10/30のツイートまとめ

nicorin0308

@popo_ta やあやあ(`・ω・´)ノ 今さぎょう中なんだお★ 今日休みだしうちのこいい加減進めたくて……ww たたこしゃんトコの子も調整中なのね~^^
10-30 15:27

@xxxxizxxxx 上手くて見た時ビックリしました。歌詞もいいですけど歌いいですねー! なんか可愛いだけじゃなくてパワーというか魂感じたです(*´`*) かっこいい♪
10-30 15:26

@shinra0928 おおー^^しんらしゃん久しぶり!(*´`*)ノシ 元気だったー?
10-30 15:04

http://t.co/uShL6JUl あとこれもかっこよかったわ。スポットライトのトコとか。
10-30 15:03

ちょうど今ランスたんで作業中だからBGMにしてます。
10-30 15:00

http://t.co/yrMuatVC 歌うまっwwと思った動画。最後の曲好きだなぁ^^
10-30 14:58

フォロワーさんで娘。好きの方がいらっしゃって、ちょっと懐かしいなと思って聴きに行ってみたらめちゃめちゃ上手い上にかっこよくてビビったww ちょっと感動しちゃったじゃないww なんでTVでやらないんだろう……結構ってか、これかなり凄くない?
10-30 14:58

@saduku おたおめリプ飛ばしたくてTL遡ってたらいたww^p^ ジャスタイミーン! ねこさんお誕生日おめでとーーう!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。ワアアア!
10-30 12:55

@u_moonrise 悠たんおやすざるるーしゅ!(*´∇`)ちゅっちゅっ♪ いい夢見てね-☆
10-30 03:56

@89_hina コマ切れ睡眠きついすな…仕事もあるのに(´・ω・`) 今宵は安らかな眠りが訪れますように><
10-30 03:54

@popo_ta おうおうお休みでありんす(*・ω・*)ノシ 例のブツ、過去原稿コピーに時間かかりそうなんで、もしか送るの来月になるかもですもめん…;
10-30 03:46

@popo_ta あー、ログ回収っていうかね、9月連休中のシナリオを投下しようと思ってww TL取得洩れ多いよね~(-ω-) 最近ついったやる暇も無い訳だがwww
10-30 03:44

@89_hina まじですか…(;∀;)睡眠時間いつもちょう短いひなさん心配…; しかしこんな時間でもお会い出来るなんて…萌語り出来ないストレスでニョキリしてみて良かったですw 誰も居ないだろうと思ってましたww
10-30 03:41

@popo_ta きゃっふー!久々にあがってきてみたwうちのこのログ作成に詰まってしまい…夕希もこれからねもるよ!(;∀;)
10-30 03:35

@89_hina わああひなさん!お久しぶりですちゅっちゅっ!(*´∇`)人(´∇`*) しばらくご無沙汰してましたがお元気ですかーv
10-30 03:33

@popo_ta たたこしゃん久し振り♪そしてお休み~!ゆっくり寝てね(=・ω・)/
10-30 03:30

@ma_da_i お休みなさいですざるる!(*´∇`)ノシ
10-30 03:29

@melon149 お茶どうも有難う…。26日以来久し振りに上がったよ!(∂∀∂) ちょう忙しくて未だに郵便局行けてないスマソ…。
10-30 03:28

. @u_moonrise @czlu いつぞやはいってら有難うございました★ 随分経っててすみません;もう10月が終わろうとしているなんて…(´Д`)
10-30 03:25

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム