11/08のツイートまとめ

nicorin0308

@mei_2 ええ……ひどるぎすざくにしかなりませんェ……^^^^
11-08 08:01

あ、そろそろもはん食べる。そしてまたもぐるます……。DM確認しにきたりはします。ばっばい★
11-08 08:01

顔がジャニ系なだけに芸能界にいそうなすざくにしかならn
11-08 07:59

だめだ……「かっこいいスザク」を想像するとヤリチンにしか見えない。これはイケメンじゃない。ヤリチンだ。片っ端から女食ってきましたみたいな。あからさまにタチ悪そうすぎてこれはすざくというかすざくみたいな何かというか!!!
11-08 07:58

@mei_2 だよねー。公式すざくさん割とゆるっとした服着るんだもん。パーカーとか。ちょっとモード感あるシャツも着たらきっと似合うとおもうの。るるーしゅには逆にブレザーとか制服っぽいの着せたいwww
11-08 07:55

あーだめだ。試しに何人かのホーム行ってみたらやっぱ取得できてないツイートポロポロある……(´・ω・`) リプ欄も今エラーったwww
11-08 07:53

やたらかっこつけた服装させると「普通にカッコイイ」になってしまって……ある意味すざくさんらしくなくなるんじゃwwww
11-08 07:49

@mei_2 中身がねー、すざくさんは「黒に白メッキ」 ルルーシュが「白に黒メッキ」っぽいからなのかなー。クランプさんバージョンの白黒騎士服も着たら似合うとおもう。皇帝服最初「目玉w^p^」ってなったけど見れば見るほどルルーシュらしくて……。
11-08 07:48

アァァワカッタァァ!!( ゚∀゚) ふんわりフェミニン白成分な僕要素も混ぜると 野暮ったいくらいでちょうどいい  んだ!!wwwwwwwwwwww なんか靴以外あんま気にしてませんみたいな。
11-08 07:45

ロールキャベツ男子じゃないこれは……どう考えても。ちょっと上品なヤンキーみたいな俺になってしまう。なぜなんだぜ!?^^^^
11-08 07:44

@mei_2 ちょう同意ー。るるーしゅ黒も似合うけど白すごく似合ってていいよね!
11-08 07:41

なんかどう想像しても俺中身肉食デース。ドSでド攻ですが何か?みたいなふてぶてしい枢木にしかならない、私服着せると。……あれぇー?^ω^
11-08 07:40

@mei_2 ほんとー? よかったwww 脳内改変よくやるよね^^ 二次に侵されると特に……。
11-08 07:38

すざくってオサレTシャツとジーンズ、にするよりは黒パンツ(そしてゴツめの小物)とかが似合うのかしら。髪型フェミニンだしなー。そして実は黒似合うとおもうの……。
11-08 07:37

@mei_2 えっ。((((´Д`)))) なんかまずいこと言ったかしあ…。あっ、あれかな。すざくさんの人生ですよーってとこかなwww
11-08 07:35

@xxxxizxxxx イズさんおはようございます!
11-08 07:33

@mei_2 やっぱりwwwwww 夕希もそうなる^p^
11-08 07:31

@reanbell_crude おはーよー!(*´`*)ノ
11-08 07:31

@mei_2 最近夜中~明け方とかにしか出没してないww 昨日はいた!^^ 淡々と投下して立ち去った!まるで荒しのように!
11-08 07:31

@te_deum おはよです^^ 赤チェックブレザー!なんか可愛いかも^p^ 二人で立たせてみたいですね~。DMの件了解です! お待ちしてますん☆
11-08 07:29

@ma_da_i まだいさんおはようございますー(`・ω・´)♪ 寒色より暖色似合うのかもですねー、すざくってw さすが赤が好きな男ww
11-08 07:27

@mei_2 そうだねー、ラウンズ服めっちゃ似合いすぎてて逆にすざくのオサレが想像つかなく……wwww ちょっとハードめな小物(ベルトとか)はやたら似合いそうなんだが。
11-08 07:25

@lesemajesty この間……いつだろう;((((;´Д`;))))アワワワ!
11-08 07:23

別に本編通りの私服にする必要はなかったと今更のように気付いた件。なんか違う服着せたいなー。カジュアル系の他に何系着せればいいんです?
11-08 07:20

うおおい……今日も著しく取得漏れですか。これどうやったらなおるの(´・ω・`)
11-08 07:17

@lesemajesty しゅなさんお久しぶりです^^ おはありです~(`・ω・´)♪
11-08 07:16

@aiharamizu おはありですん!(`・ω・´)ノシ しばらくこのアイコンヌになりまする★ウフフフ……^^^^
11-08 07:14

@mei_2 あららら((((´Д`)))) 座椅子とかこたつはこの時期眠りに誘われるよねw 風邪ひかないように気ーつけてね~★
11-08 07:14

ついでに本家の背景ごと変えてやった^ω^ 背景の何色にしようか迷ったんだけど、すざくって実は赤が似合う? 緑にしてみて「……(´・ω・`)」ってなったので赤にしてみたらそっちのが合ってる、ような……。
11-08 07:13

@aira0218 おはあり!(*´`*) ありがとーう!♪ 今までのアイコン飽きてたのww^p^
11-08 07:10

@dxsachiko 幸子さんおはありです!(`・ω・´)ノ
11-08 07:09

@mei_2 えへへ^^ 一晩クオリティでありんすww 夏ごろから同じのばっかループさせてたからねー; お布団以外で寝オチしたの? 風邪ひいちゃう!><
11-08 07:08

@chagayun おはありですん!\(^o^)/ アイコン飽きまくってたのでこれからしばらくこれですーw
11-08 07:07

@mei_2 おはありー♪(*`・ω・)人(・ω・´*) そしておひさ!v 五月さん早起きだね!^^
11-08 07:06

おはようー(ФωФ) アイコンすざくにしてみた。
11-08 07:03

@mei_2 遅リプごめんよー。あれアーカイブスに載ってたのかー、持 っ て る のに!www^p^ 脳味噌に叩き込む勢いで読み直してみる。
11-08 07:01

@chacha_tan おつありー(`・ω・´)ノシ あっ、昨夜のリスト見た! 遂に始まるね、フィナーレが! 漫画急がなきゃ!((((´Д`))))
11-08 06:59

@namima2 遅リプすみませんー。リスペクト考察サイト様でR2全話解説とかハードル高すぎですwww(;´д⊂)オオウ…。
11-08 06:57

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム