11/11のツイートまとめ

nicorin0308

リプ返ししゅうりょう。TL流し見たい欲求を抑えるじゅもん:タイムイズマネー。……さてパパンがTV見てあらぶっているなう。TVタコーの時の比ではない。しごとしてくだしあ^^
11-11 14:23

. @saduku @moriya10xs 葱さんち行ったことないお!(ФωФ) お風呂にテレビついてるってことしかしらないお! (お泊まり行けるとしたら)どれくらい会うのが久しぶりなのかっていうと、ズバリ●年前に夕希が入院した時以来ですおwwww 近くなったら携帯メルくだしあ。
11-11 14:17

. @help_two @meloko149 りだてらリプありがとでした★ ブリターニャーに反応嬉しかったでありんす(◕‿‿◕)エヘリ。 出没頻度下がってますがちょこちょこニョキリするお!
11-11 14:15

完全に日本終了のお知らせが決定したらこう叫ぶとするわよ。「我は問う。天の声、地の叫び、人の心。何をもってこの決定を日本の意志とするか!」(一部改変)とか、あと「言の葉だけで人を●せたらよろしいのに」とか。……うん、やっぱギアスキャラの台詞って日常での汎用性高いわ……。
11-11 14:11

TPPウワァ('A`) ルルーシュ総理の就任はまだですか? もういっそ秘儀・噎せ殺しなロリコンでもいいよ。個人的にはこういう時に使う台詞だと思うの「この売●奴が!」って。(※●部分は良心です。)
11-11 14:07

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム