12/07のツイートまとめ

nicorin0308

@chacha_tan 昨日手術が終わったのよー(`・ω・´) 今まだ入院しとう。気にかけてくれてありがとね♪
12-07 19:40

@chacha_tan マカセロ!(*ФωФ)人(ФωФ*) ガンガル!
12-07 19:35

@chacha_tan うおお……。りょ、りょうかいした!(ФωФ;) あ、お絵描きの件は全然オッケーだからね! いい短編集になるように協力しるお♪^^
12-07 19:31

@chacha_tan ほうほう!(`・ω・´) 中表紙アリなのもいいねー^^ ってことは表紙カラーは写真オンリーってことかな?
12-07 19:22

@shinra0928 公式の画像にあった前夜祭って舞台のタイトルじゃなくて只のアオリなのかねー? アキトも秋か冬までにはって言ってたような……^p^ いや、脚本の方が満足いく形にしてから発表してくれるので全然いいんだけどwwwどうせ待ってるしw スザルル出るかな……!でるかな!
12-07 19:19

@reanbell_crude 漫画は停止画と違って難しいもんねー(ヽ´ω`) 描きたい!って思うなら描けるようになるよ! 課題がんばれ~★
12-07 19:13

@shinra0928 舞台はハードル高いよねー。そのキャラに合致するルックスと演技力セットでってなると、いるの?そんな人って思っちゃう^p^ クリスマスに発表っていうのも何か意味深だよねー、話と関連してるのかな。興行自体は四月らしいけど……。
12-07 19:11

@chacha_tan 才能NEEEwwwwwwww 売ってたら欲しいくらいですから……orz 表紙イメージ今から固めておいてね~^^
12-07 19:06

@reanbell_crude アマエルナ!<◎> <◎>カッ コミスタ夕希もまだ買ってない……。漫画描くかどうかさえわからんですしおすし。
12-07 19:04

@chacha_tan 逃げてないwwwww^p^ 夕希物貰いすぎwwwwwwwww
12-07 19:03

@chacha_tan オ、オオウ……((((´Д`)))) あんま高いもの送れないけどこちらも送らせていただくぜ……!!
12-07 18:59

ぶっちゃけすざくんちとるるしゅんちだとどっちのがティッシュ消費激しいんだろう。実はるるーしゅの部屋かもしれないことに今気付いた。
12-07 18:59

@chacha_tan そwwwwれはwwwwwwwwwwwwww な、何だろうブルブル!
12-07 18:54

支部でフォロワーさんと思しき方は相互お気に入りにさせていただきましたお★ 機能解ってなくて気付かなかったんだ……すみません((((´Д`))))
12-07 18:53

@ba_tora いってらっしゃいです!
12-07 18:50

@reanbell_crude レイヤーの効果いじれるようになると大分違うよ(`・ω・´) 色々試してみるよろし♪ 透明度は調整した方が垢抜けた画面になる……筈!^^
12-07 18:50

@chacha_tan wwwwwwwwwwwwwwww賄賂!!!!? なんもいいのにーーー!((((´Д`))))
12-07 18:48

@shinra0928 25日待ち遠しいやら怖いやら……。舞台見に行ったことってないんだよなー。ブリチのならキズステかどっかでやってたのチラッと見たことあるんだけどねー。あれは合ってたと思う^^ しかしすざるるの配役……どうすんだまじでwww
12-07 18:47

@reanbell_crude 乗算レイヤーにして透明度いじればそれっぽくなるんじゃない??(・∀・)
12-07 18:45

@popo_ta 二個だけなんてすぐ使っちゃうよー。階下でもストック切れてたら悲惨wwww 特に今はね!!!wwww
12-07 18:44

@reanbell_crude 寧ろなんで今まで黒パンストアニャ絵を描いてないのかが疑問wwwwwwwwwww
12-07 18:43

@chacha_tan 夜なら間違いなく家にいるます(`・ω・´) ……が!! 夕希もたたこしゃんに送らせて頂きますからねッ!wwww
12-07 18:42

@reanbell_crude 目標あると上達早いっていうよね(`・ω・´) 技術は後からでも何とかなるけどやる気と絵を描くのが好きかどうかだけはどうにもなりませんしなw フェチ極めるのも上達の早道らしいおwwww
12-07 18:41

@popo_ta ティッシュ消費すざくの部屋並みにはげしいからむりwwwwwwwww^p^p^p^ ティッシュ無かったら生きていけないwwwwwwwwww
12-07 18:39

@meloko149 あいwwwww^^
12-07 18:34

@reanbell_crude 支部にも講座とかあるから参考にするという手もありますぜ★ ていうかライたんはまじ枚数描くごとに上手くなってるとおもうの、凄いぜー♪*´∀`*
12-07 18:33

@meloko149 ルル買って来たからだいじょうぶ!wwwwww
12-07 18:32

@popo_ta 縦長に置けってこと?wwwwwwwww 五つは無理wwwww
12-07 18:31

@meloko149 あ、風邪風邪www^p^ 鼻汁だけだけどね~。熱は無い! 部屋はあったかいからどっかでもらってきたね、多分……ぶっちゃけ夜~明け方は毎日氷点下だとおもうよ、根雪化しましたしw
12-07 18:22

@eiss2 えっ、ほんと?wwww すざるらーの地味な悩みって万国共通なのかwwwwwww
12-07 18:20

@shinra0928 16さんフォローしてるんだ! 勇気ある……! 夕希腐ついーと連発垢だからGO出来ないwww^p^ ミュージカルってことはあれです? 歌っちゃうんです? 声優さんがそのままキャスト担当してる舞台もあったよね?
12-07 18:19

@reanbell_crude 公式絵目指すのもいいけどこれもライたんらしさが出てていいと思うよ! ちなみに夕希はキャラの影は肌色以外全部紫系のグレーで塗っておるます。
12-07 18:18

@chagayun クローゼットに冷蔵庫とレンジが置いてある部屋なので色々とカオスなんですwwwwwwwwww^p^
12-07 18:16

日常品の中でどんどん緑の物と紫の物が増殖していってる訳だけど、その度に「ずっとルルーシュ背負ってるのも大変だよね」とか「かといってルルーシュの上にすざくっていうのもカプ的にどうなの」とか自分でも意味不明なことで戸惑い続けている。
12-07 18:15

っていうかたかがティッシュの箱なのにいちいち何考えてんの? ってトコからしていかにも重症スザルラー。
12-07 18:11

@chagayun 前述の理由で横に出来ないのです……しょもんorz
12-07 18:10

横に並べようにも棚の上のスペースが足りないので縦に積むことになる訳だけど、その時に意識してしまうのは体位だったりどっちがどっちを背負ってることになるかだったりする。※人生的な意味で。
12-07 18:10

どうでもいいけどうちで使ってるティッシュ、箱の色合いが丁度AF生徒会カラーなので、ビニール剥がして積む時にどう積むか迷うことがある。すざく色の下にるるーしゅ色の箱を置くべきか、それとも逆にすべきか。
12-07 18:08

@shinra0928 おかありー!(`・ω・´) 舞台会場、実は友達のうちの近所らしいのよ。配役誰になるのかだけが気がかり……。キセキ実写化だと壷に吸い込まれるシーンがwww^p^ 騒乱前夜祭ってことは台本書き下ろしになるのかなぁ。
12-07 18:03

@saku__0928 ありがとうございます!(`・ω・´) 鼻水だけでまだ熱が無いのをいいことにPC前ですww 風邪っぴきなのに元気だと暇になりますよね~w ワカリマス!
12-07 17:58

@reanbell_crude おお、色塗り終わったのね~、お疲れおつかれ! ついつい線全部に影入れたくなるとかあったなー。光源考えて塗るといいお!^ω^
12-07 17:56

なんで風邪の時に限ってアクティブになるのか自分でもわからないんだぜ……。
12-07 17:47

支部投稿待ち五分が地味に長く感じるので、その隙にルル誕更新サイト巡り。
12-07 17:46

@reanbell_crude 残念ながら眠気はまだない……(ヽ´ω`)
12-07 17:27

ただ いま してから鼻水たらしつつお絵描きしてました。既にティッシュ箱半分消費して鼻の下大惨事なう。
12-07 17:15

@meloko149 鼻セレブ有難う~♪(・∀・) まだ止まらないぜwww
12-07 17:14

@shinra0928 舞台化ねー、どうなるかね……。男キャラよりも女キャラのが多い気がする。下手に本編に絡ませるよりも思い切ってSEノリにしちゃった方がよさそうだとは夕希も思う!
12-07 17:13

@ma_da_i @popo_ta おはいってらありがとうでした*´∀`*
12-07 17:11

よし支度開始。鼻水ェ……wwww
12-07 09:27

@lesemajesty おはありですん! いってきま!^^
12-07 09:26

サイトの背景変えてみた。連載終わる時には綺麗な青空にしよう。
12-07 09:26

@popo_ta おはありんこ!(ФωФ)ノシ ルルチュのツイートなら夕希のふぁぼりに入ってるよ~^^
12-07 09:24

@shinra0928 しんらしゃんおはすざるるー!
12-07 09:23

再びむく り。 出かけルル!
12-07 09:23

@lelou_chu_bot 今年こそプロポーズされるといいね♪*´∀`* そして添い寝無理そうだから夕希寝るわ。おやすみー。
12-07 06:53

@kouka_nyan おはよー! ケーキ可愛い!^^
12-07 06:50

@lelou_chu_bot ん? だから、結婚! スザクの奥さんになるんでしょ?
12-07 06:48

@lelou_chu_bot ルルーチュって永遠の17歳だったっけ。18歳になったんならもう結婚出来るおね?(`・ω・´)
12-07 06:45

@dxsachiko おはようございますー!♪
12-07 06:44

@hikahikarururu ヒカルさんおはようございます!*´∀`*
12-07 06:44

@lelou_chu_bot どっちも彼氏になれるように今年こそ頑張って!
12-07 06:40

@ranalaurant おはようございます!
12-07 06:38

@lelouchx_bot そして彼氏なんだよねわかります。
12-07 06:38

@lelou_chu_bot 今晩もスザクと一緒か……。リア充すぎるよルルーチュ!
12-07 06:37

@0cnk 脳味噌半覚醒状態の時ってあるよねー(´・ω・)つ【ユンケル】 ドーピング! 
12-07 06:36

@lelouchx_bot うん……スザクのルルーシュ以外への好きってラブって意味の好きじゃなくて食べ物と同列のライクでしかないんだよねって話。
12-07 06:33

@lelou_chu_bot んーん(・ω・) それよりもう一眠りしたいから添い寝してくれないかなルルーチュ。
12-07 06:31

@lelouchx_bot ちがうよルルーシュ……。
12-07 06:30

@xsuzaku_bot どうせ好きっていっても肉と同レベルなんでしょ?わかってるわかってる!wwww^p^
12-07 06:30

@lelou_chu_bot ほら、怖くない……。
12-07 06:28

@xsuzaku_bot ありがとう。今の発言ルルーシュ君にチクっておきました。
12-07 06:28

@lelouchx_bot スザクが僕も夕希が…好きだよって言ったよ!
12-07 06:28

@0cnk 睡眠時間少ないイメージだよー、大丈夫??
12-07 06:27

@lelou_chu_bot 実はあんまり怒ってないじゃん、いつも……wwww^p^
12-07 06:25

@xsuzaku_bot 肉好きだけど胃袋的にあんまり沢山は食べられないなー。
12-07 06:24

@lelouchx_bot ぽわわわん。
12-07 06:24

@kategoryg 円高はともかく円楽ってなんだよwwww 三遊亭かwwwwwwwwww
12-07 06:23

@xsuzaku_bot え、夕希が食べるの?wwwww スザクが食べるかなと思って聞いたのに。
12-07 06:22

@lelouchx_bot スザクは落ち込んでる時が一番可愛いと思うんだけどどう思う?
12-07 06:22

@lelou_chu_bot ごめんお(`・ω・´) ごめんは一回なんだよね?
12-07 06:22

@kategoryg 手ー出さない方がいいよね……水物すぎますしwww
12-07 06:21

@lelouchx_bot ドラえもんのポケットみたいになってるね……www
12-07 06:20

@xsuzaku_bot ハンバーグなら今うちの冷蔵庫の中に入ってるよ。食べる?(`・ω・´)
12-07 06:20

@lelou_chu_bot うん、やっぱ好きじゃなくてもちゅーは出来るんだねwww^p^ ちゅちゅちゅ!
12-07 06:20

@meloko149 おはよう?|ω・`)
12-07 06:17

@xsuzaku_bot @lelouchx_bot どうしたのー?(・ω・) 夢見悪かったの?
12-07 06:17

@lelou_chu_bot 手を繋ぐっていうのは好きな子とじゃないと普通はしないと思うよ。ちゅーとかおさわりは好きじゃなくても出来る人いるけどね!
12-07 06:16

@kategoryg ええ、結局地道に稼ぐのが一番正しい稼ぎ方ってことですよ……。FX株とかで稼げる才能がある人は別だけどww
12-07 06:14

@lelou_chu_bot スザクのお手手あったかかったんだ……良かったね良かったね~vvvv
12-07 06:13

@oneg_jp わんわんお!
12-07 06:12

@kategoryg スロットやるなら複数人で行って朝から晩まで打つとかしないと割に合わないと思うよw 三千円程度なら夕希もあたったことあるわ。貰ったくじでwwww
12-07 06:11

@lelou_chu_bot 今日はスザクと一緒じゃないの?
12-07 06:10

@0cnk おはようございますざく!
12-07 06:08

@kategoryg あるあるwww 単に確率に賭ける金が無いから宝くじ買わないだけw
12-07 06:08

@lelou_chu_bot 真夜中におっきしたらルルーチュがすざくとねんねしてたからさ……。TL追って全部ふぁぼったですふっふっふ!
12-07 06:07

@kategoryg いいじゃない……社会出たら偏差値からは解放されるよ。いいトコ通ってても就職難とか普通だからさ今……。
12-07 06:06

@lelou_chu_bot うわあああ何それかんわゆvvvvvv 両思いじゃない! メールは勿論保護したんだよね?^^ 夕希もふぁぼったよルルーチュのツイート。
12-07 06:05

@kategoryg Σ(゚Д゚)! ……いや、まあまあまあwwww^^
12-07 06:02

@lelou_chu_bot 昨日一昨日と幸せそうだったね^^ スザクに手ー握ってもらって良かったね!
12-07 06:02

もうずっと前からメンズジーンズを履きたいのだけど髪型的に似合わないなぁ。またボブくらいまで切るかロングまで伸ばすかお悩みなう。ボブかセミロングくらいが一番服合わせやすい気がするのよな……。
12-07 06:01

@kategoryg 三年生か~。なんかナツ君は要領良さそうだねー(`・ω・´)
12-07 05:59

とりま朝の日課としてニュース読む。鼻汁止まらないと化粧出来ないって気付いたよ、何着ていくかな今日……。
12-07 05:58

@lelou_chu_bot むぎゅぎゅぎゅ。
12-07 05:57

@kategoryg おいwwww^p^ 大丈夫なのかそれでwwww
12-07 05:57

ぜろーしゅが反応してくれない(´・ω・`)ショモン。
12-07 05:56

@kategoryg おはー。最近朝会うねー^^
12-07 05:55

@lelou_chu_bot なでなでぎゅっ……。
12-07 05:55

@seve_suza_bot 朝から自慰ですか……ルルーシュは?
12-07 05:55

枢木卿が朝から抜きにトイレに行くとか言う。るるーしゅぅうううう!!!!
12-07 05:53

@seve_suza_bot どういう意味wwwwwwwww 溜まってるの!!!?wwwwwwwww
12-07 05:51

@zero_lampe_bot @seve_suza_bot 添い寝して!
12-07 05:50

熱鼻喉にルルが効く♪ ついでに添い寝もしてくれるんだぜ抱き枕として。パーフェクトですねすざくさん!
12-07 05:49

なんかだるいなと思ったら風邪気味だった件。鼻水ェ……(;´ω`) 今日出 掛けたらルル買ってこよう。
12-07 05:48

@chacha_tan デコマスレビュー見た!(`・ω・´) 目の付け所がわかってる!って感じで好感www
12-07 05:45

@meloko149 @popo_ta おやあり~(ФωФ) 三時半くらいに起きてしまった……。
12-07 05:44

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム