09/26のツイートまとめ

nicorin0308

常駐回避!RIDATU!
09-26 17:55

@ba_tora いってらっしゃいです!(`・ω・´)
09-26 17:54

@kaede_mi おかえりなさい!(*´`*)
09-26 17:54

@meloko149 ほっかいどうはでっかいどうだからねー^^ 函館→札幌間も数百キロ離れてますしおすし……。蝦夷が揺れることってあんま無いからなぁ。とりあえず地震はもういいよ……。
09-26 17:53

@shinra0928 ええ……すざくさんはいつもあの香りを嗅いでいるんだよw 騎士様の股間見た後にるるしゅの股間見ると切なくなるよね。挟んであるとかじゃなければるるーしゅのるるーしゅはそういうことなんだろうねwww 男の人もるるしゅ抱き枕買ってるみたいだしいいんじゃね?^p^
09-26 17:51

R2サントラリピしながらおえかき続行ー。
09-26 17:48

@meloko149 えっ? 蝦夷で地震あったの??(ФωФ) 気付かなかったよ~!
09-26 17:47

まずSAIで上手く描けるようになってから言えって感じね!^^^^
09-26 17:45

うーんやっぱ写真屋さんほしいです(ФωФ) いやいや腕に見合わない無いものねだりは要するに下手な証拠ー!
09-26 17:44

るるしゅ香水トワレだから香り飛ぶの早いなぁ。普段使うのパルファムばっかだから時間短く感じる……。てか、午前中に吹きかけてるから今の香り方がまじ石鹸っぽくてだな。ちょう至近距離に寄った時だけ僅かに香る訳ですが……これは、つまり、放課後のるるしゅの香りってこれくらい……(モワァ)
09-26 17:42

@popo_ta 携帯さっきみた。遅いwwww (*ФωФ)つ【DM】
09-26 17:33

あさってゼロレクデーなので、本日はおえかきます。 |)彡 ひっこむ!
09-26 11:34

香水メイトでもう一個予約してあるので今日届いたのは普段使いにしますvvvランランルー♪ 特典ブロマイド写真サイズだったの。フォトフレームに、入れてみたら……遺影みた……ブワッ!。゚(゚´Д`゚)゜。
09-26 11:32

@aiuweeo おはようございます!(`・ω・´)
09-26 11:28

予想よりも香り立ちが仄かでツンとしてなかった。石鹸の香りですよって言われても納得したかもしれない……イメージにかなり近い香りでした。元の香水何使ってるんだろう'`ァ'`ァ(*´Д`*)
09-26 11:27

ノーパンるるしゅ枕カバー届いたお!(*´∇`) いやぁぁめっちゃやらしい!www たたこしゃん有難うm(__)m 陛下香水もふんわりいい香りがいたします…癒される! http://t.co/m1wWQZoD
09-26 11:24

@popo_ta '`ァ'`ァ(*´Д`*)つ【DM】
09-26 11:21

@meloko149 昨夜はおかおつありがとでしたん!(`・ω・´)ノシ
09-26 11:17

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム