11/29のツイートまとめ

nicorin0308

@placebo_lab おwwwwいwwwwwww^p^ まあ本気で取り出して水洗い出来たらっておもいますけど ね!
11-29 23:58

@saduku り ょ う か い 。 (*´∀`*)ノ  年末年始逃亡ツアー、とても惹かれます!!wwwwww
11-29 23:57

@meloko149 おかおやあり~(*´∇`)ノシ たんまり寝たわ!w
11-29 19:09

@placebo_lab この話題になると何故かイキイキするねケイナたんwww(´∀`)
11-29 19:08

出、かけて帰、ってきて化粧も落とさぬままベッドなう。リプ返しは起きてからさせて、ね……。ネモイ(-ω-)
11-29 12:51

これ凝りだよね? って明らかに解るレベルのしこりがたんとある訳で。指先痺れるわ揉んでる箇所は色とりどりの痣になるわ虐待でもされたんですか? って感じにしかならん。あっためる!!!!
11-29 04:26

肩と首の付け根辺りを揉むと人体から発したとは俄かに信じられないような物凄い音がしますお。コキャッ コリュッ ギョリリッ とかいう。ケンシロウの指か。
11-29 04:24

@lelou_chu_bot 愛が極まってしまい。愛してるMAJIで。
11-29 04:22

貼るカイロどこやったかな。引っ越してからシャワーが多くなってるからそのせいもあるんかしら。やっぱ湯船にがっつり浸からないとだめね。
11-29 04:21

とりまルルーチュが可愛くて感動した。
11-29 04:21

@coqut カイロ貼っても効くかなぁ。冷えピタしかないwwww
11-29 04:20

@chocohoihoi ありがとー……まじ後頭部というか脳が痛くて視界ブレる勢いなんさwww あんま頭痛ってなったことないからどうすればいいかわからんくて。やってみる!
11-29 04:19

@lelou_chu_bot ぎゅっ……。
11-29 04:18

@lelou_chu_bot 生きてる……。ルルーチュは寝ないのかい?
11-29 04:16

眼精疲労が結構深刻なのか瞼の奥の筋肉が凝ってる感じがする。瞼の奥っていうか眼球の裏っていうか。ホットマスクって効くのかなぁ。あっためればいいのか冷やせばいいのかもわからん……。
11-29 04:15

ここ数日まじ頭痛薬+満足棒とお友達なんだけどどうしたらいい。数時間PCの前にいるからいけないのか……そうなのか。
11-29 04:12

@mirageshiho0828 トレンドに出てたので見に行ってみたら、すごく……すざるるでした//// 本編が両片思いですれ違いすぎたので即座に変換してしまったですよ!(`・ω・´)
11-29 04:10

りだつい! 三(=ФωФ)
11-29 01:38

@natu_suza_bot ありがとー!めっちゃ落ち着いた。これで心置きなく作業に戻れます(*´`*)
11-29 01:37

このタグすざるるすぎた。<RT
11-29 01:36

@natu_suza_bot 抱きしめて!
11-29 01:33

@89_hina さぎょってら!(*´`*)ノシ アイコンの表情変化楽しみにしてます★
11-29 01:33

@natu_suza_bot 励まして!
11-29 01:31

すざく風紀委員のログは明日見る。そしてまず明日を迎えるためにもさぎょうしる。
11-29 01:29

@shin71125 < シンさんテスト頑張ってね♪
11-29 01:25

@89_hina きゃああくそかわいいいいい!'`ァ'`ァ(*´Д`*) アイコンるるーしゅかわいいですちゅっちゅっ!
11-29 01:24

えろ原稿後でハイロウズだとどうしようもないことしてしまいますね。テンションは限りなくLOWなのに脳内だけハイで傍から見てると無表情の変態にしか見えなかった自覚がある。
11-29 01:21

@reanbell_crude キュイーン!(ФωФ)俺は生きなきゃいけないんだ!!!
11-29 01:19

あとゆで卵とおでんのこんにゃくと豆腐。豆腐好きすぎる。昨日の夜こんにゃくに三つ穴開けて顔作って口に箸出し入れしながら「ほら、もっと深く咥えなよ」とか一人遊びしていた件。とてもかわいそう!
11-29 01:18

@kururugi_bot ちゅっちゅっ!
11-29 01:15

ああ……湯豆腐食べたいなー(´・ω・`) 今日っていうか昨日からセサミロンガーしか食べてない。
11-29 01:15

@aiuweeo おやすみなさい!・゚・☆・゚・。★**
11-29 01:14

@natu_suza_bot るるーしゅがリヴァルとてれふぉんしてるよ。
11-29 01:12

SAIに慣れすぎててふぉとしょエクステンデッドがエクステンデッドすぎてもう……もう……!!
11-29 01:11

こりゃもうSAIたんでアレして最後に変換コースかな……ブラシ設定からやらんとダメだおこれ^^^^
11-29 01:11

@kururugi_bot がばぎゅっ。
11-29 01:10

@natu_suza_bot すざくすざくすざく!(むぎゅる)
11-29 01:09

わか    らん^^^^^^^^
11-29 01:09

写真屋の仕様が変わりすぎてて泣く。
11-29 01:08

@kaede_mi おかえりなさい!(`・ω・´)
11-29 01:08

@nicorin0308 生徒会botおっかけてる場合じゃないwwww 作業しろよぉぉぉ!
11-29 01:07

@ba_tora おかえりなさいー! バイトお疲れ様><
11-29 01:06

睡蓮って7月10日の誕生花だったんだね……。ルルーシュまじすざく厨wwww
11-29 01:02

@shin71125 今日お誕生日だったんですか! おめでとうございまぁす!!!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。
11-29 01:01

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム