11/28のツイートまとめ

nicorin0308

@saduku 年末年始遊びたいねー(`・ω・´) ママンの入院まだだからなんとも言えないけど、行けたら遊びたいっぜ!^^
11-28 23:57

@popo_ta データ送ってみた。たたこしゃんまだかわら? おふらいんになっとう……(ФωФ)
11-28 22:01

@saduku 否定したいのかww^p^ いや何段も落ちたんじゃないなら不幸中の幸いですお…; 利き手大事にね>< 皆元気そうならヨカタw また今度集まる時には是非呼んでくだしあ!(*´`*)
11-28 22:00

@popo_ta あっ!? じゃあ今ろぐいんしる!*´∀`* まってて栗★
11-28 21:49

すざく決済できない……。ばぐ?(´;ω;`) 後でもっかいためしてみよ。
11-28 21:48

@saduku るいとも、という単語が頭を過ぎりましたwwww いやまじ気ーつけてね……結構急な階段だとおもうの、ねこさんちの。あそこから落ちたのかと思うとまじで?((((´Д`))))ってなる。……あ、皆元気だった? 夕希原稿中で行けなかったよ><
11-28 21:47

@popo_ta 用意出来たら呼んでくだしあ!|ωФ)ノ
11-28 21:45

@saduku 肘だいじょうぶ?|ω・`;) アザとかなってない? 夕希がニコチン茶一気飲みした時にねこさんがついーと見て青くなったの意味をリアルに実感したんだがwwww
11-28 21:42

@popo_ta 夕希もちょうど帰還|ω・´)ノシ
11-28 21:40

@saduku うわあああちょっとぉおおおお!!! だ、だいじょうぶなの!?((((;´Д`;))) 今何気なくTL流してて青くなったよ!>< 階段は舞う場所じゃないよぉぉぉ!ガクブル!
11-28 21:37

@chacha_tan ムクリしたのでしゃわってくるね!(´Д`)ノシ ほかったらランスたん立ち上げますぅ♪
11-28 20:49

@chacha_tan うわああああ!!( ̄□ ̄;)!! もう騎士様予約開始!? 早っwwww
11-28 20:45

@popo_ta 出来た!\(^o^)/ 今から寝ますww 今夜の10時頃すかいぽでお会いしましょ♪
11-28 13:49

ゴミ取りと線修正ようやくおわたwww ねんむい!((((´Д`)))) ブオオオ!
11-28 11:19

@aiharamizu おはよございますざく!*´∀`*
11-28 08:03

@89_hina ありがとう! そしてありがとう!\(^o^)/ 夕希もひなさん好きですお!vvvvvvvvvvv
11-28 08:02

@shinra0928 おはおー!(`・ω・´)ノ
11-28 08:02

@reanbell_crude 皇帝ルルbotに変態ばかりの国があったらそこの皇帝はお前だって言われたことならあるよ……w
11-28 08:01

いつぶり?^^ってくらい久しぶりにコピック使ったよー。インク切れ起こしてるの何本かあるけど、ちゃんとすざるる塗れる色だけ無事だった件。肌色のインクタンク買わないとなー。
11-28 08:01

@reanbell_crude 夕希もうおとなだもん。
11-28 07:59

@89_hina 何故にわらいますしwww^p^ ウフフフフ!
11-28 07:58

画像何か投稿しないとすざ尻が一番最初に目につく……(ヽ´ω`) イタイタシイ!
11-28 07:56

@89_hina モーニン!*´∀`*
11-28 07:55

ランスたん久々の起動。徹夜。本家で己のプロフを見ると最近の画像が見事に18禁ばかりなので軽くへこむ。
11-28 07:54

まず腹ごしらえするわよ、この時間に(^∀^)
11-28 03:57

終わった……(´Д`) 後はランスたんに取り込んで台詞入れるだけ。ペン入れにかかる時間が半端じゃないwww
11-28 03:56

今正にイーッ!(Φ皿Φ)ってなったトコだ! この天パめ……!
11-28 01:19

@popo_ta 今最後のページペン入れしてるよー。直し入りまくってほぼ全ページ描き直したから遅くなっちゃってごめん(-人-)
11-28 01:15

@reanbell_crude バックアップ取っててよかったね!(´Д`)
11-28 00:30

@reanbell_crude TLに尻画像流しても怒られないついったーの優しさ、プライスレス。
11-28 00:27

ごめんなさい ごめ……。
11-28 00:24

…まあ、下描きでこうなっていようと原稿ではカットしますよっていうかせざるを得ないっていうか! なスザ尻と結合部。 http://t.co/3jWqM0OC
11-28 00:23

@lesemajesty ボツ原稿の下描きでした。えろレベルがシャルダンですwww^p^すざ尻は意図的に隠しましたw(∂∀∂)
11-28 00:17

@te_deum 了解でしたー(*´∇`)ノ
11-28 00:13

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム