11/05のツイートまとめ

nicorin0308

@placebo_lab まあそういった苦労をせずに学べるか否かは子供の頃から賢かったかどうかにもよるんじゃないかと思うけど、その子は残念ながらその限りではなかったんだとおもうww 衆人環視の中でしか学べないことってあるよ……小利口なコトナより可愛げあるとは思うがww
11-05 18:56

@placebo_lab いやいや、子供といえども所詮は人間だから無邪気と失礼の境界線くらいは学んでおくべきw 大切な人生勉強だとおもうの!(・∀・) 早い段階で大人のなんたるかを知っておくとその後の人生大分ちがうよ! 心に傷を負っている人の方が他人に優しくなれるというしww
11-05 18:53

@placebo_lab 常に電柱の陰にいそうだもんね、バニー。そんでおじさんがピンチになったら速攻出てきて助け出すんだよ、当たり前のように!それは友情や友愛じゃなくてガチストーカーだとおもうのだが日の出における『友達』=これが正義みたいな。自覚のないゲイとガチホモだらけである。
11-05 18:46

別タブ開き過ぎっていうのが一目で解るついーとの仕方である。今四つ……。好きなことやったし、そろそろまたもぐるぜ(ФωФ) あっとすっこしー!ハイ!
11-05 05:15

http://t.co/mQZw68sA 社長にくそふいたwwww 途中の海馬ランドが酷すぎて……銅像なんぞあれwww ってかコレどこから引っ張ってきた画像だろう? 当時のかもだけど知らないwwwwww
11-05 05:13

この時間にぽんぺいさん達がいらさる……(ヽ´ω`) 朝って調子ワルーになることあるおね;
11-05 05:11

http://t.co/PbmO9pr1 うーん、欲しいわ。すごく……(*´`*)
11-05 05:10

グーグル先生で「虎徹さん」を検索するとバニーの狂気が垣間見える - FUNNY-IMAGE http://t.co/UC8oF7b8 ばくしょうした。ちなみにやってみたら「今日はお口で我慢してっていう本」までしか出なかったww^p^
11-05 05:08

@chocohoihoi おやす!|ω・)ノシ
11-05 05:01

@zero_lampe_bot 美人だね!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。
11-05 05:01

@zero_lampe_bot 最近この時間によく会うね^p^ ルルーシュはどんな単語に反応するのかな?
11-05 04:59

http://t.co/ygy2lED1 ルルーシュ君が書いたのかと思った。このすざくさんは俺すざくですね……。
11-05 04:58

(自問:何考えてるの?^^)
11-05 04:57

夕希が今欲しいもの上位五つ『趣味を楽しむ時間 二次元嫁(婿)の具現化手段 快楽 度胸 希望』 http://t.co/BbPeHxUd #bunsyousin 二次元婿の具現化手段……フィギュアって二次元なの?三次元なの?それとも2.5次元なの?
11-05 04:57

@placebo_lab またこんな時間にニョキリしてしまい……あっ、三日の日はおやありだったの(`・ω・´)ノシ
11-05 04:56

http://t.co/CxAxCr8K さよこさんが付けてたルルーシュマスクってつまりこれか……。
11-05 04:55

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム