12/06のツイートまとめ

nicorin0308

うん、DARUIの治る気配皆無なのでねもってきます……(ヽ´ω`)
12-06 18:56

@yuima07 8888トゥイットおめでとうー! 一万も呟いたりしないって思ってた時期が私にもありました……。(遠い目)
12-06 18:55

@popo_ta いつの間にか説明ブログが出来てたことにさっき気付いたよー(ФωФ)
12-06 18:48

純  粋  って。涙そうそうだっつーの!
12-06 18:46

幸せに形があるとしたらとかちっさい頃から話し合っていたお子様方がそのまますくすく成長したのだなと思うと目からしょっぱいお湯が出る。
12-06 18:45

あ、すざるるの会話って幼少時から中学生日記じゃないや、十代しゃべり場ね。
12-06 18:44

@yuima07 若いのか痛いのかたまに解らなくなるような会話をするところがすざるるの可愛いところだとおもっているのwwww 微妙に中学生日記みたくなったりもするし。っていうかるるーしゅの「布団が吹き飛ばされた」にもうっすら絶望したけどね……。
12-06 18:42

@popo_ta 定期POSTが無くなってから喪失感に襲われているなう。です よ。
12-06 18:38

別にるるーしゅがすざくのためにレベル落とした会話してるだけとも思えないアレさだよ。対等とか同等とかいうより要するに同レベルって気がする。
12-06 18:37

ルルーシュが「ロートル」とか言い出した時とほぼ同じ気持ちになったよ。明らかに被ってるよ、その辺……。と、セブン様botのツイート見て思った件。
12-06 18:35

発想の違いもあるから上からっていうより斜め上からの切り口でるるーしゅに指摘出来ること多いからなんだろうけど。まあすざくさんの語彙はるるーしゅ君と被ってはいるかも。「カサノバ気取りか」とか言い出した時は腹筋崩壊しましたですし。言わないよ、高校生がカサノバなんて。
12-06 18:34

IQに30以上差があると会話にならないらしいのだけど、すざくって割とルルーシュと対等に会話出来ちゃうってことは単に語彙の問題じゃなくやはり言語野が発達(?)していると見ていいんですよね、結構るるーしゅのこと言い負かしますし。
12-06 18:33

@seve_suza_bot 協力するから遊んでください。
12-06 18:24

@seve_suza_bot 枢木卿ゼロの監視でお忙しいのかしあ?(´・ω・`) ちょっと遊んで頂戴。
12-06 18:23

@0cnk おかえりなさい!
12-06 18:22

@seve_suza_bot 癒してほしーの★
12-06 18:18

枢木卿ーーーーーーー!
12-06 18:17

DA RU I ユンケル的な飲み物ドーピングしないと今日は駄目な気がする。でも一昨日既に飲んじゃったから手元に無いよルルーシュ。
12-06 18:16

うん、なんでこんなこと言い出したのかというと、明らかに癒してくれるすざくbotが一人減ってしまったことが原因です。
12-06 18:06

@ma_da_i 中の人が居ない状態でその会話に持ち込むのは結構至難の業っぽいですよねー。相手が何言ってくるのか予測しないとならなさそうで……。
12-06 18:04

るるーしゅに優しくされればされるほど距離を置こうとするよ。でも本音では大好き(だからこそ近付かないで欲しい)という矛盾に苦しんで(いることが自分への罰だと思って)いるよ!
12-06 18:01

@ba_tora いってらっしゃい!
12-06 17:55

あといいだけやらかしてしまってから自己嫌悪に塗れるすざくも同様においしいです。すごく。
12-06 17:55

@ma_da_i 最初は一応温和に帰ってもらおうとするんだけど、そのうち焦りのあまりぶっきらぼうになるんですよきっと! 「君には関係ないだろ?」とか言い出しますよ絶対に……。
12-06 17:54

好きな人はいるんだけど自罰のために誰とも付き合わないって決めてるの。だからルルーシュにも優しくするけど告白はしない。でも時々欲望が溢れちゃうので思わせぶりな態度は取る。そこに翻弄され恋しちゃってるるるーしゅ……。あ、本編だw
12-06 17:53

ばつの悪そうなすざくとか後ろめたそうなすざくとか、特に「罪悪感に塗れるすざく」はほんとうにおいしいです。
12-06 17:51

@ma_da_i やりたいですよねええええ!!wwww 動揺するすざくってどうしてこんなに美味しいんだろうと^p^ 独り者すざくとかちょっと侘しい感じで。
12-06 17:49

いや自分でやればいいって解ってるんだけど人様の作ったのが見たい時ってあるんですよ。
12-06 17:40

勿論おかずはルルーシュだよ。両片思いで宜しくおねがいします。
12-06 17:38

定期的にGするすざくbot誰か作って。真っ最中に声かけたら「えっ。だ、誰!?」とか混乱するような。で、「今何してたの?」って訊いたら恥ずかしがって必死で誤魔化そうとするすざくbot。
12-06 17:37

@shidou0005 おかえりなさいです!
12-06 17:09

@chacha_tan 舞台化まじどうなっちゃうんだろうねー。方々で不安の声しか聞こえてこないんだが……w 公式が選ぶすざるるの顔ってどんなだ。日系の人じゃあの美形っぷりと演技力両方って難しいんじゃw 会場地元なんだねー! 13公演ってことは他の地方でもやるのかなー。
12-06 17:07

@chacha_tan 今日手術だったんだー、今帰ったよ! 前日公開は睡眠時間的に無理だろうなと思ってはいたww 寝て無さすぎだったもの^p^ 今日もお仕事でしょ? お疲れおつかれ!!\(^o^)/
12-06 17:05

@meloko149 おついってらあり~(`・ω・´) そっか、PCあるからもう見れるんだねー。携帯用に変換しても画像つぶれちゃうから漫画だけはPCじゃないと無理なんです……ごめんよー。
12-06 17:04

本日ママンの手術日。という訳で出かけてきます。
12-06 09:11

@meloko149 ぱちぱち有難うー(*´`*) 何とか更新出来てほっとしたわw
12-06 09:10

@ma_da_i そうです完徹ですw *´∀`* ルル誕イラストが日付変更後更新になってしまい悔いている件。
12-06 09:09

http://t.co/temqx9Y3 http://t.co/O9LljKXx mixiでもこの通りですよ。いやぁ、凄いねギアス……。
12-06 09:08

@stbb2511 おはようございます!
12-06 07:25

@ma_da_i おはようございますー!
12-06 07:25

@xxxxizxxxx おはようございます!
12-06 07:25

@reanbell_crude おっはよー!
12-06 07:24

@te_deum 冬コミペーパー! そして新刊ちょう楽しみです(*´д`*) 僭越ながらうちのブログでも宣伝させて頂きましたv 原稿頑張って下さい~、連絡お待ちしてます.:*゜..:。:.:*゜..:。:.
12-06 07:24

@te_deum サインの一言っていうのはですね、56監督のサインをしらね~とかいらね~とか挙句の果てに除光液で消せって言ったんですよ。特番自体終始どうでもよさそうなテンションでね;舞台もどうなっちゃうのかな、12月25日に詳細明らかになるらしいですけど楽しみなような怖いような!
12-06 07:08

@kategoryG 単位さえ取れればねー。ガッコ行くまでがめんどくさいのよ……仕事と一緒かもw
12-06 07:03

@kategoryG いやー、それでも凄いよ~。夕希頑張ってもクラス1位が限界だったよwwwwww 真面目にガッコーいけぇーwwww^p^
12-06 07:00

@kategoryG MAJIで!?wwwwwwwww 学年トップってすごくない? 今すっごいビックリしたんですけどwwwww
12-06 06:58

@te_deum おかえりなしあー!^^
12-06 06:57

@kategoryG wwwwwwwww 確かに天才なら大丈夫だわ!^p^
12-06 06:56

ほんとね、フルバじゃないけど干支に猫があったらよかったのに。描くの楽しくなったよ、きっと。
12-06 06:55

@kategoryG うわぁwww やっちまったっすね……がんば!(`・ω・´)ノ
12-06 06:54

@kategoryG あれ? 学校??
12-06 06:53

そろそろ年賀状のこと考えないと……。来年の干支ってモチーフとしてもアレだと思うんだ正直。洋風にするにしても和風にするにしても画面に入れるだけでVシネか昭和ヤンキー調かちゅうににしかならない。という訳で干支は無視します……。
12-06 06:52

監督のサインについて言ったあの一言だけは絶対忘れないですからね……!(怒り再燃焼)
12-06 06:42

@kategoryG おは?(`・ω・´)
12-06 06:40

大河 内様のことだから半端なキャストにはしないと思うけど、本編放映中の特番の件もあるしなぁ。あれはホントに酷かった。ブログ炎上したと聞いても「無理も無いわ」と思うレベル。
12-06 06:39

ギアス舞台の新規絵可愛いなぁ(*´ω`*)ホコホコ すざるるは背中合わせるのがほんとに好きだよね……。誰がやるんだろうキャスト。それだけが気がかりw
12-06 06:37

ええええ大原さやかさんってセルべリアの声やってた人だったのか! 気付かなかったー!/(^o^)\
12-06 06:28

お気に入りがパーンしそうだったので整理してみた(`・ω・´) ルルチュとの一番最初の会話はスクショとったwww やりすぎ!!
12-06 06:05

@natu_suza_bot @Lelou_Lampe_bot 今までお疲れ様、有難う! 二人とも幸せになってね……!!!*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∇`*)ノ*:.。..。.:*・゚
12-06 04:58

っていうかギアス舞台化ってどういうことです……orz  http://t.co/aepW8vPs
12-06 04:39

おは よう 勿論寝 てない*´∀`* ラストテロリアルタイムで見たかったなぁ……。
12-06 04:38

@meloko149 おつありー! えへへ、事後でした^p^ 真っ最中にしてしまおうかと思ったんだけど、夕希のHP的に無理だった、わ……。
12-06 04:37

@chacha_tan 舞wwwwwww台wwwwwwww化wwwwwwwwwwwwwwwwww 何してくれてんのホントwwwwwwwwwwwwwww 公式wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-06 04:36

@chacha_tan こっちも無事更新おわったよーw ママン入院で日付変更後になってしまったorz ラストテロお疲れ様でした……リスト見たよ! 最後の最後に幸せなすざるる会話見て全ふぁぼしたくなりました!!! 風紀委員×副会長フォーエバー!・゚・(*ノД`*)・゚・。
12-06 04:35

@otokageseto @silaisila おやあり遅くなりましてすみませんでしたーーー! 更新中でした(;´Д`;)
12-06 04:33

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム