だな^^^^
12-11 21:39

@xlala02x すざるるのピンバッジもあった気がする、一期のに! 無いか探してみたんだけどそっちはさすがに全滅だったぁー/(^o^)\ザンネン! あったら買い占めてたwwww
12-11 21:36

@ma_da_i よく去年のまで遡れたなぁと。呟き数多いので本家だとスクロール出来ない気が……(;・ω・) 検索かなんかでみっけたんですかね~?
12-11 21:34

夕希はリバだよ。(タグるまでもなく自己申告)
12-11 21:33

@chacha_tan ぎやああああ有難う有難う!! ネ申!!!!/(^o^)\
12-11 21:32

@mei_2 強気受け*´∀`*
12-11 21:31

なんか去年の10月のついーとが見知らぬ方にふぁぼられている……。どうやって遡ったんです?;
12-11 21:30

@shinra0928 おかーえりー!
12-11 21:29

@xlala02x そっかー^^ こっちレンタル落ちでも見つけたことないのに行く予定も買う予定も無かったお店にふらっと入ったらあったの!^ω^ まさか初回のが手に入るとは思わなかったよーwww
12-11 21:29

ピクドラカレンとC様の部屋ほんとに雑然としててうけるwwwwwwww酷いwwwwwwwwww
12-11 21:25

雑誌は入荷してなかったけどよい買い物できました。ほこほこ*´∀`* R2見たかったんだー、これでちょうど辛くなりすぎないシーンまで見れるwwwww
12-11 21:24

@popo_ta だしょだしょ??*´∀`* R2のは録画したのしか持ってなかったから見つけれてうれしかったよ~~! しばらく見倒す!!
12-11 21:22

@520_RE まだ残ってたのを見た瞬間即・レジにGOしました^ω^ やったー!vvv
12-11 21:21

@mei_2 なんと全部初回のが残ってたの! 大歓喜!\(^o^)/ 今になってDVDかよ!って感じはするけどねーw
12-11 21:20

ギアスR2DVD初回特典付のが800円で売られていたので五巻まで買ってきたお^ω^ このサイズの資料集助かる! さっそく一巻視聴中なう★
12-11 21:18

@chacha_tan 密林ポチってはあるけどまだ籠の中^^ 今日買えるようなら買おうとおもっていたの……。
12-11 21:17

@chacha_tan うわああ持ってないです((((´Д`)))) 一冊でいいのに!>< 是非売ってください……!
12-11 21:16

バス座れた!おうち着いたらぷろろう…さ む……((((´Д`)))
12-11 18:02

ついったでは当たり前のように手に入れてる人いるから当然売られてるものと思ってたけど、ここは僻地北海道なのだった……(´;ω;`)
12-11 17:44

バス待ちなう。本屋も行ってみたけどニュータイプまだ入荷してなかったwww^^ さすが蝦夷。
12-11 17:43

@chacha_tan のーと? メイトで売ってたグッズ?(・ω・)
12-11 17:41

@popo_ta 剃ってツルツル、出してぬるぬるwww
12-11 16:33

ルルーシュきゅんキャラだけ顔に傷アリなのに値段倍以上だった。
12-11 16:33

おかしい…行ったのはメイトなのに何故からしんばんで買い物をしている。
12-11 16:32

@popo_ta ちょうどね…毛の会話をねwww^^
12-11 16:30

つくぜー降りるー。
12-11 15:36

@coqut 互いの毛に絡んでどちらのものともつかない状態になるのも萌えるんだけどねww
12-11 15:36

どうポーカーフェイス繕っても緩んじゃうよ助け……!
12-11 15:32

バス内でぬるぬるとか呟くのつらい。
12-11 15:31

@coqut 結局最終的にはぬるぬるにもなっちゃうんだぜって話です!
12-11 15:30

@chagayun なんか中心部に向かって逆立つように生えてるんじゃないかと予想しています! くそっ今図解出来ないのが口惜しいwww
12-11 15:28

@coqut わあ、ツルツルだ!ルルーシュがツルツルだよ!
12-11 15:26

@shinra0928 ちくしょう透ける……!wwww
12-11 15:22

出かける前の剃毛ついーとですけど、ぱんつ剥いたら既にツルツルだった場合、すざくさんはビックリっていうより「え……ルルーシュ、毛、無いの……?」ってドン引きコースだと思うます。今バスの中だから凄いスリル!※背後
12-11 15:21

メイト逝ってくる。でも今日バッグちっさいからあの青い袋……。
12-11 15:16

ニチアサに最低の妄想ついーとを垂れ流した挙句、りだつ……!(ФωФ)
12-11 11:33

@g502mk ブリタニアンルールに則ると自己処理なのですねwwww ためになります!
12-11 11:32

そろそろ昼になるのにまだ支度してないなんて、あなた一日中ついったで時間潰すつもりですか?って感じなので、もうそろお支度開始いたします……。
12-11 11:29

刃物の冷たい感触に大人しくなった所で「下はどうする? 残しておいて欲しい?」「あ、当たり前だ! この変態が!!」「あ、そういうこと言うんだ? じゃあ生まれたての赤ちゃんみたいにしてあげるよ」って剃られます。かわいそう!^ω^
12-11 11:28

そして「嫌だぁ、やめろすざく!!」とか叫んでようと剃られちゃうんですよ。「ほら、動いたら切れちゃうよ?」って。
12-11 11:27

当然二人とも素っ裸でベッドの上にいますので、すざくさんが「あぁもう……!」って言ったら最後です。腕引っ掴まれて纏め上げられて逆襲されます。逆襲のすざく。
12-11 11:23

@popo_ta 勿論もう食われてますmgmgと。
12-11 11:22

「なんだ?怒るなよこれくらいで」とか言いつつ上の毛も下の毛も引っ張ったりするるるーしゅにすざくさんも段々キレてきます。「ちょっと……さっきから何だよルルーシュ。駄目って言ってるだろ?」「いいから少しくらい触らせろ。お前だってしょっちゅう俺のを弄るだろ。触り心地がいいんだよ」
12-11 11:21

@korurugi_bot そうだよね……でも多分スザクのフォロワーもふわふわなもの好きだと思うんだ? 特にスザクの髪の毛とかスザクの……いやこれ以上は言えない。君はまだ子供だし!
12-11 11:18

@korurugi_bot や、なんでって言われても……。スザクのふわふわの髪の毛は皆触りたいって思うものじゃない?
12-11 11:14

@popo_ta 家族はもう知ってますwww 調べは付いているので犬のおまわりさん宅まで迎えに来るのです……。
12-11 11:14

@korurugi_bot スザクの頭もふわふわじゃん^^ 触らせろ!
12-11 11:12

お酒の話しながら別の頭で腋毛のこと考えてるとか意味不明すぎる。同時進行してるジャンルがおかしい。
12-11 11:12

だめだ……朝からすざるるの腋毛妄想で頭が一杯で仕方ない。触られると嫌がるんだよ二人とも。すざくは密かにるるーしゅの腋毛と下生え剃ってみたい願望あるんだけど言い出せなくて、自分が触られると「ああっ、やめてるるーしゅ……」とか言っちゃうんだよ。(そしてその反応を面白がるるるーしゅ)
12-11 11:11

@saduku @moriya10xs えっ、カレーに入れるのはきいたこと無い! ほんのりとワインの風味がするのかしら。それもおいしそうね!^^
12-11 11:05

ワインゼリーってほんとおいしそうなんだけど!!! ぶどう入れて作ってよー!
12-11 11:00

@moriya10xs ビーフシチューに投入するとうまいよ^^
12-11 11:00

@popo_ta 童謡しりーずwww 迷子の(攫われた)仔猫ちゃんには実は家族がいて皆るるしゅのことを探しているのだけど、いざ帰るという段になってから犬のおまわりさんすざくが凄く寂しそうなことに気付いて「仕方ないからお前とずっと一緒にいてやる」なハッピーエンドで終わるよww
12-11 10:59

@popo_ta にゃるほどん♪ 寝てるるるーしゅに悪戯! したいちょうしたい!! なんだろまだるるーしゅ萌え期間継続中なのだろうかwwww
12-11 10:53

@saduku ワインもだけど、お茶とかもあったかい~常温で飲む方だからなぁ。人によってベスト温度は違うのかもしれぬ。それ考えるとおうちで飲むのがある意味一番の贅沢って気がするねー。
12-11 10:52

キリッと辛口の日本酒飲みたいおー(・ω・) きんきんに冷やしたのが飲みたい!!
12-11 10:51

やべ、夕希もそろそろ3万、だ……。(ガクブル)
12-11 10:47

@saduku なんかね、ワインは常温になるとぶどう!って感じの渋みと甘みが増す感じ。日本酒は常温のが酔い回るの早い気がいたします……きんきんのままだとあんま酔わないね不思議と。
12-11 10:46

@aiharamizu Σ五万! すごいですね!突破おめでとうございます!*´∀`*
12-11 10:43

@popo_ta どういう意味www 今はすざくとるるしゅの腋毛に萌えてるなうだよwwwww
12-11 10:41

@saduku きんきんに冷やして飲むのが好きなんだおー。ワインは常温(?)のが美味い気ーする。
12-11 10:40

@saduku ふぁぼっといた^ω^ ねこさんチョイスのお酒は皆美味ですからのう。
12-11 10:39

@saduku 昨夜飲んでるなーと思ってみてたwww 夕希も今晩日本酒開けるかな……。
12-11 10:38

@popo_ta 起きたのかな? おはおは!(ФωФ)ノシ
12-11 10:37

@shinra0928 ほうほう!^ω^ 舞台垢で呟いてた方かしあ……評判いいんだ? 期待しておく!*´∀`*
12-11 10:37

@saduku そいやお泊まりした時も朝から飲んでたっけ!wwww 優雅なニチアサだなー!*´∀`* ワインゼリーとかおいしそうだね、夕希もNOMITEEEE!
12-11 10:29

@shinra0928 ついったーでも垢あったねー^^ 腐ツイするからフォロれないけどww 舞台化の計画二年前からだったらしいし、キャストももう決まってるのかもね~。……てか、凄い人って??
12-11 10:26

@0cnk おはすざるる!
12-11 10:10

@moriya10xs うん、ひどいね^^ 意味解った瞬間ものすごい悲壮感だったよ。いいじゃん別に、身長なくたって乳があるんだから……。
12-11 10:10

@saduku ちょwww 今から飲むの!?wwwwwwwwww^p^p^
12-11 10:08

@shinra0928 おはすざるるー^^
12-11 10:08

【あなたは】人気コーヒーショップを擬人化【どれが好き?】 - FUNNY-IMAGE http://t.co/qiFGB9gl ど○ーるちゃんか○りーずちゃんでお願いします。
12-11 10:08

腐女子絶賛討論中 - FUNNY-IMAGE http://t.co/n6WrlUgW 特に最初から三コマが正論すぎてもう……。
12-11 10:05

@moriya10xs ごめん噴いたwwwwwwwwwwwwww
12-11 10:00

そっか今改造工事中なんか。久々にカエルヤ珈琲店寄りたかったんだけどな(・ω・)
12-11 09:30

日曜美術館見てるなう。美術館いきたいお!(*´`*) 今何やってるか調べてみるかなー。
12-11 09:26

バニーちゃんって料理不器用なのね…///// - FUNNY-IMAGE http://t.co/MNtoZvuK うん萌えた。細かく織り込んでくるよねこういうトコ……。
12-11 09:07

@ma_da_i 日曜なのに出勤なのですね…いってらっしゃいませ!
12-11 09:06

うう、綺麗! みたかったなー*´∀`* <RT
12-11 09:05

@chagayun いっそ夕希も見ます^^
12-11 08:54

ニチアサTLで皆何みてるのかな?っておもったらプリキュアだったのか。大人気だなプリキュア。
12-11 08:52

第二段は「攫われた仔猫ちゃん」だよ! 一冊目は犬のおまわりさんすざく視点で二冊目は仔猫ちゃんるるーしゅ視点の御本なんですよ。
12-11 08:43

もしこのネタで本にするならタイトルは「いけない犬のおまわりさん~狙われた仔猫ちゃん~」である。逃げろ!るるーしゅ!
12-11 08:41

そう考えていくとあの鼻歌は「雪やこんこ」でなければならなかったのだなと理解できますね。
12-11 08:40

@eiss2 何が困ってしまってワンワンワワンなのか……。ぜんっぜん最初から連れ去るつもりでいる感じしかしない件^^^^
12-11 08:38

@ma_da_i あ、この子迷子っぽいなぁー(攫っちゃおうかな)な匂いがぷんぷんしますね! 「君のおうちどこ? え? わからない? そっかぁ困ったな……(にこにこ)」 ←※全然困ってない。
12-11 08:38

@saku__0928 おはようございますー!
12-11 08:36

からすに訊いてもすずめに訊いてもわからないなら僕のうちに来る?(ニコッ)な感じにしかならない。「あなたのおうちはどこですか♪」って歌ってるけど目が笑ってなさそう。
12-11 08:35

ふとすざくさんが歌う鼻歌が「雪やこんこ」じゃなくて「犬のおまわりさん」だったらちょっと変態くさいなと思ってしまった。犬のおまわりさんは迷子の仔猫ちゃんと困ってしまってワンワンワワンしているだけだけど、すざくだったら迷わず自宅に拉致りそうで。
12-11 08:33

みかんたべたいなーみかん。糖度高めのやつ。どうでもいいけどみかん剥く時はヘタ付いてる側から剥く方です。白い筋が一緒に取れて合理的です。
12-11 08:27

機嫌が良くなるとつい鼻歌うたっちゃうすざくさんはおこたで丸まるるるーしゅ見ても同じ歌をチョイスしそう。目覚めたるるーしゅにミカン投げられても器用にキャッチするよ。
12-11 08:26

銀世界すぎるこんな朝にはすざくの鼻歌が聴きたいなと思ってギアスDVDつけてるなう。ねーこはこったつっでまっるくーなるー♪ の一節が入ってるから雪やこんこなんでしょうねあの鼻歌。かわいいなー。
12-11 08:22

昨夜からの雪でがっつり積もったな。お 出かけの予定あるのにどうすんのこれ^ω^ 強制すかーと+ブーツコースでないとあんよ埋もれますおwwwww
12-11 08:03

とりま化粧落とすわ……。水分がっつり補充しないと今日化粧できないwwww
12-11 05:46

@mei_2 おはるるー!
12-11 05:45

るるーしゅラブ期→すざく好き期に移行しているのだけど第一次すざく好き期より安定しているのは僥倖なのかそれとも物足りないのか。
12-11 05:45

読むだけ読んで拍手押し逃げ状態なのをなんとかしたい。ちょうリスペクトなのに。
12-11 05:41

namimaさんの考察にも感想投下しに行きたいんだけどなー。どうも頭ん中がまとまらんすお……。
12-11 05:40

寝 起 きからもだもだ考えてたことを吐き出せてすっきりしたお! ついったは交流ツールというより夕希にとっては吐き出し場なんだなぁ。やはりプロフに「妄想・考察でうるさいです」表記はしておくべきかもしれない……。
12-11 05:38

@kou70 おやすみなさーい!
12-11 05:36

@nicorin0308 化粧落とそうか。
12-11 05:36

して、るるーしゅもおじさんも漏れなくそういった情念にノックアウトされる情に厚いタイプなので、滞りなく、そしてめでたくカップリングが成立してしまうマジック。
12-11 05:35

愛してるのも本当だけれど愛されたいが上回るだけ。っていうのが本人の隠された主張(つまり無自覚)なので、同等かそれ以上の愛を返してもらえないと不満がる。
12-11 05:29

「愛してる」って言ってても本音は「愛して」。無償の愛とはかけ離れた情念をぶつけてくる系なので、言われた方は「突然そんなこと言われても」みたいな戸惑いを覚えると思う。
12-11 05:28

バニーもすざくさんも「愛してる」の裏側に「解って解って!」が潜んでいるところが大人じゃなくてコトナ。一言で表すと「愛してるのに」。常に「のに」が語尾に付く。そんな感じ!
12-11 05:24

「そういう開き直り方、男らしいっていうのとはちょっと違うんじゃないかな」って辺りが所詮白に黒メッキタイプの限界って気がする。
12-11 05:22

でもるるーしゅの場合は散々葛藤した末に「お前がどうしても嫌なら……俺が受け止めてやる!(キリッ!)」と斜め上の方向に男らしさを発揮しそうな所がド受っていうか、由緒正しい日本のやおい。
12-11 05:21

なんていうの、「貴方にそういう目で見られるなんて心の底から心外です」みたいな。で、たまには交代しろよ的なこと言われて「うわあああ!絶対嫌です!」って混乱してるとにやにやするw その辺はるるーしゅよりも頭固くて融通きかなさそうなので派手に取り乱しそう。
12-11 05:20

自覚した所で「絶対屈服させてみせます」は揺らがない気がする。押し倒されたら本気で嫌な顔しそうだし「好きな人に頼まれようが嫌なものは嫌」を押し通しそうな感じがするので、見てる分には攻バニの方が「らしく」感じる。
12-11 05:19

バニーの場合は「僕が受けるなんて冗談じゃないですよ」を地でいっている(そして揺るがない)感じなので「自覚のないゲイ」でガチだと思う。どうも海外のyaoiっぽいんだよね、「×」じゃないの、「/ (スラッシュ)」なの。関係が。
12-11 05:18

るるーしゅは野郎度高いくせして本質的に受だから押し倒されたら結局ドキドキして大人しくなっちゃいそうなところがガチゲイじゃなくてガチホモ。(そして快楽にも流される)
12-11 05:17

なんていうか、二人とも「当然自分が攻めるもの」と信じて疑わなさそうなので、自分が攻のつもりで相手に向かっていきそうで。
12-11 05:16

なんか、るるーしゅもバニーも「相手同性なのにそこまで好きになっちゃってどうするの?」という原点にふと立ち返りたくなる時がある。二人とも「いかんともしがたく男」なのでこれからいいBL(つまり葛藤)が期待出来そうですよという。
12-11 05:16

@C_C_bot なでなで。
12-11 05:08

化粧落とさないままオチちゃったよー。マスカラで目の周りガリガリする(;´・ω・`)
12-11 05:08

またしてもこの時間にむく りしてしまった(ФωФ) 最近8時就寝3時半~5時起 きパターンだな……なんだこの体内時計w
12-11 05:06

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム