09/28のツイートまとめ

nicorin0308

@popo_ta 一体何があったんだ^p^ ついった見たのさっきだから今日のTLの流れ全く追えてません解らんwwww
09-28 21:12

@popo_ta 泣いたって言ってたから夕希と同じように消しゴムカスに塗れてたのかと思ったwwwwww これからテロるのね! がっつり堪能させていただきますん♪
09-28 21:07

サイト持ってるふぉろわーさんチラホラいらっしゃるようなのでその度にプロフ見に行くのだけど大体宝探しな件。URLあると大量の冷凍ピザを前にしたC.C.みたいな反応してるとはまさか思われていないだろうけどぶっちゃけ「わはぁぁあい! たーべほーぅだぁ~い!」って反応ですすみませんイヒヒ
09-28 21:04

@popo_ta んっ?(・ω・) たたこしゃんもお絵描きしてるの?
09-28 20:51

#110928geass 一昨日からずっと泣きっぱなしだよルルーシュ。普段えろーしゅとか童帝とか言いたい放題言っててごめん。貴方のせいでこの日が近付く度に心臓がぎゅーぎゅー苦しくなります。寧ろ最期のあの笑み思い出すだけで涙出る。自分のこと完璧だと思ってる残念な所一生好きです。愛!
09-28 20:44

@meloko149 消しゴムカス勝手に集ってくる……あのカス!!(←罵倒) ……あ、あれは己のPTSD全開な内容ってだけだから無理して読まなくていいと思うよ!www^p^
09-28 20:36

@shinra0928 夕希も最終話リピしまくりでライフがゼロだよ……wwwwwww てかゼロレクデーが誕生日ってなると二重の意味で忘れられないよね……orz
09-28 20:33

アナログ作業するとテーブルってほんと汚れる。汚れるっていうか片付けても片付けても文具がとっちらかる。特に青い消しごむカス地獄に己が発しているらしい静電気がミックスされるともう手に負えない。そんな乾燥しまくりな秋。
09-28 20:30

@meloko149 おつかれありがと!(`・ω・´)♪ アナログ作業でテーブルの上がカオスなうwwwwww
09-28 20:25

ひさしぶりにIE立ち上げたら遅くて遅くて……。豆電球と蛍光灯なら蛍光灯だなって。
09-28 20:23

ぜろれく更新出来てよかった。ほんとに間に合わないかと思った……。
09-28 20:21

TLなぞろうと思ったらなぞりきれなかった^p^ ゼロレクタイムは漫画描いてました。ぶっちゃけ漫画は描き方永遠にわからないままな気がしてる!^^^^ そしてその間ずっと一期リピ。←今も。
09-28 20:18

@shinra0928 しんらしゃん誕生日おめでとう!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。 ゼロレクデーがバースデーだなんてすごい驚いたわ!><
09-28 20:10

今日中に仕上がらなかったら泣くwww 久々に修羅場気分を味わってみる。……そして風呂る。
09-28 02:44

@popo_ta 今日1日泣かないでいるのは無理かもしれない…orz 命日ですし………。
09-28 02:42

頭の中にあるものを形にするのは毎度のことながら難しいですぬ…連戦連敗すぐる。今日は徹夜で仕上げにかかりたい所存。
09-28 02:40

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム