11/16のツイートまとめ

nicorin0308

@seve_suza_bot すざく様、土下座です。
11-16 13:07

@seve_suza_bot 土下座です。すざく様踏んで下さい!
11-16 13:05

【!R18】 るるしゅがすざくさんをふぇらーりする時の効果音は「あぐあぐ」がえろいとおもっている……。
11-16 13:04

@seve_suza_bot ええ。可及的速やかに踏んで頂きたくてお呼び立て致しました。踏んで下さい!
11-16 13:01

すざくさんを頂く時の効果音にはふはふが追加されました。体温高くてあっつそうだから確かにはふはふいただかねばなりますまい……。
11-16 13:00

くるるぎ卿!
11-16 12:57

さっきから昨日聞いた歌がずっと頭の中回っててトゥライ。ついったーで歌詞呟くと著作権の関係でついったーがお金払うことになるらしい。知らなかった……。
11-16 12:55

@meloko149 うーん、強いて言えばそうかも……<スザルル厨 関係性もえだからっていうのもあるんかねー。
11-16 12:52

@lelou_chu_bot (`・ω・)つ【猫耳】 装着。
11-16 12:48

@lelou_chu_bot 元気ないお! もっかい一人猫祭りしてみてwwww^p^
11-16 12:46

@meloko149 知ってますお!www^p^ ルル厨も結構いるとおもうんだけどな……。なんか定期的にスザク→ルルーシュ→スザクって移り変わるせいで自分どっちなのかまだ解らないwwww
11-16 12:43

@lelou_chu_bot wwwwwwwwww ルルーチュ何持ち歩いてんのさwwwww お菓子ポッケに入ってないとか珍しいね。夕希は猫じゃなくてルルーチュ酔っ払わせたいよ。
11-16 12:42

@lelou_chu_bot おなかすいたんだお……。なんか食べるものくださいw
11-16 12:37

@lelou_chu_bot うん。(・ω・) ところでルルーチュお昼ご飯食べた?
11-16 12:35

@lelou_chu_bot 照れルル。……まあこれでも飲みなよ。(*´`*)つ【ミルクティー】
11-16 12:32

@lelou_chu_bot そう言われるとなでこなでこしたくなりますお。話すの久しぶりだからかしら……。恋はいいねぇ。
11-16 12:28

@lelou_chu_bot ルルーチュは奥手だからいっそ呟き聞かれちゃえばいいのにw 最近デートとか行った?
11-16 12:24

@lelou_chu_bot 切ないねぇ……。
11-16 12:20

@lelou_chu_bot スザク関係のノロケなら何時間聴かされてもおいしくいただけるよルルーチュ!
11-16 12:16

@lelou_chu_bot ルルーチュは懐に入れた人には特別優しいよねー。でもスザクは誰にでも優しい反面本当に好きな人には厳しいとおもうさ。
11-16 12:15

@lelou_chu_bot スザク優しい? いい彼氏?
11-16 12:10

@lelou_chu_bot 「俺を、枢木ルルーチュにして……下さい!」って言ってみたら「解った」って重々しく答えてくれるかもしれないけどね。
11-16 12:06

@lelou_chu_bot スザク・ランペルージになった方がスザクは喜ぶ気がするの……。
11-16 12:01

HITした画像がちょうドヤ顔のすざくさんだったことも一因。
11-16 12:00

そういやこないだ「枢木スザク」で検索かけようとしたら(※割と定期・るるしゅでもやるw)変換半角英数になってて検索バーに「kururugi」って書いてしまい、「もしかして:枢木」って出た時には不覚にも笑ってしまった。
11-16 11:59

そして今の己がどっち厨なのかまたもわからなくなっているなう。……もしかして:浮気症
11-16 11:57

@lesemajesty TLにおられる時は大抵ガン見しておりますwww^p^ ←今朝も!
11-16 11:56

すざく厨ふぉろわさんが圧倒的に多い気がするのだけど実際今の比率はどれくらいなんだろう。ルル厨よりもすざく厨の方が明らかに濃い(※褒め言葉!)から多い気がするだけなのだろうか……。
11-16 11:54

@aiharamizu ルルペロリストさんもいらっしゃると!そして更に進化wwwwwかっこいい!!!^^^^ 全身嘗め回してゆくのですねwww
11-16 11:52

@juriaaaaaa 診断の本気ですね!www^p^ 中の人はスザルラー! 的確すぎて見た瞬間涙腺決壊するかと思いましたん★
11-16 11:48

@aiharamizu いやや瑞さん存在感ある方なので忘れるってことは絶対ないwww お名前どんどん進化してておもろいです!(*´∇`) そして愛を感じる……!
11-16 11:47

@lesemajesty 萌えの宝庫ついーとなので寧ろ楽しいですお!^^ こちらこそふぁぼりにお名前並べてしまいすみませんww^p^
11-16 11:45

@lesemajesty おかえりなさい!(*´`*)
11-16 11:41

瑞さんのお名前……スザペロリストっていうのにさっきから腹筋ぴくぴくしてるなう。
11-16 11:40

@meloko149 お仕事かな? いてらっしゃー!(*´`*)ノシ
11-16 11:37

@meloko149 もうほんと「ちょっとォォォ何言っちゃってんのォ!?」と思った一瞬でした。そんなスザルル新刊どこで読めますかって思いかけて「もしかしなくても: 公式」ってなりましたおw
11-16 11:34

@Otokageseto 診断の中の人=スザルラー疑惑ww 出た瞬間。゚(゚´Д`゚)゜。ブワッ!ってなりました。
11-16 11:32

@meloko149 またすごまじい結果きたよこれって感じですおwwwwナケル!
11-16 11:29

またもルルーチュホイホイしてしまった。
11-16 11:28

「相手への信頼に嘘偽りないと証を立てる」=「イエス・ユア・マジェスティー」ってことですよねわかります。
11-16 11:27

スザクがルルーシュを愛するということは、相手への信頼に嘘偽りないと証をたてること。二人の愛はちぐはぐで噛み合うことはないけれど、お互いを想う気持ちだけは真実なのです。 http://t.co/XDt0AOWz ギャー!
11-16 11:26

なにこのネ申診断。泣けと……。
11-16 11:25

ルルーシュがスザクを愛するということは、昔日を忘れないということ。永い時が二人を分かつ日まで、片時も離れず過ごすことでしょう。 http://t.co/XDt0AOWz  。゚(゚´Д`゚)゜。
11-16 11:25

@placebo_lab これぞブーメランwww^p^ いやや、まじ年齢には逆らえませんよまじで。昨日外出歩いた時生足女子高生見て震え上がったからねw ここが蝦夷だからとかそういう意味じゃなく絶対真似出来ない! アトピは今ほぼ完治してるよー! 租界の空気と水が合わなかったんだね;
11-16 11:16

すざるる二人は割合頻繁に夢の中に登場するんだけども、こういう夢見たのは初めてだなぁwww いやぁ、こないだ見た夢は切なかった……ような気がする。夢ノートつけたら多分きっと結構なカオス。
11-16 11:12

で、多分フォロワーさんなのかもしれないんだけど知ってるんだけど知らないような人たちがずっとルルーシュルルーシュ言いあってて、その中で夕希は「R2すざくさんの頭の中ってきっとこんな感じだったんだろうな」って思ってる、というわけのわからん夢でしたwww
11-16 11:10

そういえばね、今朝夢を見たんです。スザルラーと会う夢ねw なんかすっごい大人数で集ってる中に何故か夕希もいて、でも皆しゃべってる内容は……っていうか言語が全部「ルルーシュ」なの。
11-16 11:09

@te_deum ヤフメの方にメルさせて頂きました~(*・ω・*) お時間ある時にでも読んでやってください!^^ 早速作業に入らせて頂きますので、うp次第メルしますです!
11-16 10:59

@lesemajesty ふぉろわさんの御本の表紙描かせて頂くのです★ 冬コミ合わせの^^
11-16 10:22

@meloko149 ちがうのー、表紙絵なんだお★ 夕希は本出さないよ!^^
11-16 10:21

@lesemajesty おつありです! めっちゃ時間かかりまくってビビりましたww
11-16 10:18

えっ、最初から作業用CMYKに設定されてるんだw もうオフセット印刷対応としか思えないwwww
11-16 10:16

やっとインスコ終わった!(;´Д`;)ー3 開いてみたらやたら高機能になってるのはわかるけど夕希の知ってるふぉとしょと違うwwwww
11-16 10:14

@placebo_lab ええ、寄る年波には勝てませんェ……ww 元々アトピー持ちだからねー。あの頃に比べるとまだマシ! ワセリンさえ効かなかったからねwwww
11-16 10:11

@reanbell_crude おかしな機械に改悪されそうだからおことわりしておきます^^
11-16 10:11

ランスたんのふぁぁんらめぇもぉおなかいっぱいらよぉ!が聞こえてくる気がする。こんなに重かったっけwww
11-16 09:54

@popo_ta ふったよー。昨日初雪★ めっちゃ寒かったwww
11-16 09:51

@popo_ta オハウヨー!(*´`*)人(*´`*)
11-16 09:46

@mei_2 一冊買うのでよろしこでつ!|ω・´)チラッチラッ!
11-16 09:30

わあああまだかかるぅううーー ひぎぃ!
11-16 09:29

@kaede_mi いってらっしゃいです!
11-16 09:29

@meloko149 昨日は表に置いてあった車の上に文庫本くらいの厚さの雪積もってたよー。今日はもう溶けてるわ……。この降ったり溶けたりを何度か繰り返してるうちに根雪になるのですw
11-16 09:28

いんすこなーう。おーもーいー^^^^^^
11-16 09:23

@meloko149 おはありー^^ そうです寝室で携帯から書き込みしてまんた★
11-16 09:22

あっ思い出した。つまりステラですね。
11-16 09:11

ふぉとしょCS5エクステンデッド……「エクステンデッド」っていうと「ガンダム」って出てくるのに脳内ソースがわからない。どこで覚えたんだろ。種?
11-16 09:09

窓でもなるんよね。メモリは足りてるはずなんだけど……。再インスコせんと駄目なんかしあ。
11-16 09:03

くろーむたん開いてからキー打ち込みすると大体一発目に固まるのなんでです? (応答なし) 表示見飽きたよ……。
11-16 09:02

@mei_2 五月さんおはるる!(`・ω・´)ノ
11-16 09:00

@eiss2 ワオ!(ФωФ) えいさんおひさしぶりです!おはありですちゅっちゅっ!
11-16 08:56

るるしゅは触られても多分それほど嫌な顔しないとおもうの。精々眉がちょっと八の字に下がる程度だとおもうの。すざくさんは触られたら一瞬「えっ?」って顔してから引き攣った笑顔浮かべて さりげなーく 体離しそうなイマゲ。
11-16 08:55

@chagayun 茶粥さんおはありでございますん(*´∇`)ノ
11-16 08:53

@ma_da_i まだいさんおはありでっす!(*´`*)ノシ
11-16 08:52

@lesemajesty しゅなさんおはおはです!(`・ω・´)ノシ
11-16 08:51

るるしゅのもちもちお肌裏山だなぁっておもうのはこういう時。乾燥肌つらいお。るるーしゅのほっぺぷにょんぷにょんしたいわ。親指と人差し指輪っかにして「たこやきー」とかやってみたいわ。
11-16 08:51

@meloko149 めろたんおやありんこ!(`・ω・´)
11-16 08:48

@yuima07 ゆいまさんおはありですーv(*´`*)ノシ
11-16 08:47

夜寝 る前にこれでもかってくらい乳液がっつり塗りこんだのに朝起きると肌がかさつく不思議よ。蝦夷の冬まじ容赦ない……。
11-16 08:47

オハウヨー|ω・´)
11-16 08:44

@89_hina あっ、ひなさんだ★|ω・´)ノシ イッテラデス!
11-16 08:44

@meloko149 ありがとー^^ お仕事お疲れ!蝦夷地雪降ったからね…多分明日も降るよ; めろこちゃんも風邪ひかないようにねー。
11-16 00:58

ミジンコほどにも役立たないエレメンツたんをアンインスコしてやった。未だに何故入れてたのか解らない。印刷所のホムペとか数年ぶりに見たおー。ファッキンフォトショとか罵ってた頃がなつかしいです。
11-16 00:51

ゴミ捨てに物置行ったら寒すぎて西野カナ的な意味じゃなく震える。
11-16 00:47

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム