11/10のツイートまとめ

nicorin0308

ではブリターニャー!(去)
11-10 07:26

よく二次でレイープ表現される時に「体は許しても心までは」みたいなのあったりするけど、るるーしゅもすざくも肉体的にどうこうされるよりマインドレイプされる方がキッツいタイプだろうなって思った。……まあルルーシュ君もマインドレイプされてましたおね、すざくさんとパパン共謀で。
11-10 07:26

@ba_tora そしてあの抱き枕という所業な訳ですよ……(*´`*) いいおしごと!///
11-10 07:26

あと日本ではC.C.の体に触れると起こる精神干渉のことを「ショックイメージ」っていうけど、海外では「マインドレイプ」って呼ばれててくそわろたwww 確かにwwww すざくさんは陵辱されていたよね、心をwww
11-10 07:25

@ma_da_i 原稿応援すざくさんがとってもどうでもよさそうな反応でwww 枢木卿も朝からいやらしさ全開ですおね……www
11-10 07:23

@ba_tora ラジオで放映されたものなので、どうやらスタッフの共通認識っぽいですね。公式って奔放ww^p^
11-10 07:22

@hikahikarururu ヒカルさんおひさしぶりです★おはようございまーす!(`・ω・´)
11-10 07:21

ちなみに2009年3月27日配信分です。この時の司会進行は田/中/一/成さん。参加者は吉/野弘/幸さん(副シリーズ構成)、河/口佳/高さん(プロデューサー)、湯/川/淳さん(プロデューサー)の四人です。
11-10 07:21

公式による「ルルーシュ=受」発言は河口さんの犯行でした。(※河口さんって河口プロデューサーね) っていうか、誰も否定しないってどういうwwwww こうしてるるしゅの唇は奪われるものとされてきたのですね、スタッフによって……。
11-10 07:20

→ 田中さん「基本形、攻じゃない」 河口さん「多分ね」 吉野さん「ここでキスでもさせたいって森田さんが打ち合わせの時に。色々問うよりも、何よりもキス一発して反応見るんじゃねーのって(カレンが)」
11-10 07:19

裏ネットギアスリターンズにて: 田中さん「ルルーシュはカレンとキスをしました。また、されるがままにキスをされてました。これはもう一貫しているものなんですか?」 河口さん「……ま、受ですからね、こいつ」 全員「(大爆笑)」→
11-10 07:18

あっそうだ。ルルーシュ=受のソース発見したから忘れないうちに投下しておきますね。
11-10 07:18

@ma_da_i まだいさんおはようです! 吐き気……大丈夫ですか??(´・ω・`)
11-10 07:15

@work_suzakubot そこで切るんだ?^^ さすが天然。
11-10 07:13

@work_suzakubot ううん、なんでもない……そろそろ「雪やこんこ」の季節かなって。
11-10 07:12

@work_suzakubot 胸に刺さりますー。カツ入れるのに軽く蹴り入れて下しあwww
11-10 07:08

ブートキャンプ周りに脱落者しかいない。あるよね、どうして流行ったのかよく解らないものって。
11-10 07:06

あれでも今ggってみたら4番まであるって書いてある……。そうか4番が無理ゲーなのか。寧ろやってみたい。懐かしのビリーみたいな感じ?^p^
11-10 07:04

ラジオ体操は第三番まであってラストの三番が鬼らしい。全部やり切ったらその日一日分の必要運動量がこなせるそうですね。
11-10 07:02

あーたーらしーいーあーさがっきった、きーぼーうのーあーさーだ♪
11-10 07:00

@kouka_nyan 紅華にゃんおはよー! 素敵なアイコンだね! ルルロロ★
11-10 06:57

@kururugi_bot スザク優しい! そういう子はなでなでしてしまいますよ。
11-10 06:56

@Zero_Lampe_bot 可愛いね。ちゅっ!
11-10 06:56

@aruto86marimo おはよございますー^^
11-10 06:55

@meloko149 間違い電話だったんだ?^^ 急用だったのかなって気付いてから焦っちゃったよ; 昨日ってか昨夜はちょっと人と会ってたんだぁ……。真夜中帰宅してから気付いたwwwwすまぬ。
11-10 06:55

@moriya10xs おはぁー^^ えっと、26・27? 今月のね? い、行けるかしあ……(;´д⊂) てかリーキさんちどこだろうwww^p^ 都合付いたら是非★
11-10 06:52

うっかり緑の激辛なんばん食べて涅槃に到達してる場合じゃない。口に入れて噛み締めた瞬間「やばいコレ毒だ」って悟るレベル。苦味の後に迸る激烈な辛味に自律神経が誤作動。よく解らない汗と涙と鼻水に塗れたのであった。死ぬかと思った。
11-10 06:50

@lelou_chu_bot スザクにちゅーされたらルルーチュの心臓どうなっちゃうんだろうね? 爆発しないでね!
11-10 06:46

とりま漫画早く終わらせないと本気やばい。やばい。なんでこんなに手ー遅いのか意味わからないwwwww
11-10 06:45

@meloko149 おあよー。昨日電話くれたしょ?(´・ω・`) ちょうど外出中だた; なんかあったー??
11-10 06:44

@lelou_chu_bot どきどきキュンキュン恋の病!
11-10 06:43

小金稼ぎと並行して課題やっとう。孤独作業だお(´・ω・`) 漫画と作文とbotが後回しになってる件。なお睡眠時間減少により目の下の隈がL並みに育ちつつある現在。(※なおらない)
11-10 06:42

とりまうちのスザク(アイコン)を褒めてくださり有難うございます。ついったー用一晩クオリティですすみません。アニメ絵はバケツと陰付けだけで済むからすぐ描き終わりますお……。
11-10 06:39

リプを頂いてから既に数日経過しており……(´・ω・`) 今頃?ってなるよね、これ……。
11-10 06:35

早朝ニョキリ(`・ω・´)
11-10 06:34

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム