11/03のツイートまとめ

nicorin0308

寝るわぁーーー!(((*´`*)  【寝室】
11-03 05:29

シャワーは勿論浴びさせません。押し倒して「電気消せ!」って言われた瞬間ためらいなく全灯にします。
11-03 05:29

途端に怒り出するるしゅにもすざくさん無表情ね。「あっ、怒ってる……」みたいな。異論は認めない強引さと身勝手さにもゆりますね。室内入ったら「さっさと脱ぎなよ。それとも脱がされたい?」って言うよ。
11-03 05:23

ぶっちゃけガチ喧嘩コースに突入ルートでしかないとおもうのだけれど、実は喧嘩っていうよりるるしゅの理不尽な八つ当たりが原因だったりで、それをあやまろっかなー(でも言えない)るるしゅに内心すざくさんがちょうムカついてたとかだと胸熱ですね。
11-03 05:20

ん。ドライブといえば車の中で喧嘩してて微妙な空気漂ってる時にちょうどラブホの横通過しちゃったりするとめっちゃ気まずいよね。前方にラブホの看板が見えちゃって無意識にギシッと固まるるるしゅを横目に「……仲直りしよっか」ってガッとハンドル切る枢木が見たいです。
11-03 05:17

でも「俺の手まで食べるな!」とか恥らうるるしゅよりも「手だけでいいのか?」って薄笑い浮かべるようなるるーしゅ君の方がすきですね。そういう高慢ちきなるるーしゅがオスオスしさ1000%に豹変したすざくさんに性的な意味でてろってろにされてるのが読みたいです。
11-03 04:53

@zero_lampe_bot ふぉろー有難うルルーシュ! 愛してる!
11-03 04:49

@xsuzaku_bot @lelouchx_bot お菓子下さい。
11-03 04:49

夜中どころか明け方だからなせいじゃない、この脳味噌の沸き具合は。……そう、つまりおれは今猛烈に疲れている。疲れてる時って甘いもの食べたくなるよねって感覚。あまあましいすざるるが読みたい。でももっと見たいのはドン黒いすざくにめっちゃめちゃ嬲られてるるるーしゅかな……。
11-03 04:48

寧ろ枢木さんとルルーシュくんのドライブを後部座席でまったり眺めたいな。ハンドル握ってて食べられないなら横からお菓子はいあーんとかしてもらえばいいじゃない。ついでに指まで食べちゃって「おい、俺の手まで食べるな」「じゃあ帰ったら手じゃない所食べちゃおうかな」「こ、この馬鹿!」とかry
11-03 04:45

とりま車は苦手です。だけど枢木さんがドライブ行こうって言ってくれたらば首を縦に振ります、光速で。
11-03 04:39

後部座席万歳なのは心置きなくねんねできるからですね。とか言うとふざけんなよって感じですが、ドライブ中ずっとずーーっと会話出来るほど元気じゃないのよ! 酔うんだよ!
11-03 04:35

ほんとは助手席苦手なんよね、シートベルトが……。
11-03 04:32

それにしてもどたまぺいんにも程があるわ。(※モニタ酔いである) 車酔いもするからしかたないのかしあ……。でも車は運転するものじゃない。助手席に乗るものだと思っている。キリッ……。
11-03 04:31

ついったがよく考えなくてもおっそろしいツールだと思うのは、ほとんど独り言のような気分でペラペラ話しちゃうってことなんだおね。それも百名単位の中で。ふぉろわさん数百人とかなったらTLカオスだと思うのだけど(既にカオスなんだけど)、そういう意味では全然活用出来てないですね夕希は。
11-03 04:28

くっそ忙しすぎて呟き投下してない間にフォロワさん何名か減ってる気がいたします。でもどなたがいなくなられたのかは解らないままなのであった……。ってことは呟き読まれてたってことではあるんかしらね?
11-03 04:25

4日ぶりくらいにニョキリ(`・ω・´) この時間に起きてる人はさすがにいないわね……。
11-03 04:22

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム