11/20のツイートまとめ

nicorin0308

@popo_ta おつおかあり!(*´∇`) さ む 。
11-20 18:16

暴風雪警報出てるとかどういう……。夜中くらいからまた雪降るんです?(;∀;)
11-20 17:50

いったんランスたん落とします。お目目休ませな。RIDATUI!
11-20 13:46

精製水買おうかな……(ヽ´ω`) まだいさん情報ありがとうございます。
11-20 13:45

@chacha_tan 多分夜か明日あたりに、とオモッテル!(・∀・)
11-20 13:42

@chacha_tan バレテルwwwwwwwww
11-20 12:47

@ma_da_i おはようございますざるる!(`・ω・´) ドライアイに精製水効くってほんとですか……やってみようかな;;;
11-20 11:45

@chacha_tan かっこいいるるしゅじゃないとねーやっぱ(`・ω・´) 可愛いってテンプレ通りの可愛さじゃもえないのです……。
11-20 11:44

@reanbell_crude ないわー^^
11-20 11:43

@popo_ta やつらは基本・ラブラブ喧嘩っぷるですwwww シリアス続くと飽きるから途中途中でラブ注入せんとwwww
11-20 11:43

@reanbell_crude 実はアンドロイドです(`・ω・´)
11-20 11:29

@popo_ta たたこしゃおはすざるるー*´∀`*
11-20 11:28

@placebo_lab 簡単に いうなwwwwwwwwwww^p^p^p^ やー、モニタ見てる最中多分瞬きの回数少ないんだろうねー。たまにぎゅっと閉じるとじゅわ~~っと涙出てくるwwww 水分足りないのはお肌だけで充分よッ!!!。゚(゚´Д`゚)゜。
11-20 11:27

まばたきの回数を意図的に多くしてみても目ん玉シュパシュパ(;´Д`;) 取り出して丸ごと水洗いとかしないとだめすか。
11-20 11:16

@lesemajesty やった!!!! しゅなさんのくろるぎ楽しみにしてます!*´∀`*
11-20 11:04

@lesemajesty なんて楽しいことしてたのですかwwwwww いつかまたくろるぎでやってくだしあ.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。
11-20 10:58

やだちょっと……リアルタイムで見たかったwwwwwwwwwww くっそ! くっそ!!!wwwwwww^p^p^p^p^
11-20 10:51

そんなこと言われたらプロフ見に行っちゃうよと思って見に行ったら昨夜しゅなさんに何があったwwww 枢木らしきものが、つぶやいて、いる……!?wwwwwwwww
11-20 10:49

@shinra0928 そっちも揺れたんだね; 無事でヨカタ><
11-20 10:42

@lesemajesty しゅなさんおかえりなさいです!^^
11-20 10:39

昨夜も結局眼球天元突破したじゃない。今も目ーいたいお(`;ω;´) 完璧ドライアイだなこれ。目薬効かんwwww
11-20 10:39

@shinra0928 おはありー(`・ω・´)ノ そだねー、ここ暫くあんまでっかいの来てなかったからな。でかいの来るとビビるよね;
11-20 10:36

@chacha_tan ルルスザのるるしゅが受けてるのが最高とかさすがにルルスザのみ大好きって人には言えない……; まあ夕希どっちも読むけど、ルルスザのるるしゅには男らしい色気があって好きなんだよねー★
11-20 10:35

8時におは ようした。地震連続してるなぁ……(´・ω・`)
11-20 10:33

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム