12/04のツイートまとめ

nicorin0308

生徒会すざるる切なすぎてもう……涙。
12-04 23:57

@l_akaitomosibi @s_nekodaisuki 幸せな誕生日にするからね!|ω・´)
12-04 23:15

@chacha_tan ちょwww ぷ、ぷれぜんと!? まじですか何だろう……((((´Д`)))) 夕希もらってばっかりだしなんか送らせてよ!wwwww
12-04 21:59

@popo_ta だめだw 早起きの後遺症でパタンしてたwwwww ルル誕絵はラブいのにする予定だよー♪(*´д`*)
12-04 21:58

どうでもいいけど椅子固くてそろそろお尻が四角くなりそう。新しいクッション欲しい(´・ω・`)
12-04 07:42

さて、ルル誕絵の構図思いついたし作業入りますか……。
12-04 07:40

朝から変な垢にフォロされまくってブロック作業大変だったじゃない…(;´Д`) 無差別フォローやめてくだしあ。
12-04 07:39

@te_deum お出かけてたんですね(*´`*) お帰りなさいませ★ 重ね重ね〆切破りすみませんでしたー!orz 原稿頑張ってくだしあ/// 新刊心待ちにしております!
12-04 07:37

@popo_ta いってらありがとん!(ФωФ)ノ 朝からお腹一杯食べてきたw こっちも寒いよー。ホワイトクリスマスならぬホワイトルル誕だね!^^
12-04 07:36

@shinra0928 しんらしゃんおはよーう!(`・ω・´)ノ
12-04 07:34

@popo_ta おやすー!^^
12-04 06:16

@popo_ta リスト取得相変わらず変だからなぁ(´・ω・`) とぅぎゃったの見るの楽しみ///// 今からごあんたべてくる^^
12-04 06:16

@chacha_tan ああん、にゃるほど^^ てかたたこしゃん結局ねてないwwwwwwwwwwwwwwww
12-04 06:14

@natu_suza_bot すざく頑張れ!|ω・´*) 応援しとう!
12-04 06:06

@Otokageseto おはようございますー(*´`*)
12-04 06:05

@popo_ta ウヒヒ!(*´∇`) イベント始まったね~。全ふぁぼしたいけど無理だな……ww すざくがんばってーーーーーーーー!
12-04 06:05

@g_bunny_bot 応援だけじゃなく除草までしてくれるなんて親切ですねバーナビー様!
12-04 06:04

@chacha_tan りょうかーい^^ 副会長が公開するのかwww 珍しい!
12-04 06:03

芝刈り機いらないよ、バーナビー!
12-04 06:01

@g_bunny_bot いらwwwwwwないwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-04 06:00

原 稿バーナビーbotに初めて絡んでみたらすごくバーナビー。
12-04 05:59

@g_bunny_bot 困惑wwwしないでwwwwwwwwwww いたたまれないwwwwwwwwwwww
12-04 05:59

@popo_ta 納豆で釣れたけどwwww 定期POSTもそのまんまだとTL流れちゃうかも;
12-04 05:57

@g_bunny_bot そうかな……(´・ω・`)ショボン
12-04 05:56

@natu_suza_bot 納豆おいしいよねー!(ФωФ) 夕希週に2,3回は食べるお!
12-04 05:56

@g_bunny_bot 天然の上から目線がなんとも言えず厳かですね!!^p^
12-04 05:55

@chacha_tan 思い出したんだけど一応風紀委員と副会長のフォロワーさんって18歳超えてるよね? だので、たたこしゃん的にOKだったらそのまんまでも大丈夫かなって。もし気になるようなら言って? こっちで修正入れますしおすし^^
12-04 05:55

@g_bunny_bot 脱稿はしたけど〆切破っちゃったんだよ……。おじさんの心配的中だよ。
12-04 05:52

朝からシチューとか食べたくないな。納豆最後のひとパックmgmgしお。海苔刻んで納豆パスタに作るか……。
12-04 05:51

@g_bunny_bot おじさんに萌えるのはバニーちゃんのお仕事じゃない……。
12-04 05:50

@natu_suza_bot どこでもいいです、ちゅーしてください。
12-04 05:49

@g_bunny_bot たどたどしくて萌えます、すごく……!
12-04 05:48

トイレでマフラープレイもルル誕までに仕上げなきゃなんです? いや誕生日にトイレはさすがに不憫……ですよ……。
12-04 05:48

@g_bunny_bot バーナビー様原稿終わりました。褒めてください。
12-04 05:47

@natu_suza_bot アイコンかっこいいよちゅっちゅっ!vvvv
12-04 05:46

@milly_a_bot ふぁんwwwとかwwwwそんなのいないっすよwwwwwwwwwwwwww^p^p^p^
12-04 05:46

おおおおお!? 風紀委員と副会長アイコン変わってる!!(*ФωФ*) ラストイベントたのしみ!
12-04 05:44

えろーしゅどうするか考えつつ朝もはん食べるるーしゅ。原稿中ごはんめんどくて炭水化物抜いておかずだけ食べてあとはお菓 子という適当な食生活送ったら1キロ肥えましたし。一時的な増加だからどうせすぐ落ちるんだけどいかんね、これは。
12-04 05:43

@kategoryG まあ持ち金尽きるまでNEET満喫するのもいいかもねwww 早くいいトコ見つかるといいね~。
12-04 05:41

@popo_ta 三十分とか寝た内に入らないですしwwww オヤスー!(ФωФ)ノシ
12-04 05:39

@kategoryG 短時間で高収入がいいよねー。
12-04 05:37

@kururugi_bot 電話奪って「ルルーシュに何の用?」って聞いてみたらどうだろう。
12-04 05:37

@popo_ta 起㌔! (ひωひ) もしくは仮眠しれ!!wwwwwwww^p^
12-04 05:36

@sion12050710 ナナリーはスザルル派だもんね!^p^ フヒヒ! お兄様に(も)優しい世界を目指して悦ばせることにするよ。悦楽に塗れろるるーしゅ!wwwwwww
12-04 05:35

@popo_ta 手打ちつらぁwwwwwww 夕希毎回手打ちだけどね……ってシナリオもやらなきゃなことに今気付いたwwwwwwwwwwwwwwwwww(´;ω;`)ブワッ!!!!! とりまTL追いながら作業しるよ!
12-04 05:34

くんずほぐれつコースしか思い浮かばないのは心が汚れているからですね。フォロワーさん方はルル誕オフか。夕希はおとなしくものづくりに励むよ……今すぐ俺を慰めろ!!!wwwwwwwwww
12-04 05:33

@sion12050710 おはるるー!(*´`*)ノシ スザクが「喜び」ルルーシュが「悦ぶ」のがすざるるですね!確かにwwww^p^ と納得したのでその方向で考えてみるwwwwwwwwwwww
12-04 05:32

@kategoryG あれ、バイト辞めたの?w バトスピのカード買えないじゃんwwww
12-04 05:31

@kururugi_bot ルルーシュに教えてもらえるなら喜んで、と言いたいところだけど、二人で楽しんでおいでよ。にこにこ!
12-04 05:30

ルル誕だからルルーシュが喜ぶことをしたいなっておもうのだけど、「喜ぶ」のがいいのか「悦ぶ」のがいいのかで大分違うんだよ……。
12-04 05:28

@kururugi_bot ルルーシュ=ルルペディアですよねわかります。最新バージョンの情報すぐに教えてくれるなんて百科事典よりよっぽど優秀だとおもうの。
12-04 05:26

@kategoryG わ、同じくらいの時間に夕希も寝たわw 起きるの大体この時間になっちゃうよねー。
12-04 05:25

@popo_ta そかそかー、今PCからか(`・ω・´) 動かすの二人じゃないから余計大変だおね。頑張って!^^
12-04 05:23

@popo_ta 取りかかり遅いったら夕希の方だおw ちょっとでも睡眠取らないとテロ中にねもっちゃうんじゃない? だいじょうぶ??
12-04 05:21

@kururugi_bot そのかわし方は無い^^^^
12-04 05:20

@kategoryG おっはよー! 早起きだね!^^
12-04 05:18

@popo_ta なん……だと?www まじかー!(;´Д`) まあ土日だしねー。あんま無理すんなし。シナリオやってたの?
12-04 05:17

@kururugi_bot (*´3`*)チュッ!
12-04 05:17

@seve_suza_bot スザク血圧だいじょうぶー?(´・ω・`) 怒ると体に良くないお。
12-04 05:16

去年のルル誕はある意味ゼロレクデーより涙に暮れていたので今年はちょっと明るめにいきたいですね……。シリアスなこと考えちゃだめ!
12-04 05:14

ルル誕絵何にするか考えつつグダグダなう。あと消化しなきゃなのはトイレ絵とあれとそれだ。
12-04 05:13

スザルルにはピンクが似合うのだと本家の背景設定してみて気付いた。このピンク系男子め……www
12-04 05:12

@popo_ta おはおー!(*´`*)ノシ 昨夜は寝るの早かったからね~。たたこしゃんこそ早起き!
12-04 05:11

@work_suzakubot 有難うスザク!(*´д`*)
12-04 05:09

昔はいかに手を抜いて派手な画面に見せるかに拘っていたので写真屋使ってもレイヤー一枚+多角形選択ツール+バケツで仕上げる癖が付いていた件。最小限で最大限を狙おうとするこの小賢しさよ……。
12-04 05:09

@milly_a_bot いやんミレイちゃんパーティー仕様!
12-04 05:06

@work_suzakubot 脱稿したんだおー(`・ω・´) ほめて!
12-04 05:06

年々絵を描くスピードが落ちているのはそんだけ一枚仕上げるのに時間かけるようになったからだと思いたい。自分絵が迷子なのは元からだ……。
12-04 05:05

とりまずっと終わらせなきゃ!と思っていた原稿を立て続けに二つ消化出来たのでほっとしているなう。久々に味わうこの開放感。オフ活動やってた頃はこれを毎月こなしていたのかと思うと只ひたすらにおそろしいです^ω^
12-04 05:04

SAIたんに慣れてしまうと写真屋の鉛筆に絶望を覚えますね。カックカクすぎて「え、ドット?^^」ってなる。あれまじドット絵描く時くらいにしか使えないんじゃ……。
12-04 05:02

お、変わった。たっぷり寝 たし今からルル誕絵描くか(ФωФ)
12-04 04:49

アイコン変わったかな。
12-04 04:48

@shidou0005 @popo_ta 昨夜はおやありでした♪(*´д`*)ノ がっつり寝ましたw
12-04 04:22

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム