11/15のツイートまとめ

nicorin0308

@te_deum DM確認致しました!(`・ω・´) ちょwww本文すっごい素敵!すっごい素敵……! 明日改めてご連絡いたします~^^♪
11-15 23:45

@reanbell_crude 枢木スザク、出かけてきます! (中の人はry)
11-15 16:32

@yuima07 寧ろ愛を込めて引っぱたきたいです!(握手!)
11-15 16:28

出かけたくない! 出かけたくないでござる! でもちょっと優しい世界(=あったかいお部屋)からリストラされてくる! 三(; ´д⊂)
11-15 16:27

中の人などいない!(キリッ!
11-15 16:26

< ああっ! 茶粥さんの液晶が紅茶まみれに……。えっと、ごめんねっ★
11-15 16:25

@yuima07 すざくさんの尻えくぼジャスティス!って意味だと思いましたw
11-15 16:24

アイコン効果酷いなこれ……。
11-15 16:15

< ああ……君の桃尻に顔埋めたいよ、ルルーシュ。 #語尾にルルーシュをつけるとスザクになる
11-15 16:15

いや好きっていうか、ね……気持ち悪いものから目が逸らせなくなる感覚に近いねこれは。確かに冷たい水の中を~とか王国とか不眠の力とか好きですけれど。昔からしょっちゅう聴いてますしアルバムも持ってますけれど。しかし久々に聴いたらずっしりクるわー……。
11-15 13:40

きみが壊れた→仇→王国→海の時間→骨の駅(開始数フレーズで断念)→犬を捨てに行く→冷たい水の中をきみと歩いていく→SORAMIMI→ガラスの巨人→よその子と聴いて若干廃人。仇とか重すぎるwwwwwww コットンカラー? 聴かないよ^^^^
11-15 13:36

谷山 浩子の曲に脳内ブラクラされながら作業するマゾいひととき。
11-15 13:33

とにかくくじら出まくるのでりだつる。っていうかちょっと捕鯨してくる……。
11-15 07:03

@namikoABC おはようでーす! 修学旅行なうなんですねvv 楽しそう(`・ω・´)♪
11-15 07:00

特定の人にだけリプを返せないバグが原因で喧嘩になるすざるるとかおいしいです。フォローしたい。いやいっそすかいぽで話すか会うとかすれよwってなるに決まってるけど。
11-15 06:59

ついったからはたまに悪意を感じるよね……。
11-15 06:57

前タイバニゆーすと配信中 だけ 全取得が止まるってこともあったなぁ。数人単位じゃなく全部止まってたよあの時。(そして配信終了と同時に一気に流れ出すTL)
11-15 06:57

まあ誰々さんから誰々さんへのおは ようリプは見えるのに、返信元のおは ようついーとが見えないとかザラだからなぁ(´・ω・`) いじめ?^^ってなるわ……。
11-15 06:54

@Zero_Lampe_bot ちゅっちゅっ。
11-15 06:52

くじら出た。5回も。皆さん不調の様子……(´・ω・`)
11-15 06:49

黒猫しゃん本家からかしあ……夕希もさっきから不調なんだ。っていうか、不調じゃない時が無い最近。まず取得漏れからなんとかしておくんなまし。
11-15 06:45

スザルラーの敵は俺の敵。
11-15 06:43

@ba_tora わかりました。では蝦夷地から店長に毒電波流しておきますね……。
11-15 06:43

初めて送るリプが「既にあなたは同じツイートを送信済みです」になる件。ついったまじwwwwwwwwwww
11-15 06:38

@ba_tora えっ、ばとらさん朝から飲んでるのです……!?
11-15 06:37

@Aira0218 あらら。だいじょぶよー^^ リプ返は適当に楽に……vvv
11-15 06:36

@Otokageseto おはようございます!(*´`*)
11-15 06:32

まあすざくさん本編でもガチですとーかーだったようなものですけれど。R2ではるるーしゅ監視業務をおしごとにしてしまいましたし。
11-15 06:32

すとーかースザルルはお気に入りに登録させていただいた!(宣言)
11-15 06:31

@Aira0218 多分すぐ止むけどねー^ω^ 今もめっさ寒いお!
11-15 06:30

本日初雪。(`・ω・´) ※早ければ10月には降ります。今年は今日だったのかー。
11-15 06:28

ッアアアアアアアアアアッ!!? さっむ!!と思って今外見てみたら雪降って……! 蝦夷ォwwwwwwwwww
11-15 06:28

これはRTせざるを得ないwwwwwwwww 黒猫たんGJwwwwwwwww
11-15 06:27

@uminosono おはよおー!(`・ω・´) こっちも降ってる! 今気付いた!!
11-15 06:26

ばくしょうwwwwwwwww<RT すざくwwwwwwwwwwwwwww
11-15 06:25

@Aira0218 プププ^p^ そっかすざるるで想像すればいいのかwww正しいwwww
11-15 06:24

初めて読んだコテバニは腰 乃さんだった訳で。バニたんくそかわいくてですね。基本受攻どっちでもおいしく頂けるけど、どっちかっていうとコテバニ寄りなんだわwwwww
11-15 06:16

「斉藤さん」までが名前なのです?^ω^ 下の名前……。
11-15 06:13

あっ、おすすめユーザーに斉藤さんがいるwwwwwwwwwwww
11-15 06:12

@Aira0218 ブロックスルー機能だよねほんと。またかーwwww ついったまじ……orz そんな余計な機能追加するくらいなら取得漏れなんとかする方が先ですしおすしwwwww
11-15 06:11

@Aira0218 おはよぉー、黒猫たん早いね! 夕希もいらないと思うさこれ(´・ω・`) 覗き見出来ちゃうとかなんか……なんか!!
11-15 06:05

おはよう本家。(´・ω・`) アクティビティってなぁにこれぇ……; いらんでつ、こんなプライバシー侵害機能。
11-15 06:02

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム