11/23のツイートまとめ

nicorin0308

@chagayun つい心の声が漏れましたwwww 作業しようとおもっていただけなのに! 茶粥さんも一緒にすざく捕獲しましょうvvvvv
11-23 14:13

@chacha_tan ふぁぼったのに……。(←アニャ声で) したらば漫画データ渡す時にでも!
11-23 14:12

そして作業する。まず紅茶淹れる。存在自体がけしからん罪ですざく逮捕したい。
11-23 14:10

ところで朝ごはんを食べないまま昼も過ぎ夕方になろうとしている。ミルキー食べる。
11-23 14:09

@popo_ta 全力で待ってる!\(^o^)/ あっ、すざくのついーとふぁぼったんだけど、あれ後で消しちゃう予定だったりする?
11-23 14:02

てか1200キロで豆腐ぶつけられても多分死なない豆腐メンタルの人知ってるんだけど……。
11-23 13:57

@natu_suza_bot すざるるまじアイドル!( ゚∀゚)o彡
11-23 13:55

どうやって実験したんだよー気になるwwwww
11-23 13:52

@89_hina ひなさんおしごとおつおつでした!\(^o^)/
11-23 13:51

@natu_suza_bot ふぁぼらせていただいた!
11-23 13:51

@natu_suza_bot すざくwww どやってwwwwwwwwwwww
11-23 13:48

ああ、これもう一回見たかったんだ……RT回ってくるの待ってたよwwww
11-23 13:43

@ma_da_i 似合う……!! C様なら出来る!!!wwwww
11-23 13:41

@reanbell_crude 最初は純粋な愛だったんだけど、年月を経るにつれねじれてきた自覚はあるよ。
11-23 13:41

@chacha_tan まじかーーーーー! 何が書いてあるのだろうどきどき!//// てかお疲れお疲れ!!
11-23 13:40

すざくさんの「醜いな、俺は」を聞くと意味もなく2424してしまう。この瞬間を狙って後ろから膝かっくんしたら、きっとすっごいびっくりした顔したあと「聞かれたな、これは」的に少々ばつの悪そうな感じで恥らってくれると信じてる。
11-23 13:37

@reanbell_crude ごめん……持病の聞きたくないことは聞こえない病が。
11-23 13:35

@reanbell_crude ん? ごめんよく聞こえなかった。^^
11-23 13:29

アニメ誌買うのも久しぶりだなぁ。メージュすか。あらゆる欲望の坩堝でもあると同時に何だかんだでついったーが一番情報早い件。
11-23 13:28

@reanbell_crude 安心安定のTLすぎて。イラストは勿論おいしく視姦させていただきました。
11-23 13:26

いつの間にか取得漏れ直っとう。実は夜中のTLちょろっと見たんだけど、もれなくほぼ全員通報されるレベルだったのでついったーってほんと謎の安心感がありますね。開いて一番最初のポストが足おっぴろげて穴まで晒してるルル画像で。ちんもろすぎるそのイラストに笑み崩れながらそっと携帯閉じたよ。
11-23 13:22

初めてついったーに「本気でやってらんない」とおもったことについて吐き出した気がする。これを上回る過去の汚点は探してみてもあまりない。
11-23 13:08

友達の友達とかいう微妙な距離だとはっきりも言えないので仕方なくうちに呼んだんだけど、しかしてその日に蔑視をくらってもうどうすればいい……。目くそ鼻くそだと自覚してください、せめて。
11-23 13:04

@0cnk これに本気でひっかかるとおもってるとしたら、その時点で限りなく絶望的な具合にアウトだとおもいます!!
11-23 13:02

好きな人にとっては酷いこと言いました。すみません。なんとなく浮かんだんですその時。他意はないです、決して。
11-23 12:59

時折横目でチラッチラッして微妙にこっちの反応探ってくるのでとりあえず黙ってたんだけど、その間夕希の頭の中にはカメラ目線で歌う河本隆一、カメラ目線で歌う桜井和寿、その上に、今隣にいるそいつがピラミッド状に並んでました。※最上段そいつ。
11-23 12:58

多分これ「心に冷酷さを秘めている、そんな俺」に最大限酔いしれた末の発言なんだろうなって思いながら「いいから早く離そうか、膝」っておもってた。
11-23 12:54

何言ってんのこの人wっていうか膝それ……とおもいつつ「なんで子供嫌いなの?」って言ったら何故か膝くっつけたままスルーされてまた「どうやって言うこと聞かせようかな……」って囁きよる。なんか過去に何かありましたみたいな雰囲気滲ませてるつもりだよねこれっておもいながら聞いてた。
11-23 12:52

なんか子供が沢山いる場所で突然隣に座って来て膝くっ付けてくるのね。そして呟きやがったんですよ、「俺、子供って嫌いなんですよね~……どうやって、言う事きかせようかな……」って。 囁くような声で、しかも遠 い 目 で。
11-23 12:50

もっと本性だしてくださいよ~みたいなこと迂闊に言われて真に受けるとこんな酷い目にあうんだぜ! でもその視線を夕希に浴びせた張本人はまごうことなく厨二病をこじらせているタイプだと思う。
11-23 12:48

まじ前にも言ったとおもうけど「貧乳はおっぱいが小さいのがいいんじゃない、おっぱいが小さいと恥じらっているのがいいんだ!」って力説して絶対零度の視線を浴びたあの日のことを今でも忘れないぜ。
11-23 12:46

@0cnk あれ作ってる人のフェチ心が十二分に反映されてるとおもうのですよねwwww 造形師ってよく考えてみるとものすごくえろいおしごと!
11-23 12:44

だから表立って言う訳にはいかないだけなんだ。こっちが口開いてもドン引きしない覚悟完了してから突っ込んでくださいその辺っていつも思う。
11-23 12:43

異性見る時にまず手を見る人はえろいらしいね。すみませんえろすで。道理で「なんか雰囲気がエロイ」とか意味不明なこと言われる筈だわ。隠しているものって隠そうとする方がかえって目立つんだって知ってた。……でも残念ながらそういう意味でのエロスじゃないんだ。限りなく腐の方向なんだ。
11-23 12:41

騎士フィギュアの股間よりむしろ手! 手に萌える。でかい。剣を持つ手の甲の筋がたまらんです。
11-23 12:32

@reanbell_crude 密林でもメイトでも買えるとおもうよ! 彩色バージョン公開されたから、もうそろ予約始まるんじゃないかな。
11-23 12:30

@reanbell_crude 両方買うよー! もちろん!^^^^
11-23 12:27

※これ、多分どえすざくさんの心境体感コース。
11-23 12:27

いやーん的に悶えられるのもたまらないけど「貴様何をする!」くらいの勢いあるとにやにやしちゃいますね……。
11-23 12:26

ぜろーしゅbotの口調が反逆的でめたくそ萌えるwwww
11-23 12:25

@reanbell_crude そかそか! よかったねーー!!*´∀`* PC無い生活不便だし早く戻ってくるとイイネ!
11-23 12:24

@Zero_Lampe_bot おおー! 威勢いいね!^^ もえるわwww なでなでさわさわさわさわ!
11-23 12:23

とりまRT流しておきます、ね。
11-23 12:20

@reanbell_crude なに、じゃあ今携帯から?? バックアップ取れた?
11-23 12:19

@Zero_Lampe_bot はい、わざと触りました。さわさわさわさわ。
11-23 12:19

@欄以外見えてませんの。
11-23 12:17

@reanbell_crude スザクフィギュア彩色バージョン公開でキムタカ様の描き下ろしイラストがフルカラー騎士皇帝。書かれてたサインの日付がゼロレク。
11-23 12:17

@seve_suza_bot 何度も呼んでごめんなしあwwww
11-23 12:16

@Zero_Lampe_bot なでなでさわさわさわ!
11-23 12:16

※現在TLぼっちです。^ω^ 取得がとまってるよ!
11-23 12:16

何、彼らはぜろれくのあの瞬間もちゃんと騎士と皇帝でしたよって言いたいの? ねえキムタカ様……!!!! 愛を感じたわ。
11-23 12:13

公式騎士皇帝我命です。はげもえたどころかもう、はげあがったわ……。複製原画って何故……何故なのwww そんな方向にドエス発揮しなくていいwwwww
11-23 12:12

すごいね、キムタカ様のイラストの日付、ちゃんとゼロレクデーになってる。
11-23 12:10

@popo_ta おめあり!*´∀`* いつの間にやら3万近いよー! 自分でもビビるwwww
11-23 11:52

@placebo_lab おはおはー^^ 灯油零れたんか……; 匂い取れるとイイネ! お誕生日に色々話せて楽しかったwぜ(`・ω・´)ノ おしごといてら~★
11-23 11:51

あとひとふんばりしたらね るぎします。
11-23 02:25

くるるぎすざくでしりとりしたらエンドレスワルツなのですざるるから始めてみたら最後はすざくの台詞になった件。
11-23 02:24

すざるる ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア あいしてる、ルルーシュ。
11-23 02:22

@placebo_lab あれ?明日っていうか今日休日じゃないの?(´・ω・`) なんか匂いあったりするとねもれないおね…よしよしなでなで。
11-23 02:20

@czlu ありがとございます! これからも腐トゥイット9割を維持していく所存です!\(^O^)/
11-23 02:18

@lesemajesty しゅなさんありがとです! 廃人コースまっしぐらww(∂∀∂) というか寝なくて大丈夫ですか!?;
11-23 02:16

@placebo_lab ひまなのかケイナ?(*´∇`)ノ(´∇`*) 寝る気無いしょ?ww
11-23 02:13

28000トゥイット達成\(^O^)/ 脳が沸騰しそうだよぉッ! すざるる愛してる!
11-23 02:12

描いてる顔と同化しちゃう症候群ももれなく同時発動でもう…もう……もうやめてーッ!(´Д`)
11-23 02:08

@placebo_lab ナゼワカッタァー。……ほとんど嘲笑なんだがどうしてどうしてww(∂∀∂)
11-23 02:06

なぜなんだぜ? とひたすらぶつぶつ呟きつつ漫画描く、漫画描きじゃない夕希さん死亡なう。
11-23 02:04

すざくさんの笑ってる顔を、ね……? やっさっしーい感じにしたいの。それなのに酷薄そう~な薄笑いになっちゃうんだぜ?ヾ(・ω・)ノシ アヒャヒャ!
11-23 02:01

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム