11/22のツイートまとめ

nicorin0308

あっだめだ。戻る。今度こそ戻る……。もう九時になるってどういうことだよォ! すざくさんのすざくさんでるるーしゅ苛めナイト!
11-22 20:36

@shinra0928 公式がどこからどう見てもガチな上に大火事になりながらも妄想の余地を残しているのがギアスで、腐女子に妄想の余地を残さぬ勢いで燃やし尽くそうとするのがタイバニ。そう考えるとギアスは優しい世界だなっておもうw
11-22 20:34

寧ろそれやったらどうなるのか教えてよぉーw<RT
11-22 20:29

@placebo_lab そうおもいたい!!wwwwww
11-22 20:27

@shinra0928 腐の購買層がっつり掴んでるもんねー。勿論純粋に楽しんでる男性視聴者もいるんだろうけど。すざるるは……うん。まだある程度の節度を残してるとは思う。保守的な人も中にはいるしね。
11-22 20:26

@saduku @moriya10xs @chiho210 @chocohoihoi まじかー。夕希もいけるかどうかちょと微妙っぽ(ヽ´ω`) おかんの手術日がまだはっきりしてなくて、もしかしたらぶつかる可能性あるのだよねー。
11-22 20:25

@coqut 二人でビアン用ディルドでも使えばいいんじゃないかな……。それが一番手っ取り早い気がしてきた。
11-22 20:23

@placebo_lab バニーのが背丈はあるはずなのに……どうしてこうなったwww てか顔の大きさもバニーのが大きい、ような……。フィギュアはおき場所まじ困るよ!
11-22 20:22

@coqut るるーしゅじゃなぁ……いまいち不安しか感じないよ……。自分がはぁん?にしかならなさそうでな……。
11-22 20:21

@shinra0928 タイバニは人目も憚らずむしりとりに行く貪欲さがすごいね……。タイバニクラスタの財布完全ホールドされすぎww ギアスもスザルルがかなり体張ってるけど、これからどうなるのやら。
11-22 20:18

@coqut 自分が 認めた相手にしか傅かないよね、あいつは。どこまでも俺軸!
11-22 20:17

きっと僕は……いや俺は!(ぶるぶる!)ってテンパってる時に「宇宙に空気が無いのもお前のせいだ!」とかなじられたら「そうかもしれない!」って逝った目で頷く可能性さえある。<許しを乞う系すざく。
11-22 20:16

@placebo_lab はっははははは!!!!バニーの方がみじかっwwwwwww いや予想はしてたけどっ……これwwwwwwwwwww
11-22 20:15

@coqut 寧ろ「じゃあ足開け」って言ったら猛禽類みたいに鋭い目つきでにらみながらも足開くんだよ……。きっと開く。
11-22 20:14

※でも土下座はしない。何故なら世界はこんなにも思い通りにはならないから。
11-22 20:10

「~の中心」で思い出したけど、すざくさんは「世界の中心で許しを乞う」系男子。全世界に向かって「僕を許して」って感じ。
11-22 20:08

なんか耳朶の中心にもりっとしこりのような物ができたよ。ここ狙ってピアス開けたらきっと惨事。そんな予感。
11-22 20:05

@placebo_lab フィギュアーツ再版したんじゃなかった? 二人ともやたらスタイルいいってかおじさん足ちょう細いよね? バニーのが上半身の厚みあるとおもうんだwwww
11-22 19:59

@placebo_lab wwwwwwwwwwww うわww狂ってるwwwwww いっそ超合金で作ればいいよ、一応ヒーローですし! ニチアサ枠にしてはいけないっていうかどう見ても深夜枠だがwwww
11-22 19:55

@placebo_lab あー、余裕出来たらあまぞんするかなwwww^p^p^ ぶっちゃけ今欲しい本いっぱいあってだなwwwww
11-22 19:49

@placebo_lab やおい描くんでもフィギュア作るんでも狂気じみたフェチ心が無いとね!www バスター ドの作者が言ってた言葉を思い出すなぁ。……てかサンレッドフィギュアって需要完全無視だなwwww ヴァンプ様フィギュア化した方が売れそうですけどwwww
11-22 19:48

@placebo_lab 女の子のどす黒さは最近読んだ中ではヤマシタ トモコさんのHERがすごかったなぁ。読後感悪い訳じゃないのに全てにおいて的確すぎて……。友情愛憎全部乗せなぎあすざるるにどハマリしてるけど、高尾 滋さんの御本も読み耽りたいですお。
11-22 19:46

@reanbell_crude フラグブレイク半端無いよね、特にルル落とし終盤になると……。
11-22 19:44

@chacha_tan 何削除したのー?(ФωФ) まさか……。
11-22 19:41

@placebo_lab うおおすごい! まじ知らなかった!Σ(ФωФ) やばい急激に読みたくなってきた……wwww
11-22 19:40

@placebo_lab 完全観賞用で「踊り子さんには手を触れないで下さい!踊り子さんには(ry」的なものも飾っておきたいな……。等身大フィギュアは瀬人様の頃から欲しかった。
11-22 19:39

@placebo_lab えっ、嘘! それは知らない……。描きおろし?
11-22 19:37

@placebo_lab ああー、それはちょっと解る。自覚無くイチャつかれるのが一番くそもゆるよね……こう、どこからどう見てもガチなのに若干妄想の余地を残していてくれる方が!w 造形としての好きさ加減は個人的に女<<<男だけどねー。骨格が好きすぎてwwww
11-22 19:36

@reanbell_crude ラブギアス連発するとなるよねーwww 残念ながらもう経験済みだよ!
11-22 19:33

@placebo_lab 愛蔵版たっかくない!? 買ったの?www あれは植物園的な場所でドレス着て読み耽りたいですね。気分から入りたい!wwww
11-22 19:31

@reanbell_crude ラストで「皆が僕のことを忘れますように」ENDでwww
11-22 19:30

@placebo_lab 攻めるのかそれとも責めるのかにもよるね!wwww 受けたい人は穴用意すればいいんじゃないかなwwwwwwwwwwww
11-22 19:30

@placebo_lab 腐女子ではないかもねー。夕希も別に男同士だったらなんでも無節操にもえる訳じゃないけど一応腐のカテゴリに入れておかないと危険なだけで! 可愛いおにゃのこは好きですお? ノマカプも普通にもえますしおすし。
11-22 19:28

@placebo_lab 読み直したい作品が増えたじゃない……^p^ 漫画喫茶行きたくなってきた。品揃えのいいところ。
11-22 19:27

@reanbell_crude 盗ったどーーーーーー!wwwwwww さあすざくもカモン!(両腕を広げつつ)
11-22 19:23

@placebo_lab もん!じゃない!wwwwwww おなごのくせにおにゃのこが(も)大好きな時点で立派な変態という名の紳士です。
11-22 19:22

@placebo_lab 誰でもご主人様呼びになっちゃうのは正直「このくそビッチが!」って感じよね。いやまあそういうのも悪くないっちゃ悪くないよ!
11-22 19:20

@placebo_lab ワカリマスwwww プランツは全ての腐女子の心をくすぐる最高のモエ設定だったと今でもおもってるの……。優しくされなきゃ壊れてやるっていう我侭感がとても、いい。
11-22 19:20

@meloko149 いってらー(´・ω・`)ノシ
11-22 19:17

@placebo_lab まじごめん爆笑してるナーウ!wwwwwwwwww
11-22 19:17

@placebo_lab これで腐女子じゃないなんてどの口が言うのかしら!
11-22 19:16

@placebo_lab いや、いっそ芸術的なリプだったからつい……。
11-22 19:15

@placebo_lab かわいそう! 176人にさらされたケイナん。
11-22 19:14

@meloko149 あの……腐もえ出来ない時に無理しなくていいよ;
11-22 19:13

もうそれラブドールでいいじゃん!!!
11-22 19:12

RTされたいとしか思えないこの熱意。ケイナたんだいすきwwwwwwwwwww^p^
11-22 19:11

ところでどらえもんのCM見た。予想以上に酷かった。いい意味で。
11-22 19:02

@placebo_lab 立体じゃなきゃだめか! だめか!(゚Д゚) おっぱいまうすぱっとのオパイが膨らんでなきゃだめなのと同じ的な!
11-22 19:01

@reanbell_crude うぉあああああるるぅしゅうううううう!!!!!!!!(がしっ!)
11-22 19:00

@meloko149 たぶん がいしゅつ できない…………。まっく とおい。
11-22 18:59

トレンドの「一人カラオケ」を「一人ナゲット」に空目した。ナゲットとか暫く食べてないな……芋しか。(ヽ´p`) 揚げた芋の小食べたい。
11-22 18:51

膝枕じゃないよwwwwwwwww 間違った腕枕だwwwwwwwwww いやもう膝枕シーツも出せばいいよ。好きにしろ公式!
11-22 18:44

トレンドに膝枕シーツ入ってるwwwwwwww
11-22 18:43

元々はおじさん向けアニメだったんだとたった今思い出した。<RT
11-22 18:41

枢木卿botに怒られ、ぜろーしゅbotにはスカウトされそうになった件wwww ロスカラ再びwwww(←一番最初のルートで黒の騎士団幹部ルートになってしまった人)
11-22 18:39

@zero_lampe_bot @seve_suza_bot ごwwwめwwwwwwwwwwww
11-22 18:37

連投すみません; (※ルルーチュホイホイ対策の為、すざくだけ平仮名にしてあります。)……それにしても、「行くところまで行った感のある二人」ってすごくない?wwww
11-22 18:36

「悪行を為した人間には報いがあってしかるべきだ」という、この作品に関わった人達の意見は一致していました。ルルーシュはもちろん、すざくの結末もナナリーにしても、色々な人が犯した罪を背負っていくというラストになっているのは、それが根底にあるからです。
11-22 18:35

ゼロ=すざくが、ルルーシュを衆人環視の中で殺すのは、そうしないと世界中にギアスがかけられないからです。つまり、相手の目を見ることではなく、テレビなどのメディアや歴史というシステムを使って彼らはギアスをかけた訳です。
11-22 18:35

生きる事が贖罪の人間と死んで見せることが贖罪の人間。ゼロ・レクイエムというのは「ルルーシュとすざくが起こしたギアス」なんです。世間の人に「戦争は終わった。その元凶もいなくなった。納得しろ」というギアスです。
11-22 18:34

「そういうことを全部含めて、自分を殺す事ができて、尚且つ、自分の後を託す事ができる相手は、すざくしかいないから」
11-22 18:34

すざくだけが、ルルーシュの罪を憎みその背景を理解している。ルルーシュだけが、すざくの痛みと正しくあろうと闘っていた心を知っている。だから、ルルーシュはすざくに自分を殺すよう言うんです。
11-22 18:33

ルルーシュもすざくも、知られたくない自分、汚いところまで全部見せてしまった。その上で、Cの世界でそれぞれの心の断片を知り、深層のレベルで二人は向き合った。(←!)
11-22 18:33

ゼロ・レクイエムに至るまでに様々なドラマがあった二人です。いくところまで行った感のある二人には、説得や取引みたいな通常の手段は通じないというか必要なかった。
11-22 18:32

滾ったので大河 内様のコラム記事(何の雑誌かわからないですけどるるーしゅとすざくの決意について書かれていたもの)を投下しておきますね。
11-22 18:30

@meloko149 TL遡ってさっき見たよーww^p^ ちょうたのしみ!!!
11-22 18:29

いい夫婦の日にお知らせが発表されるなんて……さすが騎士様狙ってきますね! 結婚式世界中継した公式心中カポーはんぱない。騎士皇帝我命。
11-22 18:23

トゥンク!!!!!!!///////
11-22 18:21

っていうかすざく様明日彩色バージョン公開!!!?Σ(*ФωФ*)
11-22 18:20

腕枕シーツとかwww どうせこれも速攻でコラされるんでそ^p^p^p^p^
11-22 18:20

漫画出来たら表紙ーーー! 三(=ФωФ)ダッ!
11-22 13:28

さて、テロおわたし漫画描くよ! 明日までにあがるかなー、あっがーれ! ↑↑↑
11-22 13:27

高校時代なんか特にホモだらけだった気がする。ちゅーしーん→絶叫とか日常的すぎたんですけど……。
11-22 13:25

結構こういうのしょっちゅう見てたなぁ。野球部の荒ぶりがひどくてwww^p^ <RT
11-22 13:24

@popo_ta 気まぐれなのか……(´・ω・`) ルルーシュェ……(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) こないだ捕まえようとしたらスルーされたよwwwww
11-22 13:13

@yuima07 ロシアの選手は見た目も綺麗だから見てて楽しいよね~^^ 外見も評価の対象に入るなんて世知辛いとは思うけどwww 二人がスケーターだったらめっちゃいい勝負になりそうv ラストでアマからプロに転向してペアになる妄想で頭いっぱいなうだよー。(ありえない!w)
11-22 13:05

@yuima07 四回転アクセルなんて!!www 技術点取れても芸術点低いとか解りすぎるwwww ジャンプジャンプまたジャンプ!で会場は湧くんだろうけど!^p^ ルルーシュが上手く滑れたら1位2位独占で双璧だね! ロシアは今年も強いね~。女子でも凄い14歳出てきたしw
11-22 12:56

@popo_ta すまぬ……orz まじ佳境に入ってる時に。先がちょう気になるよーー!!(;´д⊂)
11-22 12:51

@reanbell_crude 出来なかった時は潔く諦めるしか……。
11-22 12:49

@yuima07 トリノ良かったですおねー! 今シーズンも何だかんだで見てますv 観戦するの夕希も好き★ そしてくるるぎは絶対くるくる回れるwwww 四回転ジャンプ余裕だと信じてる!
11-22 12:47

SEでスケートしてたすざるる妄想しながら滑ってくるわ。そういう意味では夕希まじすざくになれる! 鬼ごっこしたら間違いなく負けるけども!
11-22 12:41

@reanbell_crude 完全にクラッシュする前にバックアップ取れるといいね……。夕希はPC起動まで1時間かかっても動かなくなってから持っていったクチだからw モニタブラックアウトしたらアウトだおww
11-22 12:40

@yuima07 昔取った杵柄ってやつだおww ジャンプはさすがに半回転しか無理だけどスピンは今でも出来るの。運動不足解消したいのですw まっすぐしか滑れないとかなんてルルーシュwww
11-22 12:39

@reanbell_crude エロいのをかwwwwwwww^p^ がんばれ!!! 夕希は修理する時普通に電器屋持って行ったよ……。
11-22 12:36

あと大体100トゥイットで28000! 3万に到達したらツイ廃宣言するわ!\(^o^)/
11-22 12:35

今年の冬こそはリンク通おうw 月寒体育館バス一本で行けるし。エッジの調整しないと駄目なんだけど研ぎ石どこ行った……。
11-22 12:32

カロリーメイト食べたい。時々無性に食べたくなる。ちまたでくそマズイと評判のチーズ味とフルーツ味が一番好きな味覚オンチです。スケート中心の生活だった頃から慣れてる味だからかしあ……。最近カロリーメイトの自販機って見ないなぁ。
11-22 12:30

リプトンミルクティーで生きるのやめ……!
11-22 12:28

あっ、今日も朝からごはん食べてない……。
11-22 12:27

@reanbell_crude 夕希も一回パソクラッシュやらかしたわ……。修理出してメモリも増設してみた。地味に大変だよねバックアップ取るの。普段からこまめにやっといた方がいいすお(ヽ´ω`)
11-22 12:27

今はちゃんと携帯持ってる悶。^ω^ つーても携帯不携帯常習犯だけど。
11-22 12:25

@reanbell_crude どしたの? PCクラッシュ寸前?(´・ω・`)
11-22 12:23

数年前は己が捕まらない女だった訳だが、今や捕まらない女の称号はリーキさんに譲るしかないな。ついったーはその点、楽に連絡取り合えるからいいね。所在・生存確認が簡単に出来るという意味でも。
11-22 12:23

@moriya10xs @chiho210 @saduku @chocohoihoi りょーかい★ 行けるかなー; 行けるといいな(ヽ´ω`) ってか、リーキさんついったやってないのかしら。そしたら連絡取るのもっと簡単だろうにwww
11-22 12:20

@placebo_lab 祝われても複雑な気分になることあるよねww いやまあ、でも毎年次の日が祝日っていうのはちょっと嬉しくない?(`・ω・´) いい日に生まれたとおもうお!^^
11-22 12:19

@placebo_lab ケイナんおたおめ!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。 いい夫婦の日生まれだなんてなんというwwwwwww
11-22 00:39

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム