09/24のツイートまとめ

nicorin0308

@popo_ta いってらでっすー(*´`*)ノシ
09-24 14:34

あ、うん。どーなつでもいいな。みすどでだべる二人可愛いですねかわいい。ほくほく。
09-24 14:25

るるしゅがあの真っ白いまんにかぶりついて一生懸命もくもく食べてたらめっちゃくちゃ可愛いなって……。すざくさんもほっぺ膨らませながら食べて欲しいもえる……。
09-24 14:24

どうも夕希は何かをもぐもぐ食べてるすざくとるるーしゅに弱いようですね。肉まん食べさせたいなー。ルルにはあんまん。
09-24 14:23

@popo_ta イきそうになった頃見計らって「ルルーシュ、何してるの?」って訊くよ。訊きながらお布団の下でもぞもぞしてた手握って上から擦られるパターンだよ。お約束だよ!
09-24 13:37

@popo_ta おかあり! 現在の脳内:全然手を出してくれないすざくさんの横でGしてるるるしゅ。
09-24 13:32

どうして最初にそこに行き着かない?↓
09-24 13:18

でぃーぷちゅーしながら射精して気絶するすざるるいいね。繋がったまま二人して気絶してるとか最高にかわいいね。
09-24 13:18

いいね、気絶したるるしゅにまで色々致してしまうすざくさんとかいいね。<RT そうかそれが抱き枕の正しい使い方……! うーん、逆に寝てるすざくさんの横でGしてしまうるるしゅでもいいね……。(妄想膨らみ中)
09-24 13:17

さていちりだ~((((*´`*) いい加減もはんをたべなければ……。
09-24 10:58

@silaisila おはようございますー*´∀`*
09-24 10:57

@reanbell_crude wwwww 皆欲しいんだお……メイトでも一番くじは瞬殺らしいしね……。
09-24 10:57

@reanbell_crude はずれが無い分一回のお値段は高いんだお……www^p^ しゃあないしゃあない;
09-24 10:52

@xxxxizxxxx 10回以上!Σ( ゚д゚) それは凄い! ファフナーも素敵カプと伺っているので今度見てみますー!^^^^
09-24 10:51

@reanbell_crude ほんとだよー。何当たっても嬉しいよね!*´∀`* クリアファイルも全種欲しい!ってなるレベル。アリス系とか可愛いし!
09-24 10:47

@popo_ta もはおー!(*´`*) そろそろ11時ですえ!
09-24 10:42

@reanbell_crude きゅんキャラるるしゅの可愛さは皇帝ルルのきゅんキャラをも越えると評判ですぬ……。スペードのヘアピン付けてるのが異常な可愛さですwwww^p^ ブックレットには等身大のるるしゅがいるよ……wwww
09-24 10:42

@reanbell_crude 多分予定としては27日解禁になるだろうねー、蝦夷もwww^p^ 当てたら報告いたしますお!
09-24 10:37

@xxxxizxxxx TV版の方は飛び飛びでしか見てなかったのですよー((((´Д`)))) すざるら様の中にも好き!って人かなりいるので一気見リストに入ってる作品なのですvv 映画かなりイイみたいですね!←映画公式サイト確認済w
09-24 10:37

http://t.co/EOC4UucA スザパイシュッ画像は多分ぬーたいぷ付録のトランプにありましたね……あの目を眇めてるトコがたまらなくイイのですよねわかります。……探しておくのでそれまでオブゼロすざくのイケメンっぷりをご堪能ください。これまじ美形ですおね……。
09-24 10:34

あれパイスーシュッ!てしてるトコあった筈……別のくるるぎさまフォルダだろうか。←※複数ある。
09-24 10:31

@reanbell_crude 最終兵器おばあちゃんまで投入するとは……ライたんの本気が伺えますwwwww^p^
09-24 10:29

くるるぎさまフォルダにスザパイ画像無いか捜索なう。
09-24 10:29

#スザクが足りない どっかに野良すざくいませんか。ひきとります。
09-24 10:28

@reanbell_crude アリガトゥー!!'`ァ'`ァ(*´Д`*) Aの方はアニャたんいるからね★被ったらよろしくでっす!vvv
09-24 10:27

@help_two まじスザパイは正義です……(*´`*) いや、寧ろ罪深い……。あのシュッ!ってなるトコの画像なかったかな……探しておきますwwwwww というか、アレは動画で見るとちょっと見下したような目つきになるトコがたまらんですおねwww雄くさくて!
09-24 10:26

@shinra0928 あー、ちょとワカル(*´`*) 今までのジャンルカプも勿論愛してるんだけど……すざるるは段違いというかもう人生に影響出るレベルだおね……。
09-24 10:23

@reanbell_crude すざるるの柄が入ってる方(*´`*) 確か青い箱のね!
09-24 10:21

#スザパイに挟まれて死ぬ すざくのパイスー(尻部分)とランス操縦席のシートに挟まれたい系女子ですキリッ……。
09-24 10:18

@aiuweeo おはようございますー!(*´`*)
09-24 10:17

@reanbell_crude ありがと。でもお金のことだけはきちっとしておかないと(ФωФ)+ お礼に何かプラスして送るさ~★
09-24 10:16

#スザクが好き過ぎて死ぬ いいタグですぬ!!!'`ァ'`ァ(*´Д`*)
09-24 10:16

@reanbell_crude おおう(ФωФ) そうだよライたんにはアニャたんという嫁がいるじゃないかwww もしすざるるトランプ被ったらレタパで送っておくれやす★ もしこっち被ってなかったら送料+現物代払いますし。ブックレットは開いたらA2だから送るの厳しいとおもうけどねー。
09-24 10:14

いやしかしブックレットのすざくさんはほんとにるるしゅの横顔ガン見である……。がっつり隣にいますし。
09-24 10:12

るるしゅがすざくのこと好きなのはともかく、さすがにすざくのすざくまで好きかどうかは……。まあ好きだろうと好きじゃなかろうと受け入れることになるのが公式ド受なるるしゅのさだめですけど。
09-24 10:11

@reanbell_crude るるしゅもおっぱいは普通に好きだと思うよ? 本人曰く「別に嫌いじゃない」って言い方するだろうけどwwww ただおにゃのこのおっぱいよりもスザクが好きなだけで……。
09-24 10:10

そしてC様はね……尻を隠す気があまりにも無いよね……。
09-24 10:08

@xxxxizxxxx おめでとうございますざるるーー!(*´Д`*)
09-24 10:07

@shinra0928 ファフナー映画出来いいらしいねー^^ ギアスザルルを越えるカプかって言われたらどうです?しんらしゃん的に……。
09-24 10:06

@reanbell_crude 何だよ……wwwバイト先にいるでそ可愛い女の子くらい^p^ 写真撮らせてくれるかどうかはさておきwwww 夕希がアニャたん当てたらライたんに送るさ。スザルル被ったらトレードでヨロ!
09-24 10:05

どうでもいいけどブックレットのダールトン……どっからどう見てもポンデダールトンwwwwwwww
09-24 10:03

@placebo_lab エア第二期www^p^ あれかい? イベントでも具体的にいつですとは発表されてないんだっけ??
09-24 10:00

@reanbell_crude wwwwwwwwwwwwwwwww うちにあるの着物の写真くらいだわwwwおっぱい画像は無い。というか無いのが普通だ諦めろ!^^ (にっこり)
09-24 09:59

@shinra0928 何にせよ幼馴染は強いってことですおねwwww^p^ 友情・友愛・恋愛全部乗せでくるもんねーwwww かなわないわ!
09-24 09:56

@reanbell_crude まーずいってwwwその言い方はモテないわー^p^ おっぱいの画像とかないからね~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
09-24 09:55

@reanbell_crude まだ決めてないーwww 夕希学生ですゆえ予算的に厳しいのは言わなくてもわかるな?www ライたん褒め方わざとらしいです!wwwwwww^p^p^p^p^
09-24 09:50

@reanbell_crude いやおっさんって呼んでも良いけど夕希の中でのライたん好感度もドン底まで下がるけどいい?^^^^ 一番くじで本命当てたいなら万は用意しとかないとキツいとおもうよー。当たるといいねー。
09-24 09:46

@xxxxizxxxx いってらっしゃいです! ゲットできるといいですねーv(`・ω・´)
09-24 09:44

@shinra0928 おはおはおー!(`・ω・´)ノシ AGF二日目は混対ちゃんとしてればいいねー; 香水いい匂いらしいね~^^ さすがるるしゅ! 日の出作品は公式ホモ多いよね……。
09-24 09:43

@reanbell_crude ハアイおっさんです! (ヽ´ω`)ノ⌒ω)Д`)テェーイ! すざるるアルヨーアルヨー。トランプとかブックレットとかクリアファイルとか! トランプときゅんキャラるるしゅは絶対当てたいのこころwwww
09-24 09:42

とても素直な感想のつもりだったのだが……。
09-24 09:39

おっさん言われたwwwwwwww^p^ 今日も可愛いねは言ってはならぬのか……。
09-24 09:39

@reanbell_crude 明日からかー裏山! もしすざるるが被ったらトレードしてくれていいのよ!(ФωФ)
09-24 09:39

@kouka_nyan 紅華にゃんおはおはー!(*´`*) 今日も可愛いねッ!-★
09-24 09:34

@reanbell_crude ギアスくじは27日に変更されたらしいけど、一部地域ではもう解禁されてるらしいねー。
09-24 09:34

@reanbell_crude @ma_da_i おはすざるるですん!(*´`*)ノシ AGF二日目参戦がんばてらです~!
09-24 09:33

今日はタイバニクラスタが一斉に現実を把握する土曜日……。夜中にゆーすとで盛り上がれない土曜日なんてッッ! 早く二期が来いwwwwww
09-24 09:32

@haruka_22 おはようございますー(*´`*)
09-24 09:31

すざくの目線がガッツリるるしゅの方向でワロタwwwwwwww
09-24 09:31

おはすざるるー(ФωФ) 頭痛解消。そしてブックレット画像を目撃 した。すざるるの足の長さ半端無いwwwwww 何食べたらあんなことになるんです?^p^
09-24 09:30

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム