10/18のツイートまとめ

nicorin0308

@chacha_tan そろそろおちまする!(ФωФ)ノシ まったねんー!^^
10-18 23:38

@chacha_tan なwwwwwwwwwwwwにwwwwwwwwwwこれwwwwwwww この悩ましいすざくなにごとwwwwwww/(^o^)\ じゃあ夕希も今デスクトップにしてる画像あげとく! http://t.co/9segHh2b
10-18 23:37

@chacha_tan りょっかい(`・ω・´)> 折を見てチャレンジしてみるお★^^^^
10-18 23:30

@chacha_tan やぱNGワードはゼロなのかwww したらばちょと土の味チャレンジしてみる!( ゚∀゚)o彡
10-18 23:26

@seve_suza_bot ちょっと!wwww言い回しがルルーシュみたいだよ!wwwwwwww^p^p^ それにアレ医者じゃないでしょ技術者でそwwwwwwwwww
10-18 23:23

@chacha_tan だってwwwwww激昂したすざくってまじ怖いやんwwwwwwwwwww^p^p^ あの激情を受け止め切れるのはルルーシュくらいだよ!wwwwwwww
10-18 23:21

@seve_suza_bot あんまり大丈夫じゃないです(*´`*)ニコニコ……。
10-18 23:20

@chacha_tan えっwww 怒らせないと踏んでくれないの?wwwwwwwwwww まじギレさせなきゃ駄目とかwwwwwwwww
10-18 23:17

@chacha_tan ハァ?( ゚д゚) されてしまった……(ノД`)シクシク
10-18 23:16

@seve_suza_bot 焦らしww^p^キタコレ
10-18 23:15

@chacha_tan だーよーねー! やばい夕希も垢とりたくなってきた^p^ ややや駄目駄目ww 今の子たちを何とか終わらせてからでないとッ! 掛け持ちは大変である……。
10-18 23:12

@seve_suza_bot すざくに踏んでもらえるようにするためにはどうやってお呼びすればよろし?(`・ω・´) やっぱセブン様になるのかしあ?
10-18 23:11

@seve_suza_bot すざくツイッター嫌?(`・ω・´) 夕希あんま出て来れないけど仲良くして栗★
10-18 23:04

@chacha_tan そかそかー(`・ω・´) 病んでいるというかキレやすくなってる危うい感じは出てるおねwww 欲しいリプは……そうだなぁ、とりま夕希は踏まれたいwwwwwww^p^p^p^
10-18 23:04

@seve_suza_bot 完全に俺に戻ってしまったのね……(ヽ´ω`)ノ(・ω・)ナデナデ。
10-18 22:55

@chacha_tan まじかーーー!ありがとうううう。゚(゚´Д`゚)゜。ウォォン! したらどうしよっかな、夕希も鍵付垢作ろうかしあ……。てかまずこのスザクさんはどういう設定なのん?(・ω・) ルルーシュに裏切られて傷付いてる的な?
10-18 22:53

@seve_suza_bot それで俺全開なのか……(・ω・) 僕の時も優しくてよかったとおもうお?? 夕希は両方好きだお!
10-18 22:46

@chacha_tan 副会長と絡ませるのは……まずいよ……(;´Д`) なつすざも副会長もかわいそうすぎるwwww ってことは何です? 夕希が絡んでいっていいってこと??
10-18 22:45

@chacha_tan うそーーーーーっ!!!?そっ、その為に!?((((*´Д`*)))) まあ確かに夕希が自分でそういうbot作って会話してたら0721もイイトコだがwwwwwwwww^p^p^p^
10-18 22:44

@seve_suza_bot 好きは好きだけどッ!……ってかめっちゃ喋りが俺なんですね!こるるぎがそのまま成長したかのような……!////
10-18 22:43

@chacha_tan どのるるーしゅ??wwwwwww^p^ セブン様専用るるーしゅ?wwwwwwwww 作るのん??^^^^
10-18 22:41

@seve_suza_bot キャァァアアアア((((´Д`)))) 記憶、まだ戻ってないよ!きっとね!! 寧ろスザクが直接ルルーシュの体に聞くとかどうかな!
10-18 22:37

@chacha_tan にゃるほどー^^ 俺全開で来られるとかまじ……これからリプライ増えるのねッ! たのすぃみぅっえwwwww←※興奮なうにつき涎じゅるじゅる。……あっ、今注意書き入れてきてみたお! 一応R15指定ってことで大丈夫かな?
10-18 22:36

@seve_suza_bot 全力で責任取らせていただきますwww^-^ と言いたいところだけどルルーシュとセブン様はどうなってるの?
10-18 22:34

@chacha_tan えっ手動じゃないんだ!? セブンbotいないからねー><めっちゃ楽しみ!!!!
10-18 22:30

@seve_suza_bot スザク様! 確かにセブン様はツイッターとかやりたがらなさそうなイマゲwwwww^p^
10-18 22:29

@chacha_tan ぎゃああああああああ何これちょっwwwwwwwwwwwwwwwww 俺すざ   く!!!!
10-18 22:28

@chacha_tan 了解了解★ どうしたらいいかなーとは思っていたんだ……>< 今注意書き入れてくる!シュッ!三(*ФωФ)
10-18 22:27

@seve_suza_bot せ、せぶんさm……ッッ!! 見えたよ!!((((*´Д`*)))) こちらもフォロリクさせていただきまんた!!!ハァハァ!
10-18 22:25

@chacha_tan フォローし返してみた!\(^o^)/ やみ るg!!!!!!???……あ、作文R入れた方がいいならR15くらいにしとく??
10-18 22:23

@yubau_bot あまりにもあからさまないじめてちゃんって逆に萎えるよねww^p^ 解る解るw すざくさんがあからさまにいじめてちゃんだとイラッと萌えするのにおかしいなぁwww…女版スザクってのは…確かスザクさんっぽいエピソードを聞いたからだとオモw
10-18 22:22

@0cnk ニカさんおひさしですー!(*´`*)ノシ ホントは全部フルカラーにしてしまいたいくらいだったのですが白黒ですみませんです><
10-18 22:14

@chacha_tan ほーい!(ФωФ)待ってルル!キリッ!
10-18 22:12

@chacha_tan このユーザーは存在しませんになるのだがwwwwwwww
10-18 22:10

@yubau_bot わぁいおひさしでっす!(*´`*)ノシ ゆうばうさん女版すざく的なイマゲなのでゆうばうさんになら踏んでいただきたいwwwですwwwww
10-18 22:09

@natu_suza_bot もしかしなくてもMです(*´`*)フフフ……。
10-18 22:08

@chacha_tan Σ((((´Д`)))) そうだったのか……。じゃあ来年だぬ!><
10-18 22:07

久しぶりに上がってきたついでにすざくに踏んでもらおう……(ヽ´ω`)
10-18 22:05

@natu_suza_bot すざく! 俺でお尻踏んで下さい!
10-18 22:04

@chacha_tan んっ?新しい子供?Σ(ФωФ) どういうことです??
10-18 22:04

@help_two 夏生さんばんわー!\(^o^)/シュバッ! 今ちょうど更新履歴確認とリプ返しのために上がってきてみました★ おひさしぶりでありんす!
10-18 22:01

@chacha_tan ハァイ!可愛かったのでコレにさせてもろたよ!\(^o^)/ 本にする時には下ろすからね~★
10-18 21:59

@chacha_tan BOX画像見た!(ФωФ) るるーしゅェ……ジワリ(´:ω;`) そして遅くなってすみませんなのだが……(ФωФ)つ【メイル】
10-18 21:42

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム