09/27のツイートまとめ

nicorin0308

あっー。……はぁ。きついきついきついきついwwwwwwwwwwwwww
09-27 16:29

とりまあんまりにもボーーッと放心し続けていたのでそろそろ作業に戻る……。
09-27 16:28

@shinra0928 ありがとううう((((´Д`)))) ブックレット他のフォロワさんから買い取る約束してるの……。もしその方から届かなかったりとかしたら買い取らせてくれるとうれしいです!!
09-27 16:26

ナナちゃんからダモクレスの鍵受け取ってから去る時、るるしゅがゆっくり歩いてたのってナナちゃんが階段から派手に転落しないようになのかなって思いながら見てた、よ。あれ、手が届きそうになる寸前で階段下りるようにしてたよね……。結局車椅子からは落ちたけどさ……。
09-27 16:25

ライたんは段ボール確保できたんだろうか……。きゅんルルー とらんぷー(゚Д゚)
09-27 16:21

ふぉろわさん方の呟き見て少し正気を取り戻す作業。
09-27 16:19

血しぶきの飛び方確認するのに最終話見て瞼ぱんぱんなう。(゚Д゚)~。○ ←魂抜けかけ。
09-27 16:19

すっごいごめんなさいごめんなさいごめんなsって気持ちになり申した。無理ちょう無理wwwwww だので、普通に十字タイルにしておいた。さむざむしい……。
09-27 14:25

ゼロレクデーに向けて本家の背景変更したら自分でも予想以上にダメージを受けた件。自分の絵をタイルだけは絶対やっちゃいけないと思い知った。……き も ち わ る い で す  ^p^p^p^p^
09-27 14:24

@shinra0928 しんらしゃんこんちー(*・ω・)ノ
09-27 13:42

てかイラストのつもりがなんで漫画になったし…一番苦手なのにwww
09-27 13:40

アナログ描きやすいけどモノクロ…モノクロかぁ。パワートーンとか入ってないしな; 普通に鉛筆描きクオリティでごめんなさいになる予定です。
09-27 13:39

でもゼロレクデー明日だから今日中に終わらせなくては…。昨日あまりのつらさにと切なさといとおしさで挫折しましたですしおすし。
09-27 13:37

昨日ポトレって言ってたのねwブックレットだよ…('-p-`) 一番くじは欲しかったの取引済みなので今日も漫画描くます。でも自分でも引きに行きたいww すざるるクリアファイルェ…。いやトランプあるからいいっちゃいいのだが愛的に!
09-27 13:36

@meloko149 セイクリごっこ!(*´p`) 楽しそうね! 夕希は今日も漫画描きます…。あ、クリアファイルはね、すざるる両方欲しいのでくじ頑張ってきますwもし取れなかったらるるしーのだけでも買い取らせてくだしゃあv
09-27 13:29

@mei_2 昨夜はおやるる有難う~(*・ω・)/ ゼロレクに涙しながら寝ましたw(ノд<。)゜。
09-27 13:26

描けねえよ……!!!!!!!!!!! ねる!!!!!!!! (涙)
09-27 03:11

資料用にゼロレクキャプ画連続で見てたら案の定   つ  ら   !!!!!  (´;ω;`)
09-27 03:10

本編もね……見たからね……余計…………。
09-27 01:34

ゼロレクデー迎える頃には屍になってます。既に三回くらい涙こぼしてる件。(※PTSD)
09-27 01:33

ところでR2サントラ延々リピしてるせいかもう……もう…………orz
09-27 01:32

@popo_ta |ω・´)つ【DM】
09-27 01:31

@meloko149 めろたんおやす!|ω・´)ノシ 明日一日楽しんできてね^^ そしてぽんぺいどっか池www さすさす……。
09-27 01:30

明日一番くじ引きにいけるかなー。ついった上取引によりきゅんキャラるるしゅとトランプ、ポトレは買い取ることに。あとはくりあふぁいる、だけ……(ФωФ)
09-27 01:30

ゼロレク絵何枚か描いてみたんだけどどれもこれも気に入らないので全ボツなう/(^o^)\ アナログに移行しまー。
09-27 01:28

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム