12/09のツイートまとめ

nicorin0308

今日一日で何ツイートしたんだろ。こわ; そろそろねますおやすみー。風紀委員と副会長は今夜いいセックスしろ!wwwwwwwww
12-09 23:52

仕事速いなほんと……。そして豆知識RT流れてくるのほとんど知らなかったことばっかでびっくりしている。<RT
12-09 23:50

@mei_2 おやるるー! ・゚・☆・゚・。★**
12-09 23:48

@aiharamizu ほかてらでーす^^
12-09 23:44

@fica_bot うちに住みなよ! かわいいかわいいvvv
12-09 23:44

@Lelou_Lampe_bot やー、いいもの見たわ^^ そしてこれからスザクと長い夜だねるるーしゅ。(にこにこ)
12-09 23:43

@shinra0928 しんらしゃんおやすざるるー!
12-09 23:42

@fica_bot ふぁぼらせていただいた!wwwwwwww
12-09 23:42

バルス案の定一位になってる……けど真央ちゃんのお母さんのRTで一気にどうでもよくなったわ。ご冥福をお祈りいたします。
12-09 23:40

@saku__0928 おやすざるるですー!^^
12-09 23:39

ああ、亡くなってしまったのか……。っていうかソレで欠場に文句つけてる人とかいるんだ。どういうことなの……。
12-09 23:38

ニコニコ実況と2ちゃん逝ったのか……。そうか。
12-09 23:33

ムスカたんが地上で砕け散ってる頃にお空で笑い合う海賊のみなさん……。とか、こんなこと、考えちゃ、いけない……。
12-09 23:32

あー、副会長かわいかった。時間合わせてバルス言うなんてもう。
12-09 23:30

確かにwww<RT
12-09 23:30

トレンド「ゴミのようだ」一位wwwwwwwww あと数分でバルスになるんじゃ……。
12-09 23:29

@Lelou_Lampe_bot 可愛かったかわいかった! 全部持っていかれた気分だった。まさかすぎてwwwwwwwwww
12-09 23:29

くっそウケる副会長wwwwwwwwwww
12-09 23:26

@yu_ki_ho わかります……www 同じことおもってました^p^
12-09 23:25

@lelou_lampe_bot 何やってんの副会長wwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-09 23:23

ちょっとwwwwwwwwwwwwるるーしゅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwバルス言ってるwwwwwwwwwwwwwwwww
12-09 23:23

ムスカめがねないほうがいいよ。
12-09 23:23

バルス
12-09 23:22

今の悔しげなムスカまじでトトロに似てたな……歯が。
12-09 23:20

@ma_da_i あそこ三人坂本龍一教授とも繋がっててオネアミスの翼でサントラ担当してますね……。
12-09 23:19

@chagayun シータ以下wwwwwwww フイタ!^p^p^p^
12-09 23:17

@ma_da_i 当時は庵野さんもっともっとアナーキーだったんです。椅子とかロッカーとか蹴っ倒す感じの……。
12-09 23:16

@ma_da_i 宮崎駿先生に相談にいったらしいですよ、「嫌だ」ってwwww
12-09 23:14

ムスカの変態!ろりこn(いい笑顔)
12-09 23:14

@silaisila ですです^^ ナディアはアトランティスに変えられてますけどねー。
12-09 23:13

@chagayun 運動神経スザク並すぎて^^ あれロープレスでやってるんですよって思うと血の気が引きますおwww
12-09 23:12

@moriya10xs 元ネタなんだよ実は。^ω^
12-09 23:11

うーん、ナディア。
12-09 23:10

@ma_da_i 確かNHKに「庵野さん版ラピュタ作って」って依頼されたと聞いて……。なついなぁ^ω^
12-09 23:10

だから「ノムスカッパロ」に聞こえるんだって。
12-09 23:08

@chagayun もう何もかも被りまくってやばいですwwwwwwww^p^
12-09 23:08

ぶっちゃけブルーウォーターに見えます。そのでっかい飛行石。
12-09 23:07

実は王族じゃないムスカたん……。自信満々に入っていったのに。カワイソス(´・ω・`)
12-09 23:07

急にじゃないです、ドーラさん。
12-09 23:05

いや……なんかもう最初から結構ちゃんと男でした。パズーは。
12-09 23:05

あれを一目見て「下から回れる」って思える所がもう信じられません。
12-09 23:02

テト。
12-09 22:58

この水中都市夢に出てきたな。あと、全部空で出来てる夢。
12-09 22:55

夕方に油もの食べたせいか未だにすとまっくぺいん。
12-09 22:38

@saduku いとしのリリーは泣くなっていう方が無理。あのラストで泣けなくなったら結構終わってるwwwww
12-09 22:31

@placebo_lab いやその通りなんじゃない?  機械に純粋さ感じる心理は理解できるよ辛うじて。動物でやられる方がクるけどね。多分無機物に心を見出そうとする感覚に本能的な拒否感あるんだと思う。想像力が枯渇してるかどうかっていうのとは別の意味で。
12-09 22:30

@saduku 細かく笑い組み込んでくるよねwwww ほんともうこころ死んでてごめんなさいだわ……。
12-09 22:27

なんていうか、ちょっとショック受けたわ……。
12-09 22:26

汚れた大人はこれだからいやだよ……。まあ基本何読んでも何見ても泣かないんだけどさ。ギアスの21話と最終話くらいだよ涙腺崩壊するの。
12-09 22:24

@saduku そうか……同士がいてほっとしたよwwwwwww いやTLにいる方々泣いたって言ってる方数人いらしてめっちゃ後ろめたいやら驚愕するやらで。
12-09 22:24

@placebo_lab 機械は機械だろって思うと泣けない……。完全に第三者って目線で見てしまうようになってるね。こころしんでるwwwwwwwww
12-09 22:22

あのシーンでがっつり胸顔に当たってるって考えてる夕希が爆発しました。もういやだ皆さんどうしてそんなに純粋なの。泣けるってどういうこと?
12-09 22:19

@placebo_lab 皆言ってるね……子供の頃は感動できたのに(ヽ´ω`)
12-09 22:13

次アリエッティ? うれしい!*´∀`*
12-09 22:12

へええええ!!!<RT ついった為になる!物知りだらけ。
12-09 22:10

ロボット兵アーニャ並みに「守ったのに……」って感じだなぁ。
12-09 22:09

えっ嘘!!? 守護者の一族な小説版すざくとおんなじじゃんwwww<RT
12-09 22:08

違ったwと思った。
12-09 22:07

使途みたいにものすごいスピードで匍匐前進してくるロボット兵を連想してしまい。
12-09 22:07

40秒で支度できるパズーは大変軍隊向きだとおもいます。なんでこの高スペックっぷりに気付かなかったんだろう、幼少時の私。
12-09 22:04

暗号見る時の手帳の背表紙に「ANGO」ってwwwwww
12-09 22:02

あの短期間にこの二人出来上がりすぎだとおもうの……。
12-09 21:58

↓ 「のように」の間違いです。
12-09 21:55

なんかロボット兵の部品の並べ方、まるでるるーしゅの服の並べ方にきっちりしてるんだな……。
12-09 21:55

バルス三回までなら言っていいってほんとう?|ω・*)
12-09 21:52

@placebo_lab ありえない劣化具合に全俺が泣いた。ジブリキャラとして出てきた女であるならばそれなりのルックスのよさであった筈だろうに……。
12-09 21:47

くそ噴いたwwwwww<RT
12-09 21:44

かわりすぎだよ!!<RT
12-09 21:42

@lesemajesty おかえりなしあ!
12-09 21:37

あんな高度から落ちたのに失禁してないなんて……とか考えてる。どうでもいいよ! どうして生で突っ込んでるのにうん●付かないんだろう?っていうやおいに対する疑問と同じくらいどうでもいいよ!
12-09 21:37

子供の頃見てたラピュタと見方も視点も全然違ってしまっている絶望を噛み締めてるなう。おとなって、おとなって!!!
12-09 21:34

「まま、おちるぅ~」もまねたな……。ラピュタ見る度毎回おもうよ、ドーラたんくらい貪欲になれたらきっと今頃全く違う人生送ってたんだろうなって。リスペクトすぎる。
12-09 21:30

@shinra0928 避けられなくてもパズーざくが何とかしてくれる……この安心感!
12-09 21:29

五月さんならきっと阻止すると思って見守ってたwwww^p^
12-09 21:27

このどじっ子っぷりるるーしゅだわ……。でも反射神経はいいから避けられるんだよね。
12-09 21:26

@kaede_mi おはよ!^ω^
12-09 21:24

あの短時間に脱がせて自分の服貸して着替えさせちゃうなんて……パズー……。
12-09 21:23

パズーナビーってwwwwwwwwwwwww
12-09 21:22

@sion12050710 天然ジゴロですたらし通り越してますwwwwwwwwww
12-09 21:20

まじ今みるとパズーの男らしさパないっすね。やばい全部枢木に見えてくる。これじゃジブリ作品としてたのしめないwwwwwwwwwwwww
12-09 21:20

どうしてこれで無傷なのかと。
12-09 21:18

ひょっとすると天使とかそういう歯の浮く台詞を平気で口走るところも……ざわっ。
12-09 21:17

おかしい……今までアシタカや天沢くんには萌えてもパズーに萌えたことなかったのに、枢木変換したら一挙一動にやたらめったらくそ萌える……おかしい!!!!
12-09 21:16

@saduku わかりますん♪ 記憶のどっかには貯蔵されてるかもしれないんだよね、無意識下で! と己を慰めてみるwwww 知った時の印象が強ければ覚えていられるんだけどねー。反復させるの大事。
12-09 21:14

ラピュタパン焼いとかないとだめかい?(・∀・)
12-09 21:12

まさになうです。<RT
12-09 21:11

ああ、まゆげ太い。いいわ。まじすざく……。(フィルター発動なう)
12-09 21:10

@saduku やほおじしょを愛用しておるます。広辞苑読み耽ると時忘れるよね……なのに読んだところほっとんど記憶に残らないなんてwwww 年だな!(涙) 日本語はうつくしいと夕希もおもうます。
12-09 21:10

まじぼっとかとおもったwwwwwww
12-09 21:08

セトさん アイコン ムスカwwwwwwwwwwwwww
12-09 21:08

@reanbell_crude 外見的には結構似てるとおもうwwww
12-09 21:08

まま、おちる あぁ~の「あぁ~」も弟とまねた覚えある。
12-09 21:07

一発で昏倒とか今見ると割と繊細な人だなムスカ……。
12-09 21:07

ムスカうしろ!
12-09 21:06

@shinra0928 わかるわかる^^^^
12-09 21:05

@reanbell_crude ギアスキャラ基本インテリっぽいからなぁ。誰だろうな……シュナ様もっと上品じゃない?^^
12-09 21:05

@saduku ちゃんと調べてみないとわからんものだね……。夕希もちょっとでも「?」って思ったら即調べるようにしてるの。でないと恥かきますしwww この慣用句自体聞いたことはあったんだけどなー。いちいち調べないと忘れるねやっぱ。
12-09 21:03

やばい今ちょっと見ただけでパズーがすざくに見える病発病した。あの身体能力の高さは確かにすざく系。
12-09 21:02

@saduku ありがとうありがとう! 言葉とは奥が深いものだね!^ω^
12-09 21:01

http://t.co/hkjZjuVq 刮目して見るで合ってたようだ。ありがとうねこさん!
12-09 21:00

@saduku あっ、合ってた。奇跡wwwww 「刮目する」って使い方にしかならんかと思ってたww
12-09 20:59

@keito_t wwwwwwwwwwwww なりきりには向いてないことが判明しました。ちょっとラピュタの雷に打たれてきます。キリッ……。
12-09 20:57

ほんとだwwwwwwwwwwwwwwww<RT
12-09 20:53

刮目して見よって……頭痛が痛いみたいなそれ文法的に間違ってますよ。エセすぎる。
12-09 20:50

@keito_t 刮目して見よ! バルス!!!!
12-09 20:50

@shinra0928 「跪け、命乞いをしろ」って言うムスカがすざくだったら別の意味で滾るけどね。誰だよって感じにしかならない……。シータがすざくだったらぜろーしゅにやって欲しいわ。
12-09 20:49

いやだまたなんかフォロー変なんじゃない? 夕希リムブロしません主義ですからね。フォロー中だけ減ってるどういうこと。
12-09 20:46

全部だ。
12-09 20:45

おかっしいな夕希一番好きなのもののけなのになんでこんなねもいのがまんしてまでラピュタ見ようとしてるんだ? 意地か? 根性? プライドか?(真ん中だけ変えてやった!)
12-09 20:45

そうだ、パズーも一人称僕じゃん、最初から決まってるじゃん……。バニーも僕じゃん……。あのちーへいーせーんー♪
12-09 20:43

@shinra0928 ほかえりなしあー^^
12-09 20:41

@mei_2 実にその通りですね!(にっこり!) ああああそのシーンめっちゃすざるるで見たいブルブル! すり抜けながらかっされーーー!
12-09 20:40

タイバニについては言う必要ないですね、降ってきた後どうなるか考えれば。落ちてくるのは勿論おじさん。
12-09 20:38

空から降ってきそうなのはるるーしゅなのかすざくなのかで今ちょっと迷ってるなう。……まあ、すざくなら着地するか、余裕で。(人外) ってことはるるーしゅだな。ほわぁああって降ってくる、たぶん。あとすざくトランペット似合う。たぶん。
12-09 20:37

そうだよ……あかねに服借りて胸きついのにウエストゆるいって言って殴られるんだよ。女乱馬は。
12-09 20:28

実は久能先輩とシャンプーが一番好きだったりする。ムースも結構好き。わかりやすい好みだなーと思う。
12-09 20:24

@chacha_tan ついったおとさないためにおとなしく見る方向(・∀・)
12-09 20:21

うーんうーん、TVの前にムートン敷いてごろんしよかしあ。そういや今日4時起 きだったんだ; ねもい筈だわ。
12-09 20:20

@chacha_tan らぴゅた、見る……(´ぅω・`) 九時まで仮眠とか器用なことはできぬwwww 寝てしまったら間違いなくそのまま惰眠貪り続けるにちがいない。
12-09 20:17

トレンドに久能と良牙が……wwww
12-09 20:14

@placebo_lab OKITERU(ヽ´ω`)
12-09 20:12

この時間にものっそいねもくなってしまい。だが今寝 たら確実に起きられない気がする(´ぅω・`)
12-09 19:59

いちりだして化けの皮剥いでくる。(意訳:お化粧洗い流す)
12-09 19:28

@chacha_tan やらされるとなったら明らかにパワハラだと、おもうっ!\(^o^)/
12-09 19:25

@moriya10xs 出さずにそのまま仕舞っておいたら勝つるwww 原稿的な意味で。
12-09 19:25

@chacha_tan のびすぎwwwwwwwwwww
12-09 19:24

とりまおとなしくラピュタ見るお。^ω^
12-09 19:24

@moriya10xs こたつほしい……^ω^
12-09 19:21

@chacha_tan ちょうトラウマになるレベル^^^^ たたこしゃんもやらされる、の……!?wwww
12-09 19:21

ラピュタにそなえるとかまじバカス。はらいたいwwwww
12-09 19:19

@chacha_tan ひどいwwwwwwwwwwwww
12-09 19:16

ばくしょうしたwwwwwwwwwww<RT
12-09 19:15

今日帰 宅してからほんとにずっとついったにいるなwww
12-09 19:15

@chacha_tan 忘年会、これ、忘れたい記憶を増やす会なの?wwwwwwwww
12-09 19:13

ほんとはね、剣心はどうもとこういちさんでやってほしかったの。「おろ~」似合うとおもって。番宣見た時点でキャストイメージぜんぜん違うのでらんまは見ないよ……。TLで早速微妙って声しか聞こえてこない……でも皆なんだかんだで楽しむんだろ?^p^
12-09 19:12

@chocohoihoi skriさん歌解禁したのかね……歌ってるって聞くとすごい嬉しいのだけど、でぃずにーとかっ……困惑wwwwwwwwww
12-09 19:08

らんまTLになりつつあるけどごめん多分見ない……^p^
12-09 19:06

@chocohoihoi ほぼ毎日聴いてますビオライトwwww
12-09 19:01

@aiuweeo 刮目して見ました!!!wwwww\(^o^)/ BGMかかった瞬間血液沸騰!
12-09 19:01

うわあああじゅんじゅんとさくらいさん歌うの!?歌うの!?\(^o^)/
12-09 19:00

@aiuweeo 同じ状況です!!!!ピギャーーーー!<ギアスDVDBOXのCM
12-09 18:58

バニーちゃんの雄力も凄いけど、おじさんがたまに見せる包容力という名の雄力にまじくらくらしますね。年の差もえる!
12-09 18:57

やばいおじさんほれる/////
12-09 18:53

いやしかしすごい格好の誘拐犯だな……。
12-09 18:47

寝起きボッサ髪バニwwwwww くそかわwwwwwwwwwww
12-09 18:46

この辺りからバニーのデレが行方不明に……。
12-09 18:45

@natu_suza_bot るるしゅにふーふーしてあげなきゃ! あちあちいってるよwwww
12-09 18:44

@moriya10xs 熱湯ww地道www^p^ うちも前凍結して酷い目にあったなぁ。冷水でシャワる羽目に……。
12-09 18:44

イヤァァおじさんまじずっと脱いでてくだしあ^^^^
12-09 18:43

いいなぁ、夜の時間vvvvvv おとな。おとな!
12-09 18:41

ギャーおじさんせくすぃー!! 包帯もえ!!!!
12-09 18:40

おじチャーハンとんだ。モタイナイ。
12-09 18:40

バニー受け止める時「にっ!」て言ったwwwwwwwwww
12-09 18:37

バニーのネイサン転がしwwwwwwwww
12-09 18:36

斉藤さんのお話も聞かず二人の世界ですよ……。
12-09 18:33

オリオンなぞってるなう。
12-09 18:32

@natu_suza_bot うおおすごい! おいしそうーー*´∀`* しらたき!しらたき! るるしゅもコレちゅるちゅるするのねwwww
12-09 18:32

はじまたー^^
12-09 18:31

@mei_2 えええええ……いずれにせよKIMOIです(ヽ´ω`) GOKIが飛び回るデスクトップでもイヤァァァ!ってなったのにwwww
12-09 18:30

@reanbell_crude GOKI出たことあるよ……家が新築だった時に運ばれてきた土に卵混ざってたらしくて大発生してひと夏で死滅したwwww
12-09 18:30

@placebo_lab そんなもんだ、女子同士はどこも^^ 女同士のキャイキャイしたわざとらしさや悪口での負の連帯感強要とかがなければ、まあ……やっていけなくもないかな。
12-09 18:28

メスをすり潰したのを置いておいても出て行くって聞くね。<RT
12-09 18:27

ラピュタ九時からなら見れるかな……。
12-09 18:26

@natu_suza_bot えっ、そうなの!?wwww 一気に入れろって意味なん??wwww
12-09 18:24

六時半からたいばにー。でもその後BS11で図書館戦争の番組やるのね。ちょっと見たいなぁ。コレが現実化したら……って考えた時期があったわ;
12-09 18:22

@natu_suza_bot 入れすぎだよスザクwwwwww 煮えねえええええwwwwww
12-09 18:20

@natu_suza_bot あらおいしそ^^ 満喫してるねースザク。これからるるしゅとお風呂かしあ?vv
12-09 18:19

@placebo_lab うわぁ。どうしても人が被ると「アレッ?」なことになるよね、キャラ作ってたりすると。とりま笑顔浮かべてさえいれば乗り切れるとは思う……w お仕事無いよりはいいけど密接した関係になりがちだねぇソレ;
12-09 18:18

@moriya10xs 水道凍結すると万金持って行かれるから気ーつけてね>< 札幌より深川のが気温低そうだ。
12-09 18:17

@lesemajesty アニメのサントラの存在を初めて知ったのが実はナウシカだったんだ~^^ 映画はそれこそビデオ擦り切れるまで見たです! 映像も音楽も綺麗でねぇ……。
12-09 18:16

@yuima07 解るー! クロトワも何だかんだでクシャナのこと尊敬してるっていうのがイイネ!(・∀・) 女としてナメてる部分もあるけど命賭けてる感じがいいwww
12-09 18:14

@reanbell_crude 道民は毎年5月くらいまで除雪の必要性に追われる民なのよ……試される大地ですから。宮城は未だにしょっちゅう震えてるから今年はあんまり降らないといいね!
12-09 18:12

あああー、ナウシカ原作読み返しTEEEE!ピャー! でもものすっごいHPとかMP的なものをごっそり消費してしまうんだよな。暫く人類について地球とか宇宙的な規模で考え込む羽目になったりさえする。
12-09 18:11

@placebo_lab ああなるほどね~。姉妹でってなるとそういう扱いになるのかも。擬態は夕希単発なら騙し切れる自信あるけど、長期化するとストレスすぐるwwww 仕事さえ出来ればなるべく付き合いは増やしたくない方向ですよwwww
12-09 18:09

@reanbell_crude 宮城も結構降るの??(`・ω・´) こっちは一応除雪入れないと交通ストップするレベルだから除雪車入るけど。
12-09 18:08

@te_deum お目目いたわってくだしあ! スランプもゆつきさんなら大丈夫って思ってる! おやすみなさいー><
12-09 18:07

@moriya10xs 今日の蝦夷は冷えるね……風邪ひかんようになー^^
12-09 18:06

@seto_otokage 24000トゥイットおめでとうございます!*´∀`*
12-09 18:06

@yuima07 @shinra0928 そうなのー。イイ女だと思う! あんな王様いたらついていくね! もののけでも女キャラではエボシが一番好きよ^^
12-09 18:03

@placebo_lab 最初に漬け込んでおくと旨み増すよね^^ 二度揚げもしますし★ カリカリカサカサなのがいい……。
12-09 18:01

@kaede_mi おかえりなしあー!
12-09 18:00

@reanbell_crude ええ、蝦夷寒いよ今日。皮膚引きちぎれそうなほど寒かったよ……。
12-09 18:00

@placebo_lab 擬態wwww キャラ作らなきゃならない職場環境トゥライ(ヽ´ω`) たまーにならいいけど、ほぼ毎日ソレだとストレスたまるっしょ?
12-09 18:00

@shinra0928 @yuima07 おっかない世界だよね……穀物と人間引き換えとか。表紙の絵だけすごい覚えてるなー。
12-09 17:58

@placebo_lab 片栗粉で揚げたザンギんまいよねー。うちも卵は入れない……。あのカサカサ感がたまらなくおいしく感じる辺りが道民www
12-09 17:56

@yuima07 今また読み直したいなーとおもう作品の一つだったりする。ナウシカ原作はナウシカの心理描写が映画版より細かくて……コレ映画でやって欲しかったけど難しかっただろうなぁと。クシャナが歌うシーンが好きだよ、すごく!
12-09 17:55

@reanbell_crude ながら作業でお絵描きとかできないよぉぉ><
12-09 17:54

あっやべ、そして今日タイバニだ。(入力変換)
12-09 17:52

@placebo_lab なんの勝負だwwwwww^p^
12-09 17:50

@shinra0928 宮崎ア二メの男子のかっこよさはまじ……。アシタカは容赦なくてストレートな男っぷりがツボであった。ハクたんのおかっぱも腐女子のこころをも完全ホールドですね!
12-09 17:50

@placebo_lab えっ、卵入れるんだ!? それは知らなかった……普通に方言なんだとおもっていたよー。ザンギは片栗粉で揚げるとかも聞いたことある。醤油味なのが唐揚げ、とか。
12-09 17:48

何このタイミングってwwwwwww ウケルwwww
12-09 17:47

@chacha_tan やっぱやるよねぇ?wwww ニモリ
12-09 17:46

@placebo_lab ゴルァーー(゚Д゚) しょうじきすぎるぞwwwwwwwwwww
12-09 17:45

@yuima07 シュナの旅も知ってる^^ A5くらいのアニメ本で読んだだけだけどねー。あれは綺麗すぎて夢に出てきたよ~。
12-09 17:45

@reanbell_crude 見せてあげよう、ラピュタの雷を!
12-09 17:44

@chacha_tan ただの馬鹿だと思う……。
12-09 17:41

@shinra0928 ナウシカは原作が好きだなぁ。実はもののけが一番好きだったり。正確にはアシタカが。^p^
12-09 17:40

@reanbell_crude ( ゚∀゚) ⊂彡☆))Д´)
12-09 17:39

@placebo_lab あれ?唐揚げとザンギって違うん? ザンギ=唐揚げじゃないん?
12-09 17:38

@yuima07 今また読み直したいなーとおもう作品の一つだったりする。ナウシカ原作はナウシカの心理描写が映画版より細かくて……コレ映画でやって欲しかったけど難しかっただろうなぁと。クシャナが歌うシーンが好きだよ、すごく!
12-09 17:55

@reanbell_crude ながら作業でお絵描きとかできないよぉぉ><
12-09 17:54

あっやべ、そして今日タイバニだ。(入力変換)
12-09 17:52

@placebo_lab なんの勝負だwwwwww^p^
12-09 17:50

@shinra0928 宮崎ア二メの男子のかっこよさはまじ……。アシタカは容赦なくてストレートな男っぷりがツボであった。ハクたんのおかっぱも腐女子のこころをも完全ホールドですね!
12-09 17:50

@placebo_lab えっ、卵入れるんだ!? それは知らなかった……普通に方言なんだとおもっていたよー。ザンギは片栗粉で揚げるとかも聞いたことある。醤油味なのが唐揚げ、とか。
12-09 17:48

何このタイミングってwwwwwww ウケルwwww
12-09 17:47

@chacha_tan やっぱやるよねぇ?wwww ニモリ
12-09 17:46

@placebo_lab ゴルァーー(゚Д゚) しょうじきすぎるぞwwwwwwwwwww
12-09 17:45

@yuima07 シュナの旅も知ってる^^ A5くらいのアニメ本で読んだだけだけどねー。あれは綺麗すぎて夢に出てきたよ~。
12-09 17:45

@reanbell_crude 見せてあげよう、ラピュタの雷を!
12-09 17:44

@chacha_tan ただの馬鹿だと思う……。
12-09 17:41

@shinra0928 ナウシカは原作が好きだなぁ。実はもののけが一番好きだったり。正確にはアシタカが。^p^
12-09 17:40

@reanbell_crude ( ゚∀゚) ⊂彡☆))Д´)
12-09 17:39

@placebo_lab あれ?唐揚げとザンギって違うん? ザンギ=唐揚げじゃないん?
12-09 17:38

@placebo_lab だけ!!!!!!!!!!!!^^^^^^^
12-09 17:37

@reanbell_crude その石田さんだったのか……しらなかった!
12-09 17:37

あとゴリアテって何だろう?ともおもっていたなぁ。何か「目当てのもの」みたいなニュアンスかなぁと漠然と思っていた。……違う!
12-09 17:37

「ソドムとゴモラってなんだろうね?」「多分怪獣の名前じゃない?」みたいな。似てる、けど……。
12-09 17:35

@reanbell_crude えっ。石田って石田さん? えっっ???
12-09 17:34

「目が~、目が~、あぁあ~~」の「あぁぁ~~」のイントネーションを弟といかにリアルに言えるか競争した覚えもある。うん、やっぱり可哀相、幼少期の夕希。
12-09 17:33

@shinra0928 言ったよぉぉぉwwwww 夕希そんなにかわいそうな子に見えていたとはwwww
12-09 17:32

@reanbell_crude うん、ちょっと早すぎる待機って気はしてる。だからその前に思い出話をね……。
12-09 17:31

そして「はっはっはっ、どこへ行こうというのかね」の時のムスカの動きがなんだか変だと感じていた気がする。声が妙に間延びしていて気持ち悪かったからかしあ。そのムスカがとてももてはやされていることにビックリしたのはネットを始めてからです。
12-09 17:30

シータ・巨大飛行石「!ババ!」 ムスカ「あぁぁぁ残しておいたプリンがぁぁぁプリンがああああ~ !」 http://t.co/7zV0WPvt #バルスったー ムスカこれ可愛いつもりだ。プリンなど。
12-09 17:28

@mei_2 ロボット兵かわいいよね。花一輪差し出すところが好きよv 飛行石はどうせならラピュタの中にあったでっかいのがほしいwwwwwww 飛びたいwwwwww
12-09 17:27

@shinra0928 マジレスしないでwwwww^p^ 子供の頃の話だからwwwww
12-09 17:25

あとシータがかぼちゃパンツに着替える前の服とナウシカの服も同じだと思っていた。
12-09 17:25

そして当然のように飛行石が欲しかった。世界のどこかにこんな石や空飛ぶお城があるんだと本気で思っていた。
12-09 17:22

そしてきょしんへいとロボット兵の区別がいまいちついていなくて、なんでラピュタにも同じの出てくるんだろう? 繋がってるの? と思っていた気がする。
12-09 17:21

初めて見た幼少期の頃から「流行りの服は嫌いですか?」に違和感を覚えていた。これ流行ってるの?って。ちっさい頃からツッコミ属性だったことを唐突に思い出したなう。
12-09 17:19

なんだラピュタ見逃したっておもってたけど今日じゃない。ラピュタTLバルスTLになるんだろうなきっと。
12-09 17:17

@chacha_tan それは、忍び込みますね!(いい笑顔) 夜中に抜け出して露天で愛し合えばいい!wwww
12-09 17:15

@shinra0928 おかえりー^^ おつかれさま!
12-09 17:14

@natu_suza_bot もう見た(゚Д゚)y─┛~~ だいじょうぶtnkはまだ見てない。すざくだけのものですぅ。
12-09 17:14

@chacha_tan え? るるしゅと二人っきりの時に?ww
12-09 17:00

http://t.co/v3Q9W3B9 おいしそう*´∀`* はちみつ好き。プーさんかwww
12-09 17:00

@shinra0928 匂い立つような色気だとおもうの……。その隣に浴衣姿のすざくもいると思うともう眼福すぎて。
12-09 16:44

湯上がりるるーしゅの浴衣、うなじ、ふくらはぎ'`ァ'`ァ(*´Д`*)
12-09 16:40

@natu_suza_bot けっこんしきか! けっこんしきだな! 末永く幸せになれ、今まで大変だったんだし.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。
12-09 16:37

@natu_suza_bot wwwwwwwwwwwwwwwww いや、今は忙しくないお?^ω^ るるしゅと裸の付き合い……想像だけでたまらんですしプギャー!
12-09 16:36

@chacha_tan あっ、そういうシーズンだよね; めんdks……!!wwwww
12-09 16:34

@natu_suza_bot 言うと思ったwwww 受け取ってもらえるように頑張れー\(^o^)/
12-09 16:18

@chacha_tan ルル誕以来だおラブいすざるる見れてこっちも嬉しい^^ 熱海ってたたこしゃん社員旅行か何か?*´∀`* 満喫しとくれ★
12-09 16:13

@natu_suza_bot ルルーシュは恥ずかしがりだもんねー。温泉行ったら寝てる間に指にはめちゃえw
12-09 16:07

@natu_suza_bot 結婚指輪もうあげた?(*´`*)
12-09 15:57

@chacha_tan @natu_suza_bot (*´`)人(´`*) 久しぶりに絡めた~♪ すざくのいないTLせつなくてな……。
12-09 15:56

@natu_suza_bot あげるー(・∀・)ニヨッ。
12-09 15:54

@natu_suza_bot すまん、夕希は男友達よりも女友達を優先するタイプだ。悪く思わないでくれスザク……^^
12-09 15:51

@natu_suza_bot (*・∀・)つ http://t.co/aBCFFVfj
12-09 15:50

要らない子すざくとかちょう萌えるじゅのい……。
12-09 15:44

そういう男は同性敵に回すとおもうよ、すざく……。
12-09 15:42

@natu_suza_bot @mei_2 @chacha_tan すざくって親よりも友達よりも恋人取るタイプだよねwwwwwwww
12-09 15:41

@chacha_tan @natu_suza_bot ウホ。夕希さんどうぃっち!(・∀・) すざくぅカモーン!
12-09 15:41

夕希を天空の城ラピュタの登場キャラで表すと… http://t.co/SG8RuoqY です。 http://t.co/o5i0ip8Z #lapu_chara ラピュタみそびれたー。バルス!
12-09 15:37

@natu_suza_bot @chacha_tan どうぶつ!?wwwwww
12-09 15:36

@placebo_lab ワロタwww 夕希もやってみる!
12-09 15:35

@natu_suza_bot @chacha_tan @Lelou_Lampe_bot おんせん行くのかいー。このリア充たちめwwww^p^
12-09 15:30

@aiharamizu おやすみなさいー!
12-09 15:27

ひさしぶりに妄想した気がいたします。もうそう、たのしいです。
12-09 15:26

「お、れは……まだ、一言も電気を消せとは言ってない」「一応気を利かせたつもりなんだけどな。それより素直じゃないその口、もう塞いでいい?(笑いながらちゅー)」「な、何がおかしっ……、離れろ!」「――駄目」「駄目なのはっ、」「君だろ? いいから早く口開けてよ」
12-09 15:25

「おい、なんで急に電気を消すんだ? 見えないだろ……」「君ってホントに鈍いよね」「はぁ?」「だって、いつも電気消せって言うじゃないか。消したよ?」「……」「これで意味、解ったよね? 見えないから安心して?」
12-09 15:20

るるーしゅと部屋に二人きりでいるんだけど、たらたらと会話が続くばっかで中々そういう方向にならないし、「もういいや、切欠無いなら電気消しちゃえ。どうせ裸見られるのは嫌がるだろうし」なすざく。
12-09 15:17

あと会話の最中になにげなーく立ち上がって、ごく自然な動作で電気消しに行くすざくさんに萌えているなう。 ※不意打ちな上に問答無用で行為になだれ込むため。
12-09 15:15

@aiuweeo おかえりなさーい!
12-09 15:05

会話の端々に表れるすざくさんの非童貞臭と、女をからかうるるーしゅにも萌えているので、そのうち投下したい……。
12-09 15:03

@lesemajesty ナチュラルーに酷い気がするんですん、そういうトコ。さめてるーー!\(^o^)/
12-09 15:02

そして女の子と会って気疲れした帰りにちゃっかりルルーシュの家に寄って「ああ、変に気遣われないって本当に楽だよ。やっぱり君と一緒にいるのが一番落ち着く」「馬鹿……なんだよソレ(笑)」みたいな。……あーもー。ばーかすーき*´∀`*
12-09 14:59

家庭環境的にも親がもう居ないって聞いて「この人は愛に飢えてる筈!」みたいな態度取られると「勘弁してよ」って思いそう。「そういうことで気を遣われるのって、実は却って疲れるんだよね。でも言う訳にもいかないし」って思いながらげんなりしてそう。
12-09 14:57

でもそのクセして「たまには手間隙かけて作りましたって感じの、愛の篭もった煮物とか食べたいよね?(ニコッ!)」なんて言っちゃったりするから余計勘違いされるんだよ。
12-09 14:57

ほんとは振り回されたい系なのに尽くされて「ちょっとあの……料理なら僕も出来るんだけど」とか内心思いつつ「有難う。(←苦笑)」って感じなんでそ? 女の独占欲チラッとでも垣間見えちゃうともう離れたい! って感じなんじゃないのかと予測している。
12-09 14:55

@aiharamizu おかえりなさーい^^
12-09 14:55

@te_deum いついかなる時でもスザルルで脳内ぱんぱんですwww^p^ 北国は室外気温が氷点下なので、暖房つけっぱにしとかないとリアルに凍死しますwwww
12-09 14:55

「正直そういうの、もううんざりしてるんだよね。会う時は外でいいよ、家には呼びたくないから」って思ってそう。本当はちょっと我侭で思い通りにならない、素直で無邪気ではあるけど予測の付かない行動を取る奔放なタイプが好きなんだろ? な?^^
12-09 14:52

なんでかというと、すざくに寄ってくる女は軒並み洗面所に巣作りしたがるようなタイプばっかりっぽいなって。かいがいしく家庭的アピールして世話焼かれたり、女の子らしいのが好きだろうって勝手に勘違いされちゃって付き合ってもいないのに手作りのお弁当とか渡されて彼女面されたり。
12-09 14:50

@te_deum おかありです! 北国はお部屋がぽっかぽかなのですよ~*´∀`*
12-09 14:50

@ba_tora ばとらさんおかありですぅー★
12-09 14:49

SEの決戦前夜でるるしゅが「そうだな、強いて言えば、可愛げの無い女だ」って言った時、返すすざくさんが「家庭的とか?」と訊き返したことに長らくモニョッとしていたのだけど、すざくって家庭的な女好きじゃなさそうだねという結論に達した。
12-09 14:48

tadaimaした。耳引きちぎれそうなほど寒 かった……そしてずっとすざくのこと考えてた。
12-09 14:47

買って帰りますかね…。でもフルーツケーキファクトリーのキミロールのが美味しいかしら。
12-09 12:50

不二家のロールケーキ食べたい(・ω・) ネクターロールって気になる。
12-09 12:48

@popo_ta さぎょてら有難う~^^ 結局なんも進まなかったので寝たよ!wwww
12-09 10:21

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム