12/10のツイートまとめ

nicorin0308

大雪で月蝕見れないお(´・ω・`)
12-10 20:54

@shinra0928 したよ^^ 大分前だけどね~。確か誰かがふぁぼっている筈……。
12-10 20:44

前に日食・月食ですざるる妄想したなぁ。^^
12-10 20:35

http://t.co/WdnZGnbm もうね、これずっと欲しいのね……。でも夕希実用性の無いものって基本買わないのよ。どーーしても必要なものしか。要・不要だけで考えると明らかに不要だから決断できない件。
12-10 20:34

@chocohoihoi なるほどー! ためになった!(・∀・) 実は初めて見る光景でな……戸惑った! はげしく!! 先取りしすぎだろっておもってたwwww
12-10 20:14

@chocohoihoi ふっつーーーーのスーパーなの。ホームセンターじゃないのwwwwwwwwwww おじーちゃんおばーちゃん向けって、年配の方々はクリスマスに興味がないの?wwwwww
12-10 20:06

豆腐で思い出したんだけど「絹」って書いてあるのにどう食べても食感が「木綿」な豆腐だけはゆるさない。ゆるさないよ……。
12-10 20:05

なんなの? リア充イベントだからなの? 店員全員非リアって判断していいの? いつも豆腐二十円台で売ってくれて有難う、ずっとあなたのところでお買い物します。
12-10 20:04

近所のスーパーがね、クリスマス通り越して何故か正月の注連縄とか飾り売ってたの。ビックリしたよね……クリスマスを無視する意図があまりにも計り知れなくて。
12-10 20:02

月食かー。見たいな。でもお外氷点下……。ぶるぶる!
12-10 19:58

nmi ^ω^ ばかな!!! まだ七時台だぞ小学生かwwwwww
12-10 19:57

@help_two おいしそう!*´∀`* キッチン掃除おつかれですw 里芋は薄くスライスしてバターと塩で焼いても簡単でんまいですお♪
12-10 19:56

@saduku 小銭をね、貯めているんだよ、キイロイトリは……。コリラックマはたまにヘッドフォン付けてタテノリしてるようなロックでパンクな性格だからねぇ。リラックマにらくがきするのも楽しんでいる小悪魔なのですよww
12-10 19:55

晩もはんピザハットだった(・∀・) シーフードピザが定番です。海老とアスパラってどうしてあんなに合うんだろう♪ んまかったお!^ω^
12-10 19:52

ん。おなかがすいたぜ。めしるぎすざくー!
12-10 18:01

@kaede_mi おかえりなしあ! 原稿ふぁいお!\(^o^)/
12-10 17:58

@mirageshiho0828 ですです! ハルヒ=すざく。なんかにちゃんで回ってた画像だそうでw 壁に密かに「カレンのニーソ」って書いてあるのも笑えますwww
12-10 17:57

@kategoryg かわいいじゃねえの……! 違和感NEEwwwwwwwwwww
12-10 17:57

すざくさんはほんっとに女装似合うな!^^^^
12-10 17:56

@kategoryg にちゃんだったのかー。出所わからないからまずかったかなと思ったわwww
12-10 17:54

@aiuweeo おかえりなさーい!
12-10 17:53

@saku__0928 めっちゃドヤ顔の女装見れて本望です。すざく……!!!
12-10 17:53

@mirageshiho0828 すっごい競演っぷりですおねこれwwww 最初わからなかったですよー^p^
12-10 17:52

どなたの絵だろう……。勝手に回しちゃまずいかしあ。すぐ消します!
12-10 17:49

http://t.co/C89QB7Kg ふぉろわさんに見せてもらった画像これ凄い。すざくはどこにいるでしょう?
12-10 17:47

@saduku その割には臆することなくラジコンカーでリラックマ轢いたりしてるけどね! リラックマはたまに自分の皮洗濯してるよ……。シュール!!!
12-10 17:46

@saduku 貯金が趣味なんだよキイロイトリは。 もしかして:医療費
12-10 17:45

@saduku あ、全面→前面ね。
12-10 17:42

@saduku コリラックマ全面にはボタンが一個ついてるけど背中にはチャックないんだよ……チャック付いてるのリラックマだけなんだよ……。キイロイトリはだるまにでもならないと絶対入れないよね!^p^
12-10 17:42

@kategoryg えーこれドコで見つけた画像?? 二次サイトかどっか?(・ω・)
12-10 17:37

@ma_da_i たぶん文体が原因かなぁと(;´・ω・`) 小説なんですけど読んでるのに目が上滑りして内容が頭に入らないんです。数行前に何度も戻っちゃうとかで結局最初から読み直す羽目に…。ありますよねー、そういうこと;
12-10 17:36

@saduku 背後でばくはつ起こってるんですけどみたいな。あの無表情ェwwww にしても「自然・動物画像」っていうのは違うとおもうんだwwwwwww
12-10 17:33

@kategoryg すざくめっちゃいい顔してんなwwwwwwwwwwwwうけたwwwwwww
12-10 17:32

@kategoryg |ω・´)ニュッ。 どこ? どこ??
12-10 17:26

読もうと思ってるのにどうしても目が泳ぐ作品がありますお。おすすめされたのを今読んでいるんだけどそろそろ5回くらいリトライしてるのに駄目な件。決して面白くない訳じゃないんだけどなー。
12-10 17:26

http://t.co/c9vYsDyA 昔からコリラックマはなんとなく怖いって思ってた。
12-10 17:22

今日寄ったリサイクルショップできゅんキャラ売ってたけど箱の状態だったから中わからなくて買えなかったよ……。あとジッポ欲しくなりました。ヴィヴィアンのライター捨てちゃったからなぁ。
12-10 17:20

いぎあり!!!!!!!!
12-10 17:14

http://t.co/w1eWV98E (;´・ω・`)どうして蝦夷が無いの? どうして????
12-10 17:14

一般人の方なのかOTKなのか判別がつかずフォロバ出来ない状態。ぎあす・たいばにスキーさんあにめ好きさんはふぉろばしてるのだけれど……ごめんなさい解らないので「あ、間違ったな」と思ったら離れて下しあ;
12-10 17:02

@xxxxizxxxx おはようございます♪
12-10 16:58

@saku__0928 おかえりなさーい^^
12-10 16:58

本屋だめだったから密林ポチしたった。出 かけた方向と正反対の場所だったんだもん、本屋が。でっかい本屋前は近所にあったのになぁ。
12-10 16:56

http://t.co/kUD1OK3N これくらいカード持ってたよねって話さ。(※あくまで一部) カード破産してたよ、本来の意味とは別の意味で。
12-10 16:51

今は色んなかーどげーむありすぎてデュエルって一口に言っても=決闘(ドン★)じゃなくなってるんだもんねー、月日経つのは早いやね。
12-10 16:49

あと絶対に回る訳が無いファンデッキ(写真は海馬社長バージョン)とか組んでたよね。お遊び用に。懐かしいなぁ。 http://t.co/LwIFoh9r
12-10 16:47

YGOついーとRTで回ってきて滾ったお。当時は開闢で相手モン除外→突然変異でサイバーツインドラゴン特殊召還→リミ解で攻撃力倍にして二回に渡ってタコ殴り。(ワンキル)といういやーなデッキ組んでました。イヒヒ。禁止・制限今は激しく変わってるんだろうなー。
12-10 16:46

@chagayun ちゃがゆさんおかありでっす!*´∀`* 自宅までの道のりがRPGすぎますお茶ありがとううううvvvごぶごぶ!
12-10 16:43

@shinra0928 しんらしゃんおかありぃ!(・∀・)ノシ のしのし!
12-10 16:43

@xlala02x こっちは今ちょうど黒の騎士団だよー^^ ギアスちゅうどく!
12-10 16:42

@popo_ta ありがとーぅ!お茶々いただきますお!ゴクゴク! 旦⊂(・∀・)
12-10 16:39

@xlala02x ただーまーおかあり! 夕希もギアス視聴なうだよ!*´∀`*
12-10 16:38

@ma_da_i おかありですー^^ これからすざるる充します!!www
12-10 16:37

ちょう凸凹アイスバーンの坂道を数キロ歩かないと帰 ってこられない我が家。足の裏痛 いですお。
12-10 16:36

ただうま(ヽ´ω`)ツカレタ。
12-10 16:35

自分でも驚愕するほど若返った。微妙な方向に(^∀^)
12-10 14:56

髪バッサリいって頭軽いお^ω^ 駄菓子菓子子供っぽい上に色気ねぇぇwwww
12-10 14:54

@popo_ta おかーえりぃ!(*´∇`)ノシ
12-10 13:55

でも人のストラップとかいちいち見ないよね…よっぽどデカいの付けてる訳じゃない限り。
12-10 13:55

アイコン的な意味でモバツイ開きにくい^^ 待ち受けはギアスのまま変える気無いけど、これでストラップまでアレだと人前で携帯自体出せないww
12-10 13:53

@popo_ta えっwww それは痛いwww^p^
12-10 13:51

ほんっと驚くほど斜め前髪似合わないwww 斬髪じゃww(∂∀∂)
12-10 13:48

顎下まで切ってやる…!
12-10 13:46

@yubau_bot お好み焼きいいなぁ! じゃあゆうばうさんの代わりに夕希が食べとく!www(∂∀∂)
12-10 13:46

帰ったらすざるる充するんだ…。またご飯食べるの忘れてるじゃない。何食べたいのか解らないお^ω^
12-10 13:21

日光苦手なんだよ……。
12-10 13:13

直射日光の下にいるとめっちゃ目付き悪くなりますね。誰彼構わずガン付けてるみたいな状態になるので早くバス来てください。
12-10 13:12

バス待ちなう。今日はあったかいな…。寒すぎな日じゃなくて良かった。
12-10 13:09

@meloko149 切るよーw 伸びるの早いからね; すぐもっさりしてしまうのです…(´Д`)
12-10 13:06

よしお支度かいしー。昨夜の女子二人に続いて斬髪式をとりおこなう!!
12-10 10:26

あと、るるしゅはやっぱり思考回路女性寄りだよなーと書いてて思った件。性格は男っぽいけどアニマ強め。ユング的にwwww
12-10 10:25

@reanbell_crude ナナリーとのやり取りとか癒されるよねー。アニャたんはナナリーの騎士になればいいのにって思ってた時期があったよ。
12-10 10:22

@shinra0928 おはようー!
12-10 10:20

@reanbell_crude おおお、それはちょっと興味深い意見ですね! カレンとC.C.ってフィギュアも一番売れるからセットにされてんのかなーと思っていたのだけど、男性心理的にはアニャたんも萌え要素の塊だったりするのね?? 男性の意見は男性からしか聞けないからなー。
12-10 10:20

規制されそうな勢いで流してしまった。ほんとに妄想吐き出し用にしちゃってすみません。ブログ向きすぎる。……そろそろお出 かける支度しなければ。
12-10 10:15

恋してるのはすざく、愛してるのはルルーシュっていうのにちょっと似てる……けど、すざるるは結局両方愛してるんだよなぁ。またぐらぐらしてきたよぅ。二人とも魅力的すぎるのがいけないんですー。
12-10 10:13

とはいえ夕希が一番好きな女子は同列でシャーリーたんとC.C.ですけれど。スザルル同様好きのベクトルが違う感じで。自分が男だったら付き合いたいのはシャーリー、一緒に居て楽そうなのはC.C.みたいな。
12-10 10:12

@reanbell_crude アニャ好きな人も結構多いよねー、たぶんこれ偏見なんだろうけどOTK男子にアニャ好き多いイマゲだったりする。叱ってwwwww
12-10 10:12

ひとえに「(こいつは気が強いけど)絶対、俺に勝てない」って部分を刺激するからですかね? こういう優越感感じさせてくれる女に弱い人結構多い気がするよ。
12-10 10:11

「女から見たモテる女」はシャーリーとかユフィだろうけど、「本当に男からモテる女」というのは実はカレンやミレイなんじゃないかと風呂場で考えていた件。すぐキーッ!となるからかいがいのある女って、(特別好きじゃなくても)男目線で見ると凄く可愛く見えるもんだと思うの。
12-10 10:07

「解ってるからこそ受け付けない」と見せかけて思いっきり流されるのがルルーシュ、「解った上で受け入れた」と見せかけて実は全然本気にしてないのがすざくというイマゲ。やっぱり冷めてるーーーー!
12-10 10:06

男目線で女を見た時の会話を書きたかったんだけど、二人とも女の中にあるメスの部分を見抜くの上手そう。……で、その上で双方がどういうリアクションを取るかってトコが面白く感じる。果たしてスザルルどっちのが女を解ってるんでしょうね?
12-10 10:05

にしても、女の子同士の会話はやっぱり書きにくいなぁ。それに引き換え書くのが楽しくて困るのはるるしゅの毒舌。何となく相手はカレンさんになってしまった……。ごめんにょカレン。口で辱めるのが好きなルルーシュ君は、なんか、いかにもこういう言い回ししそうだなーと思って。
12-10 10:03

逆に「気付いてるけど騙されてあげる(でもそういうタイプには決して引っ掛からないし本気にもならず、最終的には本能で勝ち組な女を選ぶ)」のがすざくって感じ。さめてるーーー!\(^o^)/
12-10 10:03

つまり「異性に対して無意識に処女性を求めてしまうタイプ」に見える上に、腹黒い女が寄ってきてもすぐに本性見抜きそう。(カレンさんはそういう系の女子じゃないですけど) なんてーか、純粋な子しか好きになれないみたいな。そして純粋と判断した女にはあからさまに優しそう。
12-10 10:02

女の生臭い部分に敏感そうなルルーシュが辛辣な口調で女のメスの部分についてこき下ろしたりからかったりするのも萌えます。女のそういう部分に生理的な拒否感覚えそうっていうか、基本的に「メス要素の無い女」以外受け付けなさそう、ルルーシュって。
12-10 10:01

@lelou_chu_bot wwwwwwwwwwwwwww カミカミルルーチュ。
12-10 10:01

「女ならできることがあるだろ」にくそ萌えたのもそれが理由な気ーいたします。
12-10 10:00

そしてすざくさんは会話の端々から非童貞臭が匂い立つ感じで。「所詮女は女だよ」みたいな目でしか女性を見ていなさそう。限りなく「可愛い」と「どうでもいい」が同居・混在している感じ……常に。ルルーシュもナチュラルーに女性を下に見ていたりするといいなぁ。
12-10 10:00

……なんというか、こういう「女には理解しがたい男の部分」について語って欲しい、すざるるには。「いかんともしがたく男子」な部分とか、「自分は男だ」とハッキリ意識している発言されるとクソ萌えます。特にルルーシュ。
12-10 09:59

@lelou_chu_bot あっごめんwww
12-10 09:57

「おお、怒らせると怖いな女は。助けてくれスザク。骨折させられそうだ」 「悪いのは君だよ……。(呆れ顔)」 「い、いつものカレンと違う……。(←シャーリー)」
12-10 09:57

「だって、君が僕の意見を聞きたいって言ったんじゃないか」 「……だ、そうだ。良かったな、カレン。(薄笑い) スザクの目には、一応女として映っていたらしい」 「……っ! あんたのその口から生まれてきたような顔、一発ぶん殴ってやりたいわ!」
12-10 09:56

「ルルーシュはまた、そうやってキツいことばかり言って」 「そういうお前だって、あまりフォローにはなってなかっただろ」「僕はどんな性格の子でも、女の子にしか見えないってちゃんと言ったよ?」 「スザク君……どんな性格でもって」 「そこが一言余計なんだよ」
12-10 09:56

「(クスッ)結局、女の人が幾ら自分のことを男っぽいって言っていても、僕ら男から見れば女の子は女の子だよ。……な、ルルーシュ」 「ま、そういうことにしておいてやるさ。俺とは少し解釈が少し違うようだけどな」
12-10 09:55

「まあな。(にっこり) シャーリーもそのうち気付くんじゃないか? カレンさんの裏の顔に」 「ちょっと、いい加減にしなさいよ、ルルーシュ!」
12-10 09:54

「まあ何にせよ、男女の性差についてあまり意識しないのは、どちらかというと女の子の方だね」 「意識してるさ。無意識だと思い込みたい女が多いだけだ」 「じゃあ男の人と一緒にいる方が、自分らしく居られるってこと? カレンが?」
12-10 09:54

「いや……遠慮なく女性でいられるから楽って思う人も中にはいるかもしれないけど、カレンの場合は……」 「ああ。どちらかっていうと、カレンは単に女らしくするのが苦手なんだろう(←小馬鹿にしたような笑い)」 「わ、悪かったわね! それって男女差別じゃないの?」
12-10 09:53

「俺たち男側からすれば、幾らガサツだろうが女は女として扱わざるを得ない。だとしたら、同性に気を使うより異性と居る方が楽で当然。そうは思わないか? なにせ気の合わない女と一緒にいるより遠慮なく振舞える訳だからな」
12-10 09:53

「うん。昔世話になった女の人がいて、その人が。気の強いところはあったけど、僕からはやっぱり女の人にしか見えていなかったよ」 「……それが女をサボってるってことと、どう関係あるのよ?」
12-10 09:52

「まあまあ。いいじゃないか、男勝りでも」 「別に悪いとは言ってない。お前からも何か言ってやれよすざく」 「(溜息)……確かに、男の人の中心にいるような女の人は、大抵自分のことを男っぽいとか男勝りとか思ってるよね」 「えっ、そうなんだ?(←シャーリー)」
12-10 09:52

やべえルルーチュホイホイ対策忘れてたwwww
12-10 09:51

「大体、女と居るより男と居る方が楽ってことは、それだけ女をサボってるいい証拠なんじゃないのか?」 「どうしてそうなるのよ?」 「だから、気兼ねしなくていいから楽なんだろ? 女と居るより」
12-10 09:51

「そうかい? アイドルというのは元々偶像という意味だろ? 本性が違っていたからといって責めるつもりは無いさ」 「本性って……。(←シャーリー)」
12-10 09:50

@aiharamizu おはようございます!
12-10 09:49

「いいだろ? 俺のことは。君こそ他の奴らにも同じ調子で接したらどうだ? ああ、でもそれだと男子諸君の幻想が崩れてしまうのか」 「ルルーシュ、言いすぎだよ」 「おっと、失礼(笑)」 「ホンットに白々しいわね。貴方こそ猫の皮百枚くらい被ってるんじゃない? 性格悪すぎ」
12-10 09:49

「お前は年上の女の方が好みなんだよな?」 「好みって……そういう言い方は、」 「そうよルルーシュ。そういう貴方こそ、随分女子達からおモテになっていらっしゃるようだけど? 正直言って、どこがいいのかさっぱり解らないわ」
12-10 09:49

「だからそこ、勝手に決め付けないでよ!」 「(ルルって、カレンにはそういう絡み方するんだ……)スザク君は、カレンみたいなタイプと付き合ったことある?」 「えっ!? ああいや……付き合ったことは無いけど。(苦笑)」
12-10 09:48

「あっ……。ね、ねえ、スザク君はどう思う? カレンのこと」 「えっ、僕? (とルルーシュを見る)」 「そうだスザク。どう思う? 男勝りな女って。お前の意見も聞いてみたいな」 「えーっ、と……。(と、カレンを見る)」
12-10 09:47

「ちょっと……何がおかしいのよ?」 「いや? 別に?(肩を竦める)」 「(ムッ)相変わらず失礼な男ね。言いたいことがあるならハッキリ言いなさいよ」 「そうだな。学園のアイドル・カレンさんは、他の女子に比べてほんの少し、男勝りな面があるだけだよな?」 「……どういう意味?」
12-10 09:46

(会話を聞いていたルルーシュがフッと笑う) 「少し、ね……」 「…………」(←「何笑ってるんだろう?」という目でルルーシュを見るスザク)
12-10 09:46

「気兼ねかぁ。私は女子と一緒に居る方が楽だけどな」 「それが普通じゃない? ほら、私お兄ちゃんがいたから」 「えっ? カレンって妹だったんだ?」 「そうなの。だからその関係で、男の人と話す機会が多くって……少しガサツに見えていたかしら」
12-10 09:45

「ふーん。なんか勿体無いね、カレン折角可愛いのに」 「やめてよ。私そんなんじゃ……」 「でもカレンって、ルルやスザク君、リヴァルとは普通に話すよね?」 「それは生徒会で一緒だし、話す回数が多いし……。まあ確かに、女子と居るより気兼ねしなくていい所はあるわ」
12-10 09:45

(生徒会室・シャーリーとカレンの会話) 「ねえねえカレン、ちょっと変なこと訊いていいかな?」 「えっ、何?」 「カレンって、男子と一緒にいる時あんまり喋らないけど、いいなって思う男の子とかいないの?」 「あんまりそういうの、興味ないから」
12-10 09:44

※またほんのりと公式臭するかもしれません。一期っぽい感じで。
12-10 09:43

女が絡んだ時、というか、女について語る時のスザルルのリアクションって物凄く好きなんだけど、作文にするほどでもないので出 かける前についったに流してみます。すごく中途半端だよ!(・ω・)
12-10 09:42

@seto_otokage wwwwwwwwwwww 昨夜見たムスカbotはまぼろしだったのか……。
12-10 09:26

そうだ今日忘れないように本屋も行ってこないと! アニメ誌げとしなければ!
12-10 09:25

@seto_otokage おはよございます!^^ アイコン銀さんに戻ったんですねwwww
12-10 09:21

今日もポロポロ取得漏れあるな……。
12-10 09:20

@popo_ta ああー、あの時か^^ 来年になったら他のすざるるとの会話イベント発生させたいなってwwww
12-10 09:18

@reanbell_crude おはおー。土曜でもガッコあるのね。
12-10 09:17

@eiss2 えいさんおはおは^^^^
12-10 09:16

トレンドに「バルス耐える」って出てて地味に笑う。
12-10 09:15

@popo_ta パラレル話?(・∀・) なんだっけ?w
12-10 09:14

@mirageshiho0828 おはようございます!
12-10 09:11

@popo_ta いやーだめ想像しただけでニモニモしてしまうwwww 副会長いただかれちゃったのかぁ。ラブラブいいですのうvvvvvvvvvv
12-10 09:10

前RTで回ってきたなんかで読んだんだけど茶髪よりも黒髪の方がビッチ率高いとか書いてあって「るるーしゅ……!」と思った件。これからビッチじゃない髪の色になろうかな。くるるぎみたいなくるふわになれないことはわかってるからストレートのまんまで^ω^
12-10 09:10

午後から斬髪だというのにまだ髪型が決まっていない。肩くらいまで切ろうかなー。切り揃えて明るめの茶髪茶目にしたい。
12-10 09:08

@ma_da_i いってらっしゃいませ!
12-10 09:05

@popo_ta だってバルスでついった止めるんだよ日本人!www すざくは日本人代表じゃないか! すざるるも今頃朝風呂入ってるのかしあ/// たまらんなーもう^p^p^
12-10 09:05

@見ようと思って間違ってアクティビティくりっくしてしまい「あっ!?(゚Д゚)」なう。やらぁもぉやーこれいらなーいうぇ。
12-10 09:04

@popo_ta だって……www すざるるが仲良くバルスしてたからサーバ停止したのかとwwwwww 日本人さすがすぐる!
12-10 08:46

@popo_ta ふぁぼり完了!*´∀`* 今日もちょこっとイチャコラが見れるのかしら♪ たのしみたのしみvvv
12-10 08:46

@lelou_chu_bot だーじりんすっきー^^ 二度 寝からおっきなうだからね。夕希も今日はそうけんびちゃじゃなくて紅茶淹れて飲むかな。ルルチュは今日も元気ね!
12-10 07:58

めるちぇっくなう。@にふぁぼのお知らせきてなかったから気付かなかったんだけど、昨日の妄想ふぁぼってくださった方々ありがとうございましたww
12-10 07:57

@popo_ta したら全ふぁぼだな!(・∀・) なつすざるるが仲良しこよしだともうもう……しあわせです!!!!
12-10 07:56

@lelou_chu_bot おはようルルーチュ。なでなでぎゅっ。
12-10 07:54

にゅーすちぇっくしますかね。(※朝の日課)
12-10 07:54

バルス世界記録達成したのか。日本人代表枢木スザクも昨夜呟いてたもんね、滅びの言葉を。
12-10 07:53

@moriya10xs いってらー^^
12-10 07:52

五時半に起 きて結局六時までねもってしまったよ。おすすめユーザーにゲイルドタイガーっていうのが出てて「こてつさん……」なう。
12-10 07:52

@popo_ta おはーよー(`・ω・´)ノ 昨夜のテロかわいかったよー^^
12-10 07:49

@kaede_mi ずっと起きていたのね…!? お疲れ様>< おやすざるるー!
12-10 05:38

. @natu_suza_bot @Lelou_Lampe_bot @silaisila @czlu @shidou0005 @kaede_mi @aiuweeo 昨夜はおやすざるる有難うでした(*´∇`) 一緒に鑑賞出来て楽しかった!^ω^
12-10 05:36

おあよ(・ω・) 最近ずっと4時とかこれくらいの時間に目 覚めてる。
12-10 05:31

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム