11/14のツイートまとめ

nicorin0308

@shinra0928 まって……? 性別ルルーシュには全力で同意だけどDTが妖精に進化するのってDTのまま三十路に突入してからじゃなかった?wwwww
11-14 19:17

@ma_da_i るるーしゅ君の方が男らしい同意ですww そういやすざくさんはゴキ●リも駄目な男なのであった……。Gが出た時は二人して男らしく(スリッパ片手に)立ち向かっていきそうですけどね!共同戦線張ってwww
11-14 19:16

@shinra0928 だねー。延々とボケツッコミ的なやりとりっぽい……。すざるる二人で話しててツッコミがスザクになるパターンって「エロ領域に関することだけ」だけなんだろうな^^
11-14 19:11

いついかなる時でも盛大に痛がってくれるすざくさんなので、たまには強がるところも見てみたいなと。まあすざくさんブリっ子だからなぁ。一期囚われのナナリー回でリヴァルのバイクに横付けされた時、思わず鞄で顔隠してピャッ!と飛び退るすざくさんとか大好物ですよ……。何そのポーズ。
11-14 19:10

@mei_2 そしてそんなすざるるを気分転換に読んでいるとバレてしまう夕希であった……。<完>
11-14 19:09

@ma_da_i すざくさんの涙目+引き攣った笑みコンボは笑いを誘いますね!www^p^ じっと見つめるルルーシュさんに「るるーしゅー……。(意訳:見てないで助けてよ)」と控えめに助けを求めていただきたいですww
11-14 19:08

そしてぬるい目をしたルルーシュに突っ込まれて欲しいの。「それを言うなら『ほら、怖くない』だろ?」って。
11-14 19:05

@mei_2 だよねー……。漢字としての字面は確かにえろいのだが、実際読んでみると「(´・ω・`)?」って気分……。
11-14 19:04

すざくさんがアーサーにmgmgされた時に是非言って欲しいなっていう台詞の一つがね、「ほら、痛くない」
11-14 19:03

@chocohoihoi やっぱこれ ひしん なの?wwwwwwwww エロ変換造語率高すぎです(´・ω・`)
11-14 19:03

@reanbell_crude ちょっとながい。ルビ二文字か三文字分くらいが妥当な筈。
11-14 19:02

@reanbell_crude 明日降る予定らしいね、天気予報だと。
11-14 19:01

やふーじしょに のって なかった。
11-14 19:01

【急募】 秘唇 ←読み方。
11-14 19:00

@lelou_chu_bot さわさわぺろぺろ
11-14 17:00

@reanbell_crude ちょうかまって欲しそうな|ω・)
11-14 16:54

それもこれもあの日あの時あの場所でランスたんの中身がキレイキレイされてしまったことが全ての原因ね。おとなしくメモリ増設してたらよかったんですよ、ハードがご臨終する前にね。
11-14 16:53

@lelou_chu_bot なでなで。
11-14 16:51

んもー、ね……写真屋持ってない人は印刷用データ作るなっていうコレね。GIMPでがんばるしかない感じっていう。
11-14 16:51

あながち間違ってない。
11-14 16:50

軍事用枢木スザク 軍事用ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア #名前の最初に軍事用ってつけると恐怖度がアップする ……さあ、世界征服だ。(ドヤァ)
11-14 16:49

@popo_ta あ、データ上がったらすかいぽお呼びいたします(`・ω・´) そっちで渡しちゃった方が早いとおもうの。
11-14 14:07

@popo_ta 納得いくまで描き直ししちゃってるので、多分カラーとかトーン貼る時間まではとれないかもだけど……; 生徒会ラストのイベントが終わるまでには絶対終わらせるから!
11-14 14:06

@u_moonrise そかそか、原稿なうなのねー>< ちょうど課題その他でこっちもバタバタ期間被ってるので来年までにはデータ送る……orz 悠たんもオンリー原稿がんばて!(`・ω・´)
11-14 14:05

@popo_ta やっほー!(ФωФ)ノシ 11日ぶりに上がってきてみた★ 漫画あとちょっとです!!!プギャー!
11-14 14:00

@u_moonrise 久しぶり悠たんprpr.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。 えっと、今更だけど前言ってたAF制服(夏ばーじょん)の画像遅れててまじごめんなしあ; もう11月とかほんと……orz まだ作る予定あるかしあ……。
11-14 13:59

DM返しに来たら悠たんがあらぶっていてフイタ。
11-14 13:56

@u_moonrise ちょwwwww悠たん何やってるのwwwwww^p^
11-14 13:53

@te_deum ♪(`・ω・)つ【DM】
11-14 13:52

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム