12/08のツイートまとめ

nicorin0308

さて、おゲンコしてる方もいらさるしそろそろさぎょりますかね。((((`・ω・)
12-08 19:25

@xlala02x うん……スザクっぽいっていうか自他共に認めるSだったよ、その人はwwwww なんか、人として根本的に違うんだなって感じたわwwww
12-08 19:24

@xlala02x 前ジャンルで友達があげたキャラ鉛筆ごりごり削ってて……夕希使えなくて仕舞ってあったから「えっ、使ってるの!?」ってビックリしたら「え? 使うよ?」って楽しそうに顔のトコ削ってるの見て「ああはなれない」と思ったw Mだねぇ……。ゼロルルは開けちゃいました夕希も!
12-08 19:18

ほんとは二つ欲しいけど買占めイクナイ!って思ってつい我慢しちゃうんだよね……山積みになってても。そして後日同じ本屋に余ってないかな~って意地汚く見に行って売り切れてるの見て色んな意味でホッとするのねwwww
12-08 19:14

@xlala02x 時々そっと取り出して眺めてまた仕舞うの繰り返しになるよねー。解る解るwww^p^ 汚してもいい予備が必要……!
12-08 19:12

@te_deum オナージ……(*・∀・)人(・∀・*) 絶対勿体無い症候群発動しますwwww
12-08 19:11

@mei_2 なん……だと!? 副会長に!裏山www まだ発熱してるのかぁ; 楽しいことの後はどうしても体疲れてしまうもんね; 早く回復しますように★ (´人`)
12-08 19:10

@kaede_mi 密かにサイト見て2424してますふぁいとー^^^^
12-08 19:09

すざるるストラップも実は箱に仕舞ったまま使っていない件。勿体無くて使えない愛とがつがつ使い込む愛があるよねって話。仕舞いこむ人はMだと思う。当然食事の好物も一番最後に食べる。使い込む人は容赦なく使う辺りがSって気がする。
12-08 19:08

@popo_ta どこのシーンだろ……使ってたっけ!?((((´Д`))))
12-08 19:05

すざるるクリアファイルは正直何枚あってもいいけど欲しい人に行き渡らなかったら……と考えてしまうのでとりあえず一冊だけゲットする方向ww
12-08 19:05

@mei_2 ルル誕おつかれさま。熱出てたんでしょ? 体調だいじょうぶ??(´・ω・`)
12-08 19:03

やばwwwばくしょうしたwwwww <RT
12-08 19:02

Lullaby of M ってすっごいイイ曲だけど本編で使われなかったの勿体無いなっておもうの……。
12-08 19:00

@kaede_mi おかえりなさい! 原稿頑張って♪
12-08 18:59

@mei_2 おはようー。久しぶり!^^
12-08 18:58

だめだMadder Sky聴くと涙腺決壊する(´;ω;`)ジョワッ
12-08 18:58

@te_deum 私もまだですー(`・ω・´) 今日知ったというww 早売りされてる地域もあるらしいので、それで情報流れてるらしいですねー>< すざるらー凄い! あ、DMしますw
12-08 18:54

@chacha_tan にゃるほど。そういうことなのか……。早売りも日にちが決まっているものなのね。
12-08 18:53

@chacha_tan うわあああありがとー!!!!((((´Д`)))) 記事付きなのか買う!
12-08 18:51

@te_deum NTが新規絵、アニメージュがすざくフィギュアと一緒に飾られてたキムタカイラスト、NTエースがhttp://t.co/yvDhSPbp ←コレのクリアファイルですお! 三誌!^^
12-08 18:49

@chacha_tan そうなのか……にちゃんやっぱ見ないと駄目なんです? どうしてもなんとなく苦手で見に行く気分になれないさwwww
12-08 18:47

NTの新規絵気になる! やっぱアニメ誌に載るってなると嬉しいものだねー。もう四年も経っているのに……。
12-08 18:46

@chacha_tan 既に消されておりまんたwwwww^p^
12-08 18:45

@saku__0928 メージュの絵はフィギュアと一緒に飾られてた騎士皇帝イラストだそうですよ~。
12-08 18:43

すざるら情報網半端無い。皆どうやって発売前に情報仕入れてるんだろwww ついった見てるとホント凄いなって思うわ……。
12-08 18:41

しんらしゃんRTさせていただきまんた。
12-08 18:41

@chacha_tan フォービドゥンだったwwwwww^p^
12-08 18:39

あれっ、Ow.lyだとクリックしてからでないと画像動かないな。
12-08 18:39

@uminosono そかそか~^^ 見かけたら声かけるよー♪
12-08 18:38

R2サントラなう。The Knightたぎる。ついついコレ思い出しちゃうwwww http://t.co/xCd9d7vj
12-08 18:37

@uminosono 海苑ひさしぶりー^^ 元気にしてた? 最近こっちの垢で見かけないなと思ってたの。
12-08 18:35

NTが新規スザルル絵なのね……アニメ誌からまだまだ離れられないじゃないwww もう買うことは無いと思っていたのにwwwww
12-08 18:33

http://t.co/XLHJ0CIh ちなみにコレ。標準芯買ってきたけどこれ滑るんだよなー。フェルト芯なんてあるの知らなかったよ;
12-08 18:31

@shinra0928 うおお! まじか!*´∀`* 複製原画がメージュで見れるのは知ってたけどクリアファイルは知らなかった! もっこりスザクgetしてくるwwwwww
12-08 18:29

@yuima07 新規絵……! さっそく密林してきます有難う!*´∀`*
12-08 18:26

友達に自作のタブレット芯の作り方教えてもらったので試してみようと思う。でもパスタ芯って。ソレは無いだろうさすがに……^ω^
12-08 18:25

@yuima07 えっ、もしかしてもうギアス記事出てるのかな!?ソワソワ!
12-08 18:23

大抵志半ばに終わるというか、「ツイ禁」するとか書いてる時点で駄目なことに最近気付いた。(遅い) 本当にツイ禁する場合というのはしようと思った瞬間から作業に入っておりそもそもツイッター開いてない。
12-08 18:22

#絶対に信用してはいけない言葉 今日からツイ禁する、絶対にだ。
12-08 18:21

@placebo_lab 何これこんなに芯あるの? 自作とかすご! 既成の芯ってツルツルしすぎてて結構描きづらいから紙一枚敷いてその上から描いたりしてたよ……試してみる!(`・ω・´)
12-08 18:20

@help_two でーすよねー!! 団栗眼と見せかけて実は意外にツリ目なトコ可愛かっこいいです!\(^o^)/
12-08 18:18

そろそろお支度いたしましょうかね……。画材屋寄ってこられるといいなぁ。ペンタブの先っちょは確かメイト行っても買える筈。
12-08 08:02

@C_C_bot チーズ君よりスザクかルルーシュだっこして寝たいと思うの。寧ろ抱き合って眠る二人の横に寝られたら一番嬉しいけど。
12-08 08:00

そうか、朝カレーもいいよね……。朝カレーうどんとかあったまりそう。カレーうどん食べようかな。
12-08 07:58

@mirageshiho0828 おはようございますー!
12-08 07:58

冬になると雪でブーツはかざるを得ないから結局寒 いのにスカート履く率が上がっちゃうんだよな……。新しいワンピ買おうかしあ。短いのしかないから寒 いお。
12-08 07:57

@lelou_chu_bot 頑固でKYで暴走してって……優しくてかっこよくて可愛くて便りになるのはともかく、最後三つは蓼食う虫も好き好きな要素であって万人受けする要素では決して無いとおもう^^ 確かに夕希も好きだけどね、そういうスザクが!
12-08 07:55

今日も今日とてお出かけの予定があるというのにルルーチュとおしゃべりとかどうなってるんです?……っていうかルルーチュは明らかに生きているとおもうの。
12-08 07:53

@lelou_chu_bot 草食系男子がたまに男を発揮するとモテるとおもうんだよ。まあルルーチュはスザク以外にモテても嬉しくないかもしれないけどね^^
12-08 07:52

@lelou_chu_bot ルルーチュに女扱いされるのなんか微妙な気分……。確かに生徒会にいる女子は男勝りで肉食系ばかりだね。ルルーチュ草食系だもんね。
12-08 07:50

@lelou_chu_bot うわっ。ちょっと今本気で刺さったwwww はいそうしますwwwww よいお返事?
12-08 07:47

すざくの真ん丸なつり目プライスレス。今またルルーシュラブ期からすざくラブ期に移り変わろうとしている。
12-08 07:45

@lelou_chu_bot もう治りつつあるから大丈夫ー。それよりルルーチュと話したいんだよ……。ついでに朝ごはんちょうだい!wwww
12-08 07:43

@lelou_chu_bot スザク連れてきてくれていいのよ……。ルルーチュも風邪ひくなよ!
12-08 07:40

@xxxxizxxxx wwwwwwwwwwwww もう出ないよすざくぅ!妄想が余裕なゴミ箱でした。研修がんばってくだしあ!(`・ω・´)
12-08 07:39

@lelou_chu_bot ややや、なれてるなれてる。もうちょっと進展しないかなーっていう際どいもどかしさはあるけど!www
12-08 07:37

@xxxxizxxxx おはようございます!
12-08 07:37

かろうじて鼻水は止まったものの、ゴミ箱が一晩で埋まりましたよ。一見やましいティッシュに見える紙くずで。
12-08 07:36

@lelou_chu_bot ルルーチュのノロケはほんとに癒されるね~^^
12-08 07:35

ペンタブの先が磨り減ってしまい……もう取り替えないと感知しないレベルに達している。近々画材屋行かないとだめだ。
12-08 07:33

お茶もってこよ。ほんと、二リットルってどうしてすぐ無くなってしまうん?
12-08 07:29

@lelou_chu_bot いいね、お布団にスザクの匂いが残ってるって……wwww
12-08 07:28

@seve_suza_bot 寂しいこと言うなよ……(´・ω・`)
12-08 07:27

@ma_da_i おはようございますざるる♪^^
12-08 07:27

@lelou_chu_bot ルルーチュ昨夜ほんとにスザクと寝てたんだね。スザクの寝相悪くて大変だったねwwww^p^
12-08 07:26

@moriya10xs おお、おはよー(`・ω・´)ノ これからお仕事かい? いってら~^^
12-08 07:25

@seve_suza_bot 朝から抱擁滾ります、有難う!
12-08 07:25

@Zero_Lampe_bot 運動今してないよー、冬だから(ФωФ)
12-08 07:24

@Otokageseto おはありです! セトさん今日も元気ですね^p^
12-08 07:24

@reanbell_crude おはおは!(`・ω・´)ノ
12-08 07:22

おはようー(`・ω・´) 今朝も寒いよ!
12-08 07:21

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム