10/12のツイートまとめ

nicorin0308

@saku__0928 ちょう遅リプになってしまってすみません>< 今ちょっと忙しくて呟き頻度低めになってますがこちらこそどうぞ宜しくですー(*´`*)
10-12 21:10

@chacha_tan ネリルルの次に萌えたのがルルシャリ、その次がルルCでしたww ルルCが佐光さんかぁ。どうせならC様押し倒してる所描いて欲しかったな。押し倒してる側なのに艶っぽい、そんなエロスが欲しいww 女と絡むとるるーしゅ君の男の部分を楽しめてそれはそれでおいしいです。
10-12 21:09

@chacha_tan なんか……ネリルルのるるしゅって若干困りながらも媚びが入り混じった絶妙な表情なんだよねww そこにるるうしゅくんも おとこのこ♪的な部分がチラッチラッしてて妙にエロいですハアハア。スザクハブりについてはゼロスザ業が忙しいから仮面脱いでる暇が無いのかもぬ!w
10-12 21:04

@chacha_tan 遅リプごめん…本当に忙しかったwww^p^ 今PC立ち上げたから送ってみる; ネリルルがキムタカ画だったのか……確かに一番萌えたと思ったのはネリルルであった。年上女×ルルに悶えたの初めてだったわ凄すぎるwww 外さないなぁ!さすがキムタカ!www
10-12 21:01

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム