11/18のツイートまとめ

nicorin0308

@reanbell_crude 変態は褒め言葉です。健全な人はぺろぺろとかいわない!!!!!
11-18 19:46

@reanbell_crude 朝方のTLに耐えられた時点で健全からは逸脱してる可能性。残念★
11-18 19:43

@lelou_lampe_bot ルルーシュー。ちょっとお話があります。
11-18 19:34

@reanbell_crude 致し方ない事情により。
11-18 19:33

@meloko149 うおお。まじ風邪ひかない様にねー; 夏は夏できっついけど冬もだもんなぁ。体力資本の仕事つらいすな(´・ω・)つ【ホッカイロ】 夕希もこれからめろたんに頂いたカイロ使わせてもらうからねー。
11-18 19:30

@meloko149 折りたたみ傘持つのってめんどいよね。わかるわ……。
11-18 19:18

知らない方にRTされるなんて……。行き過ぎた悲劇は只の喜劇ってこのこと。
11-18 19:18

このザマなわけで。<RT  …………もうちょっと箍きっちり締めなおしておきますね。
11-18 19:16

ぶっちゃけ自分でもうるっせーなぁと思ってる。
11-18 19:13

#健全すぎてTLで超浮いてる私辛い この一言こそが #その筋の人を確実に怒らせる一言
11-18 19:13

@popo_ta だって……(´・ω・`) いやうん、なんとなくwwwwwwww
11-18 19:11

@popo_ta だったの^^ ついったいると見逃さなくてイイネ! 公式垢フォロしてるからお知らせ見れるし♪
11-18 19:09

この頃はまだツン成分が残ってるんだよなーw まじ容赦ない感じでいいわ。これから物凄い勢いでデレ成分が決壊起こすかとおもうと……!!
11-18 19:06

@meloko149 天候崩れないといいねー(´・ω・`) 毎日おつかれさま!
11-18 19:04

@popo_ta あり……がとwwwwwww DM見た……けどwww クリック、して、な……orz
11-18 19:04

バーナビーwwwwwwwww^p^ やー、うっざそうーーに手を振り払うトコくそもえたwwwww
11-18 19:03

@meloko149 明日から出張かい……。結構多いよね、出張(´・ω・`)
11-18 18:32

あと10分になってからおなかがへ ってきたなど。
11-18 18:23

わか らんwwwwwww^p^
11-18 18:14

@popo_ta その本スレってそもそもどこ?wwwwwwww ワカラナス! いや多分ってか確実に考察系過去ログしか見ないとおもうわ……。
11-18 18:14

@mei_2 @popo_ta えっ……。皆さりげなく見てるものなの!? 全くわからないwwwwwwwwwwww どこをどう見ればいいのかさえ!
11-18 18:12

いつだったかすざくさんもバニーちゃんも「人生に迷子系」だと言った覚えがあるんだけど、もう一つ付け加えるとするならば「幼少期で時が止まってる系」だと思う。君に出会って(再会して)から俺の中の時が動き始めるんですね。
11-18 18:11

目がシュパシュパしてきたよー。たいばにはやく……! 炊飯器とか羽毛ふとんとかもういいから!
11-18 18:10

@popo_ta つまり画面酔いするってことね……。攻撃的なやりとりとかあるとウボァーッ!(゚Д゚)ってなりそうwww
11-18 18:08

@yuima07 おつかれさま!
11-18 18:07

これは新しい鏡餅 - FUNNY-IMAGE http://t.co/qQOCaDjX かわいい^^^^
11-18 18:06

@lelou_chu_bot こんなタイムリーに下着のこと言い出さなくてもいいのに! フイタわよ^p^
11-18 18:01

真面目くさって潜伏中のあれこれ買出し行くすざるるしー妄想すると、不謹慎ながらも笑いがとまらない件。
11-18 18:00

@lesemajesty きちくるぎ!wwwww
11-18 17:58

そこは何? 暗黙の了解的にお洋服の換えとか下着買いに行ってたってことなの? お互いわかってはいるけど突っ込んじゃ駄目!(まだ喧嘩ナーウ!)って感じだったの?????? お互い別の店行ってそれぞれ下着買ったの? イラクですけど、場所。ラウンズ服とぜろ服で歩き回る訳にはいかないよね?
11-18 17:57

でも「るるーしゅはユフィの仇だ!」とか言い合って数時間後にバクダードに行ってたとしても、「潜伏する前にぱんつ買いに行きたいんですけど」とはるるしゅもいえなかったはず。
11-18 17:55

@lesemajesty きづかなかった、よー!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。
11-18 17:54

なんか!なんか! 「いつ頃履いてたぱんつなんです?」って訊きたくなった。一気に!www Cの世界から出た後とか下手したら数日下着取り替えてないかもしれないのに!
11-18 17:54

@lesemajesty そこかぁああwwwwwwww\(^o^)/ 絶対かう●ーとかうっすらと付着してはいるはず!wwwww
11-18 17:52

@ba_tora 何故せんせい…(;´д⊂) いやまじ泣いていいとおもうの。胸貸すよ……モニタが邪魔だけど!
11-18 17:50

少なくとも友達と汚れたパンツを取り替えたことはないし、取り替えられる!って思ったこともないわ……。
11-18 17:47

@ba_tora ばとらんお疲れ様です…(・ω・) 心身共に壊さないか心配すぎる;
11-18 17:45

@kaede_mi おかえりなさい! おつかれさまですー!
11-18 17:44

@shinra0928 じゅんじゅんも「それは愛の領域です」って言ってたから、もう友愛とか全部ひっくるめた愛なんだろうな。いっそ家族とか恋人的な愛も含まれてるとは思ってる。
11-18 17:44

最近偲さんみないなぁ……。お元気かしあ;
11-18 17:43

@shinra0928 引っ越してからキズステ見れない環境なので前の住所に戻りたいwwww 公式はシリアスとおふざけのバランスがいいよね♪ 限りなく友愛って感じだし。(突き抜けてるけ ど!)
11-18 17:35

@mei_2 @popo_ta おっかなくてはいっていけねえよおおwwww^p^ なんとなく!wwww
11-18 17:34

@popo_ta たたこしゃんもみたことあるの?(・ω・)
11-18 17:31

@mei_2 VIPスレ?(・ω・) たまにまとめサイトのRTとかで流れてくる面白系のトコだろうか……。ついったー大丈夫なら読めるってことねw 安心www
11-18 17:29

@shinra0928 ええ*´∀`* 公式最大手ですぬ! 数日に一度はすざるるの声が聴きたい顔が見たいになる重症ギアス患者ですおwww
11-18 17:27

@mei_2 ありがとうー、探してみる!^^ にちゃんご読めるか不安だけどwwww
11-18 17:25

@shinra0928 おかえりー。おつかれさま!^^
11-18 17:24

まーた取得漏れてるよー。しんらしゃんのただ いまがみえない……(´・ω・`)
11-18 17:20

@mei_2 そうだねー、ブログしかないね。そしてもうさすがに更新はされてないしw 「ギアス考察スレ」とかでggればいいのかなー。
11-18 17:16

あっ、BS待機せんと。たいばに再放送が……。
11-18 17:12

@mei_2 倉庫? にちゃんとか見たこと無いんだけど、検索とかでもひっかかるのかな?(`・ω・´)
11-18 17:09

@mei_2 うん。すざくさんの享年(墓に掘られた年号)見ても「あれっ?」ってなるのww だから半年でガチなんだとおもう。
11-18 17:01

@shinra0928 考えすぎたので止めるwwww^p^
11-18 17:00

@yuima07 ねー。すざるる二人はともかく、シャーリーたんノースリーブ着てたしねwww 冬ってことはないはず……。
11-18 17:00

bot釣りまくった上に頭ウニってきたwwけど、日付とか年とか色々考えてたら設定あれっ?ということに気付いてしまうのでこの辺で止めますw
11-18 16:59

※間違ってたらすみません。
11-18 16:55

本当に丸一年離れていたと考えると「R2でのスザルルの年齢(=18歳)は数え年じゃなく実年齢」ということになるのね。……そうなるとルルーシュ君は記憶ZEROだった丸一年間、「もう一回高校二年生をやっていた」ことになっちゃうね。(つまりダブり)
11-18 16:55

ちなみに6月1日(かもしれない日)は「枢木すざく歓迎会」であって学園祭ではないらしいんだけども、(R2では学園祭描写って無かったよね?)あれが学園祭に該当していると仮定して、かつ11月頃でなく6月開催だったとしたら、R2一話の時点で1年経過していることになり。
11-18 16:51

……という事実に気付いた。のだけど、学園祭と式典当日の日付は公式関係では小説版でしか明らかにされていないんだよなぁ。あれを別物として捉えた場合は違うかもしれないねー(・ω・)
11-18 16:47

@shin71125 気付いちゃったんです……。
11-18 16:47

ゼロはその日にスザクに捕らえられているので、公式では「一年ぶり」と表現されているけども、実はスザルルが離れていた期間は実質半年。(で、その間すざく様は毎日るるーしゅ君の監視報告を読み耽っていらっしゃったと。)
11-18 16:46

@lesemajesty 似非インテリ臭むんむんで自分でも困惑します^^
11-18 16:45

そして一期学園祭でユフィが特区日本宣言。ブラックリベリオンの日=行政特区日本開設記念式典当日の日付は皇暦2017年12月10日(ルルーシュの誕生日12月5日の五日後)
11-18 16:44

この日が本当に誕生日当日で前後していなければ、5月は31日まであるので「枢木卿が学園に復学した日」は三日前の5月29日。夜学園前に立っていたのはその日以前。(つまり五月末)
11-18 16:42

そして当日、屋上で扇とヴィレッタの関係を聞かされたルルーシュが機情を陥落。ソコで「ハッピーバースデー、ヴィレッタ先生」って言ってるので「歓迎会の日=ヴィレッタ先生の誕生日」だとすれば6月1日。
11-18 16:40

すざくがAF学園に復学した当日の行動はクラスでの紹介→中庭で昼ごはん→機情でヴィレッタ+ロロと話し合い→その後政庁でランスロット引取り。ここで「三日後の歓迎会で明らかにしよう」と言っている。
11-18 16:39

そういやぜろーしゅbotのついーとのお陰で思い出したことがあるよ……。
11-18 16:38

@chacha_tan (`・ω・)人(・ω・´)vvv
11-18 16:37

@chagayun 夕希もだーいぶ前に聞いたのですよね。やってみたら見事にカオスでしたwww
11-18 16:35

これスザルラーがやったら天才続出する予感。
11-18 16:34

うっかり「む」とか「へ」とか「ぱ」とか「あんま無いだろコレ^^」って文字から始まっちゃったりするとカオス化したりします。「文章として繋がってないよ!ww」って場合もソレはソレで面白いです。(無理やり感が)……試してみてね!
11-18 16:33

たとえば「ち」で始まる「すざるる」だったとしたら「ちゅーするすざるる」→「ちゅーしながらベッドに向かうすざるる」→「ちゅーの後行くところまでいっちゃうすざるる」(※適当)みたいになっていってもいいの。
11-18 16:33

答えるまで何秒か最初に制限時間を決めて、被ったらその時点で負け。これの面白いところは「始まりの単語が同じでも途中の文章を変えればOK」ということ。
11-18 16:31

たとえば「じ」を指定した場合は「ジンギスカンを食べるおやじ」とか「ジャングルジムに登るおやじ」とか、「じ」で始まらなきゃならないというルールがあってね。これをカプ名とかキャラ名でやると面白いなって。
11-18 16:31

なんか昔局地的に流行ったしりとりみたいなもの(なの?)だけど、五十音表から好きな文字を指定して、その文字から始まる一文を考えるというもの。
11-18 16:28

【ゆる募】:「おやじしりとり」って知ってる人いる?
11-18 16:27

@chacha_tan 自称クーデレだったはずなのに!wwww 愛情表現はストレートなんだぜ?
11-18 16:25

@keito_t 寧ろパンツ交換後な二人の公式画像あるなら借金してでも見に行くのに!w 公式発言で「これは!」なものがあれば今後もちょこちょこ投下するとおもいますーv
11-18 16:25

@reanbell_crude おかえりぃ★
11-18 16:21

卑Yなことばかり呟いているせいでさっきからブロック作業に忙しいです。業者釣りすぎ。一度外れた箍を元に戻すのは難しいですね……。暫くツイ禁してた反動で自重がソーファーラウェイすぎて。
11-18 16:17

SEI行為におけるすざくさんの鬼畜ってどこからどこまでを指してるのか最近よくわからない。そもそもショッピンかってないついったーでどこまでやっちゃっていいのかがわからないのかもしれない。
11-18 16:13

あっ、すざくのトルソーじゃなくてせめて等身大ふぃぎゅあにいたずらしたいって正直に言えば良かった。
11-18 16:08

@chacha_tan 何を言うww こんなにもデレているのに!!! (がばぎゅー!)
11-18 16:07

@shinra0928 すざくさん漏らしたるるーしゅの顔面に手コキでぶっかけていらっしゃったわ。汁まみれだった!ww
11-18 16:04

@keito_t 初めましてー!^^ そうか、うちのすざくがケイトさんをかどわかしたのですね!(よくやった!w) 常時すざるるすざるるばっか呟いてますのでいつでも大歓迎です!(ぎゅっ)
11-18 16:03

@chacha_tan いいの……夕希にはついったーという文明の利器があるから。なかない!www
11-18 15:59

何とかトイレに駆け込もうとしてるのを引き戻されおさえつけられ仰向けに寝転がされた末にBOUKOU踵で踏まれておもらししてましたね。己がSなのかMなのかわからなくなるのはこういう時。
11-18 15:59

@shinra0928 最終的には決壊したよ……かわいそうに。(にっこり!)
11-18 15:53

@lesemajesty @0cnk まじ脳内AVでしたね! 行為の直前になってそわそわしてるるるーしゅに「ねえルルーシュ。もしかしてココが一杯なのかな?」っておもむろにぐっと押すところからスタートしたような気がしますw
11-18 15:53

@placebo_lab @が流れる大惨事だったのでリプ見逃すところだったごめん(;ω;) 最近ツイ禁してたせいでオナ禁解除した男子高校生みたいになっちゃってw おたくと腐女子は別の生き物ですよねwwwww
11-18 15:51

@chacha_tan 日帰りもくるおしく無理ぽいねー。ないてなんか……。
11-18 15:50

@0cnk トウキョウ租界は湿気凄いからなぁ……。また来る時は教えてほしいの!vvv 馳せ参じる!
11-18 15:49

ハワユー?
11-18 15:47

朝から脳内R18だったおかげでお客さんの前でもBOUKOU圧迫されて尿意を我慢させられるるるーしゅで頭がいっぱいだったわ。ついに失禁するところまで妄想続けてしまった件。
11-18 15:46

@popo_ta そうだねー! 読み手としてもどっち目線でも行けるという旨みがあるしね!
11-18 15:42

@chacha_tan |ω・) <来年のが今年より忙しいのです……。  |ω;)ジワッ。
11-18 15:41

@0cnk < 泣かないで? (パンツの匂いを嗅ぎながら) 君のルルーシュの匂いなのか君自身の匂いなのか判然としないけど、どうもありがとう……。 返すよ。つ▼
11-18 15:40

優しい世界にルパンダイブしたい。パスポートないと北海道に来られないというのは勿論うそですよ……。
11-18 15:37

@0cnk 北海道来たことあるのね! 夕希が学生卒業するまで皆がすざるらーでいてくれたら……!
11-18 15:35

@popo_ta むしろスザルルだから仕方ない^^ YAOIは受の視点で書く人と攻の視点で書く人と二通りいるのは知ってる。だが夕希はリバーシブルな視点が一番たのしめるとおもってる★
11-18 15:33

@xxxxizxxxx スザパイってすざくのパイオツじゃなくてすざくのパイスーという説があるのだけど今のはぶっちゃけtkbです^^ すざくのトルソー欲しいですね!
11-18 15:31

夕希オフ会的なものイベント含めて行ったこと無いんだけど、スザルラ同士だときっとこう……すごくまったりと(そしてグッダグダに)解り合える優しい世界なんだろうなって。
11-18 15:29

@xxxxizxxxx つ【スザパイ】 そっ。
11-18 15:27

描いた時は、こんな暴れ馬だとは、おもってなかったよ……。
11-18 15:24

アイコンの暴走をどの辺りで止めるべきか既に考え始めている。
11-18 15:22

@popo_ta メンタルリバーシブル。そうじゃないとYAOIって書けない気がするの……|ω・)
11-18 15:20

< しょうがないよ。君ももう一人の僕だもの。っていうかソレ、ルルパンだったんだ? どんな匂いか嗅がせてくれたら僕のルルーシュのお尻に顔埋めてもいいよ? ただし、あの場所だけは触っちゃ駄目だ。それは解っているよね? (ニッコリ)
11-18 15:19

アイコンに喋らせるっていうコレ、何回もやらかすと多分やる方も見る方もげんなりするパターン。
11-18 15:15

@0cnk < あ、るるーしゅの桃尻に顔埋めたいって呟いたからかな?
11-18 15:13

TL流し見なう。カプ論にまで発展しとうwwww
11-18 15:12

@yuima07 爆発してたね!w ゆいまたん仕事中だったなんてデンジャラス!!^p^
11-18 15:09

ふとした時にすざくさんがるるーしゅ君の頭をくしゃくしゃっとなでなでするのにくそもゆる。これって犬が飼い主の前で腹を見せるアレに通じる何かがあると思うの……。
11-18 15:08

るるーしゅは性格がゴシックだからもれなく背徳に弱いと思ってる。お風呂場、屋外、教室、どんと恋。
11-18 15:06

改めてさっきの会話見直してみたら、 ひ ど い 。  ^p^
11-18 15:04

お客さん帰ったので戻ってきた|ω・) てか、まさかあの後も話が続いていたとはwwwww
11-18 15:03

やばい、お客さん来たからちょとおちますーww
11-18 10:44

@mei_2 そっちにも来たのかwwwww
11-18 10:42

@yuima07 @mei_2 羞恥攻めと言葉攻めはセットでお願いします!!! るるーしゅは「昼間はエッチしないもの」とか思ってるといいwwww
11-18 10:42

なんか変なbotに拾われた!!!wwwww 物 欲 太 郎 って何!?
11-18 10:40

@mei_2 @yuima07 ggってる最中にすざくに見つかればいいのにwww 穴パー(何この変換w)もイイ! 何個目か数えててよルルーシュ。……あれ引き抜く瞬間のがイイらしいですぬww
11-18 10:39

@yuima07 @mei_2 尻尾付きたまりませーん! お道具好きもオナージ^p^ 理性では嫌だと思いつつすざくさんに「これ使ってみよっか?」って言われたら物欲しげにお道具見つめたまま密かに息だけ荒くなっちゃうるるーしゅえろいです。
11-18 10:36

@reanbell_crude んっ?(`・ω・´) ←キコエナイ!
11-18 10:34

@mei_2 「何個入るか試してみようか?」なすざくさんがログインしました! 一番ほしいのはすざくのなのに……。
11-18 10:33

@yuima07 それ夕希の代わりにるるしゅの下のお口に突っ込んであげて!wwww
11-18 10:31

ストッパーが誰もいない件。これ本当に朝の会話か?w
11-18 10:28

@mei_2 @yuima07 すざくのtnk中毒と成り果てたるるーしゅミタイデス!! 咥えたくて物欲しげに自分の指しゃぶっちゃうるるしゅもいいよ!
11-18 10:26

@yuima07 @mei_2 すざくさんに快楽を教え込まれるるるーしゅというのがもうね! 仕込まれるというかね! 激しい抵抗→虚勢→派手な陥落→快楽のままに、従順。というステップ大事w
11-18 10:24

@mei_2 すざくさんにどっぷり種付けされてるのいいよねー! 中で脈打つ感覚がたまらないるるーしゅ……。じゅる!
11-18 10:17

@yuima07 うっすい一回連発もいいけどしつこい焦らしの果ての壮絶なカライキ夕希も好き! もう萎えてるのにイキ癖付いてあんあんコースもおいしいです!
11-18 10:15

ゆいまたんのついーとはふぁぼらせていただいた。BIYAKUねたも嫌いではないです。お約束として! あとヴァンパイアネタとかね!
11-18 10:14

@yuima07 ネ申出現まで待てないので皆で妄想しましょう!その為のツイッター♪ あ、R18シーンはねっちり気味がいいです。
11-18 10:10

攻の本気は受を陥落してからがスタートです。ゴールははるか彼方だよ!
11-18 10:08

喧嘩っぷるはおいしいですね。あるよね誰の中にも、普遍的な正義って。
11-18 10:07

@mei_2 るるしゅの抵抗、おいしいですmgmg!mfmf! 反逆心のあるるるしゅの方がもえますハアハア!
11-18 10:06

@yuima07 是非書いて下さいというテンプレ回答が待っているとは思わないのかぁッ!wwww 破廉恥展開そして喧嘩更に行為へなだれ込みなんてメシウマの極みでしかない!
11-18 10:05

よだれ萌えを誰かと共有できたことが、まだ無い。フェチゆえのぼっち感イクナイ!
11-18 10:01

@0cnk お待ちしておりますキリッ!(`・ω・´)
11-18 09:59

@mei_2 やりたい だが断る!ってウケルwwww すざくの「やりたい!」を聞いた時点でもう腹筋崩壊ですけど! るるしゅが快楽責めでてろんてろんになった所を見計らって録画ボタン押すなんてなんという策士wwww
11-18 09:58

捨てられた子犬の皮を纏った猛禽。個人的には狼も捨てがたいです。一夫一夫制を推します。※漢字変換が妙なことはキニシナイ!
11-18 09:55

@yuima07 すざくのるるーしゅ転がしテクは天然ものですからのうwwww^p^ 「返事は聞いてない」的な押し切りに弱いだけでなく、すざくが本気出した時点でるるーしゅの負けフラグ確定ですしおすしw 命令は嫌いだけどお願いに弱いのは致命的! 情に訴えられたらアウトですぬ!
11-18 09:54

まじ今日も腐ってるわ……。こんなことばっかりで頭が割れんばかりというのはOTKとしては楽しいけれども人としては確実に終了してるわ。
11-18 09:49

@reanbell_crude おかありー★ 全部るるーしゅのせいですキリッ!
11-18 09:48

すざくさんに「ハメ撮りしようよ(※させて?とかじゃない)」って言われて断れるるるーしゅってどれくらいいるの?って昨日言われた時は凄く正論だと思ったけど、るるーしゅが100人いたら全員断りはするだろうものの、要するに「断り切れる」るるしゅが一人も居ないだけだと気が付いた。そんな朝。
11-18 09:48

@fica_bot かわいいかわいい! アイコンもかわいい!////
11-18 09:42

ちょ……すごいなこれ……www どうして違和感が無いのか解らない! <RT
11-18 09:41

@fica_bot アルバフィカたんが微笑んでくれるとやる気が出ます。有難う大好き!^ω^
11-18 09:35

ただいまー(・ω・) 朝からるるしゅの枕カバーを広げてしまったせいで悶々としている。臍……臍えろいズボンに引っ掛けた指えろい。もうなにもかもがえろい。目覚めてしまうじゃない、夕希のなかに潜む雄の血が。(※メンタルリバ)
11-18 09:33

おはようさっき。寒いよー! http://t.co/lOJ2oDC3
11-18 06:44

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム