12/05のツイートまとめ

nicorin0308

寝 る前にもっかい投下しておく。……愛してるルルーシュ!!! おやすみ!
12-05 02:48

ルルーシュルルーシュルルーシュルルーシュルルーシュルルーシュルルーシュルルーシュルルーシュルルーシュルルーシュルルーシュルルーシュルルーシュルルーシュルルーシュルルーシュルルーシュルルーシュルルーシュルルーシュルルーシュルルーシュルルーシュルルーシュルルーシュルルーシュルルーシュ
12-05 02:47

@chacha_tan おめおつかれーーーー! すっごくいいラストだったお!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ ハピエン最高でした! ほんとにお疲れお疲れ!!!
12-05 02:46

ルルーシュトレンド七位維持かー。Tlのスザルルクラスタさんたちは続々と眠りに入っていっているのに……ってかえっ? 今日って平日じゃないのwwwwww
12-05 02:40

@natu_suza_bot @Lelou_Lampe_bot |ω;`)ブワワワ! ヨカッタネヨカッタネ!!!! 幸せになるんだお!!!!!!
12-05 02:39

@silaisila 5000トゥイットおめでとうございます♪
12-05 02:38

@ma_da_i まだいさんおやすざるるでーす!・゚・☆・゚・。★**
12-05 02:38

@shinra0928 しんらしゃんおやすざるるー!
12-05 02:38

@keito_t おやすざるるなさい!・゚・☆・゚・。★**
12-05 02:37

ずっとルルーシュのトレンドで流れてくるツイート見てた。腐女子やOTK以外の人も好きだったとか言ってて感動する・゚・(*ノД`*)・゚・。
12-05 02:36

子供じゃないですよぉ!
12-05 02:21

ね る前にはトイレに行っておけとか、るるすざぼっとのるるーしゅwwwwwwwwwwwwwwwwwwったらwwwwwwwwwwwww
12-05 02:21

@xsuzaku_bot @lelouchx_bot おやすみ! いいせっくるしてね!^^
12-05 02:17

@kouka_nyan おやすざるるー!
12-05 02:14

@0cnk おやすざるるです!*´∀`*
12-05 02:13

ルルーシュタグ見てたけど一分間に40とか50くらい流れてくるwww
12-05 02:13

おっと七位に上がってきたよまた!
12-05 02:13

ルルーシュ現在もトレンド8位維持。
12-05 02:07

@reanbell_crude 寧ろ孕ませてもらえって感じですwwwwwwww
12-05 02:05

@lelou_lampe_bot ・゚・(*ノД`*)・゚・。
12-05 02:03

TL流れが相変わらず速いのだぜ!
12-05 02:01

@shidou0005 おやすみなさいですざるるーしゅ!(*´`*)ノシ
12-05 02:01

@lesemajesty |ω`*) ニコッ!
12-05 01:59

@zero_lampe_bot スザクに触られる方がいい? (にこっ)
12-05 01:57

かちっ。かちっ。 (ふぁぼ音) そのうちアカウントごとパーン★するんじゃないのこれwww
12-05 01:57

@keito_t 5個!!wwwすざるらー歪みないですね!*´∀`* トレンド返り咲きを狙ってやりましたウヒヒ! アイコンはふぉろわーさんの冬コミ御本の表紙すざるる(の、一部)でございます! ケイトさんのアイコンもぺろぺろ!
12-05 01:55

@zero_lampe_bot つんつんさわさわ
12-05 01:51

とりま生徒会すざるるテロが終わるまではねもれん。
12-05 01:50

すざるるったーたんは明日動くのかしあ……。幸せなすざるる引き続き募集してます。
12-05 01:49

ケイトさんwwwwwww^p^
12-05 01:47

あっ、トレンドに再びルルーシュ入ってる!
12-05 01:47

ルルーチュがスザクからメール貰って喜んでたのが印象的でした。今年こそ進展すればいいのにーー!wwwww
12-05 01:45

@kouka_nyan2 げんきだお! 最近原稿で引きこもってたけど、今日だけは上がってこざるを得なかった!(*´д`*)
12-05 01:44

0時ポーンした瞬間のTLの流れの速さすごまじかったなぁ。遡り切れないってどういうことです?w
12-05 01:43

まったくだーーー!*´∀`* <RT
12-05 01:41

@meloko149 まじルル厨みたいなことしたwwwwwwwwww^p^
12-05 01:40

@kouka_nyan2 おひさしぶりーしゅ! アイコン、モデルやってたルルーシュだね可愛い!(*´`*)
12-05 01:40

@lesemajesty 打ってる途中でゲシュタルト崩壊起こしそうになった件wwww
12-05 01:38

すごい、ルルーシュで140字きっちり埋められるんだw初めてこういうことしたw
12-05 01:37

ルルーシュルルーシュルルーシュルルーシュルルーシュルルーシュルルーシュルルーシュルルーシュルルーシュルルーシュルルーシュルルーシュルルーシュルルーシュルルーシュルルーシュルルーシュルルーシュルルーシュルルーシュルルーシュルルーシュルルーシュルルーシュルルーシュルルーシュルルーシュ
12-05 01:37

ルルーシュ誕生日TLをゆっくりじっくり見直す楽しいおしごと。
12-05 01:35

@reanbell_crude あらっ、可愛い///// 似合うじゃないのるるーしゅ!!!!wwwww*´∀`*
12-05 01:34

wwwwwwwセトさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-05 01:26

@reanbell_crude それはwwwwルルーシュ喜ばないんwwじゃwwwwwww
12-05 01:24

@reanbell_crude チース!(*´`*)ノ ヤッ!
12-05 01:21

@meloko149 るるーしゅベリー系男子wwww あまずっぱいルルーシュ堪能することにするわwwww^p^
12-05 01:21

ついっぷるHOTまではテロ中で確認できなかったよ! 有難う! <RT
12-05 01:16

一位と二位がっつりスクショ取りました。#12月5日ルルーシュの誕生日 #キセキの誕生日 #優しい嘘つきの誕生日 #オールハイルルルーシュ #ルルーシュハピバ #ルルーシュ生まれてきてくれてありがとう #1205_Lelouch_BD #ルルーシュの誕生日を全力で祝うタグ2011
12-05 01:15

http://t.co/mmI5iRuJ いやぁ、ルルーシュトレンド一位凄かったね。ほんと、どれだけ多くの人がルルーシュの生誕を祝ったのだろうと思うと胸熱だったね……。今日はルルーシュの好きなもの食べるよ。すとまっくぺいんなうだけど海老カレーうどんとプリンと苺食べるわ!
12-05 01:12

@lelou_chu_bot @Lelou_Lampe_bot @Zero_lampe_bot @lelouchx_bot @le_majesty_bot @little_ll_bot @emperor_L_bot ルルーシュお誕生日おめでとう!(*`・ω・´*) アイシテル!
12-05 00:00

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム