11/19のツイートまとめ

nicorin0308

@popo_ta うん、すざくの本気に勝てるるるーしゅはいまだ嘗て見たこと無いよね……wwww
11-19 21:35

skri聴きながらウゥディア~!するわ。りだつ。
11-19 19:24

こどもらを動かしたらしごとする。昨夜はお目々が天元突破して涙腺決壊したので、なんと室内DEグラサン装備である。怪しさMAXすぎて人に見せられない! なんで室内でゴルチエグラサン装備なのかって、グラス部分の色がピンクで眼球にやさしいからです。
11-19 19:21

@suterakko11 楽しくついーと拝見してますので元気だしてください!
11-19 19:14

しかも本人とりたててそのぞんざいな仕草を「特に失礼だと思ってない」所がポイント高い。媚を必要としない容赦の無さ。そこ大事。
11-19 19:08

ACクラウドたんがドア越しに無言で蹴り決めた時にも背筋が震えたものだが……。こういう「どうあっても雄」な部分を目の当たりにすると一瞬でオチる傾向。
11-19 19:06

いやしかし昨夜のバニーのネイサンの振り払い方。限りなく政庁でジノちゃんを振り払ったすざくさんに等しいぞんざいさを感じたわ。普段物腰丁寧なのにふとした時ににじみ出る粗野っぽさ。つくづくかっこ良すぎてビクンビクンした。デレバニも好きだけどやはりツン要素は大事。
11-19 19:04

尻のこと考えてたら大変なことを口走ってしまったような気がする。そんな夜。
11-19 18:59

MB5!!!! (※まじでブロックされる5秒前)
11-19 18:56

大分前に読んでたSM小説で受ちゃんが菊門にといれっとぺーぱーちょこっとくっ付いてたのを見て、攻様が「なんだこんなもの付けて……サービスか?」って言いながら尻をぶっ叩いてたのを唐突に思い出した。アリナンダァーーーー!?っていうリスペクトで胸がいっぱいになったよ!
11-19 18:55

すざるるとたいばにの二人はるるーしゅ除いて全員ケツ筋発達してて固そうです。だがそこがいい。るるーしゅは性別るるーしゅだから仕方ない。別の意味でけしからんだけ。
11-19 18:52

@chagayun 3万トゥイットおめでとうございますざるる!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。
11-19 18:48

股間画像をRTされるすざく。かわいそう!^ω^
11-19 18:48

@aiharamizu おかえりなさいですざく!
11-19 18:45

@u_moonrize ラストがドヤァでくそふいたよね……www
11-19 18:45

バニーはそれなりにあるとおもってる。何がとは言わない。但し玉の大きさはおじさんの方が上だと思ってう。だって……! だって!!!!
11-19 18:44

辱めてばかりだね、視線で。でも、許しは請わないよ……。
11-19 18:42

別に見たくて見てる訳じゃないもん。つい目がいっちゃうだけだもん。
11-19 18:41

@u_moonrize だって……//// 見ちゃうじゃない、ついwwwwwwwwwwww
11-19 18:40

っていうか何故よりによってこのシーン選んだし。
11-19 18:37

http://t.co/zk6TgxIc  昨日検索で見つけたんだけどすざくのAAでもこの部分がっつり再現されててワロタ。
11-19 18:36

http://t.co/uwnXmujv 後ろから見ると玉も結構ご立派なんだよなってふと気付く。たっぷり詰まりすぎじゃない?これ。……いや知ってたけど。ある意味尻より注視してしまったし。
11-19 18:36

たいばにも毎回見る度おじさんの股間につい目が行くんだけど、不思議とバニーちゃんの股間ガン見したことはまだ無いと気付いた。今度もっと注意してバニーの股間見よう。
11-19 18:31

この後騎士ふぃぎゅあの彩色も上がってくるんだよなーとおもうと。……皇帝ふぃぎゅあよりも騎士ふぃぎゅあの股間がすざもっこりなのは解り切っているのだけど、公式の犯行ほんと……。
11-19 18:29

@shinra0928 すざくが規格外すぎるんだ! カードゲームは「引き」という運要素もあるけれども一応戦略ゲームなのに!wwww
11-19 18:27

@aiharamizu 股間反射させてどうすんだっていうwwwww^p^ めだってしまってしょうがない!
11-19 18:26

@chagayun 性別るるーしゅの抱き枕の股間見てると切ない何かがこみあげますぬ。
11-19 18:26

@u_moonrize リアルでおなかいっぱいだよぉが聞けるのかとおもうと、むねあつです!! まりもっこりは典型的なエロ目だけど、すざもっこりは獲物を狙う鷹の目みたいなのしか想像出来ないwww
11-19 18:25

スザパイ=すざくのパイスー。発祥は夏生さんもとい助二さん。名言としかいいようがない!
11-19 18:24

@aiharamizu スザパイはまったくもってけしからんですね。るるしゅの立ち位置と交換してたら目立たずに済んだのに……故意としか思えないふくらみwwwwwww
11-19 18:23

デュエル★スタンバイ!だったらるるしゅもすざくに勝つる! と思ったけど、何故か引きの強さ的な意味で大逆転されるところしか思い浮かばない。
11-19 18:22

@u_moonrize まりもっこりみたいな言い方ェwwww ほんと股間にどんなモンスター買ってんの……。るるしゅは毎回コレを受け入れているのかとおもうと。   ごくろうさまです!!って気になる!
11-19 18:21

@aiharamizu 本来そういう着方をするものじゃないとは思うんだけど……^p^ でも丈長いから股間肩掛けの方がバッチリ見えて大変よろしいとおもいます! 公式ワカッテル!
11-19 18:18

ごめんなさい。……わかってるよ、るるーしゅと対になってるだけなんだってことは。でもね、一瞬頭を過ぎったのはこれだった。
11-19 18:16

http://t.co/BDKV30Zr http://t.co/WV0lkWpz 要するにこういうことなのかなっていう気もしなくはない。
11-19 18:15

@chacha_tan 制服羽織るのはやってるの?ってオモタw 遊戯王の王様かっていう……。
11-19 18:10

@placebo_lab そうだね。人は失ってから大切なものに気付く生き物だよね。………………保湿するわw ^^^^
11-19 18:09

@placebo_lab どなたかに飛ばしてるリプも含めて見たらもっと生ぬるい気分になれるとおもう……。OTKと腐女子を混同する人は「OTKと腐の違いについて解ってはいない」けど、一応「腐のなんたるかは確実に知っている」ってことだから、迂闊に口に出しちゃいけないと思うんさw
11-19 18:08

@meloko149 乾燥して既にほっぺの皮が若干むけていたよ……^ω^ 水分ェwww
11-19 18:06

昨日の朝出 かけて化粧落とさないままねもっちゃってもう……。水分蒸発どころか砂漠じゃないの。顔洗ってきます。
11-19 05:25

っていうかこれじゃ二人ともテロリストだよ……。
11-19 05:18

すざくったーが只一人だけフォローしてるのがぜろとか不思議な絵面だわwwww
11-19 05:17

wwwwwwwww
11-19 05:16

アレのせいで二度ほど辛酸なめたんだが。再起動しても解除されないとかどういうこと……。
11-19 05:12

CAPSLOCKキーじゃなくてナムロックキー爆破してください。バイオの。
11-19 05:11

@oooharutooo おやすみなさいませ・゚・☆・゚・。★**
11-19 05:10

やばいうける何これ……wwwwwwww
11-19 05:09

それは怒るわ……。
11-19 05:09

@mkmkIkumk おかえりなさーい^^
11-19 05:04

@89_hina Σ(゚Д゚)オウフ……! 溺れちゃう!! お風呂ってなんであんなねもくなるんですかねーw ちょうどいい温度だからなんかしあwww
11-19 05:03

@meloko149 おはようー。メール読んだよー。で、上がってきてみたw 一言で言うと、アレ、め ろ こ は 悪 く な い です。(薬の件ね)
11-19 05:01

@89_hina わぁー!ひなさんありがとうです!【めぐりずむ】⊂(*´`*) またお会いできましたねこの時間に!vv
11-19 04:58

涙じょぼじょぼ出るレベルで目が痛 かったんだが……とりまねもる前よりはマシだな;
11-19 04:52

変な時間にオチたせいでこんな時間にむ くりしてしまって眠 れない^^^^
11-19 04:50

@chacha_tan すごいのきちゃったねwwwwwwwwww何これwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-19 04:46

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム