11/17のツイートまとめ

nicorin0308

もはんたべてこよ。三(`・ω・)
11-17 20:34

@kaede_mi ふろてらでーす!
11-17 20:34

すざくさんにるるーしゅ苛めさせたらほんっと手に負えないな……。(自分のせいじゃないアピール)
11-17 20:34

なんだろう、今日のR18ついーと連発っぷりは……。爆発する欲求不満って感じでこれも性欲なの?って一瞬不安に陥るレベル。
11-17 20:32

@natu_suza_bot またやったのか夕希はwww そういえば昼間のついーとも牛角を牛格と書いていた件(キリッ! 例のブツ絶対間に合わせるから待っててくだしお!
11-17 20:31

@kaede_mi 「違う!」とか言おうものなら「何が違うの? じゃあこれなぁに?」って引き倒されて開脚させられてtnkムシャムシャしゃぶられちゃうんだろうなぁww パンツ濡れてるよ?でもいいです。
11-17 20:29

すざくのシャツで彼シャツるるーしゅ。筋肉ついてる胸元だけ微妙にゆるければいいのに。すざくさんがるるしゅのシャツ着たらウエスト辺りが若干窮屈なんだよ。
11-17 20:24

@natu_suza_bot まじ糸の切れた蛸みたいになってて不安だから夕希もるるしゅ見かけたら捕まえてみるよ!(`・ω・´)
11-17 20:22

@meloko149 ルルC届けるまで待ってて……orz
11-17 20:20

@kaede_mi そのまま着衣エロにもつれ込んでくれていいのよ……。るるしゅはTV画面の自分と競い合うように可愛く鳴くから、きっと……。ぬげかけズボン+半ずれパンツ+乱れた彼シャツのまま突かれるるるーしゅ。かわいいですね!
11-17 20:20

@natu_suza_bot (´・ω・)ノ(・ω・`)ナデナデ。 いやー、るるーしゅ繊細だからなぁ。すざくるるーしゅのこと離さないであげてね!
11-17 20:16

@kaede_mi 「ああこれ? 当たってるんじゃなくて、当ててるんだけど……(耳朶ぺろぺろ)」ですね! 相変わらず耳が感じやすいるるーしゅ。(じゅるり)
11-17 20:13

@0cnk ほかてらでーす!
11-17 20:12

@kaede_mi 自分の股座にるるーしゅ座らせて首筋ちゅーちゅーしながらtnkとかtkbいじっちゃうんですよねわかりますwww^p^ 膝の裏で逃げられないようにるるーしゅの腰ホールドしてぇええ!
11-17 20:09

@natu_suza_bot そうだよねー; マリママは止めて……はくれなさそうだもんね。夕希がAF学園の生徒だったらってこういう時おもうよ。ちょっとルルーシュ呼んできてよぅwww
11-17 20:08

正論すぎた。RT@nicorin0308 すざくさんに「ハメ撮りしようよ(※させて?とかじゃない)」って言われて断れるるるーしゅってどれくらいいるの?
11-17 20:05

@kaede_mi 「あっごめん、もうカメラ回しちゃってるんだよね。じゃあ……しよっかv」って感じですおね……。うわぁwwww
11-17 20:04

@coqut そうだよね……wwwwww 実にその通りです。
11-17 20:03

@natu_suza_bot すざくが草生やすのなんか新鮮だね!^p^ るるーしゅのことで悩んでるの?
11-17 20:01

すざくさんに「ハメ撮りしようよ(※させて?とかじゃない)」って言われて断れる女子ってどれくらいいるの?
11-17 19:59

@aiharamizu ほかてらですー!
11-17 19:58

@0cnk 抵抗示しつつも結局許すさまが目に浮かぶ……。(なし崩しとも言う) すざくさんも「君さ、僕としてる最中どんなにエッチな顔してるか知ってる?」とかいけしゃあしゃあと言うんだろうなぁきっと!
11-17 19:57

@natu_suza_bot それは夕希がるるしゅに怒られるフラグだよwww 勿論本音としては脱いでください!!!(スライディング土下座) 携帯の待受にするから!
11-17 19:55

どうでもいいけど真面目と俗のふり幅半端無いついーとしか出来ないのなんでなの。
11-17 19:53

@0cnk ハメ撮りかぁ……はしたないぞー!wwww
11-17 19:51

@natu_suza_bot 悩み事はそのうちベッドで吐かせてあげてくだしあ。そのためにクリスマス全裸なんでしょ二人とも……。
11-17 19:51

イブに全裸とかすざくまじリア充。でも25日の夜がテレビとネットってどういう……。
11-17 19:48

@lelou_chu_bot どういう意味だよー?www
11-17 19:46

@natu_suza_bot すっざっくーv おひさし!(`・ω・´)ノ るるーしゅ元気?
11-17 19:45

@reanbell_crude おはよぉ。
11-17 19:44

@lelou_chu_bot たまに イーッ! ってなるけどね……だいじょぶだいじょぶwww
11-17 19:44

@lelou_chu_bot うんだいじょうぶ。なでなで!
11-17 19:41

それもこれも蝦夷地がもう雪降ってるからいけないんだ。租界に住みたいです。でなきゃもっとあったかいとこ行きたい。
11-17 19:39

もういっそもっふもふの白いの欲しい。ロングコートファー付レザーのしかないよ。物凄く近寄り難い……そんな威圧感はいらない! だから佐藤浩市みたいな十歳以上年上の彼氏がいそうとか具体的なこと言われるんだよ!
11-17 19:36

衣類は圧倒的に黒系多いのに何故コートだけ原色ばっかだしww 赤と緑ってどういうことだよぉ。一人クリスマスですか?
11-17 19:29

どうせならアンバーのカラコンにしますね。
11-17 19:27

ちなみに今やってみたいのは茶髪にグリーンのカラコ(ry  いやいやいや痛いソレwww 駄目、ゼッタイwwww
11-17 19:25

ダウン出すのはもーちょい寒くなってからでいいんだ。問題はこの中途半端な時期にどのコートを着るかってことだ。髪型変えたしさすがに水系には見られない筈……!
11-17 19:21

@saduku ふぁぼアリガトw ねこさん今年こそ丈長いコート買うのよww^p^ てかついーと流れてて今プロフで今朝のポスト見たけど部屋のストーブ故障ってまじですか((((´Д`)))) そっちこっちより寒いよね確実に……。
11-17 19:20

@meloko149 えええ……; ソレやってどうすんのwwww 夕希気合注入係なの?^p^ というか何があったwww
11-17 19:16

@meloko149 ほかあり!(*´`*) そうだロキソ飲もう!
11-17 17:56

どたまぺいんきたお風呂ってくる(ヽ´ω`)
11-17 16:42

「夕希」 【意味】 (1)淫乱な (2)BL好きな (3)ただのバカ http://t.co/jOe03kVG やっば、声出してワロタwww
11-17 16:39

うわぁ、メイトの香水も打ち止めなんです? 再版はしないよねー……いい匂いなのに。せめて元の香水が何だったのか知りたい。無理なのは解ってるけど!
11-17 16:37

@shinra0928 餡菌=スザルルで置き換え余裕だお★ カラーリングも結構そのまんまだねw 餡の頭って茶色いし菌は紫だしw 食パンは鬼畜な部分を秘めてるね……。個人的にはリバっぽく見えるかなw
11-17 16:35

@popo_ta 攻め……!?wwww^p^p^ いやたたこしゃんは攻だけど!
11-17 15:52

@0cnk いやいやいや!wwww 打ち止めさせてくださいよ!wwwww まじ後は他の方の妄想に託すってことで!wwwww
11-17 15:51

メールボックス爆発してた……orz なんぞこれwwwwwwww すざく効果こわい! すざくおっかない!
11-17 15:51

いやだスルスル台詞出てくる自分がこわいwwwwwwwwww
11-17 15:48

@popo_ta あーん。(`・O・´)
11-17 15:48

@u_moonrise ちょっwwww アホ全開になってしまってもう取り返しがつかない!wwwww
11-17 15:48

@0cnk 今休止中ってなっててWEBでも見れないんですよーぅ。御本夕希も欲しいであります!www
11-17 15:47

< だから、嫌がる振りなんかしてみても無駄だって。僕この後も配達あるんだから……ね? 今度は君が言うこと聞く番だと思わない?
11-17 15:46

< だって君が言ったんじゃないか。折角言うこと聞いてあげたのに……そういう態度はないよね? (腕がしっ)
11-17 15:44

@u_moonrise wwwwwwwwwwwwwwww ニカさんに言ってくだしあ!!wwwwwwww
11-17 15:43

< ん? だから、言われた通り他の誰ともしてないってば。それならいいだろ?
11-17 15:42

< 嫌なら玄関まで出てこなければいいのに……言っとくけど、僕ここに来るまで結構我慢したんだからね?
11-17 15:42

@popo_ta んっ!? ポッキー!?wwwwなんでwwwwww
11-17 15:40

@0cnk 初めて見た時はキョーレツでしたね……。はやく復活して欲しいwwww
11-17 15:39

@aiharamizu ちょっwwwwwwww モニタ虹色になっちゃうwwww
11-17 15:37

@chagayun 毎度うちのすざくがすいません!wwwwwwww
11-17 15:36

@0cnk そもそも鍵かけてない時点で敗北確定ですw
11-17 15:35

ちょっww RTされ……!!wwwww 公開羞恥プレイwwww
11-17 15:34

@aiharamizu すいませんほんとすいませんwwwwwwwwwww
11-17 15:33

調子こくのも大概にします。自主規制!!!
11-17 15:31

< 何しに入るのかって……(クスッ) 決まってるだろ、そんなの。
11-17 15:30

< 相変わらず素っ気無いよね、君って。ところで部屋の中に入ってもいいかな? (靴ぬぎぬぎ)
11-17 15:29

何がわかったんだか。
11-17 15:27

@sknchicken 中の人も米屋ですよねそういえば!wwww 今サイト休止されてますが夕希の知ってる方な気がします!
11-17 15:27

あっー! わかった! 食パンってきっとリバだ!
11-17 15:26

あーっ! なんかもう色々と! ごめんなさい!!!
11-17 15:23

@0cnk ニカさんはきっと好きだと思って……。故意に犯行に及びました!wwwww
11-17 15:21

@ma_da_i 食カレ! 食のアレな部分が全面に出るのもおいしいかも!www 優しげな面持ちなのに鬼畜だといいな!wwwwwwww
11-17 15:20

これギリギリアウトじゃね?wwwwwwwwww
11-17 15:19

< こんにちはー、枢木米穀店です! ……ねえ奥さん。今何してたの? (ニコッ)
11-17 15:18

@yuima07 発酵wwwwwww 発酵した餡ってキョーレツそう^p^ セブンすざくっぽwww アンパンマンキャラ山ほどいるからどこまでも広がっていきますよねwwwwww
11-17 15:17

@0cnk なんかね……直感的に食パンは受かなってww アイコンすざくは自分で見てもエセ爽やかな感じだなとおもいます。……卑猥wwwwwww わかりました言わせてみます!^p^
11-17 15:16

@ma_da_i 食パンも萌え要素ありますよねー! 一見攻に見える受かなぁwwwww^p^ 読めない!カップリングが!www
11-17 15:12

牛格違うかなー。どうだろう……。(悩むことではない)
11-17 15:10

カレーと食パンはタイバニキャラにたとえると牛格とスカイハイって感じ。(なんとなく)
11-17 15:09

@yuima07 カレーはどノン気で食パンは朴念仁だと思ってますwwww どんぶり総受わかります! 純朴受!
11-17 15:08

可哀相かわいいってるるーしゅのためにある言葉だとおもうの……。不憫萌えなの? とにかく「わかってやれよ!w」ってよく思う。好きなんだよ、おまえのことが!wwwwww
11-17 15:02

そして菌なるるーしゅはいつまでもいつまでも餡なすざくのことが好きで追いかけ続けるっていうのがたまらないよ。優しくして?って一言言えばいいものを、気ー引きたいがばかりにどこまでも捻くれた接し方してその都度理不尽なお仕置きされちゃうんだよ。
11-17 15:00

@ma_da_i なんかついったで散々言ってきたような気がするので今更っちゃ今更なのですが……www あんぱん萌えますおいしいですハイ!
11-17 14:56

@yuima07 ほんとですよ……菌がお仕置きと称して酷いことされてればされてるほど萌えるのにww
11-17 14:54

なんでだよww 情よりルールを優先する言い訳の一切通用しないアイムジャスティスなんてスーパー攻様でしかないじゃないか! るるーしゅとは違うベクトルのイケメンでしかないお。この世で一番最初に餡菌にハマった人ちょうリスペクトだよ。
11-17 14:54

とりあえずアンパンマンは児童文学じゃなくてだめな大人の萌え作品だね。見る度にばくしょうするわ萌え滾るわで十年以上の付き合いになる友達にはほとんど理解されない。あんぱん萌えねえヨォオオオって言われるwwwww
11-17 14:50

@ma_da_i おはようございますざるる!(`・ω・´)ノ 今日はお休みですか?
11-17 14:37

どっちがどう、って訳じゃないけど「善が内包する理不尽さ」にも「悪の根底にある悲しさ」も両方好きだ。前者(すざく)にはくそ萌えるし後者(るるーしゅ)には狂おしいほどの愛しさを感じる。不器用な堅物も優しい悪者も大好きです。
11-17 14:36

@popo_ta まじかーwwwwwwwwwwwwwwww まあ予想はしてた^p^
11-17 14:32

結局「この二人ってほんと不器用」に収まる訳だけど、多分るるーしゅがアンパンの立場だったら「周りの人に迷惑をかけてはいけないよ」って言う前に、その魔法が下手な子を馬鹿にした子達を睨むんだろうな……。そんであいつらに負けないくらい魔法上手くなって見返せ、みたいなことを口にしそうだね。
11-17 14:32

すざくが大事にしてた「法(=ルール)」っていうものはあくまでも社会を成り立たせるために機能してるものであって最終的に人の心を救えるのは同じ人間でしか無いしさー、絶対的な正義や正しさ主張してもただ追い詰めるだけで、自分の言葉で勝負しないと誰かを説得するのは無理だって話ね。
11-17 14:26

そういうトコ、すごくすざくに似てると思うのね。ってか、夕希すざく好きだけどここが相当欠けてるから叩かれるんじゃないかなーとよく思うのでした。
11-17 14:18

いや、確かに悪いことは悪いことだよ? 止めなきゃならないのも解るけれども。でもさぁ、悪に走るタイプにも二種類あって、悪は悪でもその根底にあるものが「悲しみ」か「只の快楽」かってなると相当違うよね? そこを見ないで正しいことだけ言っても通じないんじゃ? と思う訳ですよ。
11-17 14:14

まるで「テロは良くない」とか「恨む理由があるからって周りを巻き込んで迷惑かける必要なんて無い」とか言うスザクにそっくりだと思った訳ですよ。……なんていうか、その子の気持ちをケアする前に断罪してどうすんのさ?っていう。
11-17 14:12

夕希ね、ソレ見て「いやなんか違うだろ? この子が悪戯ばっかりするのは自分を馬鹿にする周りの子達に反抗してるからであって、別にしたくて悪いことしてる訳じゃないし。だって今見たよね? かんなり露骨に酷いこと言われたよこの子。それは注意しないんだ?」と思って口あんぐり開いちゃったのね。
11-17 14:09

……で、その様子を見たアンパンがその子に何て言うかというと、「悪戯ばかりして他の子を困らせてはいけないよ」みたいなことを言う訳ですよ。
11-17 14:06

でもその子はアンパンに感謝するどころか失礼なことしか言わないのね。そしてその子はどうも悪戯ばっかりする上に魔法が下手で、他の子からからかわれてる(ほぼ苛められてる)訳で。
11-17 14:05

前アンパンマンの映画見た時にいたずら好きな魔法使い(?)の子がいて、アンパンは箒から落ちたその子を雲の上にある魔法の国まで届ける訳ですよ。
11-17 14:05

本心っていうか、本質か。そういう所がアンパンマンなんだよってよく思う。
11-17 13:56

そりゃあ自分の本心否定された訳じゃないから深刻な痛手にもならないよねって話ね。
11-17 13:55

「誰が聞いても正しい(と思うだろう)ことしか言わない」ってことは、つまり「他人の褌でしか勝負してない」ってことなので、仮に誰かに否定されても「否定してきた相手の方が間違ってる」って思うことが出来る訳で。
11-17 13:54

そもそもすざくさんが「自分が誰かに否定されるとは思ってない」その根拠っていうのは、あの人基本的に「自分の意見が無い(=本来の自分を殺して建前で生きている)」ので、一般的な綺麗ごとや理想、ルール、規則、法といったものしか口に出さないからなんだけどね。
11-17 13:51

自分アレルギーっていうと即座に思い出すのはすざくさんなんだけど、すざくさんの場合は根本的に自信家だし自分が誰かに否定されるとは本当は思ってない(というか、多分理解を示してくれる相手にしか執着しない)ので、自己嫌悪や反省が根深くならない分自罰傾向が強くなるんだろうな。
11-17 13:46

@popo_ta 知ってるー。もう一本買おうかなー。ほんとにいい香りだから結構気に入ってるのですお(・ω・)
11-17 13:45

@meloko149 アッー!www いや、いずれにせよ後悔しないようにねー!としか言えないwwww
11-17 13:45

@popo_ta bot遊びたのしいおねー。夕希もついついリプ途切れるまで話してしまうwwww^p^ ついったーまじ時間泥棒www
11-17 13:42

なんでよ?って毎回おもうのだけど、多分その子は自分アレルギーなんだろうなって。確かにA型るるしゅは同属嫌悪激しそう。
11-17 13:41

@chocohoihoi あwwwwりwwwwそうwwwwwwwwww なんかターミネーター2でエドワードファーロングがシュワにおかしな単語覚えさせるシーン思い出しちゃった。
11-17 13:39

@xlala02x えりかたんおひさー(`・ω・´)ノ♪ 「うん、そうだね」って認めさせたいすざくさんと速攻否定するるるーしゅみたいでくそウケタwww 大抵そんなAの方がOが大好きなんだろうなって感じる場合多いwww
11-17 13:38

@reanbell_crude 爆発祭り?(`・ω・´) 初めて聞いたわ……。何のおまつりー?
11-17 13:36

そしてA型の子にA型アレルギーの子が結構いる。しょっちゅう「A型キモチワルイ!A型キモチワルイ!」と自分で連発するのでフォローに困るwwwwww
11-17 13:35

@chocohoihoi ちょっwwwwwwww 森川声で再生されちゃったじゃないwww<じゃあの
11-17 13:34

血液型関係のあれこれ読んでると「わっかる!」ってなるのは大体ABなんだよなー。確かにABの友達多いわ。A型の次に。A>>AB>B>Oって順かなぁ。(三番目と四番目がたまに入れ替わる)
11-17 13:33

@meloko149 リアルタイムでハマってた頃にもし戻れるなら、夕希はすざくグッズ集めておくよ。買わなくて後悔するなら買って後悔した方がマシだって今は思ってるwwwww^p^ 放送終了後もグッズ出るのはほんと嬉しいよねー。香水もう一本欲しいですし!
11-17 13:30

OとAの会話ってほんと面白いって思うわ。仲悪いほど仲がいいっていうか。誰かさんと誰かさんみたいですね!^^^^
11-17 13:28

@popo_ta ぶっちゃけ上がってきた瞬間はテンションちょう低いのでTLはほぼ読み物と化すよwww ちょこちょこ上がってこれたらいいんだけど、OTK語り出来る場所がここしかないから三次元在住の人々と話すより楽しくて結果的に長居しちゃうんだよねー。駄目だわww
11-17 13:19

@meloko149 いや……まじどっかで切り詰めないと破産するよねwwww 夕希前ジャンルで辛酸なめてるのでグッズ類にだけは手ー出すまいと思ってたのにKONOZAMAですし。正直置く場所が一番困るよねw 寝室の机の上とかギアス専門店みたいになっとうww
11-17 13:16

@reanbell_crude クリスマスイブ……。ああ、あったねそういうのもwwwwwww クリスマスとか別に一日でいいんじゃね?^p^ って思う程度には非リアなうなので正直どうでもいいwwwww まあ男の子のが気にするのかそういうの。
11-17 13:11

@popo_ta ウヒヒwww ぶっちゃけ萌え語り出来る窓口がついったしか無い悲しい子なので。蝦夷って海の向こうに隔離されてるから……wwwww
11-17 13:09

@meloko149 脳内は常にカオスだから別に……wwww 問題はお値段ですそうなんです(にっこり!) OTKに一番必要なものはイベントに行く体力と財力だとおもうの……。騎士フィギュアの彩色バージョン早く見たいお!^^^^
11-17 13:08

すざくさんの騎士服フードにくっ付いてる白いぼんぼりみたいなのなんだろこれ……。雲? それとも花びらかなんか? まさかソコだけクリスマス仕様とかいわないよね?^p^
11-17 13:04

@reanbell_crude かわいそう(`;ω;´) 今年のクリスマス日曜なのにwwwwwwwwwwww ライたんに幸あれwwwwwwwwww
11-17 13:02

@popo_ta 夕希botです(キリッ! だって話すのひさしぶりだしぃー(`・ω・´)♪
11-17 13:01

生●用品よりぴったりフィットしてるってどういうこと……。<RT
11-17 12:59

@meloko149 今回のは8.5話とかも全部入ってるらしいから正直欲しいんだけど、買わないかなぁ……; 一期のだけ持ってるんだよね、DVD。二期のはお金ためて買うかも^^
11-17 12:56

@reanbell_crude クリスマス? それはね、家族でケーキを食べる日だよ!?^^^^ 多分るるーしゅに訊いても同じようにこたえるとおもうよ! まあるるしゅの場合彼氏も家族に含まれてるかもしれんけどwwwww
11-17 12:52

@popo_ta てかたたこしゃんまだおひるぎしてないの?(`・ω・´) もう一時になるのに……。
11-17 12:50

@meloko149 ああ……夕希公式で出たものは基本全肯定派だねwww 寧ろネタとして受け止めるねwwwww るるーしゅが体張ろうとしてるなら応援してやるしかない! 夕希多分自分の子供がAV出るって言っても止めないタイプだおwwww^p^ 確かにメイト特典はあざといって思った!
11-17 12:48

やばいふいたwwww<RT 酷い……wwwwwwwww
11-17 12:46

てか、うちにブルーレイあったことを知らなかったんですが……。夕希の部屋には再生専用のDVDプレーヤーしかないからなぁ。
11-17 12:45

@reanbell_crude イラスト充www おお、がんばれ~!(`・ω・´) DVDでもBDでも基本見られればいい方なんだけど、やっぱお気に入りのアニメは出来れば綺麗な絵で見たいよねー。
11-17 12:43

@popo_ta わかったぜ!ドン★ 特盛にしておくぜ! つ【海老チャーハン】 勿論使ってる海老はブラックタイガーだお!(`・ω・´)
11-17 12:40

@meloko149 あっそっか。セットで買った人だけが貰えるタペストリーなんだっけ。なんかプレミアとか付きそうね~^^
11-17 12:39

@popo_ta あれっ!?wwあんこ苦手だったっけ?? じゃあ字面の似たこれを定食で。(`・ω・)つ【餃子】
11-17 12:36

@popo_ta (`・ω・)つ【あんぱん】
11-17 12:33

@meloko149 掘り下げ……てるね、確かにwww 読書とかもそうかもしれんなぁ。浅く広く読みもするけど、どっちかっていったら一冊の本を何回も別の角度から読む方が多いかも; タペストリー、二期BOXも何か付くのかねー?
11-17 12:32

@reanbell_crude みんな「なんでBDじゃないの?」ってなってるみたいねww もう充分普及してるんだしBDでも良かったんじゃないかとおもうけど……。
11-17 12:30

皇帝服も見れば見るほど絶妙だけど、騎士服のマントの色……。ちょう紫でたぎる。
11-17 12:29

このR2DVDBOXのるるーしゅの指先ね……。ほんのり赤く塗ってある所がもう……もうwwwwww
11-17 12:27

@reanbell_crude まあね……冤罪+監禁拷問の上公開処刑寸前だったしw 拘束服すざくはえろかったから個人的にはオレンジGJでしたが^^^^ でも顔蹴ったのはゆるさん^^^^
11-17 12:22

@meloko149 R2のDVDBOXの画像が出てたんだおー^ω^ 一期BOXが白薔薇背負ったるるしゅだったけど、二期はロータスでしたん★
11-17 12:18

そういや一期のオレンジ事件でスザク勧誘する時なんか露骨だったなー。「相当手荒な扱いを受けたようだな。奴らのやり口は解ったろ、枢木一等兵。ブリタニアは腐っている。君が世界を変えたいなら、私の仲間になれ」。そして更に「私の所に来い。ブリタニアはお前が仕える価値のない国だ」だもんな。
11-17 12:09

@yuima07 ですおねー、ちょう悪逆!^p^ 「相手の好意を利用する、逆手に取る」ってルルーシュの常套手段だと思うのw
11-17 12:04

白薔薇の花言葉は「いつまでも変わらない」「私はあなたにいちばんふさわしい」……この「私はあなたに一番ふさわしい」って、遠まわしに「俺を選べ」ってことでしょ?w ある意味「あなたは私に」って言うよりよっぽど上から目線ですごくルルーシュらしい気がする。
11-17 12:03

勿論敢えて自分のイメージ落とすために後で裏切るんだけど、ルルーシュって大抵自分の周りにいる女には「惚れさせてから突き放す」タイプだからな。(そしてそれでも本音では付いていきたいと思ってる女が多い)……そう考えてみると物凄くイケメンであり罪な男である。
11-17 12:01

今ぐぐってみたんだけど、白薔薇って明るい選挙のシンボルにもされてる花なんだね。「政治」って言葉もるるーしゅからは切っても切れないものだと思ってるんだけど、皇帝るるしゅが自分の支持者(女)とかにさりげなく白薔薇の花束贈ったりしてたらかっこいいね。
11-17 11:58

すざくさんってそれは言わなくていい!ってことを敢えて意識的に言ったりするトコあると思う。何気ない気遣いのつもりが裏目に出るどころか寧ろ相手にとっては傷口に塩塗りこむだけじゃなくトドメ刺されてる的な。そういう所が黒く見えるんじゃ……? 実際は「ただ酷いだけ」で腹黒ではないのに。
11-17 11:49

@lelou_chu_bot それ多分ルルーチュが書いたラブレターなんじゃないかな。
11-17 11:43

< 純潔って……。別に童●って言いたい訳じゃないよ? (アイコンに代弁させてみた)
11-17 11:42

そうか……一期ルルーシュは白薔薇で二期ルルーシュはロータスなのか……。なんか、ほんと公式のるるーしゅイメージは絶妙なトコ突いてくるなぁ。そうなんだよ、るるーしゅって赤薔薇っていうより白薔薇なんだよ。純潔ルルーシュ。
11-17 11:41

騎士スザクの格好良さプライスレス! るるーしゅまじたおやか……。
11-17 11:38

うわああルルーシュロータス背負ってる! 慈愛の皇帝!
11-17 11:36

一晩明けたら外が銀世界だよー。コート欲しいコート(・ω・) 去年買ったグリーンの着るかな……。もっと丈長いのが欲しいんだけど;
11-17 11:34

おかげさまでようやく元のサイズに戻りましたwww
11-17 11:31

@meloko149 ○⊂(・ω・´)アリガト! ピザは昨日の残りだお!www おかげで今ぽんぺいだったの……。
11-17 11:29

プレミア ムバン ダイのタイバニちょこケーキがおいしそうで僕は俺は……! 実は今年の夏は自分史上最大デブ期だったので体重8キロ落としました。(黒酢と運動で) 見た目着痩せするのでバレにくいけど写真と服は嘘つかないよねって話。
11-17 11:27

@lesemajesty 大分前に診断で誕生日書いてたの見て速攻メモってましたw自分怖いww^p^ こちらこそこれからも宜しくですん!
11-17 11:18

朝からピザハットきっついおー。そしてランスたんの立ち上げがさっそくスローリーになっていた。さすが写真屋wwと思いつつ胃もPCも重量級なう……ウェッエ(ヽ´ω`)
11-17 11:17

@lesemajesty しゅなさんおはようです(*´`*) そしてお誕生日おめでとうございますーー!!\(^o^)/ 実は日付メモってたんですがお祝い言うの遅くなってしまった…スミマセン!;
11-17 11:13

@mkmkIkumk まきさんお久しぶりです! Σお元気でしたかー!? 再フォロどうも有難うございますv またどうぞよろしくです^^♪
11-17 11:08

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム