デスクトップバトン。

1 あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。


↓現在の私のデスクトップはこうです。(公式画像使用な為、一応畳んでおきます)
desktop.jpg

現在はルルシーであります。
シールルじゃないよ!ルルシーだよ^^ わたしこの二人好きすぎる。
つか、めちゃめちゃかわいくないですか?この二人!!なんなのこのあざといポーズは。
ノマカプではルルシーかルルシャリです。


2 OSは何?

WindowsXPであります。

3 これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

マイパソです。共用だなんて無理ムリむり!

4 この壁紙は何?どこで手に入れた?

えっと…どこでだろう。
あっちこっちからかき集めてくるので最早記憶にないのですが…。
壁紙用に保存してある画像の数が増殖しすぎて大変なことになってますww
一期の頃の画像とかもたんまりあるので、まとめてUSBメモリーに全部保存!宝物です(笑)

5 壁紙は頻繁に変える?

たくさん楽しみたいのでしょっちゅう変えます。
チェック柄とかドットオンリーになってる時もあるけど、基本は公式ギアス画像が多いです。

6 デスクトップのアイコンの数はいくつ?

数えてみたら12個ありました。
前は20個くらいあったけど、頑張って減らしました。

7 ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

ゴチャゴチャしてるのが好きでないので、邪魔なショートカットはとことん削除します。
よく使うものだけ置いてあるですよー。

8 何かこだわりはある?

アイコン最小限にして、画像を中央配置にしてる時には両端に同じ数だけ並べるって事くらいかな…。
あと、関係ないけどメガネ拭きでよくモニタ拭いてます。
汚れてるとスキャン画像のゴミ取りしてる時に邪魔になるので。

9 今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

してませんです^^
画像は今朝変えたばっかだけどね。

10 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ

結構何周かしてる気がするので、このまま転がしておきますー。

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム